楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月3日に宿泊しました。立地は不便な所ですが、JR大阪駅より無料のシャトルバスが頻繁に往復しているので不便さは感じませんでした。朝、USJまでの無料バスがあるというのはポイント高かったですね。(予約制なので予約は早めに。)1つ残念だったのがパジャマのズボンのゴムがゆるゆるで、手を離すと下まで落ちるぐらいのゆるゆる…それも2人分のズボンの両方が(泣)サービスも行き届いているこんな素敵なホテルなのにナゼ?どなたがチェックしているんでしょうか?改善してほしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。賜りましたご指摘は客室担当責任者に伝え、客室備品の状態点検を徹底するよう、改めて指示いたしました。今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
11月3日に宿泊しました。
立地は不便な所ですが、JR大阪駅より無料のシャトルバスが頻繁に往復しているので不便さは感じませんでした。
朝、USJまでの無料バスがあるというのはポイント高かったですね。(予約制なので予約は早めに。)
1つ残念だったのがパジャマのズボンのゴムがゆるゆるで、手を離すと下まで落ちるぐらいのゆるゆる…それも2人分のズボンの両方が(泣)
サービスも行き届いているこんな素敵なホテルなのにナゼ?どなたがチェックしているんでしょうか?改善してほしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
賜りましたご指摘は客室担当責任者に伝え、客室備品の状態点検を徹底するよう、改めて指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人