楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:13575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.06
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.55
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

113件中 21~40件表示

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

nukoasamさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

nukoasamさん [20代/男性] 2010年12月12日 21:54:27

グランキューブでイベントがあったので宿泊しました。
楽天での評価が高めだったのでそれなりに期待しましたが、期待外れでした。

従業員の接客は普通以下です。たまたま気が利かない人だったのかな。
部屋までの案内がないのは、元々そういうホテルなのでしょうか?それとも安いプランだから?でもプランによって接客サービスに差を付けるようなことはないですよね。



部屋は汚ない、というか古いです。さすが老舗(?)


天井はクロスを張り替えた跡が残っていて気になった。
シャワーカーテンは垢が着いているのか、赤いポツポツが…。
照明を個別にonoffできないのも不便でした。

エアコンの音もうるさく、自由に温度調節できません。とても乾燥していました。
テレビも小さくて見にくいし、リモコンのレスポンスも悪かったです。


朝方(5時頃)いきなり電話が鳴りました。頼んでもないモーニングコールでしょうか?いりません。


旅行が好きなので、よくホテルを利用しますが
こんなに不満が出たホテルは初めてです。
また利用したいと思わなかったホテルもここが初めてでした。




【ご利用の宿泊プラン】
★★☆★ Royal Value Selection ★☆★★
■ウエストウイング ダブル【27平米】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
★★☆★ Royal Value Selection ★☆★★
ご利用のお部屋
【■ウエストウイング ダブル【27平米】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月08日 14:26:55

禁煙のお部屋をお願いしましたが、タバコ臭い部屋でした。
消臭剤をいただきましたが、だめでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
☆★祝!【創業75周年記念】 プラン★☆朝付
ご利用のお部屋
【■【禁煙】ウエストウイング シングル】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月25日 15:21:45

75周年が聞いて呆れる汚い部屋。918号室を客に提供するホテルは如何なものかと。老舗ではなく老ホテル。壁や天上はしみだらけで、シャワーの扉は腐っているし、カーペットも剥がれて状態。これから先、918号室は客に提供すべきではない。本当にがっかりした2泊だった!

【ご利用の宿泊プラン】
★☆祝!【創業75周年記念】 プラン☆★
■ウエストウイングシングル 禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
★☆祝!【創業75周年記念】 プラン☆★
ご利用のお部屋
【■ウエストウイングシングル 禁煙】

立地4

hirikazuさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

hirikazuさん [50代/男性] 2009年11月04日 13:16:39

いつもおせわになってます。
先日利用した部屋ですが、振動を伴う騒音が気になり寝つけませんでした。
空調室外機の音と思いますがこの部屋だけの事ではないと思いますが今まで苦情なかったですか?あの音はいただけないです。ちなみにウエストウイングの754室です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ご利用の宿泊プラン
☆室数&期間限定☆ 京阪中之島線開業1周年記念特別プラン
ご利用のお部屋
【■ウエストウイングシングル禁煙】

立地4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月01日 16:45:13

確かにプランには部屋の平米数が記載されていましたが、思った以上に部屋が狭すぎます。平米数で実際の大きさをイメージするのは難しい。
リーガロイヤルにもこんな部屋があるんだ・・・というのが率直な感想です。
宿泊費が安いから狭くて当然とも言えますが、このプランで利用したことを機会に今後もリーガロイヤルに泊まりたいと思うかというと、逆に市内の別のホテルにしようと思いました。
帝国ホテルやニューオオタニ、ポートピアホテルにここ3か月のうちに泊まりましたが
(すべて格安プラン)段違いで部屋が悪かった。
朝食のブッフェも品数が少なかったです。ただし、パンは美味しかった(これはさすがですね)
「リーガロイヤルホテル」だと思うからがっかりしたんでしょうね。
ビジネスホテルなら普通です。ビジネスホテルでももうちょっと広いかも・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ご利用の宿泊プラン
☆期間限定☆京阪中之島線開業謝恩プラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【■ForCoupleコンパクトダブル【17平米】】

立地3

れりれらさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

れりれらさん [40代/女性] 2023年12月11日 16:51:46

フロントの不躾な態度と物言い
予約内容を確認する際の
怪訝な表情で到着早々、とても
嫌な気持ちになった。
案内された部屋も独特な匂いが
あり壁が薄く隣の部屋の会話や
物音が全て丸聞こえ、
部屋の劣化も目立ち過ぎるし
予約したことを後悔したが
客室係の方が丁寧な対応だったことが救いだなと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
リーガロイヤルホテル 2023年12月12日 15:34:26

