部屋4
投稿者さんの 下関駅西ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月19日 23:12:06
-
20:00のチェックインでしたが、行列ができており時間がかかりました。朝食も必要最低限、という印象でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 下関駅西ワシントンホテルプラザ 2023年12月15日 12:53:27
-
下関駅西ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠に有難うございました。 当日は、お客様も多く、お待たせしていまい申し訳ございませんでした。
またのご利用お待ち申し上げます。
支配人 馬場
- ご利用の宿泊プラン
- 【学生限定】学割プラン ~学生証をご提示ください~【モーニングサービス付】
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》シングル 13.5平米 ベッド幅120cm】
部屋4
投稿者さんの 下関駅西ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月08日 09:32:11
-
普段から宿泊しております。基本的には満足でした(過去形)が、一気に利用希望は無くなりました。
それなりの頻度で利用しておりますが、はっきりとした忘れ物をしてしまいました。
多分そうだろうと思って、電話すると、確認するとあった(良かったのですが)。
いつも宿泊しており常連に近いのに、、連絡先もあるのに、連絡があってもよいのでは?
→当方はしません。普通に、取りに来られますか?郵送しますか?と聞いてくる。
その後の色々は割愛します。
非常に気分が悪くなりました。ホスピタリティーは感じなくなりました。
(コメントは消すように依頼されるかもしれませんが、、、)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 下関駅西ワシントンホテルプラザ 2021年09月09日 17:30:47
-
下関駅西ワシントンホテルプラザをいつもご利用頂き誠に有難うございます。お忘れ物に関しましては、原則として所有者からの照会の連絡を待ち、その指示を求める様、従業員に指導しております。ホテルには、いろいろな用途でご宿泊ご利用頂いており、中には連絡して貰いたくないお客様もいらっしゃいます。すべてのお客様にご要望を聞くわけにもいかず、お客様のプライバシー保護の観点からもお客様へのご連絡は控えさせて頂いております。 ご連絡を頂いた際、丁寧なご説明が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
下関駅西ワシントンホテルプラザ
支配人 馬場 卓也
- ご利用の宿泊プラン
- レイトチェックアウトプラン・12:00チェックアウト【モーニングサービス付】
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》シングル 13.5平米 ベッド幅120cm】
部屋4
投稿者さんの 下関駅西ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月08日 15:05:27
-
レイトチェックアウトプラン・12:00チェックアウトプランで宿泊しましたが,朝10:00を少し過ぎた時間に,清掃員がドアのノック無しで,入ろうとしてチェーンロックか掛けておいたのに,何度も開けようとしていた。その後12時位に部屋を出てエレベーターを待っていたら,清掃員の会話が聞こえて,「○○号室やっと出たよー!」と言っていた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 下関駅西ワシントンホテルプラザ 2019年01月08日 17:43:08
-
この度は数ある中から当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
すぐに清掃員と打ち合わせし、指導、教育を徹底し再発防止に努めます。今後もご来館頂けましたら幸いでございます。
貴重なお時間を割いてご指摘頂いてありがとうございました。
下関駅西ワシントンホテルプラザ
フロント 村松 勇司
- ご利用の宿泊プラン
- レイトチェックアウトプラン・12:00チェックアウト【モーニングサービス付】
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》シングル】
部屋4
投稿者さんの 下関駅西ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月29日 08:16:55
-
従業員の接客態度が酷過ぎる。
友達のように接客する男性従業員がいた、社会人教育を受けていないと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 下関駅西ワシントンホテルプラザ 2013年03月29日 10:58:58
-
この度は当館をご利用頂きありがとうございました。ご宿泊にあたりスタッフの教育不足により、お客様へ不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。きちんとあるべき接客態度を確認し再教育・改善へ努力してまいります。本当に恥ずかしい思いでいっぱいですが、今回、貴重な声を頂き感謝いたします。また、こちらへ来られる時には是非当館をご利用いただければ幸いです。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
下関駅西ワシントンホテルプラザ
フロント スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ◆あつあつ朝食付きプラン◆【春得】
- ご利用のお部屋
- 【【春得】◆喫煙シングル◆】
部屋4
投稿者さんの 下関駅西ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月25日 07:37:44
-
朝食のご飯がおいしくなかった。
みそ汁も出汁が聞いていなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 下関駅西ワシントンホテルプラザ 2012年03月26日 06:00:38
-
先日は、下関駅西ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠に有難うございました。
その節は、大変にご不快な思いをお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
今回頂きましたお言葉を真摯に受け止めた上で、今後につきましては、良い評価を頂けますよう
味付けの改善・向上に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、今後も、下関駅西ワシントンホテルプラザをご利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中での貴重なお言葉を誠にありがとうございました。
下関駅西ワシントンホテルプラザ
