風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月09日 20:46:03
-
朝食は行列ができるので時間は余裕を持って、との一言が欲しかった。8時30分ごろ1Fの朝食ブュッフェに行ったところ、30人ほどの列ができていた為、係の方に「どれくらい待ちですか?」と尋ねたところ「さぁ、分かりません」と言われビックリ。不親切だなー。おおよそ〇〇分ぐらいと思いますが席が空き次第の案内なので、もう少しかかることもあります。って安い居酒屋でも答えるのに。予定があったためブュッフェは諦めて、メインロビーでの残念な朝食となりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- リーガロイヤルホテル 2017年10月10日 10:51:46
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、オールデイダイニング リモネでの朝食案内スタッフの対応がいたりませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘はレストラン責任者に申し伝え、今後ともお客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!3・4名様同室プラン☆【駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 41平米以上(4名1室利用)】
風呂4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月05日 20:51:12
-
混み合っていたので料理を取って食べるまでに30分位かかった。洋食と和食と本来は別れて並ぶのでしょうけど、どこが最後尾か解らない位ごった返していたので、並ぶのに皆んな迷っていたようでした。料理をゆっくりみて取る事が出来なかった。係の人が整理して誘導して欲しかった。朝食を期待して行きましたが、残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- リーガロイヤルホテル 2017年05月06日 12:39:17
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご朝食レストランでは混雑等ご期待にそえませず、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は担当責任者に改善を検討するよう申し伝え、今後ともお客様が快適にご利用いただけるよう、設備の改善とサービスの向上に鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
投稿者様には再度ご来泊の栄を賜りますれば幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ナチュラルコンフォート・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》 スイート】
風呂4
msaka320さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- msaka320さん [40代/男性] 2017年01月03日 18:12:57
-
大晦日の夜に家族と宿泊。チェクインの際の対応も、大阪駅からの送迎の対応も非常に良かったのに、年が明ける少し前の23時過ぎから翌日にかけて嫌な気分となり評価は普通としたい。
夜中に上の階の宿泊者がどたばたとうるさく、フロントにクレームを入れたが、当該の階に行って廊下から物音がしないかチェックしただけのよう。結局25時半過ぎまで音が止むことはなかった。また朝食もなだ万のお節を食べたが、係りの者があわただしく立ち回り、伝票を3回もチェックしに来たので閉口。そのくせ、香の物を出していないことをこちらが促すまで気づかず、持ってこなかった。慌てて出そうとしたが、時すでに遅し。元日の忙しい稼ぎ時とは言え、これがなだ万のサービスなのか非常に残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- リーガロイヤルホテル 2017年01月04日 12:11:55
-
msaka320様
この度は、ご家族の皆様でリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
チェックイン時のフロントスタッフ等の対応をお褒めいただき、ありがとうございます。
しかしながら、客室周辺の騒音に対する配慮、なだ万の朝食時のスタッフの対応、サービスがいたりませず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して、よりお寛ぎいただける空間づくりとサービスの更なる向上に努めてまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
msaka320様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン ~年末年始・オンラインカード決済限定~【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ウエストウイング ツイン【36平米】】
風呂4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月19日 18:02:33
-
今回はデラックスフロアということで14~18階の部屋でしたが、14階でした。
トイレのレバーが操作しにくくれにくかったです。
これまで10数回リーガロイヤルに泊まっていますが、どうも楽天トラベルで予約すると変な部屋に案内されるようです。何かあるんですか?ホテルにお尋ねします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- リーガロイヤルホテル 2016年11月22日 13:58:12
-
投稿者様
平素はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋のトイレのレバーの不具合でご迷惑と、不愉快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、客室の設備・清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
今後とも、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様の次回お越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】
風呂4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月21日 21:27:32
-
このお値段では仕方ないと思いますが、全体的に期待外れでした。
カフェラウンジがあまりに庶民的。近所のファミレスと遜色ありませんでした。
軽食と聞きましたが、クッキーが2種類だけ。ごくごく一般的なドリンクバーで、紅茶もリプトンのイエローラベル。
以前利用したことのあるザ・プレジデンシャルタワーズ ラウンジの方は素晴らしいところでしたが。
また、ルームサービスを利用しようと午後8時ごろ電話を2回かけましたが、どなたも出てくれず、3回目でやっと出てくれました。フロントでは待たされるあげく、ベルマンもお願いしないと応じてくれません。
建物に歴史はあるのは良いことですが、冷暖房が全館空調になっているようです。寒いと思って、冷房のスイッチを消しても吹き出し口からは冷風が降り注ぎ、男性でも少し肌寒く感じるほどです。
よいところは、お部屋の清掃はきちんとされていました。
