立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月26日 12:14:44
-
基本的にはリーガロイヤルは高級感があり、スタッフの方の対応もとてもいいのですが、ウエストウイングにある泊まった部屋は最悪でした。
まず、部屋に足を踏み入れた途端すぐに帰りたくなるほどの安っぽい内装に絶望。
テーブルの塗装ははげ落ちているし、部屋はうっすらタバコの臭いがするし、本当にこれがリーガロイヤルだろかと思うほど安っぽい部屋でした。格安の安いビジネスホテルを単に少し広くしたような感じ。
いくらキャンペーン価格とはいえ(ちなみに13000円でしたが)、あんなに酷い部屋であれば、もう二度とリーガロイヤルはごめんです。
ただ、タワーウイングの方の部屋はきっとリーガロイヤルらしい素敵なお部屋なのだろうと予想していますが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★祝!【創業75周年記念】 プラン★☆朝付
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングダブル【27平米】】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月20日 01:30:02
-
どうしても老朽化は否めませんが、JR大阪からも予想以上に近く便利でした。価格的に見合ったお部屋でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】二人でお得に☆カップルセミダブルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【■ForCoupleコンパクトダブル【17平米】】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月19日 20:46:17
-
2度目の利用です。一流ホテルの割には、部屋が古いためか、特に水回りに清潔感がないように感じます。室内に置いてあるパンフレットも折れ曲がったようなものが多く、毎回変えるものではないのでしょうが、あまり気分のいいものではないです。窓はめちゃくちゃ汚れていました。
価格と立地面では、満足しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】二人でお得に☆カップルセミダブルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【■ForCoupleコンパクトダブル禁煙■】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月05日 12:35:39
-
コルテオを見る為に宿泊予約しました。
チェックイン手続きの際、少し戸惑ってましたので予約が出来ているのか不安でした。
ベッド横のスイッチか全く付かず、フロントに電話して係りの人にきてもらいました。
ベットを動かしコンセントが抜けていたとの事。その後、時計とか設定して帰られましたが、ベット位置がずれたままなおさずに帰っていきました。
客層を見て対応するのかしらと感じました。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【昼食にも振替可能♪】スタンダードプラン☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングツイン【27-36平米】】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月17日 18:36:01
-
今回初めて楽天トラベルでの予約にて宿泊をさせていただきましたところ今まで宿泊させていただいた部屋ではそのようなことはありませんでしたが今回の部屋ではこれまで気になったことのなかった隣室のシャワー音や蛇口の開閉の音まで全てはっきり響いてきていたのが大変気になりました。また、内線の受話器をとった際、通常上がるはずの部分が固くなっており指で上げないと受話器をとった状態にならなくなっておりました。今後もホテルを利用させていただくことがあると思いますがサービス面が徹底されており印象の良いホテルなだけに却って残念です。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】二人でお得に☆カップルセミダブルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【■ForCoupleコンパクトダブル禁煙■】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月29日 08:28:54
-
古びた建物構成のウエストウイングはお薦めできません。
地下鉄工事の音が響いてくるわ、何より隣の部屋との壁が薄いのか、深夜の騒音(お風呂のシャワー音、蛇口をひねる音)が丸聞こえで耐え難く、目を覚ましてしまいました。
安価なプランはそれなりの訳ありです。
出張で度々利用していますが、残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン 朝食付(人気のなだ万選択可)
■ウェストウィングシングル朝食付- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン 朝食付(人気のなだ万選択可)
- ご利用のお部屋
- 【■ウェストウィングシングル朝食付】
立地4
パンダ118さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- パンダ118さん [50代/女性] 2024年03月09日 23:24:36
-
駐車場があるのと大阪駅までのバスがあるのが 便利で 何度か利用しています。
お部屋をグレードアップしていただき ゆったりと過ごすことが出来ました。
スタッフの方も親切でした。また利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- リーガロイヤルホテル 2024年03月11日 12:17:24
-
パンダ118様
この度もご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
スタッフの接客にもご満足いただけ、お部屋ではゆったりとお過ごしになったとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後とも安心と信頼のおもてなしで、全てのお客様に快適なご滞在をご提供できますよう努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】スペシャルプライス<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【2シングルコージー ウエストウイング】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月18日 09:06:17
-
フロントの対応が良かったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- リーガロイヤルホテル 2024年02月19日 13:24:27
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
フロントスタッフの接客にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Book Early & Save 素泊まり◆事前カード決済・払い戻し不可.