フロントサブチーフ
植川 公詞
- ご利用の宿泊プラン
- ◆あつあつ朝食付きプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル《低層階》◆】
部屋4
へろほよさんの 下関駅西ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- へろほよさん [40代/男性] 2011年10月26日 20:10:38
-
立地条件・サービス等には不満はありませんが、せっかくホテルの趣旨に賛同してカミソリ類を準備して臨んだものの、スタンプカードのことについてはチェックイン・チェックアウト時にまったくフロントでの口頭説明がなく、持参したカードを提示することもできませんでした。すでに終了したサービスであるならばすみやかにHPの説明から削除すべきだと思います。もう利用することもないと思うのでつつしんでカードは破棄させて頂きます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 《素泊まりプラン》
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル◆】
部屋4
ゆきりん84さんの 下関駅西ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- ゆきりん84さん [70代/女性] 2009年11月30日 15:36:31
-
部屋入るためのカード、何度も赤いランプが付いて開かずフロントにお願いをして来て貰った。接触が悪いのかその後も開けるのに手間がかかった。
部屋に入りTVを点けようとしたが、画像が出なく再びフロントの方に見て貰う。
結果は、リモコンの電池切れのようだった。
二日目、トイレットペーパーが、上も下も、使用した後の状態で清掃をしたのか疑いたくなった。他のホテルでは、清掃者のカードがテーブルの上に必ずあるのにそれも無いので上記の責任は誰にあるのか分からない。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 下関駅西ワシントンホテルプラザ 2009年12月02日 20:57:29
-
先日は下関駅西ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また貴重なお言葉まで頂き重ねてお礼申し上げます。
また今回ご宿泊の際は、客室設備の不良及び清掃の不行き届きによりご不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。今後は、客室設備の点検をこまめに行うとともに、清掃のレベルアップのためのミーティングを実施し、清潔・安全・快適なお部屋の提供に努めて参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
下関駅西ワシントンホテルプラザ
フロント 植川 公詞
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】■□■ワシントンホテルプラザ40周年企画!楽天スーパーポイント10倍プラン■□■
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◆インターネット無料接続◆】
部屋4
投稿者さんの 下関駅西ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月18日 22:32:08
-
お盆の渋滞に当たり、ホテルについたのは夜中の2時をすぎていました。
途中から遅くなることをホテルに電話をしたにもかかわらず、ホテルに到着したときの対応にがっかりしました。
「こんばんは」の一言もなく、駐車場の場所を聞いても、面倒臭そうに説明し最悪な対応でした。
おまけに、カードを作らされお金までとるとは・・・
従業員の接客の指導しっかりしてほしいです。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 下関駅西ワシントンホテルプラザ 2009年08月20日 18:15:10
-
先日は下関駅西ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またチェックインの際、お疲れのところご不快な思いをおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後は、従業員への接客指導を徹底し、お客様に気分良くお過ごし頂けますようサービス向上に努めて参ります。
引き続きのご利用をお願い申し上げます。
下関駅西ワシントンホテルプラザ
フロント 植川 公詞
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【ワシントンカードポイント進呈キャンペーン】シングルプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◆インターネット無料接続◆】
部屋3
投稿者さんの 下関駅西ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月11日 16:14:11
-
朝食メニュー 2月9日(日)は活気があって良かったが、翌日の月曜日は人が少ないせいか女性一人で対応。最初の挨拶も最後の挨拶もなく、
雰囲気悪かった。最近、どこも接客レベルが高いことから、目についた。こういうのはホテル側からきちんと指導しないとダメだと思う。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 下関駅西ワシントンホテルプラザ 2020年02月12日 06:32:55
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご期待にこたえる事が出来なかったことを心よりお詫び申し上げます。
接遇レベルがより良くなる様に従業員教育を更に勤めて参りたいと思います。
次にお越しの際には良くなったと感じていただけるように日々邁進して参りますので又のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
下関駅西ワシントンホテルプラザ
フロント 中本
- ご利用の宿泊プラン
- さらにお得な エコ連泊 基本プラン(清掃なし) 【モーニングサービス付】
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》シングル 13.5平米 連泊 】
部屋3
投稿者さんの 下関駅西ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月16日 20:48:21
-
コインランドリーの利用時間が、21時までと言うのは今時あり得ない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 下関駅西ワシントンホテルプラザ 2015年12月17日 03:58:50
-
この度は下関駅西ワシントンホテルプラザをご利用いただき、ありがとうございます。
コインランドリーにつきましては、騒音の問題のため時間を区切らせていただいております。
