楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル サンライト新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル サンライト新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.18
  • アンケート件数:2117件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.12
  • 立地3.47
  • 部屋2.85
  • 設備・アメニティ2.74
  • 風呂2.66
  • 食事3.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

20件中 1~20件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月27日 01:27:41

別館の部屋だったが、全体的に古いのは致し方ないとして、壁は傷だらけ、絨毯には大穴があいていた。ただ、バスタブの水はけは良かったので、それが救いだった。また、帰りに荷物を送ろうとしたとき、夜は閉じていた別館のフロントがあいていて、そこにいた男性は、往復便なのに扱いがわからないかったようで、言わないと到着希望日や時間を書きこむことも知らず、送り主の控えもくれなかった。(本館?のフロント係は不慣れな感じはなかった。)今回はいつものホテルが取れず仕方なく利用したが、次回はないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテル サンライト新宿 2023年12月27日 06:01:53

この度はホテルサンライト新宿にご宿泊いただきありがとうございます。
接客、客室につきましてご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

お客様からのご意見を無駄にせぬよう、今一度、客室メンテナンス、スタッフへの指導も徹底して参ります。

恐れながら、またホテルサンライト新宿へ足をお運びいただければ幸いに存じます。
貴重なご意見をご投稿下さいましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ECOステイ】2泊から4泊のエコ連泊滞在♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】別館セミダブルルーム】

設備・アメニティ3

なかなかやんやんさんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ

なかなかやんやんさん [50代/男性] 2022年12月03日 11:34:00

今回は旅行記支援で予約できたので安く止まれたが、このグレードで一泊10000円以上は高すぎると強く思う。今までの分を取り返したい気持ちは分かるがちょっとやり過ぎではないかと思った。価格以外の部分は至って普通のビジネスホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル サンライト新宿 2022年12月03日 16:39:37

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
旅行支援や海外からのお客様もご宿泊いただけるようになってまいりました。徐々に価格を戻させていただいております。ご理解いただけたらと思います。今後ともよろしくお願い申しあげます。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ECOステイ】2~4泊のエコ連泊滞在♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【喫煙】本館シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月24日 11:47:48

食事付きプランで予約。
ホテルの方の対応などはとても良かったが、食事場所のフローレットは本当に最悪だった。
宿泊プランや受付でいただいた食事チケットにはランチは15時まで営業14時半ラストオーダーと書かれていたが、14時半にまだ食べている途中にも関わらず退店を促された。
不快だったのでそのまま3分の1ほど残った状態で退店。

営業時間が変わったのか知らないが、そうなら記載を変えるか初めに口頭で伝えるなどしてほしかった。
非常に不愉快二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル サンライト新宿 2022年07月26日 10:43:11

この度はせっかくご宿泊いただいたのに、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
再度各部門のスタッフといただいたご意見を共有し、今後このようなことがないよう指導してまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
また機会がございましたら、お待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックアウト】(選べるお食事付)翌14時アウト迄のゆったりステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】本館シングルルーム】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月19日 10:17:43

別館に案内されましたが、部屋が昔ながらの酢の匂いがしていました。ロッカーは古く、開けるのもおっっくうなくらい酢の匂いがします。テレビ案内にはBSの表示があるのですが、実際には映らないとのこと。クレームをしたら部屋を変えてくれましたが、朝食バイキングも、終了30分前にも関わらず、ほとんど残っていない上、補充を頼むと、スタッフに聞こえないふりをされたりと、散々な対応を頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル サンライト新宿 2012年10月19日 18:46:18

この度はご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございませんでした。
お客様からBS放送が映らないというお声を頂いてから全客室の状態を確認し、映らない部屋は配線器具を交換するなどして対応させて頂きました。
レストランでの応対は恐らくは耳に入らなかったものだろうと信じたいのですが、このようなご意見を頂いたことを踏まえ、あらためてレストラン従業員に目配り気配りを徹底させます。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆★☆ バイキング朝食付 得得プラン ☆★☆
ご利用のお部屋
【セミダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月08日 11:31:11

