食事4
A.N5552さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- A.N5552さん [60代/女性] 2010年10月19日 22:02:54
-
今回申し込みました時に、タワーウィングコーナーの「ダブル」とは違うお部屋の提示がありそちらをお願いしたのですが・・・
通されたお部屋は「コーナー」でした。???
お答もないのは残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【昼食にも振替可能♪】スタンダードプラン☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【■タワーウイング ダブル】
食事4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月10日 08:40:49
-
バスルームの雑巾くさいのに閉口しました。清潔な掃除用具で掃除して下さい。また女性の名前で予約しているのだから剃刀やシェービングなど男性用アメニティ一辺倒でなく、シャワーキャップやボディークリームなど女性向けアメニティに変えるくらいの気遣いはほかのホテルでは普通にしていることかと思います。ドライヤーも古い型番、風量が弱すぎていつまでも乾きません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★祝!【創業75周年記念】 プラン★☆朝付
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイング シングル】
食事4
本家ブーちゃんさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 本家ブーちゃんさん [60代/男性] 2010年06月14日 13:40:53
-
何度か、評判の良い格式もあるホテルと聞いて宿泊して満足であったが、今回は評価を下げさせてもらった。
社員教育が以前より低下しているようだ。接客面も維持管理面も。
ベッドが新しくなっていたが、自室のベッドもギシギシと音がする。隣室のベッドもである。隣室のベッド音に悩まされた。内壁で弦楽器のように音が増幅されたのだと思う。
ベッドの選定者も悪く、設計も悪くかなり悪い。ホテル側は機能的にも宿泊者の立場でのチェックもしていないと思う。
浴槽のカーテンも洒落たデザインだが、機能面のチェックをホテル側はしていないようだ。シャワーとの組み合わせがまずい。
経営陣の質も下がったようだ。
一流ホテルといわれているだけに残念である。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】二人でお得に☆カップルセミダブルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【■ForCoupleコンパクトダブル禁煙■】
食事4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月13日 17:52:43
-
観光で初めて利用しました。
悪い点
・隣の部屋の音、しゃべり声や浴槽に水をはる音がうるさい。騒音を改善してほしい。
・インターネット無料プランを予約したが、今時シティホテルで有料とは・・・
・梅田までのアクセスが不便。
良い点、
・尼崎方面に行きたかったので案内カウンターに聞いたところ、親切丁寧に行き方を教えてくれた。
・フロント、ベルマンも親切であった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスプラン☆インターネット接続無料☆【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングシングル禁煙】
食事4
こ-ちゃん7681さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- こ-ちゃん7681さん [40代/男性] 2010年01月05日 20:01:39
-
当ホテルは立地条件と高級感でよく利用してます特に室内の静かさは群を抜いていたが 今回宿泊した部屋は壁上の小さな丸穴からの送風音?が結構耳障りでなかなか寝れなかった 8階の部屋は全て同様なのか 私だけが寝苦しかったのか 少し疑問が残った
【ご利用の宿泊プラン】
【昼食にも振替可能♪】スタンダードプラン☆朝食付☆
■ウエストウイングツイン【27-36平米】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【昼食にも振替可能♪】スタンダードプラン☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングツイン【27-36平米】】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月18日 11:29:11
-
とにかく古いです。
朝のレストランはめちゃくちゃ混んでいて食べた気がしませんでした。
吉兆での朝食はかなりいいのでそちらがおすすめです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- リーガロイヤルホテル 2023年01月19日 15:54:50
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
混雑により朝食をごゆっくりとお楽しみいただけず、誠に申し訳なく存じます。
今後ともお客様の声を第一として、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本中から大阪いらっしゃい2022】シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぷり にゃんさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- ぷり にゃんさん [50代/男性] 2017年12月05日 18:18:54
-