- ご利用のお部屋
- 【1ダブルコージー ウエストウイング】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月06日 15:26:47
-
メインラウンジで滝を見ながらコーヒーを飲んでから早数十年。いつか機会があれば泊まってみたいと思っていて今回近くに出張だったので喜んでいたのですが。
ロビーとメインラウンジは昔から変わらぬ素敵さです。
が、部屋と朝食はびっくりするほど普通のシティホテルレベルでした。。。
予約するときにロイヤルなのにずいぶん安いな、と嬉しく驚いていたのですがお値段相当だと思います。
昔からの憧れ、などという余計な感傷がなければ滞在に何か不満があったわけではありませんのでよいホテルなのだと思います。
駅とのシャトルバスはとても便利です。
地下鉄でもアクセスは便利です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- リーガロイヤルホテル 2024年01月09日 15:41:28
-
投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月02日 10:15:56
-
入口近くの壁紙がほんの少しだが剥がれており、クローゼットの戸の建て付けが悪かったです。お風呂にお湯を溜めようとしたら熱湯が出ないので、客室係に連絡したところ他の部屋に変えてくれました(最初よりも広い部屋で、お湯もちゃんと出ました)。
チェックイン時、「客室を確認します」と言って別の担当者に変わったりしたので、安いプランで予約したから不具合のある部屋を割り当てられたのかなぁと思ってしまいました…
朝食ビュッフェは美味しかったので満足。部屋にはペットボトルの水とティーバッグのお茶(煎茶とほうじ茶)がありましたが、インスタントコーヒーも置いてほしいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガロイヤルホテル 2024年01月05日 15:56:24
-
投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
朝食ビュッフェにご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、最初にご用意した部屋の不備により大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と安心・快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Book Early & Save 朝食付◆事前クレジットカード決済・払い戻し不可
- ご利用のお部屋
- 【2ツインスタンダード ウエストウイング】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月14日 15:46:29
-
お部屋をグレートアップしてくださいました
広すぎてもったいなかったですが快適でした
しかし
う~ん、、
なんとなく80点くらいの気持ちです
シックにされすぎて
部屋の説明書が老眼には見えない
電話機やドライヤー
朝食が期待値が高過ぎたのか
普通だった
パンはおいしかったです
アメニティが過剰包装
シャトルバスなはありがたい、
値段に見合っていたかな
次回は検討します- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガロイヤルホテル 2023年12月15日 11:45:42
-
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
頂戴しました貴重なご意見を参考とさせていただき、今後とも全てのお客様に安心・快適なご滞在をご提供できますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアフロア おまかせ】
立地4
moon3130315さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- moon3130315さん [20代/女性] 2023年07月28日 15:10:34
-
立地や建物の雰囲気は老舗のような良い感じでした。
部屋の空調が効かず、冷蔵庫も全く冷えなくて、空調は冷風機を用意していただけましたが、冷蔵庫はこれ以上冷えないと言われてその部屋に2泊しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- リーガロイヤルホテル 2023年07月31日 15:01:10
-
moon3130315 様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
お部屋の空調、冷蔵庫につきましての貴重なご意見は客室担当責任者と共有いたします。
今後ともお客様の声を第一として、皆様に快適なご滞在をお楽しみいただけますよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!ファミリーにおすすめスーペリアフロア<ポイント10倍>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《7階~12階》 ダブル】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月27日 23:58:47
-
4月中旬に宿泊しました。無料のusj行きのバスに惹かれこちらのホテルに決めましたが、1便しかなく、開園1時間前の出発なので全く使えませんでした。せめて開園1時間半前には出発しないと間に合いません。
もう一便早い時間帯のバスを増やしてもらえると次回も宿泊したいと思いました。ご検討のほど宜しくお願いします!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- リーガロイヤルホテル 2023年05月02日 16:19:12
-
投稿者 様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
また貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン<パーク行き事前予約制バスあり>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング ツイン【36平米】】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月11日 16:55:51
-
ウエストウイング棟に2泊しました。お部屋が古い感じですがきれい、バスルームはリニューアルされているのかな水回りの臭いもなくてキレイお掃除もされていてきれい。ただ空調ごが一括管理されていたのが残念。先に知っていれば対策もできたと反省。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- リーガロイヤルホテル 2023年01月12日 16:27:09
-
投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに、ご感想を頂戴し誠にありがとうございます。
バスルームの状態にもご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
立地4
ようしょろさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- ようしょろさん [40代/女性] 2022年12月22日 07:23:40
-
大阪駅からホテルまでの無料シャトルバスは大変ありがたかった。
だけど、、、
部屋のお風呂が残念でした。トイレと一体化だったのでゆっくりお風呂につかれなかったです。エレベーターが意外と古いので、階に止まった時揺れが怖かったです。地下にセブンはあるけど、お土産屋がなく残念。
高級宿だと期待しすぎて少し残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- リーガロイヤルホテル 2022年12月28日 09:12:42
