楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.06
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.60
  • 食事4.34

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mu-min88さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

mu-min88さん [40代/女性] 2018-10-25 23:42:31

○良かった点
・フロントの女性スタッフの方の対応
・ベッドの広さ
・大型乗用車も停められる駐車場。チェックインからチェックアウト当日まで、終日利用可能。
・朝食バイキングは品数は多くはないが、美味しい。


△改善してほしい点、残念な点
・部屋の遮光カーテンが破れており、その補修方法がなんとホッチキスで止めてあったこと。本当にびっくりした。あそこまで破れていたら交換するでしょう、普通。
・浴室内の物干しロープが壊れており使えなかった。
・部屋の空調が、この時期になんと冷房のみ。薄い寝具に、薄いパジャマで風邪をひきそうだった。加湿器があったが、それでも全く追いつかない部屋の寒さ。
・こればかりはどうしようもないが、建物自体が古い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
リーガロイヤルホテル 2018-10-29 14:58:28

mu-min88様
過日はご宿泊賜り、その折のご感想を頂戴し、心より御礼申しあげます。
スタッフの対応等にお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、遮光カーテンと物干しロープの状態点検に不行き届きがございましたことを、心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は客室担当責任者に申し伝え、設備備品の点検を徹底するよう改めて指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、皆様が快適にお過ごしいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋・旅】館内レストランやショップで使えるホテルクレジット付(1名様1,000円分)【選べる朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】
mu-min88さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