れりれら様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、折角のご利用にも拘わらずご期待に沿えず大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ、各担当部門責任者と共有し、常にお客様に寄り添ったサービスと施設の改善により一層注力してまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】7%OFF&ポイント5倍< 素泊まり>
ご利用のお部屋
【1ダブルコージー ウエストウイング】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

神楽みのりさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

神楽みのりさん [30代/男性] 2023年07月06日 22:51:21

先日宿泊しましたがチェックインは30分以上立ったまま待たされた。広いだけで内容はビジネスホテルと変わらない。ファミリー向けではない。プランに記載無かったが止まってみるとまさかのユニットバス。ラウンジのドリンクはネットカフェ以下。総合的に再来は無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
リーガロイヤルホテル 2023年07月07日 13:48:47

神楽みのり 様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、ご到着の際に混雑により長らくお待たせをいたしましたうえにご用意いたしました部屋がご期待に沿えませず、誠に申し訳なく存じます。
頂戴しました貴重なご意見は担当部門責任者と共有し、今後とも全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、サービス品質の向上により一層努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ナチュラルコンフォートフロア with サステナブル】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》DLXツイン】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月29日 21:50:20

大阪在住ですが、小さな子どもがいるので1泊してゆったり観光したくてこちらのホテルを利用させてもらいました。
ですが、こんなにガッカリした宿は初めてでした。“最高級宿”にこちらが期待し過ぎていたのも悪かったですが…
まず、フロントの方の無愛想から始まり…部屋はビジネスホテルの方がよっぽど綺麗だと感じるぐらい古いしカビ臭い。お風呂の蛇口が壊れており、熱いお湯が漏れていて大変危険でした。子どもに熱湯がかかったら…と考えると怖いですし、そのまま修理されずに放置されているホテルなんだー…とただただ残念でした。
暖房も自由がきかず、窓もあけられない。。。泊まらずに観光した方が疲れなかったし、こんな思いせずに済んだなーと思いました。
ショップの従業員の方も、商品受け取りながらも私語を続けて適当な接客態度で、本当に気分が悪かったです。
普段口コミは書き込まずにスルーなんですが、あまりにもひどかったので書き込んでしまいました。
もう2度と利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
リーガロイヤルホテル 2023年01月04日 16:51:24

投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、折角のご宿泊にもかかわらず、フロント及びショップの従業員の心配りを欠いた対応や、お部屋の設備・整備が行き届きませず、大変なご迷惑とご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、常にお客様に寄り添った接客サービスと安心・快適な設備管理の徹底に努力してまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

立地3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 16:39:29

【良かった点】
スタッフさんの対応が丁寧で気持ち良かった。
【悪かった点】
チェックインするのに4~50分待たされた挙句、部屋掃除が追い付いてないから入室出来ないと言われた。
こっちは折角の旅行なので、良い具合にスケジュールを組んでおり、それならフロントに着いた瞬間に言うべきではないでしょうか?長らく待たせておいて、更にカフェして待つか外に出て時間を潰してこいなんてよく言えたものだ。
私が今回予約したのはプレジデンシャルで、安いプランではなかったはずだ。
それなりに良い部屋であるのなら、それなりの料金を払っているのだから、安い部屋よりも優先して準備すべきだろう。
外出し、時間を潰してから入室するも、部屋は急いで用意したのが分かるような雑な清掃だった。テーブルの上には丸いコップの跡が残っており、風呂場には髪の毛が多数落ちていた。ドライヤーにも髪の毛が絡まっていたり、冷蔵庫の中はラベルの向きなどは関係なく無造作に飲料が入れられていて、前の人の忘れ物かと思うほどであった。
ホテル内のコンビニへと足を運ぶと、レジには何を言っているか分からない男性スタッフがおり、接客態度も悪く、最低なコンビニだった。
翌日の朝食時には案内された席には、パンの食べカスが大量に散乱しており、目に見て分かるのにも関わらず、案内したスタッフは見て見ぬふりをして去っていった。
そしてあの客数に対してパンを焼くオーブントースターがたったの一つだけで、取り合いとなっていた。
残念だったが、パンは温めずそのまま食べた。
オムレツもその場で作ってくれるのだが、席までお持ちしますと言われ、朝食も終わりかけの忘れた頃に届いた。
チェックアウトし、ロビーへお土産を選びに寄るも、朝なのに売り切れが何品かあり、こちらも残念だった。
二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
リーガロイヤルホテル 2022年12月07日 11:08:27