期待をして宿泊しました がっかり1~朝タクシーがいない ドアマン何もしない 私の後の方2度注意に行くが何もない わかる人は道路にタクシーを止めに行く これだけの格を持っているのに 人もフロント周りにいるのに気を使わないのか?タクシーの列が長くあることは気にならないのでしょうか チェックアウトをしたら用なしでしょうか? がっかり2~扉のクローズ 京阪で到着しました 寒く 重い荷物を持っていたのですが 手前のドアがクローズ 少しでも到着した実感が欲しいところ 悲しく感じました 夜はタクシー多数 がっかり3~朝食 内容は素晴らしい 食券を渡すと 重い荷物を持っていることは考慮されずどんどん進み奥まで・・帰りを考えると手前に座りたかった スピードの速さに離される 案内優先ですね 日々の案内がこのようであれば着々と減っていくのでは 欠点の分析が必要では 各持場で満足されているのでは
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- リーガロイヤルホテル 2017年12月06日 09:56:01
-
ぷり にゃん様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、ドアマンやフロント周りのスタッフ、又朝食時の誘導スタッフの対応が至りませず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ関連部署責任者と共有し、お客様に愛されるホテルを目指して従業員教育と指導の徹底により一層努めてまいる所存でございます。
ぷり にゃん様には再度ご宿泊の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月30日 22:20:41
-
7月28日に朝食付きプランで一泊しました。
夫婦と3歳の子ども(添い寝)で予約したのですが、チェックイン時にフロントで「添い寝のお子さんもいるんですか!?すぐにお部屋にタオルを追加します」と言われ、こちらが予約時に伝えていなかったかのように応対され不快でした。
翌朝、朝食会場に行くと、係員に「朝食券がないので、お金を払えば朝食を食べられますよ。」というようなことを並んでいる他の沢山のお客様の前で言われ、その場でフロントに確認を取ることもしてくれず、こちらが朝食付きでの予約内容のメールを提示した後にやっと動いてくれました。この件に関し、チェックアウト時にも特に何の謝罪の言葉もありませんでした。
ホテル自体が古いのは仕方がないとしても、お部屋のバスルームの壁にカビが生えているのはどうにかできるのではないかと思いました。
正直、また泊まりたいなと思うことができる滞在ではなかったので、非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- リーガロイヤルホテル 2017年08月01日 15:38:06
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご予約時に朝食付プランで添い寝のお子様がいらっしゃると承っておりましたのに、手配不備とスタッフの至らぬ応対により大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ各部門長と共有し、お客様本位のサービスを徹底すべく従業員教育と指導により一層力を入れて取り組む所存でございます。
投稿者様には、再度ご利用の機会を賜りますれば幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スイート&ミルク】ホテル定番チョコレートギフトをプレゼント♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月16日 23:35:38
-
以前から持っていたリーガロイヤルホテルのブランドイメージとは全く違う部屋でした。
ガッカリ。
レトロではなく古いイメージ。フロにお湯を貯める気になれないし、部屋の換気や温度も悪い。朝は廊下の音がそのまま聞こえ騒々しい。
コスパ悪いし落ち着かない。と、御社への期待値が高かった分、本当に残念でした。
まさかあんなレベルの部屋が御社ブランドで存在するとはビックリでした。
全部屋改装されておられないんですね。
他の方の口コミは良く今回の私のイメージと違うので、今回は運が悪くハズレのお部屋だったと諦めました。
いつもは所謂ビジネスホテルに泊まりますが今回は敢えてハイグレードにしようと思っての予約でした。まぁ1泊2万円以下のお部屋で、「お任せ」の場合ならこんなもんでしょうかね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- リーガロイヤルホテル 2017年04月17日 13:14:32
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしましたお部屋がご期待に沿えませず、防音につきましては至らぬ点があり、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘、ご意見を担当責任者と共有し、今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して、設備の改善とサービスの向上に鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
投稿者様には再度ご来泊の栄を賜りますれば、幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
食事3
ジゼルジョリーさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- ジゼルジョリーさん [50代/女性] 2016年08月29日 13:43:54
-
昨日のアップグレードは無しそのままの宿泊で部屋移動しましたが一昔前のホテルのような作りで狭く薄暗く汚れてました。同じホテル?と思うくらい。昨日とは違うフロントのスタッフも対応はあまり良くなく不快に感じました。チェックアウトの時間も11時は私の利用してきたホテルでは早い方で忙しないので延長しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- リーガロイヤルホテル 2016年08月30日 12:39:13
-
ジゼルジョリー様
この度は連泊でリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしました部屋がご期待に添えませず、深くお詫び申しあげます。
