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投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月17日 14:34:54
-
楽天トラベルでの予約に関しては満足でした。
ホテル自体はこれまで利用していたホテルと比べると、グレードがかなり下がったせいか、総合的には良くなかったです。
ディナーショーのための宿泊でしたが、食事がまずおいしくなく、全体的に塩辛い。メインのステーキはゴムのような固さ。ドリンクのサービスが最初の1回のジュースのみ。クリスマスなのに、テーブルの上に生花も装飾もなく空白が目立ちました。スタッフはすごい人数でしたが、一人一人はキャパオーバーの様子で、余裕のない顔つきが伝わり、楽しめませんでした。
便宜上このホテルを選ぶしかないのですが、楽天トラベルさんでの予約からチェックインまでの流れの中では問題もなく良かったと思います。
料金は安い方だと思いましたが、予約後にYahoo!の方でもっと安い案内が届きちょっと残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年12月
- リーガロイヤルホテル 2019年12月19日 16:06:06
-
投稿者様
この度は、貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら今回のご利用がご期待に沿えませず、ご滞在をお楽しみいただくことができなかったことを、心より深くお詫び申しあげます。
今後とも皆様に愛されるホテルを目指して、サービス品質の向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
投稿者様には、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割90】90日前までの早期割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
XIUSHUさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- XIUSHUさん [60代/男性] 2019年07月26日 15:45:55
-
大阪のホテルは基本ここと決めています。ですが、先日宿泊したとき、
①部屋が異様にわきが臭(外人特有のにおい)きつくて消臭スプレーもなく
ひどかった。
②バスタブに一本、洗面台に一本、髪の毛が落ちてました。多分女性の長めの
髪の毛です。ちょっと初めての経験で気持ちが悪かった。
フロントの絨毯が新品で素晴らしかった。部屋がちょっと古いのは
我慢できても、掃除がゆきとどいてないといけません。残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年06月
- リーガロイヤルホテル 2019年07月31日 10:57:48
-
XIUSHU様
この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、客室の点検不足により、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は担当責任者に申し伝え、客室点検を徹底するよう改めて指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一として、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 デラックスツイン】
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wildduck2011さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- wildduck2011さん [60代/男性] 2018年11月06日 15:32:21
-
申し込んだ時に禁煙ルームを指定したが喫煙ルームだった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- リーガロイヤルホテル 2018年11月14日 16:48:44
-
wildduck2011様
過日はご宿泊賜り、その折のご感想を頂戴し、誠にありがとうございます。
また、お部屋につきましても貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申しあげます。
今後ともお客様のお声を第一に、皆様にご満足いただけるホテルを目指し鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【グループ旅行&家族旅行】 3人・4人で一部屋に泊まれる☆駐車場無料【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】
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投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月31日 16:44:10
-
ちゃんと部屋の掃除をしてるのか疑問を感じました
イスの後ろに前回泊まっていった人のヘアーワックスが落ちておりました
部屋をちゃんと掃除していれば必ず目につく大きなものでした
適当にしか掃除してないなと感じてしまいまし- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- リーガロイヤルホテル 2018年01月04日 09:47:13
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、客室の清掃がいたりませず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は客室担当責任者に伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
今後とも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- カップルダブルプラン ~140cmセミダブル~ 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月24日 20:25:19
-
バスルームに髪の毛があり、残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- リーガロイヤルホテル 2017年08月25日 11:10:19
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、バスルームの清掃不備により大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は客室担当責任者に伝え、清掃点検を徹底するよう、改めて指示いたしました。
今後とも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
再度ご来泊の栄を賜りますれば、誠に幸甚に存じます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月16日 23:35:38
-
以前から持っていたリーガロイヤルホテルのブランドイメージとは全く違う部屋でした。
ガッカリ。
レトロではなく古いイメージ。フロにお湯を貯める気になれないし、部屋の換気や温度も悪い。朝は廊下の音がそのまま聞こえ騒々しい。
