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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:13575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.06
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.55
  • 食事4.27
宿泊年月
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部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月15日 20:32:32

中国の観光客の方々の部屋の間になってしまったのが運の尽きか?あまりの傍若無人さにいちおうホテルの方に、何とかもう少し静かにしてくれるよう頼んでくれないかと申し上げましたが、何ともならず。静かに過ごしたかった以上に、普通に眠りたかったのですが…。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
リーガロイヤルホテル 2017年11月16日 15:27:32

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋周辺への配慮が至りませず、騒音により大変ご迷惑と不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一に、鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、引き続きごひいきいただければ幸いに存じます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月09日 17:48:33

着いて早々客室への案内も付かない。
翌日の朝食も子供の料金大人と一緒で返金も不可。
このクラスのホテルにはサービスを期待して行ってるのに期待外れでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
リーガロイヤルホテル 2017年01月13日 16:37:24

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご滞在ではご期待に添えませず、またお部屋へのご案内が行き届きませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、担当部門責任者に申し伝え、今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し鋭意努力を重ねる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付 【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】

部屋3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月25日 15:31:18

定期的にリピート利用してるが、顧客の利用履歴を学習しない体制が減滅する。チェックアウトの際にキーBOXへ鍵を投函できる様にしてるのだから利用の度に前清算してるにもかかわらず「清算はお帰りの際で…」マニュアル的な対応しか知らないレベルの低さです。一流ホテルなんでしょうが接客はビジネスホテルの方が遥かに良いですね!

あと、ウェストウイングは廊下を大声で走り回るファミリーが多いので、寛ぎたい人は耳栓があればイライラしないで良いです。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
リーガロイヤルホテル 2016年10月26日 12:39:36

投稿者様
平素よりリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、スタッフの対応が至りませず、大変不愉快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、宿泊部門責任者やスタッフと共有し、改善に努めてまいる所存でございます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。どうかこれに懲りませず投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

部屋3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月05日 21:42:02

チェックイン時に名前や住所等を記入した際、領収書は会社名でお願いしますと伝えたら、わかりましたとの事、チェックアウトの際に領収書は個人名でいいですか?と言われたので、会社名でお願いしますと言いましたけど?と言ったら会社名を教えて下さい。って、じゃあチェックイン時の用紙は何の意味があったのですか?バカらしくなりますよね?それなりのレベルのホテルなのにガッカリです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
リーガロイヤルホテル 2015年07月06日 15:23:36

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、チェックアウトの際、迅速に領収書発行ができませず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を担当部門長に申し伝え、今後このようなことがないよう、従業員への指導徹底を指示いたしました。
今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上に努めてまいる所存でございますので、次回大阪へお越しの際も何卒リーガロイヤルホテル(大阪)をお選びくださいますよう、お願い申しあげます。
投稿者様の再度ご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング シングル 17平米】

部屋3

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投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年03月29日 18:22:41

久しぶりに宿泊しました。
以前は1~2回/週宿泊していましたが、フロント対応(チェックイン、チェックアウト)の対応が悪く他ホテルに切り替えておりました。
今回仕方なく宿泊しましたが相変わらずフロント対応には疑問を感じました。
まず、フロントでの人の流れが判りずらいし不親切。整理させないので順番などお構いなし。特に高級部屋の人間が来ると一般客など後回し。と言うか目にも入らない。
待たせても何も無し。高級?大型宿泊施設だから仕方ないのかもしれませんが、一般客などは相手にしていない感じがありありですね。前はそんなことなかった気がしたのですが方針が変わったのかな。団体客などで行く場合はともかく、一人一般客で宿泊するには時間と気持ちの余裕が必要と思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!!】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【■【禁煙】ウエストウイング シングル】

部屋3

sinsmucciさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

sinsmucciさん [40代/男性] 2013年03月23日 17:11:25

久々に低レベルサービスホテル体験。

4年前くらいまで、1~2回/月 宿泊しており、大阪での定宿であった。当時は応対、24時間サービス、CPと文句無しの印象である。

今回は・・、チェックインが深夜0時すぎとなり、同時に中国人団体と思われる一行と鉢合わせ。それ自体はしょうがないのだが、一列に並ばせ、手続きまでに10分弱。
途中でスタッフが寄ってきて「チェックインですか?」と。
そして翌日・・、これまたチェックアウト時、多くの客が精算にて並んでいると、途中で横から割り込み(たぶん並んでいることに気づいていない人)、そして注釈するわけでも無く処理するスタッフ。
ここのルールはどうなっているんだ?

