部屋5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月24日 08:05:34
-
今回、部屋をアップグレード頂きありがとうございました。
広い部屋で ゆったり過ごせました。
ただ、朝食時に非常に不快に感じました。
ラウンジにパジャマとスリッパで来てる人たちがいたのと、
それを、注意しないスタッフたちにも・・
ホテルとしては、着替えてから出直すように 注意、指示してもらいたい。
この、ラウンジのスタッフ(特に女性)には、もう少しレベルアップをしてもらいたい。
【ご利用の宿泊プラン】
■ナチュラルコンフォート スタンダードツイン- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用のお部屋
- 【■ナチュラルコンフォート スタンダードツイン】
部屋5
thefirstcircleさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- thefirstcircleさん [30代/女性] 2010年06月07日 23:31:33
-
格調高いホテルなのに格安の価格が出ていて決めました。シングルでも比較的スペースがあり、落ち着けます。ただ残念なのはインターネット接続が1000円/日なこと。いまや普通のビジネスホテルでもネット接続は無料です。なのでせっかく宿泊費が低く抑えられてもネット接続でチャラとなり残念です。ネット接続が無料にならない限りまた泊まることはないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- レディース出張プラン☆ペアストッキング付♪
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングシングル】
部屋5
mamariasismondiさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- mamariasismondiさん [40代/女性] 2010年05月26日 16:50:53
-
よく利用させていただいていますが、
ウエストウイングのバスタブの排水が全く悪いのは全く改善されませんが
改善不可能なのでしょうか?
ウエストウイングにはもう20回以上宿泊していますが、ほとんどの部屋が同じです。
どうか改善されることを願っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 早期得割♪【リーガロイヤルホテルグループポイント大還元まつり】1000PTxナイト
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングシングル禁煙】
部屋5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月11日 10:50:55
-
今回、チェックインの際に、「クレジットカードのコピーをとらせてほしい」旨おりました。
なぜ取るのか?との質問にも応えていただけませんでしたので、現金で預託金を支払いました。
クレジットカードの番号のほか、サインや裏面のコードも写しが取られるのは非常に気持ちが良くない
ことです。何度か宿泊しておりますが、こんなことをされたのは初めてで非常に不快でした。
会社カード支払いがルールでしたので、精算が面倒ですが、カード番号等がNETで流出する時代、
自己防衛にはしかたないかな、と思いました。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングシングル】
部屋5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月18日 22:48:12
-
部屋はテーマがあり、印象よかった。窓がもう少し広ければ開放感もあるのだろうが…
ラウンジは広さが十分で詰め込まれる感じがないのはよい。完全セルフなのは好き嫌いが分かれるだろうけど。
また朝食は和食の充実がよかった。が、アペリティフタイム(夜)は…アルコールは一通り揃っているが、おつまみがあまりに貧相。まぁバータイムとは銘打っていないので看板に偽りはないが、さすがにもう少し工夫されるべきでしょう。
【ご利用の宿泊プラン】
【14日前だからお得!】1日10室限定!早割りプラン
■ナチュラルコンフォートSTDツイン■【32平米】- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前だからお得!】1日10室限定!早割りプラン
- ご利用のお部屋
- 【■ナチュラルコンフォートSTDツイン■【32平米】】
部屋4
パンダ118さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- パンダ118さん [50代/女性] 2024年03月09日 23:24:36
-
駐車場があるのと大阪駅までのバスがあるのが 便利で 何度か利用しています。
お部屋をグレードアップしていただき ゆったりと過ごすことが出来ました。
スタッフの方も親切でした。また利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- リーガロイヤルホテル 2024年03月11日 12:17:24
-
パンダ118様
この度もご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
スタッフの接客にもご満足いただけ、お部屋ではゆったりとお過ごしになったとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後とも安心と信頼のおもてなしで、全てのお客様に快適なご滞在をご提供できますよう努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】スペシャルプライス<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【2シングルコージー ウエストウイング】
部屋4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月18日 09:06:17
-
フロントの対応が良かったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- リーガロイヤルホテル 2024年02月19日 13:24:27
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
フロントスタッフの接客にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Book Early & Save 素泊まり◆事前カード決済・払い戻し不可.
