楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンライト新宿のクチコミ・お客さまの声
総合3
初めて朝食を利用した。フロントで営業時間の説明を受けていたが全く違い早く閉店していた。レストラン側と話し合いをするべき。説明と違うから2日目の朝食は利用しなかった。連泊して午前中は外出し13時頃に戻って来てエレベーターを利用しようとボタン押して待っていたが清掃スタッフと思われる男性スタッフが利用を認めてもらえず2回程乗り過ごしを強要されて待たされた。お客様の利用が最優先ではないのか?清掃スタッフが最優先でエレベーター使うなんて他のホテルでも聞いた事がない。清掃スタッフを教育すべきだ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。朝食は通常7:00 オープン9:30 ラストオーダー10:00 クローズとなっており、ラストオーダーのお時間までにご入店いただくようお願いしております。お客様がいらっしゃらない場合、10:00前にクローズとなる場合もございますのでご了承の程、お願い申し上げます。また、清掃スタッフの件に関しましては、改めて清掃部門担当責任者に確認し、今後この様な場合にきちんと対応する様徹底し指導してまいります。この度は不快な思いとご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
ホテル サンライト新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ
初めて朝食を利用した。フロントで営業時間の説明を受けていたが全く違い早く閉店していた。レストラン側と話し合いをするべき。説明と違うから2日目の朝食は利用しなかった。
連泊して午前中は外出し13時頃に戻って来てエレベーターを利用しようとボタン押して待っていたが清掃スタッフと思われる男性スタッフが利用を認めてもらえず2回程乗り過ごしを強要されて待たされた。お客様の利用が最優先ではないのか?清掃スタッフが最優先でエレベーター使うなんて他のホテルでも聞いた事がない。清掃スタッフを教育すべきだ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食は通常
7:00 オープン
9:30 ラストオーダー
10:00 クローズ
となっており、
ラストオーダーのお時間までにご入店いただくようお願いしております。お客様がいらっしゃらない場合、10:00前にクローズとなる場合もございますのでご了承の程、お願い申し上げます。
また、清掃スタッフの件に関しましては、改めて清掃部門担当責任者に確認し、今後この様な場合にきちんと対応する様徹底し指導してまいります。
この度は不快な思いとご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。