楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.43
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.75
  • 食事4.26

総合5

投稿者さんの ホテルモントレ長崎 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-25 13:51:07

いつも利用させて頂いております。
少し気になりましたのが、清掃後の風呂に髪の毛が落ちていたところが残念でした。
また、素敵なシャワーヘッドがついていて大変良かったのですが、強いていえば、シャワーを留めるフックがもう少し下にも一つあれば、さらに便利だとは思います。
朝食が高過ぎて、いつもコンビニ朝食になるため、そこも改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルモントレ長崎 2023-10-27 09:06:56

この度はホテルモントレ長崎をご利用賜り誠にありがとうございました。そしていつもご利用頂いていることに付きまして重ねて深く感謝申し上げます。しかしながらバスに髪の毛が残っていたとのこと、深くお詫び申し上げます。お部屋をお客様にご利用頂くためには先ず清潔であることが必須であります。このことを清掃スタッフと共に全員がしっかりと共有しお客様にご満足頂けるゲストルームのご提供をさせて頂く所存でございます。またご指摘を頂戴しましたシャワーフックの件につきましても検討を重ねたいと存じます。ご朝食代に付きましては昨今の食材費などの高騰にも関連する為慎重に判断せざるを得ず俄かにご要望にお応えすることができず誠に心苦しく存じますが調理スタッフ一同、お客様にご満足頂けるお料理をご提供すべく研鑽に励んでおりますことを厚かましきお願いと承知しながらご理解賜れば幸いでございます。
既にネット等で予告を出させて頂いておりますが年が明けて1月2日から2月29日まで当館休館し改修工事を行う予定でございます。3月から新たな息吹に満ちたホテルモントレ長崎が皆様をお待ち申しております。新生ホテルモントレ長崎にてお会いできる再びの機会を頂戴できますようスタッフ一同切に願い祈っております。
秋の色次第に深まり行く中、お身体にはくれぐれもご留意くださいますよう。
  フロント担当:則行 裕貴

ご利用の宿泊プラン
モントレ長崎のシンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】