投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、ザ・プレジデンシャルタワーズでの滞在がご期待に沿えず、大変ご不信ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫びお申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ担当部署責任者と共有し、従業員教育と指導により一層注力いたす所存でございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、常にお客様を意識したサービス品質の向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】クラブフロアで泡活タイム<ザ・プレジデンシャルタワーズ>
ご利用のお部屋
【【ザ・プレジデンシャルタワーズ】◇禁煙◇デラックスツイン】

立地3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月06日 17:26:47

隣の部屋の若者たちが朝まで大騒ぎをして、全く眠れませんでした。
館内は高級感があり、部屋はレトロな感じですが清潔です。
しかし、普通に話す声ですら壁越しにガンガン聞こえますので、話し声が気になる方は他のホテルをおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
リーガロイヤルホテル 2022年05月12日 16:25:52

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【Early Summer】リーガロイヤルホテルのお得な初夏プラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月18日 23:20:38

あまりにお粗末の一言。
年末年始で混雑してたせいか知りませんが、チェックイン時にろくな説明もなく、また説明されたことと実際の状況が違い、何が本当なのかわからずじまい。
朝食会場のリモネでも、大混雑に対してスタッフが少なく、誘導や補充が不十分でした。
1杯のコーヒーを淹れるのにコーヒーマシン2台が3度も動かなくなったのにはさすがに一言言ってしまいましたが、何の感情もこもってない謝罪ともいえない謝罪は何よりも残念でした。
接客の質の低さに正月から辟易したので、もう二度と利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル 2022年02月07日 10:36:40

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、チェックイン時の対応ならびに朝食会場でのスタッフの接客が至りませず、ご不快な思いをおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
頂戴しました貴重なご意見は担当部門責任者に共有し、常にお客様に寄り添った接客を意識するよう従業員教育と指導により一層注力してまいる所存でございます。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】お正月特別プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月01日 20:36:08

ビジネスホテル並みに隣の部屋の音がうるさかった
バイキング または なだ万の和定食付きのプランで
なだ万の和定食を目当てで宿泊したのにチェックインの時に1月1日はなだ万はおせちの朝食かバイキングだけですと言われ
なだ万で朝食付きなのに1人3800円追加が必要でした 
かなり前から決まっていたはずなの楽天のサイトにも表示が無く、連絡もありませんでした。
大阪を代表するホテルなのにこのような対応では非常に残念です。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル 2022年01月26日 14:01:16

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ご意見は担当部門責任者と共有し、常にお客様に寄り添った接客を意識するよう従業員教育と指導により一層注力してまいる所存でございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の更なる向上と施設の改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】お正月特別プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月23日 02:51:07

結論から言うと、このプランでの宿泊はあまりオススメ出来ません。
高級ホテルとしてそれなりに支払えば良い宿泊になるのだと思いました。

部屋タイプおまかせの結果「シングル」となりました。
ウエストウイングの古くてボロい部屋でした。

壁紙はヒビが入り、空調も集中管理タイプなので温度は調整出来ず。
隣の部屋のお風呂や水道の音が聞こえてきました。
また、建物が「コ」の字になった内側の為、窓の外に見えるのは向かいの部屋だけで、景色なんてものはありませんでした。
しかし、壁には絵が描かれていたり、チェアーは革張りだったり、コンセントも豊富にあったのは良かったです。
ビジネス利用なら最適かもしれません。

お風呂は、浴槽がとても浅いため、お湯を張ることは向いていませんでした。

朝食はビュッフェは、混雑を予想され早めの利用をチェックイン時に案内されました。オープン時に行きましたが、すでに大行列。1時間後の食べ終えた頃の方が空いていました。

有名ホテルなので期待し過ぎたせいで、残念さも大きかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル 2022年01月07日 16:03:24

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今回のご宿泊がご期待に沿えるものでなく、誠に申し訳ございません。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月15日 18:10:31

お風呂のボトルの裏に黒い汚れがたくさんついていた。とても不快な気持ちになった。宿泊値段の割りにはサービス、部屋ともに全く満足できなかった。とても残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
リーガロイヤルホテル 2021年11月26日 11:35:58

投稿者様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、客室内の清掃不備により大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は客室担当責任者に伝え、客室設備状態点検の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようサービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ロイヤルへGO!】駐車場無料&メリッサの季節のケーキ付<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月25日 01:23:48

ブランディングが下手。
結婚式を挙げた人に対して送られてくる特典価格よりもネット価格の方が安いのはその極み。
若返ったフロントは丁寧風だが、その対応には心が無く慇懃無礼に感じる。
前述の改善には温故知新の必要性を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル 2020年11月25日 09:02:49