コスパ悪いし落ち着かない。と、御社への期待値が高かった分、本当に残念でした。
まさかあんなレベルの部屋が御社ブランドで存在するとはビックリでした。
全部屋改装されておられないんですね。
他の方の口コミは良く今回の私のイメージと違うので、今回は運が悪くハズレのお部屋だったと諦めました。
いつもは所謂ビジネスホテルに泊まりますが今回は敢えてハイグレードにしようと思っての予約でした。まぁ1泊2万円以下のお部屋で、「お任せ」の場合ならこんなもんでしょうかね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- リーガロイヤルホテル 2017年04月17日 13:14:32
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしましたお部屋がご期待に沿えませず、防音につきましては至らぬ点があり、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘、ご意見を担当責任者と共有し、今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して、設備の改善とサービスの向上に鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
投稿者様には再度ご来泊の栄を賜りますれば、幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
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投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月21日 22:57:42
-
12月14日に宿泊しました。
フロントは綺麗で期待したのですが、金額の割には部屋の建具が悪く
シャワーのレバーもききが悪く、一番ショックだったのは
トイレの便座が冷たいこと、夏はいいけどさすがに冬はつらいです。
また泊まりたいとは思わない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- リーガロイヤルホテル 2016年12月22日 17:04:10
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、お部屋の設備等ご期待にそえませず、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねる所存でございます。
投稿者様のまたのご宿泊を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
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まん0921さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- まん0921さん [50代/女性] 2016年10月19日 12:30:13
-
50代女性3人で宿泊しましたが部屋が狭く、窮屈な感じでした。アメニティもブラシとくしが1本ずつしかなく残念でした。
夜ごはんも朝ご飯もリモネでいただきましたが、夜ご飯より朝ご飯の方がおいしかったです。
ただ朝ご飯のオムレツ、スクランブルエッグの味が濃すぎです。ソースもあるのですからもう少し薄味でも良いかと思います。あとなかなか空いたお皿を下げてもらえませんでした。
前回泊まった時は大満足で帰りましたが今回はちょっと残念でした。
お客様との対応はすごく良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年10月
- リーガロイヤルホテル 2016年10月24日 09:24:34
-
まん0921様
この度もリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
スタッフの接客対応にお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、今回の部屋とアメニティがご期待に添えませず、深くお詫び申しあげます。
オールデイダイニング リモネの朝食につきましても、料理やサービスにご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
賜りました貴重なご意見は、客室とレストランの担当責任者と共有し、今後のアメニティ選定やメニューづくりの参考とさせていただきます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
まん0921様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【満福の2食付】大満足ディナービュッフェ♪【オールデイダイニング リモネ】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】
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ksh0709さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- ksh0709さん [50代/女性] 2016年09月12日 21:46:21
-
部屋は大変広く満足でした。しかし、ベッド脇には埃がたまり、ランプやカーペットは破れ、バスルームの洗面ボウルやバスタブはひび割れ、タイルの目地は汚れていました。古くても掃除が行き届いていれば気持ちよく使えますが、ホテルの基本である掃除もできていないのにはがっかりです。安いプランでしたが、リーガロイヤルと名前がついている以上、「安いからこんなもの」とは思えません。はっきり言ってビジネスホテルのほうがずっと清潔です。掃除や維持すらもきちんとできていないことに、がっかりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- リーガロイヤルホテル 2016年09月15日 12:14:36
-
ksh0709様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、客室清掃の不備により、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心から深くお詫び申しあげます。
また客室設備の点検もいたりませず、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、客室の設備・清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
今後とも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
ksh0709様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】
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投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月11日 16:24:05
-
駐車場が無料等、お得なプランでしたが、部屋はがっかりでした。空気清浄機を使用しても、料理店の下水のような匂いが消えることはなく、部屋を出入りする度に不快な気持ちになりました。(部屋に滞在中は匂いに慣れますが)
アイスペール、マドラーはあるけど、グラスは置いてない。湯呑茶碗を使えばいいってこと?一流ホテルにしては、残念な部屋でした。
