食事4
投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月31日 20:35:32
-
洗面所の排水が悪く、水を出すとすぐ溜まったままになってしまいました。連泊でしたが、帰ってくると水が引いていましたが、水を出すとまた溜まった状態です。メンテナンスはしてくれないのでしょうか。
また、部屋にティパックがありますが、最後の日は補充がありませんでした。ティパックを入れる器が逆さになっていたので、意識的に補充しなかったと思われます。なぜなのでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル サンライト新宿 2017年08月01日 09:23:31
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
洗面所の排水不良とのことで大変ご迷惑をおかけいたしました。
お客様がご宿泊いただいた際に排水レバーが閉まっていた可能性がございます。申し訳ございませんでした。
本館の洗面ボウルの排水レバーが蛇口の裏側にあるためお気づきづらかったのではないかと思います。清掃スタッフに申し伝えます。
ティーパックの補充がなされていなかった事に関して、連泊だと行わないわけではございませんのでこちらも担当者に確認し、同様のことが無いように注意いたします。
またのご宿泊をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食改革宣言!健康には朝サラダ。 バイキング朝食付 シングル 得得プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】本館シングル【リニューアル改装ルーム】】
食事3
投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月07日 17:59:10
-
駅からのアクセスもよいですし、周りにもお店がたくさんあったのはいい点です。スタッフの方も親切ですし、24時間対応なので、安心できました。でも、真夜中に換気口から聞こえる他の宿泊客のしゃべり声と歌声に目が覚めてしまい寝られませんでした。また、週末だったため、外を通る人たちのしゃべり声も結構聞こえました。防音は期待しないほうがいいです。気になる方は、耳栓必需品です。シャワーは、お湯とお水の調整を自分でするタイプなので、面倒くさいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテル サンライト新宿 2024年02月07日 22:09:12
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中何かございましたら、フロントにご連絡下さいませ。
すぐに対応致します。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECOステイ】2泊から4泊のエコ連泊滞在♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】別館ツインルーム】
食事3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月10日 21:47:10
-
値段は立地上仕方ないのでしょうが値段に見合った部屋ではなかったです。テレビ台の隙間にたばこが差し込まれていました。全体的に部屋が暗くデスクライトをつけようとしましたが、ケーブルの接続が悪すぎて安定して電気がつきませんでした。使えないものを置かないでください。スーツケースを広げられるバゲージラックがないところも残念でした、、、せめて何か台があればよかったのですが。。部屋は狭くはなかったので、スペースは十分にあると思います。スタッフの方々の対応や挨拶は何も問題はありませんでしたが、もう利用はしないと思います。古い施設で仕方ないとはいえ、もう少し改善は出来るかと。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテル サンライト新宿 2017年12月11日 10:20:16
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
タバコが差し込まれていたことに気付かなかったこと、また電気スタンドの接触不良の件も申し訳ございません。確認をいたしました。
今後も不備の無いように注意いたします。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食改革宣言!健康には朝サラダ。 バイキング朝食付 シングル 得得プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】別館シングル 11平米】
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月15日 17:29:47
-
立地もJR新宿から10分以上歩く距離で、部屋もすごっく狭い、それにアメニテは何も無いような、トイレにもシャンプ合わせ3種類だけでした.
