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豊漁丸さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 豊漁丸さん [50代/男性] 2016年02月04日 21:32:47
-
大阪駅の送迎バスの場所が分かりにくい。表示がありますか?チェックインは行列で待ちくたびれました。一流ホテルは「お待たせしました」という言葉がないと以前に聞いたことがあります。エレベーターを降りると部屋がない!部屋番号の表示が分かりにくい。カードキーに部屋番号が書いてない。エアコンのスイッチがわからない。フロントに聞くとベッド横にあると言うのでよく見るとエアコンの表示が消えてます。エアコンの温度調整ができない。寒いです!空気清浄機がない。テレビを見ないと無線LANのパスワードがわからない。とても一流ホテルとは言えないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- リーガロイヤルホテル 2016年02月05日 16:30:15
-
豊漁丸様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
送迎バスの場所と表示、チェックインの行列、部屋番号の表示、エアコンの温度調節などで、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
受け賜りましたご意見は、今後の参考意見とさせていただきます。
今後とも、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、よりお寛ぎいただける空間づくりとサービスの更なる向上に鋭意努力を重ねる所存でございます。
豊漁丸様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
都代さんさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 都代さんさん [40代/女性] 2014年05月06日 14:28:50
-
とにかく、とまった部屋は、外は見えない。失礼である。そうであるなら、明記するべきである。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 新~タワーウイング スタンダードプラン【レジャーに最適♪】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
のこぎりエルムさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- のこぎりエルムさん [30代/男性] 2011年09月20日 15:16:41
-
夏休み中でお客さんが多いのは分かりますが・・・
フロントでの待ち時間45分は、かかりすぎではないでしょうか?
朝食付きのプランでしたが、お皿が空いているのに、
係りの人はボーっと立っているだけで取り替えようともしない。
もう、利用したくないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- エグゼクティブフロアーステイプラン【ザ・ナチュラルコンフォートタワーズ】 ※夏得
- ご利用のお部屋
- 【■ナチュラルコンフォート デラックスツイン】
サービス2
mitsurinrinさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- mitsurinrinさん [40代/男性] 2011年08月26日 07:20:23
-
フロントで禁煙の部屋をとってくれましたが,ウエストと聞いて,実際はタワーだったので,かなり迷ってしまいました。また,近くに適当なコンビニもなく,ホテル内にもないので非常に困りました。朝,頼んであった新聞が来なかった。インターネットは有料だったのですね。見落としていました。いろいろサービスに不満はありますが,バスの送迎や立地場所,宿泊料には満足しています。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★★☆★ Royal Value Selection ★☆★★ ※夏得
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイング シングル】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月01日 16:45:13
-
確かにプランには部屋の平米数が記載されていましたが、思った以上に部屋が狭すぎます。平米数で実際の大きさをイメージするのは難しい。
リーガロイヤルにもこんな部屋があるんだ・・・というのが率直な感想です。
宿泊費が安いから狭くて当然とも言えますが、このプランで利用したことを機会に今後もリーガロイヤルに泊まりたいと思うかというと、逆に市内の別のホテルにしようと思いました。
帝国ホテルやニューオオタニ、ポートピアホテルにここ3か月のうちに泊まりましたが
(すべて格安プラン)段違いで部屋が悪かった。
朝食のブッフェも品数が少なかったです。ただし、パンは美味しかった(これはさすがですね)
「リーガロイヤルホテル」だと思うからがっかりしたんでしょうね。
ビジネスホテルなら普通です。ビジネスホテルでももうちょっと広いかも・・・- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定☆京阪中之島線開業謝恩プラン♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【■ForCoupleコンパクトダブル【17平米】】
サービス1
れりれらさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- れりれらさん [40代/女性] 2023年12月11日 17:01:51
-
フロアに行くまでの
エレベーターの異音や揺れが
怖かった。
部屋の前に出しっぱなしになった ルームサービスのカレーの匂いが
廊下に充満しており
部屋の浴室のシャワーカーテンの
生乾きの雑菌の匂いで
宿泊中、本当に不快だった
シャワーを置く部分はネジが外れて
使用中はずっとシャワーは傾いたまま、コンフォートフロアなどはわからないが、このホテルの本質を
現すのは普通の客室だと思う。
正直、一泊22000円の価値はない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガロイヤルホテル 2023年12月12日 15:30:46
-
れりれら様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋の清掃点検が至りませず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ、客室担当責任者と共有し改めて清掃点検の徹底と設備メンテナンスを改めて指示いたしました。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層注力してまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Book Early & Save 素泊まり(お部屋タイプおまかせ)◆事前決済
