楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.44
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.72
  • 食事4.32

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ長崎 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-19 20:24:26

今回急な法事で予約を取りました。予約を取る日を間違えてしまい「今回だけ特別に」と嫌そうではありましたが快く変更して下さいました。娘2人が風邪をこじらせており部屋は加湿器がついてあり良かったですが、加湿器にホコリ、時計や棚にもホコリ。結局さらにこじらせて次の日はまた病院でした。
朝食時のスタッフさんがかなり感じがよく朝から大変気持ちが良かったです。場所はコンビニなど近く大変便利でした。
ファミリー向けではなくビジネス向けにいいんじゃないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテルモントレ長崎 2017-10-26 05:06:04

この度はホテルモントレ長崎にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

急な法事とのことで、何かと大変なことも多かったのではと推察致しております。
そのような状況の中、予約日の変更をすることができ、当館にご宿泊頂けましたことに安堵しております。
ただ、予約日の変更等は満室の日もございますので、お日にちによりましてはどうしてもご希望に添えない場合もございます。大変恐れ入りますが、次回ご予約の際はお日にちをお間違えの無いよう宜しくお願い致します。
また、大変な状況の中、お部屋の清掃が行届いていなかったようで、申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう、チェック体制を強化していきたいと思います。

朝食スタッフの対応や、当館の立地につきましてはご満足して頂きましたようで、その点につきましては嬉しく思っております。

そして、ファミリー向けではなくビジネス向けとのご指摘を頂きましたが、確かにそういった面もあるかとは存じます。
今までにもそういったご指摘はございましたので、改善をして参りましたが、まだ何かできることはないか、検討させて頂きたいと存じます。

この度は貴重なご意見をご投稿して頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のご意見を参考に、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
またホテルモントレ長崎にご宿泊して頂き、率直なご感想、ご指摘をお寄せ頂ければ幸いでございます。
これからもホテルモントレ長崎を何卒宜しくお願い申し上げます。

ホテルモントレ長崎
宿泊課 濵田

ご利用の宿泊プラン
【グラバー園入園券&路面電車1日乗車券付】長崎満喫プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(禁煙)】