大変不愉快な思いをしました。

親が東京へ来る際いつもこちらを利用していました。
親が予約の仕方がイマイチよくわからないというので私がいつも予約していました。
お部屋も掃除が行き届いていて、多い時で月1回(2泊~4泊)利用することもあるので
お手ごろな価格はとても魅力的でした。
なので何度も利用していたのですが・・・。

先日親の荷物がたくさんあったので、部屋まで手伝って運び、その帰りフロントの前を通りがかった時にどうやら「お客様」と呼ばれたらしいのですが少しぼーっとしていて気づかずにホテルの外へ出たところ、ホテルの外まで追いかけてきて「お客様お部屋の鍵はお持ちですか」といわれました。
あきらかに宿泊客ではないだろうという疑いの眼差しでした。
ホテルの外まで来ていう事でしょうか?

あらゆるホテルに泊まっていますが、こんなことは初めてです。

ホテルの宿泊客なら、鍵を持ってコンビニまでちょっと出かけることもありますよね。
あきらかに疑われているようでとても不愉快でした。
親の荷物を手伝って部屋に運ぶことも許されないのですか?
その方のお顔は二度と忘れませんし、疑ったあとの作り笑顔がとても腹立たしいです。

初めにも申し上げましたとおり、お部屋は隅々まで掃除がいきわたり、親から聞いたところによると掃除される方も宿泊客を気遣いとても静かにお掃除されているとのこと。
これからも何度も東京にくるのでずっとこちらを利用したいと親も申しておりましたし、
私もおすすめしていただけに残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル サンライト新宿 2010年09月08日 13:01:04

この度のスタッフの対応で大変ご不快な思いをお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
ホテルを気に入って頂けたのにも関わらず、心ない応対をしたとのことを心よりお詫び申し上げます。
当館はカードキーでなく通常のシリンダー式の鍵でございまして、最近鍵を館外に持ち出されて紛失されるという事が頻発したこともありまして、フロントスタッフに注意するように申し伝えておりました。
その一件もあり、今回お客様に声を掛けたスタッフが強い口調でお止めしてしまったと思います。

しかしこれはお客様に対してはホテル側の言い訳に過ぎません。二度と同じような思いをされませんようにスタッフ全員に指導致します。

これに懲りず、次回も是非ご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

ホテルサンライト新宿
支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割プラン】 14日前までの予約 シングルルーム割引きプラン ☆★☆
ご利用のお部屋
【割引シングル(Aタイプ11平米)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月02日 22:42:35

従業員のCSマナーが
徹底されていないので腹立たしい。館内のアナウンスをする客としない客を別けている。又、受付の順番の配慮も感じられない。
二度と利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年10月
ホテル サンライト新宿 2014年10月03日 04:00:10

私どもの不手際でお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました件に関しまして、教育を徹底し今後の改善をお約束させて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 シングルプラン (禁煙ルーム)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月19日 22:43:03

8階のお部屋に泊まらせていただきました。特にお風呂が信じられません。湯船を張り、シャワーを使い終わったあとにお湯を抜きましたが、ゆっくりしか流れず、隣のトイレとか洗面所の床までお湯が入ってきました。床がびちゃびちゃです。多分、排水溝とかパイプに原因があると思います。
夜のホテルマンが対応して下さり、違う部屋に案内され、謝罪されました。が、チェックアウトのときは違ホテルマンでしたが、そこでも謝罪の言葉が欲しかったです。安らげるはずが全然安らげませんでした。不愉快な思いをしたので、返金や割引等あってもよかったのではないと思います。ちゃんと部屋の点検をしっかりして下さい。お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年02月
ホテル サンライト新宿 2014年02月20日 04:55:11

この度はご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
排水点検はもちろんのこと、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めるのは当然のこと存じております。
しかしお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく思います。
より一層の客室点検の徹底と共に、スタッフ一同お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりたいと思います。
またのご来館を、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お得に宿泊!お値打ちプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【セミダブル】