アメニティも一流ホテルの品質で、満足です。大阪駅までのバスの本数が多かったのもよかったです。
ショップでハムとベーコンを買って帰りましたが、さすがのおいしさでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- リーガロイヤルホテル 2016年09月22日 13:24:08
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
この度は、客室の清掃やアメニティ等についてお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じあげます。
しかしながら、カフェラウンジがご期待に添えるものではなく
また、フロントでの対応や電話でのお待たせにつきましては、対応が至りませず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘は、今後の改善のための貴重なご意見とさせていただきます。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Autumn SP】客室アップグレード!~カフェラウンジも使えるデラックスフロア~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】
風呂4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月02日 23:33:03
-
以前利用した際の印象が非常に良かった宿なので、今回の大阪滞在はクラブフロアを予約しました。お部屋は好みのインテリアで満足でしたが、ラウンジで提供されるフード類が思っていたより貧弱でがっかりしました。朝食も以前こちらのなだ万の和定食がすごく美味しかった覚えがあるので、それには及ばないし…スタッフ方達の対応は良く、プールもあるので、ホテル自体は好きなのですが、今後クラブフロアにするかは微妙です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【クラブフロア】 プレジデンシャル・スタンダード 【ラウンジ朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ザ・プレジデンシャルタワーズ ツイン】
風呂4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月07日 00:59:19
-
禁煙の部屋がないとのことで、ナチュラルコンフォートフロアーにアップグレードしていただきました。部屋は非常に快適で文句はありませんでしたが、うっかりコーヒーとおかしに手を出してしまったのでミニバー利用(コーヒーとつまみ)と正直に記入してチェックアウトしたところ、しっかり料金を請求されました。そして今、HPで丸福珈琲店のドリップコーヒーとホテル伝統のリーフパイはサービスと記載があるのを発見し、やりきれない思いです。できれば返金して欲しいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍!!シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
風呂4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月06日 16:48:27
-
2月4日に宿泊しました。フロントの方の対応に○です。
ホテルチェックインの際に、精算時の領収書の発行名の指定を依頼しました。
その後に外出し、夜遅くに部屋に戻ったところ、ドア下に挟まれた封書を発見。
封書(自筆)にて、フロントの方から、領収書の発行方法について、修正の案内をいただきました。とても丁寧に対応いただいて、大変嬉しく思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★★☆★ Royal Value Selection ★☆★★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
風呂4
エテガレイさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- エテガレイさん [50代/男性] 2014年01月06日 14:54:56
-
義母の喜寿のお祝いも兼ね、親戚が5つの部屋に分かれて宿泊しました。羽毛アレルギーがある子供がおりその旨を事前にお伝えすると、一室は羽毛布団を取り除きしっかりと対応していただきました。また、当日各部屋に入ってみると、そのうちの一室が禁煙ルームであるにも関わらず、タバコの臭いがしました。心無い先客の行為によるものと思いますが、それもすぐに対応し、部屋を替えてくれました。全ての対応が迅速且つ確実で、感じがよく、さすがリーガロイヤルホテルだと感心しました。ただ、一つだけ残念なことがありました。1/2の夜、数人で夕食後にリモネへいきました。閉店30分ほど前でした。そこで注文したウイスキー山﨑、ダブルのオンザロックがうっすらと白濁していました。照明を落とした店内でのことなので、自分の眼が悪いのかとも思い、同時に義兄が注文したバランタインのロックと比べましたが、やはり少し濁っていました。フロアの人に言うと、黙って一旦持って下がりましたが、再度、同じくうっすら濁ったものを持って来て、黙って置いていきました。祝いの席でしたので、それ以上は何も言いませんでした。レストラン部門のサービスは再点検とフロア係の再教育が必要だと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- なだ万も選べる朝食付☆タワーウイング スタンダードプラン【レジャーに最適♪】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 デラックスツイン】
風呂4
hiro601125さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- hiro601125さん [50代/男性] 2013年12月24日 01:19:32
-
予約確認に時間かかりすぎ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!!】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ウエストウイング シングル】
風呂4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月30日 13:24:27
-
お部屋は広く快適にすごせました。
お風呂は広くジャクジーで疲れがとれすごくよかったです。
注文をつけるとすれば、石鹸の置き場がないのでどこに置いておけば良いのかわからないので改善してほしいです。
ホテルを出る時に気づきましたが、駐車場無料のセットプランだったのに駐車券を通すと金額が発生していたのでビックリ!よく見るとチェックイン日がチェックアウト日になっていました…こちらも確認していませんでしたが、こういうミスはないのが当たり前のホテルと思っていたのに残念なのと、すいませんでしたの一言がないのがありえないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1週間限りのタイムセール】スイートルームへお部屋をアップグレード+朝食&駐車場無料特典付
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》 スイート】
風呂4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月20日 21:14:09
-
立地については、大阪駅や梅田駅からは電車を数回乗り換えなくてはならず、また送迎バスの発着場所も大阪駅が広いので場合によっては分かりにくくたどり着くまでに時間がかかることもあります。
