楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンライト新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンライト新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.15
  • アンケート件数:2117件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.09
  • 立地3.48
  • 部屋2.82
  • 設備・アメニティ2.73
  • 風呂2.65
  • 食事3.31

総合1

投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-08 11:31:11

大変不愉快な思いをしました。

親が東京へ来る際いつもこちらを利用していました。
親が予約の仕方がイマイチよくわからないというので私がいつも予約していました。
お部屋も掃除が行き届いていて、多い時で月1回(2泊~4泊)利用することもあるので
お手ごろな価格はとても魅力的でした。
なので何度も利用していたのですが・・・。

先日親の荷物がたくさんあったので、部屋まで手伝って運び、その帰りフロントの前を通りがかった時にどうやら「お客様」と呼ばれたらしいのですが少しぼーっとしていて気づかずにホテルの外へ出たところ、ホテルの外まで追いかけてきて「お客様お部屋の鍵はお持ちですか」といわれました。
あきらかに宿泊客ではないだろうという疑いの眼差しでした。
ホテルの外まで来ていう事でしょうか?

あらゆるホテルに泊まっていますが、こんなことは初めてです。

ホテルの宿泊客なら、鍵を持ってコンビニまでちょっと出かけることもありますよね。
あきらかに疑われているようでとても不愉快でした。
親の荷物を手伝って部屋に運ぶことも許されないのですか?
その方のお顔は二度と忘れませんし、疑ったあとの作り笑顔がとても腹立たしいです。

初めにも申し上げましたとおり、お部屋は隅々まで掃除がいきわたり、親から聞いたところによると掃除される方も宿泊客を気遣いとても静かにお掃除されているとのこと。
これからも何度も東京にくるのでずっとこちらを利用したいと親も申しておりましたし、
私もおすすめしていただけに残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル サンライト新宿 2010-09-08 13:01:04

この度のスタッフの対応で大変ご不快な思いをお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
ホテルを気に入って頂けたのにも関わらず、心ない応対をしたとのことを心よりお詫び申し上げます。
当館はカードキーでなく通常のシリンダー式の鍵でございまして、最近鍵を館外に持ち出されて紛失されるという事が頻発したこともありまして、フロントスタッフに注意するように申し伝えておりました。
その一件もあり、今回お客様に声を掛けたスタッフが強い口調でお止めしてしまったと思います。

しかしこれはお客様に対してはホテル側の言い訳に過ぎません。二度と同じような思いをされませんようにスタッフ全員に指導致します。

これに懲りず、次回も是非ご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

ホテルサンライト新宿
支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割プラン】 14日前までの予約 シングルルーム割引きプラン ☆★☆
ご利用のお部屋
【割引シングル(Aタイプ11平米)】