楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.07
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.56
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

190件中 41~60件表示

部屋3

長ちゃん5142さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

長ちゃん5142さん [60代/男性] 2023年06月21日 21:50:22

今回は誕生日の自己祝いとして奮発してラウンジを使える部屋に宿泊しましたが、以前のようなラウンジの
サービスがなくコーヒーと紅茶と水しかなく落胆しました。
コロナ前とは雲泥の差です。
他の競合するホテルはすでにサービスを復活しているようです。
私はホテルに最初に来たのは40年ほど前です。
おもてなしの神髄はどこにいったのでしょうか?
また私の兄は当ホテルで結婚式を挙げた思い出深い場所です。
出来ましたら私の思いをホテルの社長様にお伝え下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年06月
リーガロイヤルホテル 2023年06月22日 13:53:38

長ちゃん5142 様
平素よりご愛顧を賜り、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、この度はお誕生日祝いでのご利用でございましたのに、ご期待に沿えませず、深くお詫び申しあげます。
賜りました貴重なご意見は担当部門責任者と共有し、今後のサービス品質向上の参考とさせていただき、全てのお客様に安心と信頼のおもてなしで快適なご滞在をご提供できますよう努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ダブル】

部屋3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月11日 21:11:56

コロナ禍とはいえ、朝の貴重な時間にあんなに待たされたんじゃ困る

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
リーガロイヤルホテル 2020年12月21日 15:24:21

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の更なる向上に努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お仕事応援◇室数限定】朝食付きベストレート
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

部屋3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月24日 17:22:14

チェックアウトの際に「コンセントタップ付プラン」というものを予約していたことをフロントに教えてもたったのですが、そんなプランが存在することに驚きました。そのタップが原因なのか室内に設置された電話機よりノイズ音発生し自分のスマホが正常に作動しないという現象が起こり不安で客室係に連絡をしました。すると「当ホテルでは初めての現象」と。対処法として電話機に電子機器を近づけないようにと軽く言われましたがネットで検索してみると「盗聴器等の可能性もある」と表示されそのことを伝えると部屋を変更。他の部屋に移った後も悶々と不安のまま眠れず連泊をしました。1日前には「当ホテル初現象」だったものが出発日には、盗聴器ではないと断言されていましたが実際調査をしたのかは不明。「当ホテル初現象」の結果がそんなに早く出ているのであれば、「盗聴器ではなかった」と早く教えてくれれば少しは寝ることができたのではないかと、あまりにもお粗末な対応だったと思います。どんなホテルに宿泊するのであっても、使用していないコンセントタップが設置されている場合には注意しないといけないんだと勉強になりました。また、そのようなことがあったので気分も落ちていたと思いますが食べ物は全体的においしくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
リーガロイヤルホテル 2020年01月07日 12:27:18

投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、この度のご宿泊の際に大変なご迷惑とご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
今後とも安心と信頼のおもてなしで、全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービス品質の更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【創業85周年記念】リーガロイヤルホテル「オリジナルチョロQ付」プラン【デラックスフロア・朝食付】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆デラックスフロア《14階~18階》 ダブル】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月19日 18:21:50

出発日の朝、トイレのウォシュレットが故障して困った。朝だったので修理をしてもらう時間もなかった。
浴室ドアの縁が削れていて印象が良くなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
リーガロイヤルホテル 2019年09月24日 14:50:07

投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、客室の点検不備により大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は担当責任者に申し伝え、客室点検を徹底するよう改めて指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一として、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

そばの花2004さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

そばの花2004さん [50代/女性] 2019年05月03日 20:51:49

遠方からのご高齢のお客様ご夫婦をお迎えし、ナチュラルコンフォートルームを利用しました。GW初日ということでチェックインから大混雑。こんな時ですからいろいろ残念な点があるのは仕方ないものの、フロントでお願いし、さらには部屋から電話で再度お願いしたにも関わらず、結局血圧計をお借りすることは叶いませんでした。すぐご用意します、とフロントでも部屋からの電話でも返事をしていながら、対応されなかったのは残念でした。マンモス化し本来のサービスが維持できないように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年04月
リーガロイヤルホテル 2019年05月05日 15:41:09

そばの花2004様
この度は、大切なお客様のご宿泊にナチュラルコンフォートフロアの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、ご期待に沿えるサービスをご提供できませず、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め担当部門長と共有し、従業員教育とサービス品質の向上により一層力を入れて取り組む所存でございます。
今後とも、皆様にご満足いただけるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【春旅★お日にち限定★朝食プレゼント】プール&サウナも無料<ナチュラルコンフォート>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》 ツイン】

部屋3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月21日 02:12:24

安全の栞の有り場所 分かりつらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年09月
リーガロイヤルホテル 2018年09月23日 09:42:18

投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
賜りました貴重なご意見は関連部署の責任者と共有させていただきます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して鋭意努力を重ねる所存でございますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン【選べる朝食付】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぷり にゃんさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ぷり にゃんさん [50代/男性] 2017年12月05日 18:18:54