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアフロア おまかせ】
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れりれらさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- れりれらさん [40代/女性] 2023年12月11日 16:51:46
-
フロントの不躾な態度と物言い
予約内容を確認する際の
怪訝な表情で到着早々、とても
嫌な気持ちになった。
案内された部屋も独特な匂いが
あり壁が薄く隣の部屋の会話や
物音が全て丸聞こえ、
部屋の劣化も目立ち過ぎるし
予約したことを後悔したが
客室係の方が丁寧な対応だったことが救いだなと感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガロイヤルホテル 2023年12月12日 15:34:26
-
れりれら様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、折角のご利用にも拘わらずご期待に沿えず大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ、各担当部門責任者と共有し、常にお客様に寄り添ったサービスと施設の改善により一層注力してまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】7%OFF&ポイント5倍< 素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【1ダブルコージー ウエストウイング】
サービス1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月23日 16:14:26
-
特に喫煙も禁煙も記載がなかったので
喫煙だと思い予約しましたがホテル側に確認したら禁煙でした。
禁煙と記載してください。
ホテルに確認時に喫煙にするなら追加料金として10200円追加料金が発生します。
15時30分頃チェックインしましたが30分ほど並びます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- リーガロイヤルホテル 2023年09月26日 15:53:07
-
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご利用がご期待に沿えず、誠に申し訳なく存じます。
頂戴しました貴重なご意見を参考とさせていただき、今後とも全てのお客様に快適なご滞在いただけるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Book Early & Save 素泊まり◆事前クレジットカード決済・払い戻し不可
- ご利用のお部屋
- 【ウエストウイング おまかせ】
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3人中3人の方が参考になったと投票しています。
神楽みのりさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 神楽みのりさん [30代/男性] 2023年07月06日 22:51:21
-
先日宿泊しましたがチェックインは30分以上立ったまま待たされた。広いだけで内容はビジネスホテルと変わらない。ファミリー向けではない。プランに記載無かったが止まってみるとまさかのユニットバス。ラウンジのドリンクはネットカフェ以下。総合的に再来は無し。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- リーガロイヤルホテル 2023年07月07日 13:48:47
-
神楽みのり 様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、ご到着の際に混雑により長らくお待たせをいたしましたうえにご用意いたしました部屋がご期待に沿えませず、誠に申し訳なく存じます。
頂戴しました貴重なご意見は担当部門責任者と共有し、今後とも全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、サービス品質の向上により一層努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ナチュラルコンフォートフロア with サステナブル】シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》DLXツイン】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月14日 10:33:25
-
チェックイン後、エレベーターに乗り込む際に別の客を案内していたスタッフに乗らないように断られた(決して密ではなかった)、夜中に部屋の換気口?(入り口すぐの上方にある穴)からの騒音で睡眠妨害、提携タクシー会社がおかしい(ありえないコースを走行し、朝5時台のほとんど車がいない道路で大阪駅からホテルまで20分以上かかった)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年06月
- リーガロイヤルホテル 2023年06月16日 11:13:12
-
投稿者 様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら今回のご利用がご期待に沿えませず、深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ担当部門責任者と共有し、全てのお客様が安心・快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上と設備の改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!ファミリーにおすすめスーペリアフロア<ポイント10倍>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《7階~12階》 ダブル】
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月29日 21:50:20
-
大阪在住ですが、小さな子どもがいるので1泊してゆったり観光したくてこちらのホテルを利用させてもらいました。
ですが、こんなにガッカリした宿は初めてでした。“最高級宿”にこちらが期待し過ぎていたのも悪かったですが…
まず、フロントの方の無愛想から始まり…部屋はビジネスホテルの方がよっぽど綺麗だと感じるぐらい古いしカビ臭い。お風呂の蛇口が壊れており、熱いお湯が漏れていて大変危険でした。子どもに熱湯がかかったら…と考えると怖いですし、そのまま修理されずに放置されているホテルなんだー…とただただ残念でした。
