楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下関駅西ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
部屋3
まず入ったときの感想ですがロビーには誰もいない、フロントも無人。これでワシントン?という感じでした。フロントの方の他のお客様との会話も小耳にはさんだのですが、あの言い方だとお客様は怒って当然。たまたまかもしれませんがサービス業とは思えず、殿様商売の感じでした。客室はシングルでしたが結構ゆったりしていて車の音や廊下の音も聞こえましたがそれなりに満足しました。ただ冷蔵庫が以前使っていたのでしょうか、飲み物を抜き取るとカウントされるタイプ(飲み物は今は入れていないみたいです)なので購入した飲み物が入れづらい(入らない)ので改善したほうがいいと思います。ハード(設備)は及第点、ソフト(従業員)は落第というところでしょうか。これからもワシントンという名前で信用して来られるお客様がたくさんこられるでしょうから従業員教育を徹底していただきたいと思います。次回下関に行くときに利用させていただくかどうかは疑問です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
下関駅西ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 下関駅西ワシントンホテルプラザ のクチコミ
まず入ったときの感想ですがロビーには誰もいない、フロントも無人。これでワシントン?という感じでした。
フロントの方の他のお客様との会話も小耳にはさんだのですが、あの言い方だとお客様は怒って当然。たまたまかもしれませんがサービス業とは思えず、殿様商売の感じでした。
客室はシングルでしたが結構ゆったりしていて車の音や廊下の音も聞こえましたがそれなりに満足しました。ただ冷蔵庫が以前使っていたのでしょうか、飲み物を抜き取るとカウントされるタイプ(飲み物は今は入れていないみたいです)なので購入した飲み物が入れづらい(入らない)ので改善したほうがいいと思います。
ハード(設備)は及第点、ソフト(従業員)は落第というところでしょうか。これからもワシントンという名前で信用して来られるお客様がたくさんこられるでしょうから従業員教育を徹底していただきたいと思います。次回下関に行くときに利用させていただくかどうかは疑問です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する