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
一部スタッフの対応が至りませず不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ、常にお客様を意識したサービスを徹底するよう従業員教育と指導により一層注力いたす所存でございます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上に鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月04日 13:45:55

8月28日に宿泊しました。風呂に入り、シャンプー、体洗いを終えて、上がろうとすると
排水口が詰まり、洗面所の足回り迄、汚水で溢れたいました。
最悪の事態となり、落ち着いた雰囲気が、一転パニックとなり、部屋替えを
余儀なくされました。ウエストタワー523号室は最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
リーガロイヤルホテル 2018年09月06日 14:19:52

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、お風呂の排水不良により大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘は客室担当責任者と共有し、客室清掃、点検の徹底を指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、皆様が快適にお過ごしいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

Fantastさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

Fantastさん [50代/男性] 2017年08月24日 21:26:58

写真も撮影しましたが、添付出来ないので、コメントだけします。
久し振りのリーガロイヤルでしたが、大いに失望させられました。どうしてしまったのか?
①火曜日の22時過ぎにチェックインしましたが、何と10分程度待たされました。②部屋の空調ダクト脇に約30センチに渡って黒カビが密集。③バスタブに2本の髪の毛が落ちていました。中韓からの観光客の増加が原因なのかもしれませんが、折角、内装工事したにも関わらずこのような状態であれば、とても日本人顧客にはお勧め出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
リーガロイヤルホテル 2017年08月30日 14:56:08

Fantast様
この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、チェックイン時にお待たせをいたしましたこと、またお部屋の清掃点検がいたりませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、関係部署の責任者と共有し、今後ともお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上により一層努めてまいる所存でございます。
Fantast様には再度ご来泊の栄を賜りますれば、誠に幸甚に存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前限定♪】17時以降のチェックインで<ポイント5%★駐車場無料の特典付!!>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月07日 18:25:28

家族4人で2泊させて頂きました。お部屋はウェストの客室最下階の6階の1番奥の角部屋でした。ツインのベッドにソファベッドとエキストラベッド。6階フロアはツアー客で外人の方ばかりで落ち着かなく、お部屋の老朽化が目立ち、冷蔵庫は飲み物は冷えなく、備品がビジネスホテル並みも気になりました。リーガロイヤルホテルのイメージが良かったので期待して予約したのに、とても残念な気持ちでした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
リーガロイヤルホテル 2017年08月10日 17:44:14

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋周辺の配慮やお部屋がご期待に沿えませず、申し訳ございませんでした。
また冷蔵庫の件では大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、冷蔵庫を含めた客室準備の徹底を改めて指導させていただいた次第でございます。
投稿者様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ご家族&グループ夏旅に!3・4名様ご同室★ポイント7倍プラン<駐車場無料>
ご利用のお部屋
【ツインルーム 41平米以上(4名1室利用)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ヒコニャン0105さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ヒコニャン0105さん [20代/男性] 2017年06月18日 08:58:23

備え付けのシャンプーリンスなどが悪すぎる。
ルームサービスに訪ねるとそれしかありませんと言われる
体を洗うためのスポンジや垢擦りもない
シャンプーやリンスが粗悪品すぎて
髪の毛がバサバサになった。
家族四人で宿泊だったがバスタオルや歯ブラシも2人分しか用意してない。
ユニットバスも狭く使いにくい
無料のルームサービスは皆無だし
缶ビール700円や缶ジュース400円はいかがなものかと
テレビも小さいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
リーガロイヤルホテル 2017年06月19日 12:29:09

ヒコニャン0105様
この度はご家族様でリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お子様用アメニティへの配慮が至りませず、心より深くお詫び申しあげます。
また、シャンプーリンスやテレビ等につきましての貴重なご意見は、今後の選定の際に参考とさせていただきます。
今後ともお客様の声を第一に、サービスの更なる向上と施設の改善により一層努めてまいる所存でございます。
ヒコニャン0105様には、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前限定♪】17時以降のチェックインで<ポイント5%★駐車場無料の特典付!!>【選べる朝食付】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月09日 17:48:33

着いて早々客室への案内も付かない。
翌日の朝食も子供の料金大人と一緒で返金も不可。
このクラスのホテルにはサービスを期待して行ってるのに期待外れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
リーガロイヤルホテル 2017年01月13日 16:37:24

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご滞在ではご期待に添えませず、またお部屋へのご案内が行き届きませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、担当部門責任者に申し伝え、今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し鋭意努力を重ねる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付 【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】

113件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