- ご利用のお部屋
- 【1ダブルコージー ウエストウイング】
部屋4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月15日 16:46:06
-
12月9日に宿泊しました。
チェックインに約1時間かかり、お部屋に入るまでにへとへとになりました。
チェックインの時間の1時間くらい前に行かないとダメかと思いました。
コンビニはホテルのB1にあり、とっても便利でした。お部屋は広くて清潔感がありとても良かったです。
フロントの方などホテルの方はとても親切でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガロイヤルホテル 2023年12月18日 13:04:53
-
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
お部屋の清潔感やスタッフの接客にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご到着時には混雑により長らくお待たせをいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を担当部門責任者と共有し、チェックイン対応の改善に一層の努力をしてまいりますので、引き続くごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Book Early & Save 素泊まり(お部屋タイプおまかせ)◆事前決済
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアフロア おまかせ】
部屋4
ゆずまるこちゃんさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- ゆずまるこちゃんさん [30代/男性] 2023年08月07日 20:20:33
-
USJに行くための家族旅行で利用しました。
通常の部屋とはおそらく建付けが異なり、倉庫を改修した?ような作りの所感を受けました。
ベッドは大きく、子供二人にもエクストラベットをご用意いただきましたので、部屋の広さについては申し分ありません。
内装も、特にシャンデリアについては子どもたちも大喜びでした。
一点注意点としては、USJ行きのバスは、一番早い便で朝の7時に出ていまして、食堂のオープンは6時半です。
関東からUSJに行く方で、7時には入園ゲートに並びたいという方には、朝食付きではない方がいいです。
お風呂については少しレトロな印象を受けまして、洗い場がバスタブになっているタイプです。
のんびりするというよりは、洗い流すメインの使い方になります。
食事は朝食をいただきましたが、とても美味しくいただけました。
我が家は2泊しましたが、一泊目はUSJに行くために相当淡白な食べ方をしてもったいなかったです。。2泊目はしっかり美味しくいただけました。
金額面は少々お高いので、この内容であれば次は別のホテルを利用したいと思いますが、今回の旅では大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- リーガロイヤルホテル 2023年08月08日 13:45:46
-
ゆずまるこちゃん 様
この度は数ある中から家族旅行に私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
お部屋のベッドや内装、朝食にもご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【2ダブルスイート ウエストウイング】
部屋4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月27日 23:58:47
-
4月中旬に宿泊しました。無料のusj行きのバスに惹かれこちらのホテルに決めましたが、1便しかなく、開園1時間前の出発なので全く使えませんでした。せめて開園1時間半前には出発しないと間に合いません。
もう一便早い時間帯のバスを増やしてもらえると次回も宿泊したいと思いました。ご検討のほど宜しくお願いします!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- リーガロイヤルホテル 2023年05月02日 16:19:12
-
投稿者 様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
また貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン<パーク行き事前予約制バスあり>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング ツイン【36平米】】
部屋4
がんchan3さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- がんchan3さん [50代/男性] 2022年11月29日 21:13:33
-
さすが老舗。古いが部屋は問題なし。
だが?チェックインに20分待ち。5箇所のフロント受付だったが、旅行支援大阪ポイントの確認で手間取っている人が多数だった。
エレベーターがレトロで大丈夫かと心配(笑)籠はレトロフィットで改修しているとは思いますが。
地下にコンビニがあるので助かりますが7なのでダメだ。どこの7も程度悪い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- リーガロイヤルホテル 2022年12月07日 11:10:02
-
がんchan3様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
チェックイン時の確認手続きによりお客様にはご面倒をおかけいたし、誠に申し訳なく存じます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】カップル&家族旅行応援!<JR大阪駅から無料送迎バスあり>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング ツイン【36平米】】
部屋4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 20:41:06
-
今回5階にある部屋(コンパクトツインルーム)でしたが エレベーターには5階のボタンがなくチェックインの際の案内もなかった為 中々お部屋に辿り着けずとても困りました
たまたま居合わせた別の宿泊客の方に 違うエレベーターでないと行けないという事を教えて貰えて何とかお部屋に辿り着けました
もう少し丁寧に案内して頂きたかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル 2022年11月09日 11:07:01
-
投降者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
チェックインの際、行先エレベーターのご案内をしておりませず、大変なご面倒とご不信な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
ご指摘をフロント担当責任者と共有し、常にお客様を意識したサービスを徹底するよう従業員教育と指導を指示いたしました。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trick or Treat!】シンプルプランと同額!ハロウィン限定スイーツプレゼント<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
部屋4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月22日 14:30:05
-
充分落ち着ける広さ。想像以上に朝ごはんがめちゃくちゃ美味しく感動した。朝食つきにして良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- リーガロイヤルホテル 2022年08月31日 13:55:53
