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ホテルモントレ長崎のクチコミ・お客さまの声
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ネット予約で、宿泊費も朝食費も支払い済みだったのに、チェクイン時に宿泊費を請求されたり、朝食に行くと食券がないと食事ができないと言われてあわててフロントまで行って食券をもらいに行ったりで、ネットの情報がどう伝わっているのか疑問に思いました。ただ、それ以外はスタッフの方は皆親切だったので、残念です。建物の雰囲気は、レトロで気に入りましたが、室内のテーブル前の鏡がとても小さくて不便でした。前にネットのコメント欄にあったので覚悟はしていましたが、冷蔵庫の冷え具合は室温よりは低い程度だったので、やはりこれはどうにか対応された方がいいと思います。もう一点、備え付けのティッシュペーパーですが、半分折のコンパクトサイズのタイプで、これは経費の面で仕方ないとしても、取り出して拡げる際に拡げにくく、イライラさせられました。他のホテルでは、半折タイプであっても、ティッシュがほんの少しずらして折ってあるので拡げて使う際にそれほど苦労しません。経費節減されるのはいいとして、せめてセットするティッシュの折具合のいいものを選ばれることをおすすめします。
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この度はホテルモントレ長崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、チェックインの際に不手際がございましたようで、大変心苦しく思っております。余計なお手数をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。今後は、このようなことがないよう、チェック体制の見直しに取り組みたいと思っております。また、建物の雰囲気はお気に召して頂いたようで、その点では安堵しております。しかしながら、鏡の件ではご不便を感じられましたようで、その点に関しましては、心苦しく思っております。通常のシングルではなく、デラックス・シングルになりますと、鏡も大きなものになりますので、よろしければ次回ご検討くださいませ。そして、冷蔵庫の件でございますが、ご指摘の通り、強力に冷やすタイプのものではございません。少しづつ新しいタイプのものと交換しているのが現状でございます。よく冷やされたい場合などは、遠慮なくフロントへお申し付け下さいませ。フロントにて対応させて頂きます。さらに、ティッシュペーパーの件でございますが、使いにくかったのことで、申し訳ございませんでした。貴重なご指摘をしていただき、誠にありがとうございました。正直に申し上げますと、すぐに新しいもと交換するのは、難しい面もありますが、今後充分に検討していきたいと考えております。この度は、お忙し中様々なご意見・ご感想をお寄せ下さり、誠に有難うございました。大変参考になりました。厚かましいお願いになるかとは思いますが、今後もホテルモントレ長崎、及びホテルモントレグループをご利用頂きまして、またご意見・ご感想をお寄せ頂ければと思っております。お客様のご投稿を無駄にせぬよう、スッタフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後もホテルモントレ長崎、及びホテルモントレグループを何卒宜しくお願い申し上げます。ホテルモントレ長崎宿泊課 濵田
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投稿者さんの ホテルモントレ長崎 のクチコミ
ネット予約で、宿泊費も朝食費も支払い済みだったのに、チェクイン時に宿泊費を請求されたり、朝食に行くと食券がないと食事ができないと言われてあわててフロントまで行って食券をもらいに行ったりで、ネットの情報がどう伝わっているのか疑問に思いました。ただ、それ以外はスタッフの方は皆親切だったので、残念です。
建物の雰囲気は、レトロで気に入りましたが、室内のテーブル前の鏡がとても小さくて不便でした。前にネットのコメント欄にあったので覚悟はしていましたが、冷蔵庫の冷え具合は室温よりは低い程度だったので、やはりこれはどうにか対応された方がいいと思います。もう一点、備え付けのティッシュペーパーですが、半分折のコンパクトサイズのタイプで、これは経費の面で仕方ないとしても、取り出して拡げる際に拡げにくく、イライラさせられました。他のホテルでは、半折タイプであっても、ティッシュがほんの少しずらして折ってあるので拡げて使う際にそれほど苦労しません。経費節減されるのはいいとして、せめてセットするティッシュの折具合のいいものを選ばれることをおすすめします。
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この度はホテルモントレ長崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックインの際に不手際がございましたようで、大変心苦しく思っております。
余計なお手数をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。今後は、このようなことがないよう、チェック体制の見直しに取り組みたいと思っております。
また、建物の雰囲気はお気に召して頂いたようで、その点では安堵しております。しかしながら、鏡の件ではご不便を感じられましたようで、その点に関しましては、心苦しく思っております。通常のシングルではなく、デラックス・シングルになりますと、鏡も大きなものになりますので、よろしければ次回ご検討くださいませ。
そして、冷蔵庫の件でございますが、ご指摘の通り、強力に冷やすタイプのものではございません。少しづつ新しいタイプのものと交換しているのが現状でございます。よく冷やされたい場合などは、遠慮なくフロントへお申し付け下さいませ。フロントにて対応させて頂きます。
さらに、ティッシュペーパーの件でございますが、使いにくかったのことで、申し訳ございませんでした。貴重なご指摘をしていただき、誠にありがとうございました。正直に申し上げますと、すぐに新しいもと交換するのは、難しい面もありますが、今後充分に検討していきたいと考えております。
この度は、お忙し中様々なご意見・ご感想をお寄せ下さり、誠に有難うございました。
大変参考になりました。
厚かましいお願いになるかとは思いますが、今後もホテルモントレ長崎、及びホテルモントレグループをご利用頂きまして、またご意見・ご感想をお寄せ頂ければと思っております。
お客様のご投稿を無駄にせぬよう、スッタフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後もホテルモントレ長崎、及びホテルモントレグループを何卒宜しくお願い申し上げます。
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宿泊課 濵田