朝食は種類も豊富で美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- リーガロイヤルホテル 2016年08月12日 16:06:34
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、部屋の異臭確認や備品点検が至りませず、大変不快な思いとご迷惑をお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、客室清掃および備品点検の再度徹底を指示いたしました。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねる所存でございます。
投稿者様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得2016】 3人・4人で1部屋に泊まれる!18時チェックイン<駐車場無料>【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】
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Tomo1990-Sanさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- Tomo1990-Sanさん [60代/男性] 2016年06月17日 10:35:25
-
大阪出張時は昔から必ずロイヤルに宿泊しています。いつも満足していました。
しかし前回は部屋が少し満足できるレベルではなかった。バスが老朽化。
今回はちょっとがっかり、お風呂を使用したのが遅かったので、夜にクレームするのは控えたが、バスタオルがまるで油ものを挙げたような臭い、朝、朝食に行く際、クレームし、
後でシャワーを使う旨伝えてあったが、食事が終わり部屋に帰っても何も対応されていない。
朝のリモネでは、いつもは美味しい楽しみにしている「オムレツ」、今回はまるで
スクランブルエッグを寄せ集めたようなひどいもの、一口食べてこれはダメと
交換をお願いしたら、「卵が悪いから」との話、レベルが低すぎる。
ロイヤルホテルですから、今回の2点は切に改善を希望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- リーガロイヤルホテル 2016年06月20日 11:09:44
-
Tomo1990-San様
平素はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度はフロント、オールデイダイニング リモネ共に、お客様の立場に立った対応ができておりませず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は早速各担当部門長に伝え、従業員教育と指導を再度徹底するよう指示いたしました。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、お客様のご期待に添うべく、サービスの改善に誠心誠意努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
Tomo1990-San様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月09日 17:31:37
-
ファミリールームを予約しました。
チェックインの際に大勢の外国の観光客の方がいたのもありますが、30分以上並び待ちだったのでもう少しスムーズな対応方法があるとよいかなと思います。
家族用は部屋のお風呂はトイレと別になっているとよいと思います。
電子レンジがなかったのが残念でした。
ビジネスや大人だけの宿泊がオススメです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- リーガロイヤルホテル 2016年04月11日 10:04:04
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、チェックインの際には混雑により長時間お待ちいただき、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご家族向けの部屋設備や備品についてのご意見は参考にさせていただき、今後のサービス・施設の改善に役立ててまいりたいと存じます。
今後ともお客様に愛されるホテルを目指し鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきいただければ幸いに存じます。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付<1室限定>USJコラボルーム+リーガロイヤルバス型ふせん
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇USJ コラボレーションルーム【44平米】】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月11日 21:27:07
-
まず、15時チェックインで16時ちょっと前に到着した所、まだ部屋の準備ができていないとの事。
5分程待たされました。
これはありえない。
そして急いで仕上げたというのが丸わかりな掃除。
お風呂とアメニティのシャンプーに髪の毛…
最悪です。
バスタブは禿げているし、老朽化は否めません。
お風呂は今時びっくりなユニットバス…
楽しみにしていたホテル滞在が残念な結末。
今回は車利用だったのでこちらを利用しましたが、いつものグランヴィア大阪のグランヴィアフロアに宿泊すればよかったです。
二度と利用はないです。
ほんとに古臭いホテルです。
公式ホームページのスーペリアフロアの謳い文句は信じてはいけません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- リーガロイヤルホテル 2016年01月12日 13:10:55
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、 チェックインでお待たせしたこと、清掃の不備やお風呂など、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。
賜りましたご意見を担当責任者と共有し、今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの向上に誠心誠意努めてまいります。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2015」大阪1位の【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 デラックスツイン】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月24日 21:13:46
-
スタッフの方々は、大変感じ良く、食事も美味しくいただきましたが、エアコンは、ほこりだらけ、ドライヤーの下には髪の毛が何本も落ちていました。バスタブに浸かると、湯垢で側面がざらついていました。
清掃スタッフの方は、プロ意識を持つべきです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- リーガロイヤルホテル 2015年08月25日 16:58:58