何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
下関駅西ワシントンホテルプラザ
フロント 大井憲一郎
- ご利用の宿泊プラン
- レイトチェックアウトプラン・12:00チェックアウト【モーニングサービス付】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル《眺望部屋》】
部屋3
投稿者さんの 下関駅西ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月23日 23:45:46
-
部屋の時計が1時間遅れていた。気づいたのが翌朝で最悪。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 下関駅西ワシントンホテルプラザ 2014年01月24日 05:32:15
-
この度は下関駅西ワシントンホテルプラザをご利用いただきましてありがとうございます。
時計につきましては定期的に確認しておりますが、パネル時計が故障している部屋もございます。その部屋には置時計を用意しておりますのでそちらをご利用ください。
この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
下関駅西ワシントンホテルプラザ
従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋3
投稿者さんの 下関駅西ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月30日 23:37:54
-
部屋がなかったので仕方なくツインのシングルユースを使用。寝るだけの素泊まりにしては結構高いと感じました。アメニティも使用しないなら、スタンプカードでなくて、その場で現金やドリンクサービスなどで還元してほしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 下関駅西ワシントンホテルプラザ 2013年12月01日 16:24:42
-
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋料金に関しまして割高感を感じさせてしまい申し訳ございません。お客様にご満足のいただけるサービスを心がけ、少しでも快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
また、省資源にご協力ありがとうございます。当館ではクオカードにて還元させて頂いておりますので、次回ご宿泊時にもご協力お願い致します。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
下関駅西ワシントンホテルプラザ
スタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりツインのシングルユース】
部屋3
投稿者さんの 下関駅西ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月03日 15:16:03
-
恐らく上階の部屋でのトイレの排泄物臭がバスルームの下水系統から伝わったものか、夜半に臭気が部屋に流れ込んで来ました。西向き(下関漁港向き)の部屋だったのですが、午前2時~午前4時にかけて、魚市場の競りが3回ほど行われアナウンスの放送など、結構な騒音でした。道路側の部屋を指定すべきかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 下関駅西ワシントンホテルプラザ 2013年10月03日 17:49:08
-
この度は下関駅西ワシントンホテルプラザにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂いたのに、滞在中はにおいや騒音等でご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
当ホテルはお客様のお声にもある様に、下関漁港に面した建物でございます。
その為、夜間の競りによる騒音やお魚のにおいなどチェックインの際にでもご案内すべきでした。
こちらのご案内不足で不快な思いをさせてしまった事、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋3
やす19811103さんの 下関駅西ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- やす19811103さん [30代/男性] 2012年07月08日 07:46:42
-
チェックインをしたところ平面駐車場がいっぱいで遠い駐車場を案内された…
立体は空車で平面には大きな車を止めるのが当たり前だと思うが平面には軽四や普通車ばかり…
フロントも人数のわりに対応わるく結局近隣のコインパーキングに駐車しました…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 下関駅西ワシントンホテルプラザ 2012年07月08日 19:14:13
-
先日は当館をご利用頂きありがとうございました。また、貴重なお客様の声を頂きありがとうございました。
日頃の指導不足により、スタッフの対応の悪さ案内不足により不快な気持ちにさせてしまった事を深くお詫びいたします。申し訳ございません。
担当者の注意指導はもちろんですが、スタッフ全員に再度指導し改善に努めてまいります。
駐車場につきましては、平地の駐車場を10台分借りています。
早着順にて案内しており、満車時には近隣の駐車場へ案内をしております。
この件に関しましても、全てスタッフの対応不足が原因できちんと案内出来ず、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
今回いただいたお客様の声を生かしてスタッフ一同、改善・努力に努めて参ります。
この度は、貴重な声をいただき誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル《低層階》◆】
部屋3
投稿者さんの 下関駅西ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月09日 22:33:31
-
まず入ったときの感想ですがロビーには誰もいない、フロントも無人。これでワシントン?という感じでした。
フロントの方の他のお客様との会話も小耳にはさんだのですが、あの言い方だとお客様は怒って当然。たまたまかもしれませんがサービス業とは思えず、殿様商売の感じでした。
客室はシングルでしたが結構ゆったりしていて車の音や廊下の音も聞こえましたがそれなりに満足しました。ただ冷蔵庫が以前使っていたのでしょうか、飲み物を抜き取るとカウントされるタイプ(飲み物は今は入れていないみたいです)なので購入した飲み物が入れづらい(入らない)ので改善したほうがいいと思います。
ハード(設備)は及第点、ソフト(従業員)は落第というところでしょうか。これからもワシントンという名前で信用して来られるお客様がたくさんこられるでしょうから従業員教育を徹底していただきたいと思います。次回下関に行くときに利用させていただくかどうかは疑問です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆】