評価がなぜこれだけ高いのか理解できません.お値段からしても何のメリトも感じません.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル サンライト新宿 2017年11月16日 01:31:38
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりおまちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアル改装ルーム確約】 バイキング朝食付 得得プラン ☆★☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙ルーム】 本館セミダブル【リニューアル改装ルーム】】
食事3
投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月20日 22:19:46
-
新館と別館は大違いなので予約の時に注意です。
別館は古いし、バスルームは劇狭で、換気扇がないのか、籠ってる感じ…
部屋のガウンが1着しかなくて、フロントに連絡して持って来てもらいました。
とても暑い日だったので、冷房をかけたら、埃っぽい悪臭が漂ってきて困りました。
たぶん、最後は暖房だったのかと思います。
次回は、もっと全国的な規模のホテルにします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル サンライト新宿 2017年05月21日 12:53:08
-
この度は当ホテルにご宿泊して頂きましてありがとうございます。
ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
本館に関しましては昨年に改装工事を行いリニューアル致しました。
この度はガウンの件でご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
早急に清掃担当者に報告し注意致します。
客室チェックをより徹底し、快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
ご指摘頂きました件ご迷惑をお掛けしまして
大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食改革宣言!健康には朝サラダ。 バイキング朝食付 得得プラン
- ご利用のお部屋
- 【別館セミダブル】
食事3
投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月21日 02:30:27
-
とりあえず廊下が臭い。部屋が臭い。
スーツに匂いがつきそうで心配しました。寝ようとしても上の階の排水音が聞こえてきて気になり、なかなか寝付けませんでした。しかし掃除が行き届いていたことはすごく良かったです。
フロントの人に笑顔がなかったうえに名前を間違われたのは不愉快でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテル サンライト新宿 2014年03月21日 04:44:06
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございます。廊下及び室内の臭いは重要点検項目の一つでございますが、至らぬ点がございましたことをお詫び申し上げます。また接客マナーでご不快な思いをされたとのこと、重ねてお詫び申し上げます。今後ともご利用頂けますよう、今一度基本に立ち返りスタッフ一同精進して参る所存でございますので、新宿近辺にお立ち寄りの際にまたご宿泊頂けましたら幸いです。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★☆ バイキング朝食付 得得プラン ☆★☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
食事3
投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月04日 07:34:27
-
フロントのマナーが悪い。おはようございますって挨拶もない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテル サンライト新宿 2014年03月04日 09:55:16
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後このような事がないようスタッフの教育を再度、徹底致します。
またのご宿泊を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★☆ バイキング朝食付 得得プラン ☆★☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
食事3
投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月25日 11:03:59
-
古さは否めませんでしたが新宿近辺で宿泊のみでしたので許容範囲です。
トイレの便座が冷たくて座るたびにひやっとしたのと空調がスイッチのみで
温度調節もできなくて効きも悪く寒かったです。ベッド頭側のアラーム調節も結局
操作できず、備え付けの電話でセットして携帯でセットして...。
スリッパの中敷きも不便でした。ディスポのスリッパだとよかったかな。
新宿駅から歩いて行きましたけど私は距離は苦ではありません。立地は
問題ありませんでした。
LANの設定の説明がエレベーターの中に貼ってあるだけなので
備え付けのパジャマに着替えてから気づいて、上からコート羽織って
誰もいない事を確認してエレベーター呼んで確認しました。
部屋の中にも説明用紙があるとよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテル サンライト新宿 2013年11月25日 18:10:30
-
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様に快適にご宿泊いただけるよう日々努めております。
客室にて色々と不備があったようで、誠に申し訳ございません。
至急確認し、より良い客室作りをさせていただきます。
ただスリッパに関しまして使い捨ても検討させていただいておりましたが、
廃棄物が大量に増えてしまうことを考慮し、中敷きを敷くようにさせて頂いております。
またWifiの案内は作成中で、今後客室に入れさせて頂く予定となっております。
今後ご宿泊いただき、何かご不明な点やご要望などございましたら内線にてお問い合わせ下さいませ。
至急対応させて頂きます。
またのお越しを、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- お得に宿泊!お値打ちプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
食事3
投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月06日 19:44:53
-
明治通り側の部屋に泊まりました
道路の騒音が煩かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテル サンライト新宿 2013年03月07日 04:16:21
-