期待をして宿泊しました がっかり1~朝タクシーがいない ドアマン何もしない 私の後の方2度注意に行くが何もない わかる人は道路にタクシーを止めに行く これだけの格を持っているのに 人もフロント周りにいるのに気を使わないのか?タクシーの列が長くあることは気にならないのでしょうか チェックアウトをしたら用なしでしょうか? がっかり2~扉のクローズ 京阪で到着しました 寒く 重い荷物を持っていたのですが 手前のドアがクローズ 少しでも到着した実感が欲しいところ 悲しく感じました 夜はタクシー多数 がっかり3~朝食 内容は素晴らしい 食券を渡すと 重い荷物を持っていることは考慮されずどんどん進み奥まで・・帰りを考えると手前に座りたかった スピードの速さに離される 案内優先ですね 日々の案内がこのようであれば着々と減っていくのでは 欠点の分析が必要では 各持場で満足されているのでは 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
リーガロイヤルホテル 2017年12月06日 09:56:01

ぷり にゃん様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、ドアマンやフロント周りのスタッフ、又朝食時の誘導スタッフの対応が至りませず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ関連部署責任者と共有し、お客様に愛されるホテルを目指して従業員教育と指導の徹底により一層努めてまいる所存でございます。
ぷり にゃん様には再度ご宿泊の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月30日 22:20:41

7月28日に朝食付きプランで一泊しました。
夫婦と3歳の子ども(添い寝)で予約したのですが、チェックイン時にフロントで「添い寝のお子さんもいるんですか!?すぐにお部屋にタオルを追加します」と言われ、こちらが予約時に伝えていなかったかのように応対され不快でした。
翌朝、朝食会場に行くと、係員に「朝食券がないので、お金を払えば朝食を食べられますよ。」というようなことを並んでいる他の沢山のお客様の前で言われ、その場でフロントに確認を取ることもしてくれず、こちらが朝食付きでの予約内容のメールを提示した後にやっと動いてくれました。この件に関し、チェックアウト時にも特に何の謝罪の言葉もありませんでした。
ホテル自体が古いのは仕方がないとしても、お部屋のバスルームの壁にカビが生えているのはどうにかできるのではないかと思いました。
正直、また泊まりたいなと思うことができる滞在ではなかったので、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
リーガロイヤルホテル 2017年08月01日 15:38:06

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご予約時に朝食付プランで添い寝のお子様がいらっしゃると承っておりましたのに、手配不備とスタッフの至らぬ応対により大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ各部門長と共有し、お客様本位のサービスを徹底すべく従業員教育と指導により一層力を入れて取り組む所存でございます。
投稿者様には、再度ご利用の機会を賜りますれば幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【スイート&ミルク】ホテル定番チョコレートギフトをプレゼント♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】

部屋3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年12月30日 17:49:40

大阪駅からのシャトルバスに乗車する際の話。15分毎にバスが出ることは事前に確認していました。バスに乗車する少し前に娘がお手洗いに。すぐに戻ってくるし、15分毎の出発時間には必ず間に合うので、運転手さんに「娘がお手洗いに行っているのでもう少しだけ待ってほしい。すぐに戻ってくる。」と伝えると、「今すぐ全員降りろ」といわれました。時間的にも間に合うはずなのに、なぜこんな対応をされなければならなかったのか。残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
リーガロイヤルホテル 2016年01月04日 09:44:56

投稿者様 
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、シャトルバスの係りの対応で、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。
賜りましたご意見を担当責任者と共有し、今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの更なる向上に誠心誠意努めてまいります。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
選べる朝食付【USJ】1デイ・スタジオ・パス+リーガロイヤルバス型ふせん付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング セミダブル 17平米】

部屋3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月07日 22:16:05

ホテルのフロントの人の対応は、良かったんですが 浴室のハンドソープをなにげなく
持ち上げたところ 水がたまっていて茶色いものがういていました。
お風呂の天井を見たところ カビがわずかですがついていました。
清潔面が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
リーガロイヤルホテル 2015年07月08日 13:40:05

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、客室での清潔面に関しましては、大変不愉快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、担当部門長に報告し、清掃の徹底を再度行うように指示を行っております。
今回のご指摘を真摯に受けとめ、施設の改善、よりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいります。
投稿者様には引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング シングル 17平米】

部屋3

とむ1956さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

とむ1956さん [50代/男性] 2014年05月07日 20:16:00

3月に宿泊したが暖房がよく効かなくて寒い思いをしました。全体に設備が古い感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
二人でお得に☆カップルセミダブルプラン☆
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ウエストウイング セミダブル【17平米】】

部屋3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月03日 15:39:28

USJパス付プランにも関わらず、USJチケット情報、アクセス情報の提供が不十分。
具体的にはExpressパスの購入方法、送迎バスが行きのみで、帰りはないこと、バスの座席確保、順番待ち、臨時便の案内不足。
家族5人だったら、時間制約のあるバスより、駐車場代を払っても、希望の時間に行ける車の方が便利だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
2店から選べる朝食付★USJ1デイ・スタジオ・パス付プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】

部屋3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月16日 16:24:22

リーガの割にはサービスが良くない。
次はないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
朝食付【二人でお得に】カップルセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月04日 20:50:04

