楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンライト新宿のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックアウト時の男性スタッフがとても無愛想だった。チェックイン時のスタッフ等はとても感じが良かっただけに残念だった。朝食時のガラスコップが古めかしく少し不衛生な感じがした。部屋の冷蔵庫はモーターの音がするが一晩入れていた飲み物が冷えていなかったので壊れていたのだろうか?特にボタン等も無く設定のわからない冷蔵庫だった。部屋の照明がオンオフしかないのが不便。お風呂のお湯が何故か臭かった。清掃は行き届いていたと思う。古いホテルなので仕方がない部分もあるが、スタッフの対応を改善してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。私どもの不手際でお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後従業員の教育を再度教育を徹底しこの様な対応がないよう努めてまいりたいと思います。また施設に関しましても多々ご迷惑をかけまして申し訳ございません。すぐに点検し対処して参りたいと思います。大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
ホテル サンライト新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ
チェックアウト時の男性スタッフがとても無愛想だった。チェックイン時のスタッフ等はとても感じが良かっただけに残念だった。朝食時のガラスコップが古めかしく少し不衛生な感じがした。部屋の冷蔵庫はモーターの音がするが一晩入れていた飲み物が冷えていなかったので壊れていたのだろうか?特にボタン等も無く設定のわからない冷蔵庫だった。部屋の照明がオンオフしかないのが不便。お風呂のお湯が何故か臭かった。清掃は行き届いていたと思う。古いホテルなので仕方がない部分もあるが、スタッフの対応を改善してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
私どもの不手際でお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後従業員の教育を再度教育を徹底し
この様な対応がないよう努めてまいりたいと思います。
また施設に関しましても多々ご迷惑をかけまして申し訳ございません。
すぐに点検し対処して参りたいと思います。
大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。