設備・アメニティ2

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

sailorwebさんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ

sailorwebさん [30代/男性] 2013年11月20日 18:30:32

日本で働いてる外国人です。ホテルサンライト新宿にチェックインの時は困りました。最初はフロントにいた女性が「日本に住所を持ちますか」と聞きました。私は持っていますと返事しました。それでも、私の身分証明書のコピーを求めました。でも、ホテルは日本に住所を持つ外国人の身分証明書のコピーを求める権利がありません。法律によると「日本政府は法令に基づき、日本国内に住所を持たない外国人の宿泊に際しては*氏名*住所*職業等の記載に加えて*国籍*旅券番号の記載とパスポートの呈示及びコピーを義務付けました。」です。http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/seikatsu-eisei26/01.htmlに書いております。私みたいに国内に住所を持つ外国人と関係がありません。住所を確認したいなら受付に外国人登録証明書を見せますが、コピーする必要がありません。国内でよく出張しますので、たまに外国人が普段行かない田舎のホテルにもよく泊まります。外国人があまり泊まらないからホテルの受付の人がたまに間違って求める場合がありますので、http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/seikatsu-eisei26/01.htmlを印刷した紙がいつも鞄にあります。その紙をホテルサンライト新宿の受付にも見せました。受付の人は誤ってコピーを辞めました。でも、解決するまですごいストレスになりました。田舎のホテルと違ってホテルサンライト新宿にたくさんの外国人が泊まります。ホテルサンライト新宿はその法律をよく知っているはずです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテル サンライト新宿 2013年11月21日 04:51:34

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘の通り日本にお住いであれば外国人登録証のコピーは不要でございます。大変申し訳ございませんでした。ホテルとしては登録証のコピーは不要であると認識しておりましたが、フロント全体での周知徹底が出来ていなかった点があった点を重ねてお詫び申し上げます。今後同じことが起こらぬようフロント一人一人が基本事項を再確認して参りますので新宿近辺にご用の際には是非当ホテルをご利用くださいませ。お客様のまたのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆★☆ バイキング朝食付 得得プラン ☆★☆
ご利用のお部屋
【シングル】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月07日 18:49:53

チェックインの時の受付の男性が冷たい印象でした。チェックインの時間に遅れてしまったので「遅くなりましたが…」と声をかけたのに事務的に手続きを始められました。
部屋の広さは値段相応かと。
ただ、ユニットバスが臭かった。生乾き臭でしょうか?ドアを開けたままにすると部屋中においが広がりました。カビも生えており、ベッドに置かれていた抱き枕にも白いシミが着いていて、決して衛生的とは言えません。
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテル サンライト新宿 2012年03月08日 05:23:05

この度はご宿泊頂きましてありがとうございます。チェックインの際折角お声を掛けて頂いたにもかかわらずお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。今後ともご利用頂けるようルームメイク終了後の点検も怠ることのないよう努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
お得に宿泊!お値打ちプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【セミダブル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月15日 01:00:15

正直、建物や室内は古いという印象でした。
朝方まで徹夜で仕事をしていたので、お昼頃に仮眠をとろうとしたら、掃除のおばさんに部屋を何十回もノックされ起こされました。他のホテルに宿泊した時は【起こさないでください】のプレートが用意されてましたが、こちらはないようでした。
外の音や、朝早くから掃除している音、掃除のおばさんや宿泊客の喋り声が煩く、仕事もあまり集中できず、仮眠を取る事もできずでした。
集中して仕事をしたかったので、わざわざ宿泊しましたが、お金の無駄遣いした気分です。

【ご利用の宿泊プラン】
【冬得割プラン】 シングルルーム割引きプラン ☆★☆
割引シングル(Aタイプ11平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテル サンライト新宿 2010年02月15日 05:35:53

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様のご指摘いただいた点は深く反省しフロント及び清掃スタッフともども徹底指導し改善させて頂きます。本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【冬得割プラン】 シングルルーム割引きプラン ☆★☆
ご利用のお部屋
【割引シングル(Aタイプ11平米)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月07日 22:33:38

かなり古いホテルで少しカビ臭い
設備も古く、使い勝手も悪い
新宿という立地は分かるが、価格との釣り合いがとれない。
もう、1000円か1500円多く払えばもっと快適なホテルがあったのではと悔やまれる。ここ最近で一番ひどかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテル サンライト新宿 2024年02月08日 06:23:49