楽天スーパーセールで半額で宿泊させて頂きました。

駐車場がどこのホテルも有料である中、無料(プラン)であること、USJまでの送迎バスがあるということから選びました。

駐車場からフロントまでが少し迷いました。
22時過ぎに到着したのですが、フロントが混んで?いました。
その際の対応などについては特別良かった所はありません。
USJまでの送迎バスについて聞くと、『予約がいっぱいです』と言われました。
予約が必要であること、何本も走らせていない?ことにガッカリしました。
結果的に駐車場代(USJ)がかかることになり、ホテルから距離もあるため混雑しました。
こんなことならホテルの駐車場代がかかっても、USJ近くに泊まるべきでした。

お風呂(浴槽)が浅いです。
施設が整っているホテルのようなので、施設を利用すれば良さがわかるのかな。
他にも安くて良いホテルたくさんあるので良い経験になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】駐車場&ミネラルウォーター無料のお得なセミダブル
ご利用のお部屋
【【禁煙】ウエストウイング セミダブル【17平米】】

部屋3

Toshi2882さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

Toshi2882さん [40代/男性] 2013年09月15日 22:58:34

フロントの対応など、サービスは価格が高いなりのことはあり、全般に良かったです。
部屋は正直、古いな…と言うのが第一印象ですが、さすが高級店ですので、清掃などは行き届いており満足でした。
最悪なのは、『なだまん』の朝食でした。入店し、カウンターに案内され、お茶を出されると、店員さんからは『白ご飯のみの案内になりますが…』と一方的に言われました。お粥を楽しみにして、なだまんにしたのにと思いながら、お茶まで出されて、今更『じゃあ他所の店にいきます』なんて言えない雰囲気なのでそのままなだまんで朝食を取りました。もうこの時点で店には嫌悪感を持っていたので、後は店員が慌ただしく落ち着いた雰囲気がない、お茶がからになっても気づきもしないなど、サービスは最悪でした。今回は接待でしたが、お客様は、全員ビュッフェに行かれたのが不幸中の幸いでした。
個人的には、高級ホテルを段取りしたのにガッカリでした。特にまだ万さんは、お目当ての商品が提供出来ないなんて『お金返して』ってかんじですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
【8月・9月限定】夏得!楽天ポイント10倍プレゼント《朝食付》
ご利用のお部屋
【スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】

部屋3

司牡丹さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

司牡丹さん [50代/男性] 2013年06月17日 23:28:23

駐車場が無料から1000円になったのが残念。出し入れ自由な過去が非常によかった。何しろ老舗を標榜するだけあって、大阪では格式が高いのかもしれないが、浴室に髪の毛や、性用品とおぼしきもののゴミまであった。いや、、恐れ入った。格式に囚われすぎてホテルそのものの根本がないがしろにされるようでは、どうしようもない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
ホテル内で使える便利な『リーガプライムカード』付(初回登録プレゼント有)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ウエストウイング シングル】

部屋3

yasuko0899さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

yasuko0899さん [50代/女性] 2013年05月21日 08:13:47

宿泊に関してはよかったと思います。食事に関してはとても美味しかったです。さすがリーガロイヤルという思いがしました。ただ、当日、クリスタルチャペルを利用しましたが、車椅子では入れないと聞きましたので、母を抱きかかえて入りました。その際、お手伝いしましょうかのスタッフからの声掛けもなかったのが残念でした。また、チャペル近くに車いす用のトイレがなく、1階まで降りる始末。時間がかかり大変でした。大阪の老舗ホテルであるにもかかわらず驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
★★☆★ Royal Value Selection ★☆★★ なだ万も選べる朝食付
ご利用のお部屋
【■【禁煙】ウエストウイング ツイン【32-36平米】】

部屋3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年03月26日 00:42:03

隣の部屋のマナーの悪さにあきれました。深夜でも騒がしく、クラッカーは鳴らすなどリーガロイヤルホテルでこのようなことが起こるとは…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
【2~4名同料金】多人数でお得♪3世代&グループに
ご利用のお部屋
【■スーペリアフロア デラックスツイン】

部屋3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月17日 13:56:17

大阪駅までのシャトルバスは便利でした。

憧れのリーガロイヤルでしたが、接客は普通のビジネスホテルと変わらなかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
【早割】28日前までの早期割引プラン
ご利用のお部屋
【■【禁煙】ウエストウイング シングル】

部屋3

マーチン5179さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

マーチン5179さん [40代/男性] 2013年01月05日 17:26:56

朝食・駐車料金込みで、こすとパフォーマンスは、最高でした。どうもありがとうございます。
残念だったのは、夕食をホテルのレストランで頂きましたが、最初に定員さんに料金を確認して、注文したにも関わらず、お会計時に、別の料金を請求され、再度説明し・・・折角の美味しく頂いた食事も、台無しとなりました。ホテルでは、サービスに対しても、料金をお支払いしているのに、これでは、街場のレストランと変わらないと感じられました。今後は、昔のようなサービスに復活して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
朝食付【駐車場無料】家族と仲間と Drive & Go!《車はホテルに停めて大阪満喫》
ご利用のお部屋
【カップル セミダブル【17平米】】

190件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