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
大通り沿いの為、救急車両の音や騒がしい音が響く場合がございます。迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム割引プラン(禁煙ルーム) ☆★☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事3
KZKZ1215さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ
- KZKZ1215さん [30代/男性] 2012年12月02日 11:23:35
-
11時チェックアウトであることや値段がリーズナブルであるため、何度か利用させて頂いております。今回は本館4階での宿泊でしたが、廊下の不快な匂いに悩まされました。喫煙フロアですし、タバコのにおいは仕方ないものと思いますが、タバコとは違う、非常に不快な匂いでした。何らかの対策を頂けると、さらに利用しやすいホテルになると思います。それ以外は、特に不満なく、快適に過ごせました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテル サンライト新宿 2012年12月02日 13:34:14
-
この度はご不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
あるお客様の香水がニオイの元でございましたが、客室の消臭をすることを優先し、廊下に飛散したニオイの除去まで追いつきませんでした。誠に申し訳ございません。
香水を付けたお客様のご利用制限は不可能ですので、その後の処置をどうすれば他のお客様に影響しないかなど、消臭剤やオゾン脱臭器以外に考えられる各種脱臭機器の導入を引き続き検討したいと思います。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- お得に宿泊!お値打ちプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
食事3
投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月26日 18:31:39
-
チャンネルの電池のふたが割れていました。
枕元のライト、明るさを調整するつまみがあるのに、全開か消えるかのどちらかでした。
シェービングクリームがない。
門限がある。
外出して戻ってきたとき、部屋の番号を言っただけで鍵を受け取れた。せめて名前の確認ぐらいしないと防犯上怖い。
以上が不満な点でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル サンライト新宿 2011年12月27日 02:29:25
-
この度は大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
リモコンの電池パックの蓋は、至急新しい物と交換させていただきます。
また電気スタンドに関しましては、節電対策による電球交換によって調整出来なくなったものです。ご理解とご協力をお願い致します。
門限は防犯上設けているもので、もし2時以降にお戻りになられてもご連絡いただけたらすぐお開けすることが可能となっております。
他、シェービングクリームや鍵の受け渡しにつきましては、今後の検討・改善点とさせて頂きます。
今後もご利用下さいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★☆ バイキング朝食付 得得プラン ☆★☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月23日 18:14:37
-
禁煙の人は、禁煙ルームがないので消臭をする旨が書いてありました。
禁煙指定してホテルを借りましたが、とてもくさかったです。
タバコの嫌いな人が消臭処理をしていないからなのか、本当に消臭処理をしていないのかわからないですが、禁煙指定を選んでこの匂いはひどかったです。
先払いでクレジットを切っていなかったらそのままホテルを変えていました。
タバコの嫌いな人は選んではだめなホテルです。
タバコが平気な人は値段の価値がある部屋だと思います。
アメニティに体を洗うスポンジがおいてあったのはとてもよかったです。
古い感じのホテルですが、快適に過ごせるようがんばっている感じはしました。
アメニティとか、打ち合わせラウンジとか。
しかしタバコの嫌いな人にとっては、どんなにサービスが良くても部屋でにおいを感じればそれだけで泊まる価値なくなります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテル サンライト新宿 2010年09月24日 03:22:38
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様におかれましては部屋の消臭が不十分の為、不愉快な思いをされたとのご指摘を頂きました。誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような不十分な対応を二度と繰り返さず、消臭のチェックを十分に行い、ご満足頂けるよう致します。また、部屋数が限定されておりますが、禁煙プランでのご予約頂けますと、完全禁煙室をご用意致します。
又、チェックインの際、一度フロントにお問い合わせ頂けますと完全禁煙、もしくは別のお部屋を
ご案内致しますので、是非、また当ホテルをご予約くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 本館シングルゆったりプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Cタイプ13平米)】
食事2
sho0909さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ
- sho0909さん [60代/男性] 2021年04月10日 19:27:37
-
学校の終了式で利用させて頂きました。
コロナ禍ということもあり食事は決められた物だけでした。ベジタリアンでお願いしたが2日目は対応されずにガッカリでした。建物は年数が経っているせいか古い作りでしたがビジネスでお使いならば十分かと思います。便座が冷たかったでしたね(^^;;- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテル サンライト新宿 2021年04月12日 21:31:04
-
ホテルサンライトにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ベジタリアンご希望に2泊目がご対応ができず、申し訳ありませんでした。
今現在、お客様の健康と安全を第一とし、朝食はセットメニューにて提供させていだいております。
ホテルでのご宿泊のひとつの楽しみである朝食につきまして、きちんとご提供できず大変お恥ずかしい限りでございます。
お客様のご要望に、出来る限り応えられるように、心がけご満足いただけるよう努めて参ります。
便座につきましても、ご意見をいただきありがとうございます。
この度はご希望に添えず申し訳ありませんでした。