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
別館は建物自体も古く、設備も古いので、何か不備などございましたらお気軽にフロントまでお問い合わせ下さいませ。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ(18時-11時)】遅めのチェックインでお得に宿泊(素泊まり)最大17時間
ご利用のお部屋
【【禁煙】別館シングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月20日 21:23:43

3泊で利用させて頂きました。エコで滞在中の掃除は無しでしたが初日から掃除されてなく部屋は埃とカビだらけの上、前の人のゴミも残ったままでした。部屋に入った時からカビ臭と排水溝の悪臭で気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
ホテル サンライト新宿 2023年09月20日 21:41:21

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

清掃されてないお部屋にご案内してしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないように致します。

ご滞在中に何かございましたら、お手数をおかけしますがお申し付けください。

ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ECOステイ】2~4泊のエコ連泊滞在♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【喫煙】別館シングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月29日 11:56:43

お布団の一部分が濡れていたり、大量の髪の毛が落ちていたりと
衛生的にもかなり気になりました。
もう利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテル サンライト新宿 2023年07月02日 23:34:11

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
客室内での清掃の不備に関しまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。
全清掃スタッフと不備のない客室清掃、点検を再度徹底するよう精進してまいります。
またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードステイ(朝食付) 新宿三丁目駅(C7出口)より徒歩約5分の好立地
ご利用のお部屋
【【禁煙】本館シングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月02日 02:48:08

お手頃な価格でレビューが良かったので期待して利用したのですが、もう次回の利用はないと思いました。
禁煙室なのにタバコのような臭いがする、浴室内がカビの臭いのような異臭がする、タオルや寝具から部屋干しのような臭いがする、壁が薄くて隣の部屋の話声や赤ん坊の泣き声が筒抜け、アメニティの歯ブラシは開封されていて歯磨き粉だけ抜かれた状態、などなど。
建物の古さに起因するものはある程度は仕方ないのかもしれませんが、人為的なミスや作業が行き届いていない感は、大変不快な思いをさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年05月
ホテル サンライト新宿 2019年06月02日 11:13:35

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。レビューをご覧になり当方をご利用いただいたにもかかわらず期待を裏切ってしまったこと大変ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。今回起こってしまったこと、またご指摘いただいた点は全て清掃、営繕、リネン、フロントの各スタッフに周知させ今後の徹底を図り改善をお約束致します。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
お得に宿泊!お値打ちプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】別館セミダブルルーム】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おねぇv♪さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ

おねぇv♪さん [40代/女性] 2015年10月20日 19:22:11

最悪な所でした。
急遽、宿泊を決め、当日予約で格安だったので、こちらのホテルにしましたが、風呂場の配管最悪で、浴槽に浸かり流しながら体を洗い流し出たところ、水がトイレの方へ流れ出しバスマットはプカプカ浮いた状態!仕方なく一歩外へ出てみると、足首まで浸かってしまった。
こんなトイレと繋がった所に肩まで浸かっていたかと思うだけで吐き気がしました。

真夜かなだったにもかかわらず!着替えて別館に移動しますか?なんて言われ、あり得ない!
割引するわけでもなく、イライラして夜も寝付けませんでした。

衛生管理の全くないホテルでした。


他の方々は気付かなかったのか?
自分の失敗だと思ったのか?

金返せ!!って感じです。

二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ホテル サンライト新宿 2015年10月21日 09:17:24

この度はご利用くださいまして誠に有難うございました。
排水不良の件で大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。
また、その際の対応が不十分でございました事に重ねてお詫び申し上げます。
排水口の点検は定期的に清掃をおこなっておりますが、
現状以上に排水点検を徹底し快適にご利用頂けますよう衛生面も保ってまいりりたいと思います。
設備・サービスの向上を目指して再度全スタッフに呼びかけてまいりたいと思います。
またお越しいただける事をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お得に宿泊!お値打ちプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【別館セミダブル】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月05日 16:11:14

