楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:13559件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.06
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.60
  • 食事4.37

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

CAP1さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

CAP1さん [50代/女性] 2019-11-11 18:50:05

スタッフの方の対応はとても良かったです。ただ1つ非常に残念なことは、部屋がワキガ臭臭かったこと。部屋に常備されている消臭スプレーをして、空気清浄機を強にしても改善されず、薬局で空間消臭スプレー買ってきて使用してもだめでマスクをして寝ました。マスクがずれたら臭くて度々目が覚めましたが。壁から匂ってきてました。どうにかなりませんか。また泊まりたいのに。不安です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
リーガロイヤルホテル 2019-12-01 10:31:51

CAP1様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
スタッフの対応にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら室内の匂いにより、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は客室担当責任者に伝え、客室最終点検時の残臭確認を徹底するよう、改めて指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン【選べる朝食付】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】
CAP1さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