暖房も自由がきかず、窓もあけられない。。。泊まらずに観光した方が疲れなかったし、こんな思いせずに済んだなーと思いました。
ショップの従業員の方も、商品受け取りながらも私語を続けて適当な接客態度で、本当に気分が悪かったです。
普段口コミは書き込まずにスルーなんですが、あまりにもひどかったので書き込んでしまいました。
もう2度と利用しないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- リーガロイヤルホテル 2023年01月04日 16:51:24
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、折角のご宿泊にもかかわらず、フロント及びショップの従業員の心配りを欠いた対応や、お部屋の設備・整備が行き届きませず、大変なご迷惑とご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、常にお客様に寄り添った接客サービスと安心・快適な設備管理の徹底に努力してまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本中から大阪いらっしゃい2022】シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月18日 23:20:38
-
あまりにお粗末の一言。
年末年始で混雑してたせいか知りませんが、チェックイン時にろくな説明もなく、また説明されたことと実際の状況が違い、何が本当なのかわからずじまい。
朝食会場のリモネでも、大混雑に対してスタッフが少なく、誘導や補充が不十分でした。
1杯のコーヒーを淹れるのにコーヒーマシン2台が3度も動かなくなったのにはさすがに一言言ってしまいましたが、何の感情もこもってない謝罪ともいえない謝罪は何よりも残念でした。
接客の質の低さに正月から辟易したので、もう二度と利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- リーガロイヤルホテル 2022年02月07日 10:36:40
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、チェックイン時の対応ならびに朝食会場でのスタッフの接客が至りませず、ご不快な思いをおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
頂戴しました貴重なご意見は担当部門責任者に共有し、常にお客様に寄り添った接客を意識するよう従業員教育と指導により一層注力してまいる所存でございます。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021】お正月特別プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月03日 04:13:59
-
ガッカリのひと言。
高級ホテルへの期待が大き過ぎたのか、一度泊まってみたいと楽しみにしていましたがもう二度と利用したくないです。チェックインに重い荷物持ったまま40分並ばされ、癒しどころか疲れた。海外始めたくさんのホテルを利用しているがこんなに待ったのは史上初。飛行機のチェックインカウンターよりヒドイ。部屋の設備はボロいドライヤーや今どき青と赤の蛇口でお湯出すタイプ。ビックリした。朝食ももちろん待たされやっと案内されたら手袋キレてるトレイはない、食事の補充も不完全。これなら難波や梅田駅前の新しいホテルに泊まった方が快適だったと心から後悔した。ラグジュアリーのラの字も感じられない滞在となった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- リーガロイヤルホテル 2022年01月07日 16:16:38
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今回のご宿泊がご期待に沿えるものでなく、誠に申し訳ございません。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、
再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021】選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月31日 23:25:41
-
二度とこのホテルを利用することはないと思います。
サービスの質の悪さ、従業員の客への態度はビジネスホテル以下に感じました。
このクラスのホテルでこの程度かと、信じられませんでしたがこれが驕りというものでしょう。
高級ホテルにもこういったところがあると大変勉強になりました。(というよりもう格落ちしてるんですかね)色々学ばせていただきありがとうございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- リーガロイヤルホテル 2022年01月07日 16:15:06
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今回のご宿泊がご期待に沿えるものでなく、誠に申し訳ございません。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、
再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
サービス1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月21日 16:14:00
-
お得なプランで宿泊出来ましたがかなりお粗末なお部屋でした。
今時ならビジネスホテルの方が内装、備品、空調、TVも最新でサービスも良く快適です。
コロナ禍のホテルステイで息抜きをと宿泊しましたが、全く息抜き出来ず、逆に疲れが溜まるお部屋でした。
ホテルステイで利用したホテルの中でも群を抜いて最悪でした。
もっとお客様目線に立った真摯なお部屋の提供するべきではないでしょうか。
安く泊まれるんだからこの部屋で十分でしょ、という理屈は納得いかない。
お金がないわけじゃない。
ロイヤルホテルだから楽しみにして来たんです。
こんな部屋だと分かっていたら絶対泊まらなかった、大阪にはいくらでもいいホテルはあります。
古いのは仕方がないにしても雑で、しょぼ過ぎます。
クロスは浮きと継ぎ目だらけで剥がれかけている箇所も。
部屋の両端に分かれてある古い(洗面・バスタブ)室と(トイレ・洗面・シャワーブース)室が便利でも何でもなく、奇妙に分断された間取り。エアコンの跡?ベッド上の壁には大きな埃だらけの穴二つ。
雑なリフォームの残骸なんだろうか。
洗面所扉は新幹線のトイレの扉の様な無機質で旧い扉、洗面室の中、シャワーカーテンの浴槽は狭く タイルやクロスも、古くてカビて経年劣化が酷い。使用が億劫な洗面室は、ホテルステイで最悪です。
TVのリモコンの効きが悪く、電池入れ替えてみたりTVに向けての角度を変えてみたりとここは古い実家か?!