一部のフロントスタッフにつきましても対応が至りませず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一に、ご満足いただけるホテルを目指しサービス向上と施設の改善に鋭意努力を重ねる所存でございます。
ジゼルジョリー様には引き続きごひいきいただければ誠に幸いに存じます。
次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ウエストウイング セミダブル【17平米】】
食事3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月13日 23:43:40
-
歴史あるホテルなので、あまり綺麗さは期待していませんでしたが、広さもなく昔のホテルやビジネスホテルという感じでした。
バスルームはユニットバスでまあまあ綺麗でした。しかし備え付けのボディソープはダメです。洗浄力が強すぎます。使用したら肌の水分がなくなり、粉をふいてしまいました。(シャンプー、コンディショナー、洗顔料や化粧水などは持参しました。)
朝食は美味しいと評判だったので、期待していましたが、全体的な味は普通でした。目の前で焼いてくれるオムレツは美味しかったです。スタッフの方々が慌ただしくしていたのが少し気になりました。
立地ですが、大阪駅から無料シャトルバスはありますが、やはり少し不便だと思います。今回USJからの帰りだったので、福島駅から歩いて行きました。
加湿器と空気清浄機はフロントに電話したら持ってきてくださりました。助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- リーガロイヤルホテル 2016年04月14日 13:47:40
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ボディソープについてのご意見は、今後のアメニティ選定の参考とさせていただきます。
オールデイダイニング リモネの朝食につきましては、賜りましたご意見をレストラン責任者と共有し、魅力あるメニューの創意工夫とサービスの向上に努めてまいります。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねる所存でございますので、引き続きごひいきいただければ幸いに存じます。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- カップルダブルプラン ~140cmセミダブル~ 「朝食のおいしいホテル2015」大阪1位の朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】
食事3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月30日 17:49:40
-
大阪駅からのシャトルバスに乗車する際の話。15分毎にバスが出ることは事前に確認していました。バスに乗車する少し前に娘がお手洗いに。すぐに戻ってくるし、15分毎の出発時間には必ず間に合うので、運転手さんに「娘がお手洗いに行っているのでもう少しだけ待ってほしい。すぐに戻ってくる。」と伝えると、「今すぐ全員降りろ」といわれました。時間的にも間に合うはずなのに、なぜこんな対応をされなければならなかったのか。残念でなりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- リーガロイヤルホテル 2016年01月04日 09:44:56
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、シャトルバスの係りの対応で、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。
賜りましたご意見を担当責任者と共有し、今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの更なる向上に誠心誠意努めてまいります。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 選べる朝食付【USJ】1デイ・スタジオ・パス+リーガロイヤルバス型ふせん付
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング セミダブル 17平米】
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月30日 10:53:54
-
ウェスト館というプランで予約しましたが、いわゆる旧館の事をこのホテルではそう呼んでるようです。部屋は清潔感は有りますが、タオル類が少なかったりバスタブが異常に浅かったり、シャワーカーテンが短くてバスタブぎりぎりだったり、トイレの便座が低すぎたり、ベットの腰が抜けていて異常に柔らかすぎたりしますが、値段を考えるとこんなもんかと思います。ただネット回線が弱く、ビジネスユースには耐えられないレベルです。スマホを使う程度では問題ないと思います(有線でも回線は弱いです)。朝食はなだ万はダメです!!接客も機械的、料理も美味しくないし、席はカウンターできつきつで食べます。ちょっとないほど悪かったです。ただ洋食はスタッフの感じもよく、特にオムレツが美味しかったです。食べるのなら洋食をお勧めします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- なだ万選べる朝食付~新☆連泊限定プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
食事3
イチジのままさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- イチジのままさん [30代/女性] 2014年03月12日 18:20:48
-
