楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンライト新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンライト新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.13
  • アンケート件数:2117件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.09
  • 立地3.42
  • 部屋2.78
  • 設備・アメニティ2.73
  • 風呂2.63
  • 食事3.31

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

PPOIさんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ

PPOIさん [30代/男性] 2011-09-27 11:54:49

新宿駅からは離れるが、地下鉄が近くにあり、
またコンビニも近いので、立地は悪くない。

価格も都心としてはリーズナブル。

ただし、ホテルの質、対応は値段相応以下。

1、部屋に、大きく上下にひび割れを確認
半年前の地震の影響?それとも、経年劣化?
はがれてるだけ?
少なくとも、宿泊者のイメージとしては、
手抜きを感じる。
低評価をつけざるを得ないか・・・

壁紙だけでも張替える余裕はなかったのか?

2、電話対応に疑問
問合せ等で電話を掛けた際、
ホテル側の要件が終了したら、
宿泊者の要件が終了せずとも一方的に電話を切る対応。
宿泊者が話してるにもかかわらず・・・
電話中も相手の話を聞いていない、自分本位の対応であった。

これは、言うまでもなく基本ができていないのだろう。
たまたまフロント対応者が非常識だったと思いたい。

3、朝食
バイキングと言いながら、補充がされない。
普通のホテルだと、なくなる前に(少なくなった時点で)補充となるが、
ここのホテルは品切れ後、10分以上たってから補充。
料理のチェック等をまるでしていない。
よく、あの料金が取れるものだと思う。

まぁ、安いホテルには、それなりの理由があるということか・・・
ちょっと残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ホテル サンライト新宿 2011-09-27 15:31:37

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

壁紙の補修は、10月に別館廊下のジュウタン交換の際に行う予定でございます。

お問い合わせ時の電話対応の非礼は大変申し訳ございませんでした。
このようなことがございませんように再度注意し、基本的な接客を見直すように喚起致します。

朝食の件もレストラン担当者に補充の状態を注意させます。

大変ご不快な思いをお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆★☆ バイキング朝食付 得得プラン ☆★☆
ご利用のお部屋
【ツインルーム】
PPOIさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