総合3
ポワトリンウサギさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- ポワトリンウサギさん [20代/女性] 2018年09月17日 13:44:25
-
ソフト面はとても良いホテルなのに、ハード面に不備が多すぎます。多少古いのは仕方がないと思いますが、メンテナンスをしっかりされた方が。。特に夜間にも関わらず女性スタッフの方の対応は気持ちが良かったのと、バスアメニティの豊富さにはびっくりしました。 (同業者ですが、私の働いているホテルより断然種類が多くてびっくり)
大変良いホテルだと思うので次回も利用したいと思うので、設備や清掃などが改善されれば良いなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- リーガロイヤルホテル 2018年09月21日 12:54:23
-
ポワトリンウサギ様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
スタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、バスアメニティにご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご用意させていただいたお部屋がご期待に沿えませず、誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘は担当部門長と共有してまいります。
これからもお客様のお声を第一に、皆様が快適にお過ごしいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!リーズナブルで人気のコンパクトツインルーム
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月30日 16:52:46
-
おまかせプランでしたが禁煙の部屋で有難かったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- リーガロイヤルホテル 2018年08月31日 13:49:52
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
ご用意いたしましたお部屋にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様に愛されるホテルを目指して、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月29日 03:49:59
-
シャトルバスが便利です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- リーガロイヤルホテル 2018年08月30日 17:07:08
-
投稿者様
過日はご宿泊賜り、その折のご感想を頂戴し、心より御礼申しあげます。
今後ともお客様が気持ち良くお過ごしいただけるよう、サービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいき賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏・旅】館内レストランやショップで使えるホテルクレジット付(1名様1,000円分)【駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月29日 03:48:26
-
シャトルバスが便利です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月19日 19:24:13
-
何度も泊まっていまが、泊まるたびにホテルの質の低下を感じます。昔はいいホテルでした。今はビジネスホテル並みですね。特別なサービスは何もありません。当方のリクエストにも答えてくれませんでした。部屋は古いですが、清掃はきちんとされています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- リーガロイヤルホテル 2018年08月20日 11:59:05
-
投稿者様
この度もご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご滞在ではご期待に沿えることが出来ませず心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は各担当部門長と共有し、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、努めてまいる所存でございます。
どうかこれに懲りませずまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】最大10%OFF!ファミリー&グループ(3・4名)同室プラン♪【駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月16日 21:14:37
-
部屋は特に広くもなく狭くもなく、といったところですが、トイレに汚れがついたままなのが気になりました。
また、京都と広島のリーガロイヤルホテルも利用させていただいたことがありますが、比べると料理がいまいち…朝食のオムレツがあんまりふんわりしてなかった気がします。夏休みで忙しかったからかな?
大阪駅からのシャトルバスは使い勝手がいいし、中ノ島駅も直結。コンビニやドラッグストアなども併設されているなど、設備面は便利です。無料で使えるスマートフォンもあまりないサービス。スタッフの対応も素早く機能的で、のんびり滞在を楽しむホテルというより、レジャーを楽しむための足場といった感じ。スケジュール上、ショコラブティックを利用できなかったことが残念だったので、買い物だけでもまた利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- リーガロイヤルホテル 2018年08月17日 16:24:26
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
客室のスマートフォン「handy」やスタッフの対応にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋のトイレ清掃不備により大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は客室担当責任者に申し伝え、客室清掃点検の徹底を改めて指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、皆様が快適にお過ごしいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏★旅】プラス1000円で大阪1位の朝食付に!さらに駐車場料金も無料!【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月27日 02:41:35
-
初めて楽天トラベルのアンケート書きます。主人と2連泊しました。チェックアウトの日 荷物を送るため受付の横のカウンターにいた女性のスタッフのかたに場所をたずねました。言われた場所まで重い荷物を持って行ったところ そこは日本郵便専用のカウンターで、ヤマトはここではないと言われまた受付まで戻りました。
もう少し丁寧な応対をしていただけたら、バスに遅れずにすんだのにと残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- リーガロイヤルホテル 2018年07月28日 12:18:37
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折のご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
宅配便サービスにつきまして、スタッフの説明や荷物への配慮が至りませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は担当部門長と共有し、従業員教育と指導により一層力を入れて取り組む所存でございます。
今後とも皆様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- コンパクトツインプラン
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月10日 17:24:47
-
大阪1位の朝食とのこと、楽しみにしていましたが、普通でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- リーガロイヤルホテル 2018年06月11日 12:00:32