お茶セットは簡素なお茶だけでコーヒー類はなし。
アメニティの化粧水や備品のシャンプーがチープ過ぎる。
普段でももう少し高級感があり気分が上がる物を選ぶ。
ビジネスホテルでも質の良いアロマのアメニティを用意してくれてますよ。
カーテンは清潔感もお洒落感もなくただ古い。
エアコンを切っても寒々しい空調。
シャワーは今時、二つの蛇口ひねっての温度調節が必要で面倒でもう使わなかった。こんな部屋の滞在に本当に疲れました。
窓からの殺風景な景色はプラン上しょうがないとは思います。
グランキューブ大規模接種会場のエスカレーターに乗り降りする群衆がはっきり見えました。
非現実を味わいたくリーガロイヤルホテルを選んだのに、気持ちが荒むお部屋でした。
早く家に帰りたかった。
全く寛げる部屋ではなく、楽しくないホテルステイに終わった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- リーガロイヤルホテル 2021年10月06日 09:03:11
-
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながらご用意いたしましたお部屋がご期待に沿えるものでなく、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ担当部門責任者と共有し、客室の状態点検とメンテナンスにより一層注力してまいる所存でございます。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようサービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【関西在住者限定】室数限定!夏の特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】
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投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月23日 23:11:40
-
館内利用券を使用し、3000円する洋食セットの朝食(3000円以下の朝食は、ありません)を食べました。スタッフがパンを取り分ける際に、誤って机に落とし、それを何も言わずに私の皿を置きました。さらに、接客も悪く、その場で苦情を言っているお客様もいらっしゃいました。ホスピタリティがあまりにもなく、がっかりしました。このホテルに泊まるのであれば、安価なビジネスホテルに泊まったほうが良いと思います。元々、東京のリーガロイヤルは好きだったので、非常にがっかりしました。場所も非常に不便で、二度と利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リーガロイヤルホテル 2020年12月21日 13:39:08
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、一部スタッフの接客が至りませず大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめレストラン責任者と共有し、従業員教育と指導により一層注力してまいる所存でございます。
今後ともお客様のご期待に沿えるようサービス品質の向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お仕事応援◇館内利用券付(3,000円分)】シングルルームにお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
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投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月25日 01:23:48
-
ブランディングが下手。
結婚式を挙げた人に対して送られてくる特典価格よりもネット価格の方が安いのはその極み。
若返ったフロントは丁寧風だが、その対応には心が無く慇懃無礼に感じる。
前述の改善には温故知新の必要性を感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- リーガロイヤルホテル 2020年11月25日 09:02:49
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
一部スタッフの対応が至りませず不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ、常にお客様を意識したサービスを徹底するよう従業員教育と指導により一層注力いたす所存でございます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上に鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
サービス1
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なばなですぅさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- なばなですぅさん [20代/女性] 2019年08月13日 19:41:38
-
写真の部屋をイメージしていざ中へ入ったら狭い古い部屋。
冷房は全然効かないし、写真のような観葉植物もないし、タンスはガタガタしてるし。。。
スタッフの案内も、今までのホテルの中で最速で終わりました。
ルームサービスはまあまあです。
もう二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- リーガロイヤルホテル 2019年08月15日 14:56:35
