楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンライト新宿のクチコミ・お客さまの声
総合1
大変不愉快な思いをしました。親が東京へ来る際いつもこちらを利用していました。親が予約の仕方がイマイチよくわからないというので私がいつも予約していました。お部屋も掃除が行き届いていて、多い時で月1回(2泊~4泊)利用することもあるのでお手ごろな価格はとても魅力的でした。なので何度も利用していたのですが・・・。先日親の荷物がたくさんあったので、部屋まで手伝って運び、その帰りフロントの前を通りがかった時にどうやら「お客様」と呼ばれたらしいのですが少しぼーっとしていて気づかずにホテルの外へ出たところ、ホテルの外まで追いかけてきて「お客様お部屋の鍵はお持ちですか」といわれました。あきらかに宿泊客ではないだろうという疑いの眼差しでした。ホテルの外まで来ていう事でしょうか?あらゆるホテルに泊まっていますが、こんなことは初めてです。ホテルの宿泊客なら、鍵を持ってコンビニまでちょっと出かけることもありますよね。あきらかに疑われているようでとても不愉快でした。親の荷物を手伝って部屋に運ぶことも許されないのですか?その方のお顔は二度と忘れませんし、疑ったあとの作り笑顔がとても腹立たしいです。初めにも申し上げましたとおり、お部屋は隅々まで掃除がいきわたり、親から聞いたところによると掃除される方も宿泊客を気遣いとても静かにお掃除されているとのこと。これからも何度も東京にくるのでずっとこちらを利用したいと親も申しておりましたし、私もおすすめしていただけに残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のスタッフの対応で大変ご不快な思いをお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。ホテルを気に入って頂けたのにも関わらず、心ない応対をしたとのことを心よりお詫び申し上げます。当館はカードキーでなく通常のシリンダー式の鍵でございまして、最近鍵を館外に持ち出されて紛失されるという事が頻発したこともありまして、フロントスタッフに注意するように申し伝えておりました。その一件もあり、今回お客様に声を掛けたスタッフが強い口調でお止めしてしまったと思います。しかしこれはお客様に対してはホテル側の言い訳に過ぎません。二度と同じような思いをされませんようにスタッフ全員に指導致します。これに懲りず、次回も是非ご利用頂きますよう、お願い申し上げます。ホテルサンライト新宿支配人
ホテル サンライト新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ
大変不愉快な思いをしました。
親が東京へ来る際いつもこちらを利用していました。
親が予約の仕方がイマイチよくわからないというので私がいつも予約していました。
お部屋も掃除が行き届いていて、多い時で月1回(2泊~4泊)利用することもあるので
お手ごろな価格はとても魅力的でした。
なので何度も利用していたのですが・・・。
先日親の荷物がたくさんあったので、部屋まで手伝って運び、その帰りフロントの前を通りがかった時にどうやら「お客様」と呼ばれたらしいのですが少しぼーっとしていて気づかずにホテルの外へ出たところ、ホテルの外まで追いかけてきて「お客様お部屋の鍵はお持ちですか」といわれました。
あきらかに宿泊客ではないだろうという疑いの眼差しでした。
ホテルの外まで来ていう事でしょうか?
あらゆるホテルに泊まっていますが、こんなことは初めてです。
ホテルの宿泊客なら、鍵を持ってコンビニまでちょっと出かけることもありますよね。
あきらかに疑われているようでとても不愉快でした。
親の荷物を手伝って部屋に運ぶことも許されないのですか?
その方のお顔は二度と忘れませんし、疑ったあとの作り笑顔がとても腹立たしいです。
初めにも申し上げましたとおり、お部屋は隅々まで掃除がいきわたり、親から聞いたところによると掃除される方も宿泊客を気遣いとても静かにお掃除されているとのこと。
これからも何度も東京にくるのでずっとこちらを利用したいと親も申しておりましたし、
私もおすすめしていただけに残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のスタッフの対応で大変ご不快な思いをお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
ホテルを気に入って頂けたのにも関わらず、心ない応対をしたとのことを心よりお詫び申し上げます。
当館はカードキーでなく通常のシリンダー式の鍵でございまして、最近鍵を館外に持ち出されて紛失されるという事が頻発したこともありまして、フロントスタッフに注意するように申し伝えておりました。
その一件もあり、今回お客様に声を掛けたスタッフが強い口調でお止めしてしまったと思います。
しかしこれはお客様に対してはホテル側の言い訳に過ぎません。二度と同じような思いをされませんようにスタッフ全員に指導致します。
これに懲りず、次回も是非ご利用頂きますよう、お願い申し上げます。
ホテルサンライト新宿
支配人