また、尋ねたいことあり、部屋よりフロントへ電話するも3回程繋がらず・・。

「プレミアムホテル」を謳って欲しく無いですな。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
ランナー応援プラン★ミネラルウォーター付
ご利用のお部屋
【■【禁煙】ウエストウイング シングル】

部屋3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月12日 02:06:21

最悪です
昨年快適に過ごせたので今回もと思い利用させていただきましたが遅くにチェックインで疲れきっているのになかなか部屋に案内してもらえず、予約の内容は間違える連絡ナシにケーキは勝手に用意する。子供へのサプライズだったのに子供の前でケーキの話をするし最低です。レベル下がりましたね。二度と利用しないです。


次の日のスタッフ対応は良かったのですが、
やはり昨年のスタッフの動き方の感動がありません。
日勤スタッフとナイトスタッフの力の差を感じます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
朝食付■■直前割■■7日前予約でお得に☆
ご利用のお部屋
【■【禁煙】スーペリア スタンダードツイン】

部屋3

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memoribusokuさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

memoribusokuさん [40代/女性] 2011年11月25日 22:52:25

後悔しています。とにかく休みたくて、ずいぶん迷ったあげくに泊まったのですが・・・。
朝食をルームサービスでオーダーしました。ゆっくり休んで、しっかり朝食を摂って、さあ、出発!と思っていましたが、時間になっても朝食が届きません。まあ、多少は前後するだろうと思って待っていましたが、10分を過ぎたので電話してみると、なんと、まるっきり忘れ去られていました。その後の予定が崩れてしまうので、キャンセルしたいと言いましたが、「できるだけ早く届けます!」と何度も繰り返す担当者の悲壮な声に負けて仕方なく持って来てもらいました。でも、せっかくのいつもより豪華な朝食もおいしくもなんともありませんでした。
「遅れて申し訳ありません!」とルームサービスの担当もフロントも言いましたが、いやいや、遅れたのでのではなく、忘れ去っていたんでしょう?
なんだか軽く扱われたようだし、とにかく急いでいたのでクレームもつけずチェックアウト。気分は晴れません。泊まるんじゃなかったと今も思っています。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
京阪電車中之島線 開業3周年記念プラン☆
ご利用のお部屋
【■【禁煙】ウエストウイング シングル】

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

のこぎりエルムさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

のこぎりエルムさん [30代/男性] 2011年09月20日 15:16:41

夏休み中でお客さんが多いのは分かりますが・・・
フロントでの待ち時間45分は、かかりすぎではないでしょうか?
朝食付きのプランでしたが、お皿が空いているのに、
係りの人はボーっと立っているだけで取り替えようともしない。
もう、利用したくないと思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
エグゼクティブフロアーステイプラン【ザ・ナチュラルコンフォートタワーズ】 ※夏得
ご利用のお部屋
【■ナチュラルコンフォート デラックスツイン】

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月28日 12:43:41

このたび楽天トラベルで宿泊予約・利用させていただきました。
朝食付きプランを予約(2名)をしましたが
朝食が付いていなく 別途請求されました。
予約履歴を確認しましたが 朝食付きで予約しています。
また1名は気を使っていただいたのか 食事をされないまま
チェックアウトされました。
過去にこのようなことがありませんでしたのでメール致しました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
【昼食にも振替可能♪】スタンダードプラン☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【■【禁煙】タワーウイング ダブル】

部屋3

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投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月14日 04:50:58

40代過ぎのフロントの男性の対応が非常に不愉快に感じた。
客の目の前で部屋のキーは破り捨てる、押し問答しててもしょうがないと言う。
こちらが悪いような言い方をして、謝罪の一言もない。どうなってるんですか?
そういう態度を名の知れたホテルがすると思うと、呆れますね。
他にも沢山ホテル利用してきましたが、このようなホテルは初めてでした。
今後二度と利用しません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
★★☆★ Royal Value Selection ★☆★★ ※春得
ご利用のお部屋
【■【禁煙】ウエストウイング ツイン【27-36平米】】

部屋3

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投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月09日 14:14:26

いったいどうしてしまったのでしょう。

昔の名門ホテルにありがちな傾向とは考えたくないですが、
気位だけは高くて努力の方向性がズレているように感じました。

2年ぶりに宿泊したのですが、

1.インターネットに接続するのに今どき1,050円の有料。
  しかも予約する際には一瞬でわかるように明記されていない。
  潔さがない。それなら最初から1,050円プラスしておいたほうが
  まだマシ。裏切られた気分だけが残る。
2.浴室の天井に生々しいかなり前のものと思われる毛が付着していた。
  他の宿泊者の苦情の声にもありましたが、
  単なる例外だと思っていましたがこうしたことがよくあるのでしょうか。
3.ホテル周辺には本当に何もなくて、不便極まりない。
  宿泊料を抑えてとにかくすべてホテル内でお金を落とさせようとしている
  ということはないと思いたいのですが・・・
4.スタッフが無愛想で笑顔もちょっと不自然。
  もう一度初心に返って欲しい。良心があるならば。

よかったところは、
バスの運転手さんが温かみがあったこと。
なぜが残念なホテルのバスの運転手さんは温かくて礼儀正しい人が多いです。

京阪電車を利用する人にはもってこいです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ご利用の宿泊プラン
【1月のお日にち限定】 ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【■【禁煙】ウエストウイング シングル】

部屋3

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投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月14日 12:08:58

1階喫茶の朝食がとにかくひどい。
1階の喫茶での朝食は海外の安宿以下のレベル。
忙しいにしてももう少しどうにかならないものか?
人に食べさせられるのか判断しないで調理・提供している。
油が9割の酸化してしまって、へにゃへにゃのベーコンなんて初めて見た。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
【最大28時間ステイ・ゆっくり18時アウト】カップルプラン朝食付(ランチ振替可)
ご利用のお部屋
【■タワーウイングダブル【27平米】】