館内は広いので迷うこともあるかと思います。
バスルームはシングルにしてはひろめだと感じました。
アメニティは普通のビジネスホテル並み、女子にとってはあまり満足できる品揃えや品質ではないでしょう。
フィットネスやプールは定休日があるらしく私はたまたまプールがお休みで泳ぎたかったのに残念でした。
近隣はcvsが1件のみで少し不便だと思いました。
地下のショッピングエリアのお店は、一昔前のSHOPや商品がメインで、どれだけ需要があるのか不思議に思います。
Asiaの団体客が居たので、せっかくのロビーエリアのクリスマス装飾の雰囲気はないに等しい感じで大声が響いていました。
ルームサービスは、メニューに写真が掲載されているあたりから推測すると、わざわざ問い合わせがないようにしているのかと思いました。写真を見れば済む=ヒスピタリティは低く思います。
東京の高級ホテルと比較すべきではあるませんが、口コミが良かっただけに少し残念でした。
メリッサは品揃え豊富で、取扱い食材も美味しかったですが、値段も値段なので当たり前という感じです。朝早くc/oする場合は、お店がopenしていないので全くつかえないでしょうが。
率直な意見ですが、宿泊費からすると、この程度かな、と納得できるとおもいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!!】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル】
風呂4
なもせいさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- なもせいさん [30代/女性] 2013年07月22日 16:02:43
-
冷蔵庫にカビがあったので電話して他の部屋に変えてもらったが、またカビがあった。
デラックスフロアにしてくれたが、以前は1人1泊2本のお水がサービスだったデラックスフロアにまで、お水のサービスは1人1泊1本までと記載された紙が置かれていて驚いた。
ナチュラルコンフォート以上はそんな紙がないことを願う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- タワーウイング スタンダードプラン【レジャーに最適♪】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月24日 16:25:48
-
宿泊した部屋の壁が薄いのか、他の部屋の物音が少し気になり、
眠れませんでした。- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★★☆★ Royal Value Selection ★☆★★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ウエストウイング シングル】
風呂4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月13日 09:00:40
-
全体的によかったですが
貸出の備品をお願いする際に電話すると
暗い声で返答。
フロントの方は対応よかっただけに
がっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 選べる朝食付【お日にち限定!】ポイント5倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【■【禁煙】ウエストウイング シングル】
風呂4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月08日 12:10:39
-
連絡バスの乗り場がわからず電話でお聞きしましたが、こちらは「阪神の・・・」と言っているのに「阪急」と繰り返されました。揚句の果てには「昔の郵便局があった場所」を持ち出されました。大阪在住ではないからわからないと言っているのにこれも連呼されました。土地に不案内な利用者向けの案内方法をマニュアル化した方が良いのでは?ホテルに着く前から一気に不快になりました。フロントでは朝食付きプランで予約したにも関わらず説明無し。こちらが確認しなければ素泊まりとなるところでした。3連休で混むからと500円追加のルームサービスをご案内頂いたので利用すると指定の時間より早く来すぎ・・・歯磨き中で焦りました。また、ホテルに入っているドラッグストアで「非ステロイドのものを」と指定して勧められた薬を購入しましたが、後に説明書を確認したところ、非ステロイドではありませんでした。ハード面は特に不満はありませんでしたが、対人の対応がホテル側の独りよがりで利用者側に立ったものではないとあらゆる場面で感じました。ハイクラスのホテル・旅館にはありがちですが・・・残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★★☆★ Royal Value Selection ★☆★★ なだ万も選べる朝食付
- ご利用のお部屋
- 【■【禁煙】ウエストウイング シングル】
風呂4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月01日 09:58:30
-
安いプランだからか、スーペリアフロアでなくウエストウイング(広めの部屋だったが)に何の説明もなく案内された。部屋から確認したら間違いとのことだったが、そんなにこだわってなかったのでこのままでいいですと答えた。それでも、チェックアウトの際にせめて一言謝ってほしかった。何事もなかったようにされたので、言いくるめられたようで気分が悪かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日間限定タイムセール】なだ万も選べる朝食付 スーペリアフロアー【プラチナデートステイ】
- ご利用のお部屋
- 【■スーペリアフロア ダブル】
風呂4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月06日 17:51:01
-
安くで泊まれたのはよかった。
ただ、アクセスはあまりよくなく、季節的にものんびり散歩しながらという感じでもなかったので、夏じゃなかったらよかったかもしれない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 新★★☆★ Royal Value Selection ★☆★★
- ご利用のお部屋
- 【■【禁煙】ウエストウイング シングル】
風呂4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月14日 19:01:46
-
朝食(リモネ)は以前のビュッフェに比べて、明らかに貧弱でした。
インターネットは無料となりましたが、回線は遅く、接続中に何度も落ちました。
ビジネス目的での利用はおすすめ出来ません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★★☆★ Royal Value Selection ★☆★★ なだ万も選べる朝食付
- ご利用のお部屋
- 【■【禁煙】ウエストウイング シングル】
風呂4
OSCA11さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
いいホテルですが高いです。ほんと高い…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
OSCA11様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上とより快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人