楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.06
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.60
  • 食事4.34

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-11-05 20:06:29

11月3日に宿泊しました。
立地は不便な所ですが、JR大阪駅より無料のシャトルバスが頻繁に往復しているので不便さは感じませんでした。
朝、USJまでの無料バスがあるというのはポイント高かったですね。(予約制なので予約は早めに。)
1つ残念だったのがパジャマのズボンのゴムがゆるゆるで、手を離すと下まで落ちるぐらいのゆるゆる…それも2人分のズボンの両方が(泣)
サービスも行き届いているこんな素敵なホテルなのにナゼ?どなたがチェックしているんでしょうか?改善してほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
リーガロイヤルホテル 2019-11-12 14:44:59

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
賜りましたご指摘は客室担当責任者に伝え、客室備品の状態点検を徹底するよう、改めて指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】人気のロクシタン バスアメニティをプレゼント♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】