-
投稿者様
過日はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
また、朝食につきましてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
今後とも、更なるサービスの向上とご満足いただける料理の工夫に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ナチュラルコンフォート・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》 ツイン】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月09日 19:57:19
-
ゆったり過ごすなら申し分ないプランだと思いますがコスパに対して寝るだけになると余り良い思い出を作りづらいのが悔しい限り。会社から近いのでまた利用すると思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- リーガロイヤルホテル 2018年05月11日 14:47:20
-
投稿者様
過日はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
また、当ホテルについて貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申しあげます。
今後ともお客様のお声を第一に、サービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 春・旅★お日にち限定 客室アップグレード♪19~22階・カフェラウンジ付・4つの自然がテーマのフロア
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート キングダブル《32平米》】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月09日 19:53:08
-
無料シャトルバスがどこからでているか表記がないので初めて利用する人にはわかりずらいです。大規模なホテルなのでホテル内での移動距離がある。夜飲みに行くには近場に何もないのでコンビニを頼るしかない。コスパで考えると普通という言葉が一番かなと。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- リーガロイヤルホテル 2018年05月11日 14:50:13
-
投稿者様
過日はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
また、シャトルバス乗り場の表記について貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申しあげます。
今後ともお客様のお声を第一に、サービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【時間限定】18:00チェックイン~9:00 チェックアウトお部屋はホテルにおまかせ(13㎡以上)
- ご利用のお部屋
- 【【時間限定】お部屋タイプおまかせ【13平米以上】】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月07日 17:37:24
-
コンビニが近くにあって、とても便利だった。
アジア系の旅行者と同じフロアは嫌だった、廊下中に嫌な臭いが充満して、家族一同不快な気持ちにぬりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- リーガロイヤルホテル 2018年05月08日 11:03:25
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご滞在ではご期待に沿えませず、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘は担当部門長と共有し、お客様が気持ち良くお過ごしいただけるよう、サービスの更なる向上とより快適な空間づくりに努めてまいる所存でございます。
投稿者様には再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月03日 07:14:23
-
立派なホテルで、快適に過ごせました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- リーガロイヤルホテル 2018年05月04日 10:49:43
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折のご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
「立派なホテルで、快適に過ごせました」とのお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様の声を励みとして、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前限定♪】17時以降のチェックインで<ポイント5%★駐車場無料の特典付!!>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
総合3
Seijioxenfordさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- Seijioxenfordさん [40代/男性] 2018年04月28日 20:35:53
-
部屋自体は広く、綺麗だったが、お風呂場のバスタブが部屋の広さと比べて小さかった。またシャワーをあびるときに気を付けないとフロアーが濡れてしまう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- リーガロイヤルホテル 2018年04月30日 09:20:06
-
Seijioxenford様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
賜りましたバスタブやシャワーご利用についてのご感想は担当部門長と共有し、より快適な空間づくりの参考とさせていただきます。
今後ともお客様のお声を第一として、皆様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【アップグレード&駐車場無料】高層階・自然がテーマのフロア☆カフェラウンジもプールも使える!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート キングダブル《41平米》】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月18日 15:32:30
-
働いているスタッフには何も文句は無いが、以前利用した時より朝食・ルームサービス共に質が落ちていたのが残念(要は不味い)。
設備自体もメンテナンスが不十分で室内のドアが閉まらなかったりもあり、安いビジネスホテルの方が良かったと若干後悔しました。
また行くか判らないが、次に行って改善されてなかったら確実に選択肢から外すレベル。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- リーガロイヤルホテル 2018年04月25日 14:43:47
-
投稿者様
この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、朝食やルームサービスがご期待に沿えませず、申し訳ございませんでした。
またお部屋の扉の不具合では大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘、ご意見は関連部門長と共有し、客室につきましては客室の設備点検を徹底するよう、改めて指示いたしました。
今後ともサービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天★アップグレード&駐車場無料】新アイテム追加のカフェラウンジアクセス付フロアに泊まろう【朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆デラックスフロア《14階~18階》 デラックスツイン】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月11日 21:27:54
-
リニュアルしたばかりのお部屋にしていただいたのでよかった。