部屋3
投稿者さんの 下関駅西ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月24日 16:54:42
-
何も知らないまま13:57分に駐車場に入れた。14:00前という事で駐車料金が高くなっていた。前もって知っていれば・・・。それと部屋の冷蔵庫。間違えて取り出してしまうだけで料金が加算されてしまうので小さいお子さんの居る方は気をつけた方が良いです。何か買って来て入れれるスペースもほぼ無いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 下関駅西ワシントンホテルプラザ 2011年09月30日 13:37:16
-
過日は、下関駅西ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございました。
駐車料金につきましては、午後14時から翌朝10時までが600円となります。時間外につきましては30分100円を頂いております。
この度は、ご説明及びご案内が徹底できていなかった為、不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
また、冷蔵庫につきましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
貴重なお言葉を頂きましたこと深くお礼もうしあげます。
下関駅西ワシントンホテルプラザ
フロント 大野 浩一
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームのお二人様利用◆カップルルーム◆】
部屋3
wytky528さんの 下関駅西ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- wytky528さん [50代/男性] 2009年11月29日 11:51:31
-
11月28日に宿泊しました。洗浄機能付トイレということで選びましたが、実際に使ったときに機能が使えず(温水が全然届かない方向に出る)、非常にがっかりしました。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- 下関駅西ワシントンホテルプラザ 2009年12月02日 20:45:35
-
先日は下関駅西ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また貴重なお言葉まで頂き重ねてお礼申し上げます。
また今回ご宿泊の際、客室設備の不良により、ご不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。今後は、点検をこまめに行い、清潔・安全・快適なお部屋の提供に努めて参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
下関駅西ワシントンホテルプラザ
フロント 植川 公詞
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定シングル!◆ルームシアターカード付きシングルプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル◆インターネット無料接続◆】
部屋3
投稿者さんの 下関駅西ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 21:09:30
-
特筆することはありませんが、価格に見合っていました。
【ご利用の宿泊プラン】
◆あつあつ朝食付き◆室数限定シングルプラン
【宿泊名人】ビジネスシングル◆インターネット無料接続◆- 宿泊年月
- 2009年05月
- 下関駅西ワシントンホテルプラザ 2009年05月17日 09:45:38
-
先日は下関駅西ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また貴重なお言葉まで頂き重ねてお礼申し上げます。
引き続きのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
下関駅西ワシントンホテルプラザ
フロント 植川 公詞
- ご利用の宿泊プラン
- ◆あつあつ朝食付き◆室数限定シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【宿泊名人】ビジネスシングル◆インターネット無料接続◆】
部屋2
投稿者さんの 下関駅西ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月14日 16:20:33
-
3階の部屋でしだかお部屋の匂いが少ししたので気になり、
寝れませんでした。
上の階に宿泊した時は部屋の匂いなど有りませんでした。
トイレの場所に女性の長い髪の毛が有り、
ビックリ!しました。
それも気になりましたね。
泊まる初日でしたから少しホテルの清掃に気をつけて欲しかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 下関駅西ワシントンホテルプラザ 2023年09月21日 16:37:36
-
下関駅西ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠に有難うございます。
この度のご宿泊では、お部屋の臭いや、清掃の不備があったとの事で、大変申し訳ございませんでした。今後、このような事の無い様、清掃スタッフには、厳しく指導して参ります。
またのご利用お待ち申し上げます。
支配人 馬場
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割引プラン~証明証をご提示ください~【モーニングサービス付】
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》シングル 13.5平米 ベッド幅120cm】
部屋5
かずくん6112さんの 下関駅西ワシントンホテルプラザ のクチコミ
繁華街から少し離れた立地がよく、部屋も綺麗でした。
4月上旬にしては異常なくらい暑い日に利用しましたが、深夜でも室温が24度あり、エアコンは送風運転のみで、暑がりでお酒も入っていたので、とても寝苦しく不快でした。
フロントに冷房のお願いをしましが、扇風機を持って来てくださいました。
仕方ないので、扇風機と窓を全開にして寝ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうごいます。
また、ご宿泊中大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の空調につきましては、全館一括管理の空調システムでございまして、その時々での温度管理はできないシステムでございます。個別空調でない分、ご希望に添えない部分がありますが、何卒ご理解頂けると幸いでございます。
これからもお客様により満足して頂けるよう精進して参ります。
身勝手とは存じますが、これに懲りずまた当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
下関駅西ワシントンホテルプラザ
フロント 大井憲一郎