-
ようしょろ 様
この度はリーガロイヤルホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また、その折のご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ホテルの設備につきましてご期待に応えることができず、大変申し訳なく存じます。
今後もお客様が安心・快適にご滞在をお楽しみいただけますよう、サービス品質及び設備の向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 デラックスツイン】
立地4
love koyukiさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- love koyukiさん [70代/男性] 2022年12月07日 10:23:02
-
風呂とシャワーが別々にあり、1か所で良いから浴室内が広ければ、衣類の脱ぎ着や
洗面所が濡れなくて良いと思う。 浴槽も浅くて、年取った我々には使い難かった
朝食のビュッフエはリーガロイヤルということで期待し過ぎました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- リーガロイヤルホテル 2022年12月09日 13:14:40
-
love様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ご意見は各部門担当責任者と共有いたします。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本中から大阪いらっしゃい2022】シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング ツイン【36平米】】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月06日 15:49:11
-
部屋の設備が古いのでドアがきちんと閉まらない。最後まで確認が必要。トイレの流すレバーが硬い。今回一緒に行った人の部屋が上記だったので申し訳けなかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年12月
- リーガロイヤルホテル 2022年12月09日 13:10:51
-
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながらご用意いたしました部屋がご期待に適わずご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
ご指摘は客室担当責任者に伝え、客室設備の状態点検に細心の注意を払うよう改めて指示いたしました。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービス品質の向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本中から大阪いらっしゃい2022】大人の社交場「セラーバー」で夕食を【夕食&朝食 2食付】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月16日 16:54:02
-
なにわやメリッサは度々利用させていただきますが、宿泊は初めてでした。
これまで日帰り利用の際は接客も素晴らしく常に満足しておりましたが、宿泊はそこそこでした。
特筆すべきはチェックアウト時で、聞きたいことがあり3名で話をされているスタッフさんに声かけしましたが一度無視されました。取り込み中の所話しかけることがいけなかったかも知れませんが、何かしら返答していただきたかったです。
また、チェックアウトの為に列に並んでいたところ、フロント(会計に近い)側から割り込んでこられた中年の女性がおられました。高級宿でもキャンペーン等で安く宿泊できると宿泊者の質が落ちるのでいかがなものかと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- リーガロイヤルホテル 2022年10月26日 16:43:16
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
一部フロントスタッフの配慮を欠いた接客対応により、ご不信、ご不快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘ご意見をフロント責任者に伝え、常にお客様に寄り添った接客を意識するよう従業員教育と指導の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月29日 17:21:51
-
宿泊には食事をつけず、1日目は、鰻、2日目は、中華を食べました。
どちらも、大変おいしかったです。
お部屋はかなり古く、少し、カビ臭さいにおいがしました。できれば大浴場があれば好ましいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- リーガロイヤルホテル 2022年06月03日 17:03:45
-
投稿者様
この度は私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
館内レストランでのお食事内容にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存ます。
頂戴しましたご意見を客室担当責任者に伝え、客室状態点検の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】スーペリアフロア<7~12階>&デラックスフロア<14~18階>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
自身の挙式する教会に一番近いホテルという事と
子供の頃から折に触れ、利用する機会が多かったので馴染みがあり
チェックアウトしなければいけない時間も早かったという理由から
とても安いプランで母と2人で前泊しました。
まずチェックインカウンターでかなり待たされ
チェックインの際に名前を伝えると
フロントの女性は同じ苗字ながら別人の名前を読み上げ
「○○△△子様ですね?」と宿泊者台帳の様な物を見せられたものの
同姓ながら、全くの別人でしたので「いいえ、違います」と自分の名前を伝えたものの
なかなか見つからず、長々と待たせられた挙句
やはり「○○△△子様ではありませんか?」台帳を見せられ
「いいえ。○○ですが、△△子ではありません」と伝えたところ
再び待たせられた挙句に「ございました。○○○○子様ですね」と言われ
チェックインカウンターに並んでから、自分の台帳が見つかるまで約20分。
それも、全く別人の台帳を見せるのは個人情報の観点からしてもいかがなものかと・・。
また、チェックアウトの際にも挙式時間が迫っているので
ただでさえ早急な対応をお願いしたかったところ
散々待たされた上、やっと自分の番が来て
クーポン券を使って挙式後の食事が出来る店舗をフロントで確認したところ
「少々お待ち下さいませ」という事で何分も待たされ
「時間が無いので、もう結構です」と途中で切り上げたものの
挙式時間ギリギリになってしまいました。
また、そのクーポン券を利用してレストランで食事をした際
こちらは使える事を明記されている旨を確認した上で出したところ
「こちらが使えるか否か、ちょっと判りかねますのでお調べします」と
会計では責任者を転々とされ再び待たされましたので
クーポン券に関してはフロントは勿論
各店舗毎で徹底した通達を切にお願いしたいと思います。
ただ、相変わらず食事のレベルは高いですね。
食事のレベルが高いだけにサービスレベルの低さに辟易させられ
大阪では歴史もあり、安心して利用出来るホテルだと昔から思っていて
挙式という自身の節目の日に宿泊したものの
今回の件で社員の質が低下し過ぎている事を実感したので
本当に残念ながら記念日等、以降の利用は多分無いかなと思いました。
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