楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ長崎のクチコミ・お客さまの声
総合1
1日目の夜、2階のエレベーターに近い部屋に泊まったのですが上の階の足音と物音がとても響きました。また、中庭での話し声もうるさかったです。普段そこまで物音を気にしない私でさえ煩く感じました。他の方の口コミを見ると同じ意見がありましたが、それから改善されていないようですね。建物が古いのは仕方がないとして、宿泊者に一言「物音が響くので気を付けるように」と言うべきではないでしょうか。2日目もこの煩い物音に悩まされたくないためホテルに伝えたところ部屋を変更してくれるとのことで安心し、観光に出かけました。その後、一度荷物を置きにホテルに戻ったのですが部屋の移動手続きをしていませんでした。お願いしてから2時間以上経っているにも関わらずです。後回しにされているんだなと感じましたが、文句を言ったことで部屋替えが無効になるのも困るので黙っていました。スタッフの方が「早急に対応します。」と言ったのでまた観光に出かけました。その後、観光中にホテルから電話がありましたが出れなかったので数分後にかけなおしたところ「現在、担当のものが受付業務中なので後で折り返し電話します。」とのこと。それなら直ぐにかけなおしてくるだろうと思ったら、何分待っても反応なし。モヤモヤとしながらの観光名所を周っていましたが、当初予定していたより楽しめませんでした。3時間後にようやく電話がきましたが、内容はこちらの一部荷物を移動させてもよいかの確認でした。部屋を移動する際に、いまある荷物は全て動かしても問題ないと伝えていたのは覚えていなかったのでしょうか?そして、まだ移動手続きをしていないことにも驚きました。手続き、折り返しの電話、何もかもが遅いです。観光が終わり受付で新しい部屋の鍵を受け取ろうとしましたが連絡がいっていないのか、受け渡しに時間がかかりました。また、部屋のキーを渡す際に階と部屋番号を伝えず渡すのは意味があるのでしょうか?こちらがわざわざ聞き返す手間を考えたことはありますか?口コミでスタッフの質が良いとありましたが、実際は全く異なりました。久しぶりの旅行で色々計画していたのですが寝不足とホテルへの不信感のせいで楽しめませんでした。せっかく長崎に来たのならホテル選びで間違えたら勿体ないです。私と同じ思いをする人がこれ以上増えないことを祈ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレ長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、クチコミへのご投稿を、重ねてお礼申し上げます。折角ご滞在いただいた中、ご不便やご迷惑をおかけする結果となってしまい、大変申し訳ございません。団体のお客様のご利用がありまして、普段よりも中庭の声が大きかったものの、そのご案内が漏れており、不愉快な思いをさせてしまいました。その後のルームチェンジに関しても、お客様へのご案内や確認、スタッフ間の共有が行き届いておらず、対応に時間が掛かりお待たせしてしまうこととなりました。今回の件は改善すべき点が多く見られます。クチコミにてスタッフの質が良いというお声をいただいておりますので、その質を落とさず、今後同様のご指摘を受けぬよう、再度サービスを見直し改善に努めてまいります。この度は貴重なご意見をありがとうございます。長崎は連日多くの方が観光等に来られております。長崎にお越しの際、機会がありましたら、また当ホテルをご利用いただければと存じます。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。フロント 米田
ホテルモントレ長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルモントレ長崎 のクチコミ
1日目の夜、2階のエレベーターに近い部屋に泊まったのですが上の階の足音と物音がとても響きました。また、中庭での話し声もうるさかったです。普段そこまで物音を気にしない私でさえ煩く感じました。他の方の口コミを見ると同じ意見がありましたが、それから改善されていないようですね。
建物が古いのは仕方がないとして、宿泊者に一言「物音が響くので気を付けるように」と言うべきではないでしょうか。
2日目もこの煩い物音に悩まされたくないためホテルに伝えたところ部屋を変更してくれるとのことで安心し、観光に出かけました。その後、一度荷物を置きにホテルに戻ったのですが部屋の移動手続きをしていませんでした。お願いしてから2時間以上経っているにも関わらずです。
後回しにされているんだなと感じましたが、文句を言ったことで部屋替えが無効になるのも困るので黙っていました。スタッフの方が「早急に対応します。」と言ったのでまた観光に出かけました。
その後、観光中にホテルから電話がありましたが出れなかったので数分後にかけなおしたところ
「現在、担当のものが受付業務中なので後で折り返し電話します。」とのこと。それなら直ぐにかけなおしてくるだろうと思ったら、何分待っても反応なし。モヤモヤとしながらの観光名所を周っていましたが、当初予定していたより楽しめませんでした。3時間後にようやく電話がきましたが、内容はこちらの一部荷物を移動させてもよいかの確認でした。
部屋を移動する際に、いまある荷物は全て動かしても問題ないと伝えていたのは覚えていなかったのでしょうか?そして、まだ移動手続きをしていないことにも驚きました。手続き、折り返しの電話、何もかもが遅いです。
観光が終わり受付で新しい部屋の鍵を受け取ろうとしましたが連絡がいっていないのか、受け渡しに時間がかかりました。また、部屋のキーを渡す際に階と部屋番号を伝えず渡すのは意味があるのでしょうか?こちらがわざわざ聞き返す手間を考えたことはありますか?
口コミでスタッフの質が良いとありましたが、実際は全く異なりました。
久しぶりの旅行で色々計画していたのですが寝不足とホテルへの不信感のせいで楽しめませんでした。
せっかく長崎に来たのならホテル選びで間違えたら勿体ないです。
私と同じ思いをする人がこれ以上増えないことを祈ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレ長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿を、重ねてお礼申し上げます。
折角ご滞在いただいた中、ご不便やご迷惑をおかけする結果となってしまい、大変申し訳ございません。
団体のお客様のご利用がありまして、普段よりも中庭の声が大きかったものの、そのご案内が漏れており、不愉快な思いをさせてしまいました。
その後のルームチェンジに関しても、お客様へのご案内や確認、スタッフ間の共有が行き届いておらず、対応に時間が掛かりお待たせしてしまうこととなりました。
今回の件は改善すべき点が多く見られます。
クチコミにてスタッフの質が良いというお声をいただいておりますので、その質を落とさず、今後同様のご指摘を受けぬよう、再度サービスを見直し改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございます。
長崎は連日多くの方が観光等に来られております。
長崎にお越しの際、機会がありましたら、また当ホテルをご利用いただければと存じます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 米田