楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンライト新宿のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
別館に案内されましたが、部屋が昔ながらの酢の匂いがしていました。ロッカーは古く、開けるのもおっっくうなくらい酢の匂いがします。テレビ案内にはBSの表示があるのですが、実際には映らないとのこと。クレームをしたら部屋を変えてくれましたが、朝食バイキングも、終了30分前にも関わらず、ほとんど残っていない上、補充を頼むと、スタッフに聞こえないふりをされたりと、散々な対応を頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございませんでした。お客様からBS放送が映らないというお声を頂いてから全客室の状態を確認し、映らない部屋は配線器具を交換するなどして対応させて頂きました。レストランでの応対は恐らくは耳に入らなかったものだろうと信じたいのですが、このようなご意見を頂いたことを踏まえ、あらためてレストラン従業員に目配り気配りを徹底させます。またのご利用をお待ちしております。
ホテル サンライト新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ
別館に案内されましたが、部屋が昔ながらの酢の匂いがしていました。ロッカーは古く、開けるのもおっっくうなくらい酢の匂いがします。テレビ案内にはBSの表示があるのですが、実際には映らないとのこと。クレームをしたら部屋を変えてくれましたが、朝食バイキングも、終了30分前にも関わらず、ほとんど残っていない上、補充を頼むと、スタッフに聞こえないふりをされたりと、散々な対応を頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございませんでした。
お客様からBS放送が映らないというお声を頂いてから全客室の状態を確認し、映らない部屋は配線器具を交換するなどして対応させて頂きました。
レストランでの応対は恐らくは耳に入らなかったものだろうと信じたいのですが、このようなご意見を頂いたことを踏まえ、あらためてレストラン従業員に目配り気配りを徹底させます。
またのご利用をお待ちしております。