またの機会がございましたら、当ホテルへのご宿泊を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECOステイ】2~4泊のエコ連泊滞在♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】別館セミダブルルーム】
食事2
投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月12日 15:26:38
-
チェックアウト時の男性スタッフがとても無愛想だった。チェックイン時のスタッフ等はとても感じが良かっただけに残念だった。朝食時のガラスコップが古めかしく少し不衛生な感じがした。部屋の冷蔵庫はモーターの音がするが一晩入れていた飲み物が冷えていなかったので壊れていたのだろうか?特にボタン等も無く設定のわからない冷蔵庫だった。部屋の照明がオンオフしかないのが不便。お風呂のお湯が何故か臭かった。清掃は行き届いていたと思う。古いホテルなので仕方がない部分もあるが、スタッフの対応を改善してほしい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテル サンライト新宿 2015年01月12日 17:11:06
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
私どもの不手際でお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後従業員の教育を再度教育を徹底し
この様な対応がないよう努めてまいりたいと思います。
また施設に関しましても多々ご迷惑をかけまして申し訳ございません。
すぐに点検し対処して参りたいと思います。
大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★☆ バイキング朝食付 得得プラン ☆★☆
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
食事2
gurindrさんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ
- gurindrさん [30代/男性] 2014年10月27日 17:51:26
-
ベッドの長さもやや短いし足にテレビが当たります
壁も薄いし
朝食も残念な感じでした
コスパもう~んて感じです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテル サンライト新宿 2014年10月28日 03:41:27
-
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
次回の改装時の検討課題とさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★☆ バイキング朝食付シングルルーム 得得プラン ☆★☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】別館シングル 11平米】
食事2
saeping1010さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ
- saeping1010さん [40代/男性] 2011年12月04日 16:56:53
-
初めての利用です。
バスから聞こえてくる「コーン、コーン」という異音に悩まされました。
それが原因で翌日は寝不足でした。
朝食のバイキングは、期待を完全に裏切りました。
フロントの対応もイマイチ。
改善はしなくても良いと思います。もう二度と利用しませんから。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテル サンライト新宿 2011年12月04日 18:04:11
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
バスルームの異音につきましては、早急に原因を究明しただちに改善致します。
誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
また、朝食のメニューにつきましても、お客様に
お喜びいただけるよう工夫改善致します。
貴重なご意見ありがとうございます。
つきましては、上記のご指摘いただきました事項はもとより、お客様にお喜び頂きご利用頂けるようスタッフ一同サービス向上に邁進いたします。
次回のご利用を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★☆ バイキング朝食付 得得プラン ☆★☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
PPOIさんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ
- PPOIさん [30代/男性] 2011年09月27日 11:54:49
-
新宿駅からは離れるが、地下鉄が近くにあり、
またコンビニも近いので、立地は悪くない。
価格も都心としてはリーズナブル。
ただし、ホテルの質、対応は値段相応以下。
1、部屋に、大きく上下にひび割れを確認
半年前の地震の影響?それとも、経年劣化?
はがれてるだけ?
少なくとも、宿泊者のイメージとしては、
手抜きを感じる。
低評価をつけざるを得ないか・・・
壁紙だけでも張替える余裕はなかったのか?
2、電話対応に疑問
問合せ等で電話を掛けた際、
ホテル側の要件が終了したら、
宿泊者の要件が終了せずとも一方的に電話を切る対応。
宿泊者が話してるにもかかわらず・・・
電話中も相手の話を聞いていない、自分本位の対応であった。
これは、言うまでもなく基本ができていないのだろう。
たまたまフロント対応者が非常識だったと思いたい。
3、朝食
バイキングと言いながら、補充がされない。
普通のホテルだと、なくなる前に(少なくなった時点で)補充となるが、
ここのホテルは品切れ後、10分以上たってから補充。
料理のチェック等をまるでしていない。
よく、あの料金が取れるものだと思う。
まぁ、安いホテルには、それなりの理由があるということか・・・
ちょっと残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテル サンライト新宿 2011年09月27日 15:31:37
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
壁紙の補修は、10月に別館廊下のジュウタン交換の際に行う予定でございます。
お問い合わせ時の電話対応の非礼は大変申し訳ございませんでした。
このようなことがございませんように再度注意し、基本的な接客を見直すように喚起致します。
朝食の件もレストラン担当者に補充の状態を注意させます。
大変ご不快な思いをお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★☆ バイキング朝食付 得得プラン ☆★☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
食事1
りきちゃん6733さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ
- りきちゃん6733さん [40代/男性] 2011年08月10日 21:40:37
-
やはり、禁煙と喫煙のフロア、部屋の区別は、するべき!