ただ、清掃が、できていない個所があったのが、ちょっと残念でした。
朝食のバイキングは、朝一番の時間に行きましたが、
すでに、外国の方の長蛇の列。
1時間ぐらいかかるということを、
頭に入れておいてください。
時間に、余裕がある方は、
お得ですけれど、
オムレツは美味しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- リーガロイヤルホテル 2018年04月12日 14:44:54
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折のご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋の清掃不備で不愉快な思いをおかけいたしましたこと、また、混雑によりごゆっくりと朝食ブッフェをお楽しみいただけず大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は関連部門責任者と共有し、お客様が気持ち良くお過ごしいただけるよう、サービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいき賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館を、スタッフ一同お待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春・旅!お日にち限定】1000円で大阪1位の朝食付に!お得なラッキーデイズ
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
総合3
hidetin95さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- hidetin95さん [50代/男性] 2018年04月10日 09:58:33
-
初めて宿泊しました,清潔ですが宿泊代の割に部屋が古い,
期待していただけにちょっと残念でした
チェックアウトも長蛇の列…,フロントの対応が素晴らしいので苦にはならずに済んだが,要改善ですね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- リーガロイヤルホテル 2018年04月11日 16:55:08
-
hidetin95様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
チェックアウト時、混雑によりご迷惑をおかけいたしましたにもかかわりませず、フロントの対応にお褒めの言葉を賜り、大変光栄に存じます。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりにより一層力を入れて取り組んでまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル シルバーアワード2017受賞記念プラン!~ルームサービス1,000円券付(1人1枚)~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月03日 18:08:38
-
朝食が良いとのことで、朝食付きプランにしたが、オープン直後にもかかわらず、人気レストランは海外団体客で長蛇の列。朝食ブッフェのアネックス会場を用意しているなら、アネックス会場または宴会場を団体専用にすべきではないでしょうか? ブッフェ台も海外団体客が行列をなしていて近寄れず、ありきたりなものしか食べられず、朝食付きにしたのがもったいなかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年04月
- リーガロイヤルホテル 2018年04月04日 14:40:29
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折のご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら混雑によりごゆっくりと朝食ブッフェをお楽しみいただけず大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘はレストラン責任者と共有し、皆様が気持ちよくご利用いただけるよう、配慮に努めてまいります。
今後ともお客様のお声を第一として、国内外からお越しのお客様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねる所存でございますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ダブル】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月03日 17:01:51
-
アメニティーをもっと充実させれば評価上がります
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- リーガロイヤルホテル 2018年04月04日 14:44:58
-
投稿者様
過日はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
また、アメニティにつきまして貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申しあげます。
今後ともお客様のお声を第一に、サービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月22日 22:27:41
-
3月21日(祝)に1泊しました。
18時過ぎにホテルに向かうために、リムジンバス乗り場へ。
比較的先頭のほうだったので、余裕で乗れた!と思ったのも束の間、みるみる満員に。
しかも、隣にタバコ臭い女性の方が座ってしまったので、なんとなく気分悪いままホテルへ。
ホテルへ着いて、部屋を案内してくださった方が外国の方だったのですが、「どこからいらしたのですか?」と尋ねられたので、「横浜です」と答えたら、「ヨコハマケン?」って...知らなきゃ聞かなきゃいいのにと思いました。
部屋に入ってしばらくすると、白い丸テーブルに、グラスの跡と食べこぼしのような拭き残しがあるのを見つけてしまいました。
あと、一番残念に思ったのは、夜遅くなってから、ルームサービスのオーダーカードをドアノブに掛けようとドアを開けた瞬間、廊下のタバコ臭が部屋に入ってきたことです。
この御時世にまだまだフロア分煙されていないのかと、呆れました。数多くのホテルを泊まっていますが、残念ながら今回が最悪です。(旅行前にプランを選んでいるときに、禁煙/喫煙が選べない部屋があるというのが、ちょっと心に引っ掛かかっていました。)
新しいホテルは、全館禁煙を謳っているところが多いですが、老舗のホテルだとスモーカーの常連客を邪険に出来ないのでしょうか。
ルームサービスに関しては、メニュー数も多く、ホテルの個性で良い点だと思いました。が、持ってきたスタッフが、いかにもバイトの子という感じでオドオドしていて、もっと自分の仕事にプロ意識を持って堂々として欲しいなぁと思いました。
チャックアウトギリギリまで滞在させていただきました。帰りのバスもやはり満員でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- リーガロイヤルホテル 2018年03月23日 15:31:16
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋の清掃不備や廊下のたばこ臭ではご迷惑と不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
またスタッフの対応がご期待に沿えませず、申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘は担当部門長に申し伝え、お客様が気持ち良くお過ごしいただけるよう、清掃点検の徹底と従業員教育、指導により一層力を入れて取り組む所存でございます。
投稿者様には再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル シルバーアワード2017受賞記念プラン!~ルームサービス1,000円券付(1人1枚)~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
ちょっと古い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
またのご利用をお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人