部屋3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月26日 09:08:12

食事が美味しくイスが快適で
チャックアウトが遅いのが魅力で
今回は2回目の利用ですが
不満が1点あります。

今回はテレビにある
インターネットを利用したのですが
リーガロイヤルさんの他のサービスとは程遠い
クオリティの低さに驚きました。

1050円しましたが
このクオリティで商品として提供される
リーガロイヤルさんの姿勢を疑います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ご利用の宿泊プラン
☆★祝!【創業75周年記念】 プラン★☆朝付
ご利用のお部屋
【■ウエストウイングシングル禁煙】

部屋2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

神楽みのりさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

神楽みのりさん [30代/男性] 2023年07月06日 22:51:21

先日宿泊しましたがチェックインは30分以上立ったまま待たされた。広いだけで内容はビジネスホテルと変わらない。ファミリー向けではない。プランに記載無かったが止まってみるとまさかのユニットバス。ラウンジのドリンクはネットカフェ以下。総合的に再来は無し。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
リーガロイヤルホテル 2023年07月07日 13:48:47

神楽みのり 様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、ご到着の際に混雑により長らくお待たせをいたしましたうえにご用意いたしました部屋がご期待に沿えませず、誠に申し訳なく存じます。
頂戴しました貴重なご意見は担当部門責任者と共有し、今後とも全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、サービス品質の向上により一層努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ナチュラルコンフォートフロア with サステナブル】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》DLXツイン】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月04日 23:23:09

旅行支援で利用させて頂きました。 リーガロイヤルとブランドのホテルなのでどんなものかと思っていましたが、10以上のホテルに泊まった中で一番良くなかったです。 二度と利用する事はないと思います。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
リーガロイヤルホテル 2023年02月06日 16:23:00

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけますよう一層の努力をしてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

部屋2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月30日 12:55:21

立派なホテルですがやはり古いですね。随所で古さを感じます。
部屋が寒すぎたことと暖房がなかったこと、暖房器具をお願いしたらサービスが混み合っているから時間がかかると言われたことには驚きました。
朝食ビュッフェの品数も想像より少なかったです。
建物が古いからか周りの客室の音がかなり響き就寝中に起こされることもありました。
ゆっくり静かに過ごしたい方にも向いていない気がします。
コロナ禍だったからでしょうか。色々と期待外れでした。
この値段だったら次は他に泊まると思います。さすがリーガロイヤル!という所はなかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
リーガロイヤルホテル 2022年10月07日 16:17:34

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今回のご宿泊がご期待に沿えるものでなく、誠に申し訳なく存じます。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

部屋2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月18日 23:20:38

あまりにお粗末の一言。
年末年始で混雑してたせいか知りませんが、チェックイン時にろくな説明もなく、また説明されたことと実際の状況が違い、何が本当なのかわからずじまい。
朝食会場のリモネでも、大混雑に対してスタッフが少なく、誘導や補充が不十分でした。
1杯のコーヒーを淹れるのにコーヒーマシン2台が3度も動かなくなったのにはさすがに一言言ってしまいましたが、何の感情もこもってない謝罪ともいえない謝罪は何よりも残念でした。
接客の質の低さに正月から辟易したので、もう二度と利用することはないと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル 2022年02月07日 10:36:40

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、チェックイン時の対応ならびに朝食会場でのスタッフの接客が至りませず、ご不快な思いをおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
頂戴しました貴重なご意見は担当部門責任者に共有し、常にお客様に寄り添った接客を意識するよう従業員教育と指導により一層注力してまいる所存でございます。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】お正月特別プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

部屋2

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投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月25日 01:23:48

ブランディングが下手。
結婚式を挙げた人に対して送られてくる特典価格よりもネット価格の方が安いのはその極み。
若返ったフロントは丁寧風だが、その対応には心が無く慇懃無礼に感じる。
前述の改善には温故知新の必要性を感じた。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル 2020年11月25日 09:02:49

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
一部スタッフの対応が至りませず不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ、常にお客様を意識したサービスを徹底するよう従業員教育と指導により一層注力いたす所存でございます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上に鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月20日 17:50:04

お得なお部屋だったので仕方ないが部屋が狭くて落ち着けなかったし、クロゼットもありません。
部屋には冷房しかなくて、予備の毛布も置いていないし寒すぎて風邪をひいてしまいました。
前日宿泊したここの半額の値段のホテルにはウールの毛布が2枚クロゼットにありました。

ロビー空間が落ち着かないのと、スタッフの対応がなんとなく冷たい感じがしたというか
お高くとまっているような気がしました。
このクラスのホテルには何度も泊まった事がありますが、ここまでウェルカム感が
無いホテルは初めてでした。

スタッフの女性がカートで思いっきりぶつかってきて怪我をさせられたが、
その女性は全く悪いことをしたとも思っていない様子で誠意が感じられなかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

113件中 21~40件表示

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