翌日、スーツが、タバコ臭かった!
朝食があるのは、いいが、部屋数の割りに、席数が少なすぎるのでは・・・?
ちょっと、離席している間に、他のお客さんが、自分の食器を片付けて、席についていた。
職員も、その席が使用中か、どうかも把握出来ていない。無礼すぎる!
もう二度と、泊まらん!
この事は、あらゆるSNSを通じて、公開します!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル サンライト新宿 2011年08月11日 09:36:13
-
この度せっかくご利用頂きましたのに不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
禁煙ルームのご希望は頂いておりませんでしたが、それにしてもタバコの臭いが残っていたということ、再度ルームメイクに部屋の状況を把握するように申し伝えます。
禁煙ルーム依頼をされていないお客様でありましても、入室してタバコ臭いなどで不快に感じられましたら当日の部屋の状況によってはすぐに他の部屋をご案内することも可能でございます。
チェックアウト後に宿泊当日の不行き届きを訂正することは出来ませんので、まずはフロントにお伝え頂ければ幸いでございます。
レストランは通常68席定員でございますが朝食バイキングのご用意をするために42席ほどで営業しております。合い席が出来ない場合もありますので、同時にはその数より少ないお客様の受け入れとなる場合がありますのでレストラン担当と今後の検討をさせて頂きます。
また、混雑時には席の「食事中/食事終了」のカードを利用しておりますが、当日は利用しなかったようなのでこの件も反省材料とさせて頂きます。
またご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】バイキング朝食付 得得プラン ☆★☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月23日 11:50:29
-
寝るだけのときには新宿付近なので、重宝すると思います。
案内された部屋のお手洗いを使用して、手を洗うと、排水溝の関係なのか水が床から染み出してきてすぐ部屋を変えてもらいました。
変更した部屋のベッド付近で横たわっていた時、ベッドの隙間からリモコンが落ちて床の手が届かないところに落ちたので、長い靴べらを使用して手当たり次第で取ろうとしたら、タバコの箱やその他ゴミが出てきた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテル サンライト新宿 2024年03月23日 13:26:13
-
この度はご宿泊いただきありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
すぐに対応し、また清掃スタッフとも情報を共有されて頂きます。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
また機会がございましたら、是非ともご来館くださいませ。
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ(18時-11時)】遅めのチェックインでお得に宿泊(素泊まり)最大17時間
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】別館セミダブルルーム】
食事5
投稿者さんの ホテル サンライト新宿 のクチコミ
チェックアウトが11時なので、10時頃部屋で着替えていました。窓に人の気配を感じ、窓側を見るとカーテン越しに人が立っていました。業者の方が清掃していたようです。着替えていましたので、慌てて奧に行きました。カーテンも端が少しあいていたので、見えていなかったか心配です。清掃するなら事前に一言伝えて欲しいと思います。女性に対して配慮が無いと思います。大変気分を害したままチェックアウトしました。女性が宿泊するのはお勧め出来ません。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルームお得プラン(禁煙ルーム) ☆★☆
シングル(Aタイプ11平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はこちらの連絡不備、さらには御在室にもかかわらず窓清掃をして大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃業者に在室のお客様がいらっしゃる事は伝えてありましたが、館内のお客様にお伝えしていなかった点は全くこちらのフロント業務の怠慢であったこと、重ねてお詫び申し上げます。
こちらの時間的な理由で物事を進めるのではなく、お客様を第一に考えて業務を遂行するよう、フロント内だけでなく各業者にも申し伝えて今後この様なことがないように徹底させたいと存
じます。
これに懲りずにまたご利用頂きますよう、心よりお待ち申し上げております。