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
ご用意いたしましたお部屋やご朝食内容にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
部屋4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月20日 00:13:58
-
部屋も広くアメニティも充実していた。レストランの食事も美味しかった。
でも交通アクセスが悪すぎる。大阪駅とのシャトルバスはまあ良かったけれどそれ以外の場所に行くにはタクシーが必須なのに、タクシー乗り場にタクシーがなかなか来ない。今回酷暑の中20分以上待たされてもうこりごり。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- リーガロイヤルホテル 2022年07月29日 12:54:16
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ナチュラルコンフォートフロア レディースエリア】五感に響くご褒美ステイ~女子旅&母娘旅に~
- ご利用のお部屋
- 【【レディースエリア】ナチュラルコンフォート19階DLXツイン】
部屋4
カトリーヌ1965さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- カトリーヌ1965さん [50代/女性] 2022年04月20日 11:30:10
-
立地もよく、シャトルバスの便もよく、ホテルの方の対応も心地よかったです。ただコロナ禍だからから早い時間からラウンジが暗くなってしまうこと、カフェラウンジに魅力がなかったことが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- リーガロイヤルホテル 2022年04月25日 15:58:44
-
カトリーヌ1965様
この度は私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と快適な空間づくり改善に努めてまいりますので、引き続きごひいき賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】デラックスフロア(14~18階)カフェラウンジ利用可!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】
部屋4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月06日 19:55:26
-
シャトルバスがあったので楽でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- リーガロイヤルホテル 2022年02月07日 16:26:41
-
投稿者様
この度もご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
部屋4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月25日 16:47:06
-
部屋は広くてキレイで掃除もきちんと行き届いてたと思います!
朝食はブュッフェでしたが、会場がいっぱいで並んで料理をとる、並んで料理をとるの繰り返しで疲れました。まだまだ食べたい気持ちはありましたが、並ぶのが面倒でやめました。
もう少し工夫できないかなーと、思いました。
あと、朝食会場で上司が部下にあれやれ、これやれと指示を出していたのが目について嫌な気分になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- リーガロイヤルホテル 2022年02月01日 14:30:57
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、朝食会場での混雑ならびにご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
ご意見はレストラン担当責任者に伝え、常にお客様に寄り添った接客を意識するよう従業員教育と指導により一層注力してまいる所存でございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021】選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【おまかせツイン【27平米以上】】
部屋4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月14日 13:37:02
-
客室やルームサービスは一流だなと感じた。
ベッドがとてもふかふかで寝心地はよかった。
ただ、お風呂はとても見た目は綺麗なのに、排水溝でシャワーの水が溢れ出てきてとても残念だった。少し作りが独特かなと思いました。
コスト削減されているのかボディタオルを置かないのも珍しいです。
やっぱりホテルには置いて欲しいかなとも思います。
またアイロンを持ってきてほしいとお願いしたが、誤ってヘアアイロンと言わず、普通のアイロンを持ってきてもらい申し訳なかったが、その際にこちらがすみませんと言う隙もなく扉をバタリと閉められ、少し気分が悪かったです。
ですが、朝食はボリューミーで
美味しく優雅な朝食でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- リーガロイヤルホテル 2020年12月21日 15:27:30
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
ベッドの寝心地やルームサービスにご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、浴室の排水不良、客室スタッフの対応に至らぬ点があり、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
ご指摘は担当責任者に申し伝え、今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お仕事応援◇室数限定】朝食付きベストレート
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
部屋4
imotenn3003さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- imotenn3003さん [60代/女性] 2020年10月17日 11:10:26
-
お部屋が綺麗でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Go To リーガ】美食にロングステイ 最大26時間 レストラン利用券付(1名様10,000円分)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》DLXツイン】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
古い割にはキレイでした。(ごめんなさい)
とても個人的な意見ですが、
良いところ
・接客が丁寧
・朝食の洋食バイキングが美味しい
・お風呂を除くお部屋は★5(お風呂は★3【流れが悪かった。天井に茶色のシミがついていた】)
気になったところ
・壁が薄いのか隣や廊下から普通に声が聞こえた。
・立地がひどい。ホテルの周りは何もない。コンビニは徒歩で行くにはきつい。
・朝食のバイキングで、従業員がたくさんいたのに、補充が遅かった。スプーンや箸がないのに、そのままだった。言ったら持ってきてくれた。
また泊まりたいかと聞かれると、「NO!」です。
やっぱり一番気になったのは、声や音が普通に聞こえてきたことです。
落ち着きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する