楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンライト新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンライト新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.15
  • アンケート件数:2120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.09
  • 立地3.48
  • 部屋2.85
  • 設備・アメニティ2.76
  • 風呂2.68
  • 食事3.25

風呂1

おぱいおさんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ

おぱいおさん [20代/女性] 2011-10-31 14:53:31

2泊利用させていただきました。

1泊目は安価でしたが2日目は土曜日ということで割高でした。
2日目の価格で考えるとお部屋とお風呂が・・・て感じです。

お風呂が少し臭います、硫黄の匂いのような。
シャワーヘッドの確度が悪く、シャワーヘッド下にかがむようにしないと浴びれません。
その確度で浴びていると洗面台がびちゃびちゃになります。

お部屋が寒くて暖房を入れたのですが全く暖かくなりません。
フロントに「寒いから暖房を入れたい」と電話したらレバーを一番右に回せば風量が強まると教えて頂いたのですが、一向に暖まる気配がありませんでした。
結局朝まで寒いままでした。

スタッフの方の対応は良かった分、少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
ホテル サンライト新宿 2011-10-31 18:12:07

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
浴室の臭いに関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
客室清掃と話し合いをし、改善していきたいと思います。

またエアコンの件に関しましては、フロントスタッフの説明不足によりお客様にご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
エアコンは全館一斉操作となっており、11月4日から暖房に切り替わる予定で、お客様がご宿泊頂きました日程は送風または冷房の設定となっていたと推測されます。
お客様にお問い合わせいただいた際にお客様が冷房を求めていると勘違いをし、強風にするようご案内させていただいたようです。
今後この様なことが無いよう配慮し、お客様に気持ち良くご宿泊頂けるよう努めて参りたいと思います。

暖かい日と寒い日が混在しており、時期的に少々遅いですが、11月4日に全館暖房に切り替えさせて頂きます。

ご指摘頂いた数々の点を深くお詫びすると共に、今後のサービス向上に役立てたいと思います。
お客様の重ねてのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お得に宿泊!お値打ちプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【セミダブル】
おぱいおさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