楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンライト新宿のクチコミ・お客さまの声
食事3
今回初めて泊まりましたが、立地も朝食も良くて良かったんですが、フロントの方の対応がかなり不愉快でした。チェックイン終了後部屋に『清算ミスでもう一度クレジットカード清算してもらえませんか?』と部屋に電話かけてくるだけならまだしも、『宿泊費と駐車場の領収書別々に分けて下さい』と前日に伝えて2回も確認し、『明日の朝お渡しします』と朝チェックアウトしにフロントに行くと『駐車場の領収書入りますか?』と聞かれました。フロントの方々は日々引き継ぎとかしてないんですか?誰にでもミスはあるの分かりますが、もう少ししっかりしてもらえませんか?部屋や立地が良かったので改善に期待してます。よろしくお願いします。【ご利用の宿泊プラン】【期間限定】シングルルーム得得プラン(朝食付き)割引シングル(Aタイプ11平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。フロントでの精算ミスや領収書の件でご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。次回からはこのような単純なミスを起こさないよう、スタッフ各自に改めて徹底させます。次回もご利用頂きますよう、お待ち申し上げております。
ホテル サンライト新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ
今回初めて泊まりましたが、立地も朝食も良くて良かったんですが、フロントの方の対応がかなり不愉快でした。チェックイン終了後部屋に『清算ミスでもう一度クレジットカード清算してもらえませんか?』と部屋に電話かけてくるだけならまだしも、『宿泊費と駐車場の領収書別々に分けて下さい』と前日に伝えて2回も確認し、『明日の朝お渡しします』と朝チェックアウトしにフロントに行くと『駐車場の領収書入りますか?』と聞かれました。フロントの方々は日々引き継ぎとかしてないんですか?誰にでもミスはあるの分かりますが、もう少ししっかりしてもらえませんか?部屋や立地が良かったので改善に期待してます。よろしくお願いします。
【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】シングルルーム得得プラン(朝食付き)
割引シングル(Aタイプ11平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
フロントでの精算ミスや領収書の件でご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
次回からはこのような単純なミスを起こさないよう、スタッフ各自に改めて徹底させます。
次回もご利用頂きますよう、お待ち申し上げております。