・禁煙ルームを希望しました。灰皿こそなかったですが、煙草のにおいがそこここに染み付いていて不快でした。
・バスタブの湯を排水すると能力が追いつかず、バスルームの床が水浸しに、足マットもびしょ濡れに。この手の極小ユニットバスではよくありますが、それにしてもひどい。
これで8300円って一体・・・。ということで以後はあまり宿泊したくはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年09月
ホテル サンライト新宿 2013年10月05日 21:49:22

お客様がこの度のご滞在で大変ご不快な思いをされたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お部屋の消臭とバスルームの排水状態のチェックはルームメイクをする際の重要点検項目でございますが、至らなかった点がありましたことを重ねてお詫びいたします。同じことが起こらぬよう客室係ともよく連携を取りながら対応し、今後ともご利用頂けますようお客様の貴重なご意見は当ホテルの業務改善に生かさせて頂く所存でございますので、新宿にお立ち寄りの際にまた当ホテルをご利用くださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆★☆ バイキング朝食付 得得プラン ☆★☆
ご利用のお部屋
【シングル】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yuji-rokkyさんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ

yuji-rokkyさん [50代/男性] 2012年09月28日 09:45:41

ネット申込み時このホテル名でした。、”ホテル サンライト新宿”です。綺麗なホテルで期待感いっぱいで行きました。受付は、”ホテル サンライト新宿”でしたが、「お客さまはお隣のホテル サンライト新宿アネックスでございます。」と受付をしてから道路を挟んで隣の古いホテルへ・・・。楽天トラベルを通じて取ったお安い値段だったかでしょうか?冷蔵庫は全く冷たくならないだけでなく、上部の方からは熱風が出ています。最初からアネックスならアネックスになります。と書くべきではないでしょうか。受付のホテルマンの対応もぶっきら棒で、もう二度と行きたくないホテル。最近では珍しいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテル サンライト新宿 2012年09月28日 18:39:26

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご予約のお部屋は別館(アネックス)・本館の無指定のプランですのでご了承ください。
また、冷蔵庫につきましては直ちに点検いたします。
ご指摘いただきましてありがとうございます。
今後は客室部門担当者の点検とフロント部門の指導をより徹底させ、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム割引プラン(禁煙ルーム) ☆★☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月11日 20:58:45

二人部屋なのにとにかく狭い
しかもタオルが一人ぶんしかないし
とにかく最悪だった
もうにどといきたくないNo.1

【ご利用の宿泊プラン】
【カップルプラン】セミダブル割引きプラン 夜景は二の次、お得に宿泊!
セミダブル(Aタイプ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテル サンライト新宿 2011年01月12日 10:45:29

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせたことを深くお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう客室部門担当者へ徹底させるよう努めてまいります。
また何か不備な点がございましたらご遠慮無くフロントへお申し付け下さい。
より快適に過ごしていただけるようスタッフ一同精進いたしますので、機会がございましたら是非ご利用下さい。

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】セミダブル割引きプラン 夜景は二の次、お得に宿泊!
ご利用のお部屋
【セミダブル(Aタイプ)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月23日 10:08:42

スリッパの中敷きシートはむしろいかにも安っぽいホテルの印象がしました。これはたまたまかもしれませんが使用後ねとねとして靴まで足の裏のような匂いがうつりねばつくようになりました。車やバイクの騒音で何度も目が覚めた。この音で眠れる人はすごいと思う。

【ご利用の宿泊プラン】
★割引きシングルプラン
割引シングル(Aタイプ11平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
★割引きシングルプラン
ご利用のお部屋
【割引シングル(Aタイプ11平米)】

投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月27日 14:47:13

洗面所のコップに汚れが。洗えば使えると思い、洗ったがヌルっとして髪の毛が。しょうがなく茶碗を代用した!

【ご利用の宿泊プラン】
【秋得プラン】 シングルルーム割引きプラン ☆★☆
割引シングル(Aタイプ11平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル サンライト新宿 2009年09月27日 16:11:26

この度は、ホテルサンライト新宿をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
コップの汚れで不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。今後より一層清掃面の向上に精進して参りたいと思います。
またのご利用を一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得プラン】 シングルルーム割引きプラン ☆★☆
ご利用のお部屋
【割引シングル(Aタイプ11平米)】

20件中 1~20件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