楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンライト新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンライト新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.13
  • アンケート件数:2117件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.09
  • 立地3.42
  • 部屋2.78
  • 設備・アメニティ2.73
  • 風呂2.65
  • 食事3.31

総合3

投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-29 01:43:12

初めて朝食を利用した。フロントで営業時間の説明を受けていたが全く違い早く閉店していた。レストラン側と話し合いをするべき。説明と違うから2日目の朝食は利用しなかった。
連泊して午前中は外出し13時頃に戻って来てエレベーターを利用しようとボタン押して待っていたが清掃スタッフと思われる男性スタッフが利用を認めてもらえず2回程乗り過ごしを強要されて待たされた。お客様の利用が最優先ではないのか?清掃スタッフが最優先でエレベーター使うなんて他のホテルでも聞いた事がない。清掃スタッフを教育すべきだ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテル サンライト新宿 2023-06-29 07:57:20

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。

朝食は通常
7:00 オープン
9:30 ラストオーダー
10:00 クローズ
となっており、
ラストオーダーのお時間までにご入店いただくようお願いしております。お客様がいらっしゃらない場合、10:00前にクローズとなる場合もございますのでご了承の程、お願い申し上げます。

また、清掃スタッフの件に関しましては、改めて清掃部門担当責任者に確認し、今後この様な場合にきちんと対応する様徹底し指導してまいります。

この度は不快な思いとご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ECOステイ】2~4泊のエコ連泊滞在♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】別館シングルルーム】