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ご滞在中はスタッフの接客や食事にご満足いただいたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、客室清掃の不備により、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2015」大阪1位の【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】
立地4
iku.04さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- iku.04さん [20代/女性] 2014年11月01日 19:57:47
-
チャックイン日の朝USJのチケットを受け取りに行った際、お会計を間違えて請求されました。会計したあと、すぐに気が付かれたので、まだよかったのですが、謝るという態度を夜にチャックインした際、対応された方も朝間違えられた方もなかったです。
他のスタッフの方は大変良かったです。アレルギーの対応も2組で予約していたので、隣にしていただけので、良かったのですが・・・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【USJ】1デイ・スタジオ・パス+バス型ふせん付
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】
立地4
Ma66さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- Ma66さん [40代/男性] 2014年08月23日 01:58:22
-
部屋はキレイで良かったです。ただし、無線LANが使用できず、大事な用件を処理できなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【サンセットステイ】18:00INの特別プライス
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
立地4
toshi7104さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- toshi7104さん [60代/男性] 2014年04月25日 20:41:26
-
ウェストウィングに3泊しました。
①フロントの対応が未熟
②15時チェックインの約束なのに15時過ぎに着いても部屋が準備されてなく待たされた。
③部屋の備品、
サイドデスク: ドアーの取り付けが外れており、翌日もメンテされず。
仕方が無いので、自分で直した。
風呂桶 : 底に汚れがへばり付いており、バスタブの使用は辞めた。
トイレットペーパーのセット: 超困難でした。枠がキチキチで装填するのに
コツが要ります
④大阪駅とホテル間のシャトルバスは便利でした。
⑤総合評価
現在のホテルの格が5星なのか、4星なのかは分かりませんが、私の評価は大型のサービスの悪い、ビジネスホテルクラスのホテルのイメージでした。 人手を徹底的に省き、人件費を極限まで削ったホテルです。系列のリ-がロイヤルINN中之島にも泊まったことがありますが、そちらの方が部屋の広さや備品は劣りますが、プロフェッショナルの対応で気持ちがよかったと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 新【二人でお得に】カップルセミダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月06日 14:04:31
-
安いプランでの宿泊だったので仕方が無いのかも知れませんが、部屋の壁がかなり薄いようで近隣のお部屋から男女の話し声が長らく聞こえていました。
また、廊下からの音もかなり大きく聞こえてきて、気が休まることがありませんでした。
あとこれは従業員の誤りでなければ宿泊客のモラルの問題かと思いますが、12/30の夜と12/31の朝に部屋の扉が突然ノックされ、驚きました(来客の予定も無かったためドア穴を覗きにも行かなかったので、どなたがノックしていたのかは見ませんでした)。
また、よそのお部屋の排水の音もだいぶ響いてきて、聞き間違いかと思いましたが蛇口をひねる音まで聞こえてきました。
それら設備+αの問題を除けば、フロント対応も丁寧でしたし満足です。
宿泊二日目にタオルとアメニティを持ってきてくだるようお願いしたときも、お忙しいお時間だと思うのにきちんと漏れなく持ってきてくださいました。
久しぶりにこちらに宿泊したので忘れていたのですが、ウエストウイングのお部屋はどこもこんな感じなのだとしたら、連泊の場合はもう少し出してハイクラスのホテルにしたほうが気持ち的に良いかなと思いました。
設備の改善はなかなか難しい分、人的努力でサービスに努められているのかも知れませんが(だとしたらソフト面では非常に満足です)・・すみませんがこの評価です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★★☆★ Royal Value Selection ★☆★★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
立地4
nmatsu01さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- nmatsu01さん [40代/男性] 2013年12月14日 15:18:26
-
月曜日の朝食会場、入るのに15分、料理取りに行って食べ始めるのにもう15分、これではビジネス目的で宿泊すると仕事に遅刻ですね。
ホテルに一応メールしたのですが何も返事もなく、安く宿泊した客にはそれなりの対応なのでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ポイント10倍!!シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ウエストウイング シングル】
立地4
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makkonnkonさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
大阪駅からバスがでていて夜も22時過ぎまででいるので便利です。
部屋が微妙に生臭いのか何か石膏のような臭いが終始残っており、すごく違和感を感じました。昨今の情勢から、もしかすればコーティング剤の臭いなのでしょうか。浴室は古さは仕方ないにせよ、フェイスタオルに他人の毛が付着しており一瞬にして不快になりました。古さは仕方ないにせよ肌身触れるものの管理はしっかりしていただきたいものです。エレベーターの扉開閉音もかなり大きいのではないかと思います。
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makkonnkon様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
この度のご宿泊賜りましたお部屋の状態に大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ客室担当責任者に伝え、清掃点検の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようサービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、引き続きご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人