-
なばなですぅ様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、客室点検がいたりませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます。
また、一部スタッフの案内に至らぬ点がありましたこと、誠に申し訳ございません。
ご指摘は各担当責任者に申し伝え、客室点検、従業員教育と指導を徹底するよう改めて指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、これに懲りませず引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【1週間限定SALE】最大10%OFF! ダブルルーム27平米!ルームサービス1000円券付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】
サービス1
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投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月08日 00:28:42
-
東京・京都のリーガロイヤルを宿泊や宴席で使用し好感しており、今回も楽しみにしていました。
【チェックイン】チェックイン時間変更を電話連絡しましたが、当方の姓名・アルファベットの綴りを何度も復唱させるのは止めて欲しいです。
難波地下街で何度も大声で名乗り、大変恥ずかしい思いをしました。
5分間保留の後、「私は取次係なので対応しかねます」との回答。では受付係に遅れる旨を伝言下さい、とお願いするも「できません」の一点張り。なんのための電話窓口でしょうか?
ポーターが、待ち列の割込みに見て見ぬふりなのもいただけません。
【客室】「お部屋タイプおまかせ」プランでしたが、鍵の故障した部屋を割り当てられました。泣き寝入りも考えましたが、外出する用事があるため、客室係に事情説明。「5分で直します」とのことで待つも、結局終わったのが23時過ぎ。口頭でお詫びされましたが、タクシー手配ぐらいして欲しかった。外出は諦めました。
部屋はツインのシングルユース。テレビが小さく、インスタントコーヒーもスプーンもなし。サービスのミネラルウォーターは2本置いてあるが、「一人一泊につき1本」との注意書き。結局コーヒーと水をコンビニへ買いに行く羽目に。
【朝食】大阪1位をうたうには寂しい品揃え。特に楽天のページに記載があり、楽しみにしていた「温製うどん」「黒千石納豆」「ハムステーキ」の提供がなかったのはどういうことですか?
(追記:6/10に当該ページの表示消去を確認。説明なくこっそり消す姿勢に不信が募ります)
【チェックアウト】宅配便受付が8:00からと遅すぎます。
マネージャーより不手際のお詫びがありましたが、慌ただしい退出時に長々挨拶されても困ります。
その際、トラブル続きの宿泊だったので、「今回はご縁がなかったということで」と伝えたところ「ありがとうございます」と返答されましたが、どういう意味ですか。「厄介な客と縁が切れてありがたいです」という意味ですか?
真意をご返答ください。
【総評】スタッフは口調こそ丁寧ですが気が利かず、宿泊客の実質的なケアやフォローという観点がありません。サービスはコストカットが徹底しており、高級ホテルに泊まっているのに惨めな気分になります。
別のホテルに泊まるべきでした。今後のリーガグループ全体の利用も考え直します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- リーガロイヤルホテル 2019年06月14日 12:24:55
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきご宿泊賜りましたにもかかわりませず、多大なご迷惑と不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
加えてご返信が遅くなり重ねてお詫び申しあげます。
ご指摘内容につきましては、宿泊支配人がご返答させていただいた通り、今後同様事態が無きよう改善致し、従業員教育とサービス品質の向上により一層力を入れて取り組む所存でございます。
投稿者様には、引き続きご利用の機会を賜りますようお願い申しあげます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅★お日にち限定】1000円で大阪1位の朝食付に!お得なラッキーデイズ【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
サービス2
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とどくろ2588さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
部屋からの景観が最悪
朝ご飯も楽しみにしていたのに全然良くない。
ヒルトンの方が美味しい。
二度と泊まらない。
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とどくろ2588様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋からの景観、朝食がご期待に添えるものではなく、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見は関係各部署と共有し、貴重なご意見として参考にさせていただきます。
とどくろ2588様には再度ご宿泊の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人