まず、チェックインの際、『お部屋の準備がまだでして……』と言われ、はやく着きすぎたかな?と思い、先に宿泊費の支払いを済ませようとカードを出したところ、『現金のみです。』との返事が。そうなんですか?と聞くと、フロントの女性がアタフタし始めたので、『チェックアウト後に支払いしましょうか?』と告げ、部屋の準備が出来るまで、徒歩八分ほどのコンビニに行き、時間を潰しました。20分くらいしてホテルへ戻り、部屋の鍵を頂くと、まさかの6階。しかも、部屋の窓からは隣のビル&室外気!一日中カーテン閉めきってました。3ヶ月も前から予約してるのに、こんな扱いを受けたのは初めてでショックでした。さらに、加湿器を頼んでも一時間以上も待たされ、こちらから催促する始末。また、TVが動かなくなって、またまたスタッフを呼ぶ……お風呂場の鍵は閉まらないし、湯船の水捌けは悪いし、とても不満だらけでした。救いは、加湿器・リモコンの交換に来ていただいた女性の方(清掃スタッフ?)が明るかったことくらい。今回は、大阪に住む友人の薦めで宿泊先に決めましたが、二度と泊まることはないでしょう。
笑顔が素敵だったことかな。ホテルの方からは- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊限定プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
食事3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月16日 16:39:01
-
1)朝10時頃、タクシーでホテル玄関に着く。宿泊予定であることを話し、隣接する国際会議場への案内をこうと、ホテル外からの案内を受けた。ホテル内からの通路があるのにも関わらず。
2)当方男性客なのにmen's care packが置かれてなく、女性用セットが置かれていた。
3)予定時間より40分ほど前にチェックインを済ませたはずですが、当然のようにキーは渡されず、時間過ぎに再度ならばされる。対応の仕方もあまり気分良いものではなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★★☆★ Royal Value Selection ★☆★★ なだ万も選べる朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ウエストウイング シングル】
食事3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月07日 19:20:42
-
大阪で宿泊する時はよく利用していました。
でも今回はいくつか嫌っていうか残念な事がありました。
先ず第一はいつも利用していた朝食バイキングのメニューが減ったのと味が少し落ちた?ように感じた事です。
第二に家族へのお土産を購入しようと思い、チェックインの時に商品の取り扱いを確認した所、受付の女性はわざわざホテル内の売店まで直接足を運んでくれて取扱いがあるのを確認してくれました。そして次の日、チャックアウトの日に売店で購入しようとした所取扱いがなく購入できませんでした。聞くと私は購入しようとした商品は当日も前日も取扱いがなく取扱いはクリスマスと正月三が日のみとの返答でした。丁寧に謝罪して頂きましたがこのようなチグハグな対応をされて最悪の気分です。さらにもう一つ、部屋は端っこの角部屋でした。それはいいとして、非常階段?か業務用の階段?の横で足音が騒がしくかったです。
こんな状態でしたので評価は思いっきりおとしました。
これからも度々大阪には行くでしょうがホテルは変えようかな?とも思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前までの早期予約ならお得♪】早得28
- ご利用のお部屋
- 【■【禁煙】ウエストウイング シングル】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
常連客1755さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 常連客1755さん [60代/男性] 2012年11月23日 12:12:51
-
過去4か月以上、頻繁に宿泊しています。バスタオルの追加をお願いしても追加されません。フロントで通算で4回伝えましたが、依然として改善されません。尚、今後2年程度、毎週連続して利用する予定です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【なだ万も選べる朝食付】連泊限定プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【■【禁煙】ウエストウイング シングル】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月27日 15:29:29
-
過去3~4回程度宿泊したが、年々サービスの低下が著しい。最初はさすが伝統あるロイヤルホテルと感じたが、今回は普通のビジネスホテル並になってしまったと感じられ残念であった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★新★スタンダードプラン☆なだ万も選べる朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【■【禁煙】スーペリアフロア ダブル】
食事3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月26日 17:23:55
-
部屋が古くにおいが気になった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- NEW【朝食付】ポイント10倍!!シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【■【禁煙】ウエストウイング シングル】
食事4
早撃ち待ってくれさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
今回は5泊させてもらいました。3泊目に浴室タイル全体のカビに気付きタオルで、ふき取ったら白いタオルが黒くなったので、その旨を客室係の方に言ったらわかったような口振(カビを取っておいてくれる)だったのですが、夜部屋に戻るとタイルのカビは綺麗にはなっていませんでした。話の内容が伝わらなかったのかもしれませんが、次回から利用させてもらうときにはチェックイン後に、自ら浴室のチェックしなくてはなりませんかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する