部屋4
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ancologyさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- ancologyさん [70代/男性] 2019年12月23日 19:29:46
-
一階ショップの応対はなってない
風呂の温度調節がし難い- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- リーガロイヤルホテル 2019年12月24日 15:49:17
-
ancology様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ホテルスタッフの接客についてのご指摘は真摯に受け止め、各担当部門責任者と共有し、従業員教育と指導により一層力を入れて取り組む所存でございます。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と設備の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 デラックスツイン】
部屋4
ana1338さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- ana1338さん [60代/男性] 2019年12月09日 16:52:43
-
シャトルバスが嬉しいですね!
贅沢を言えば、テレビがもう少し大きいと嬉しいですね!
最近利用のホテルでは一番小さいかもしれません!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- リーガロイヤルホテル 2019年12月11日 10:37:25
-
ana1338様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
シャトルバスの利便性にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
また、テレビにつきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング ツイン【36平米】】
部屋4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月25日 17:26:07
-
シャワーの出が悪い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- リーガロイヤルホテル 2019年12月01日 10:47:55
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、シャワー水圧不足によりご不便ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
ご指摘は担当部署責任者と共有し、点検メンテナンスを徹底いたします。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
部屋4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月26日 01:29:52
-
冷房が効かなく室内少し暑かったです。
4人で泊まったのでお風呂トイレが一緒なのは少し不便でした。
朝食はどれもとても美味しく期待以上でしたが、朝食会場でスーツにバッチを付けた集団のお客様達をホテルの方が個室に案内する際、私が通ろうとしていた所を、そちらのお客様が優先だとばかりに真ん中を通りさえぎられ、すれ違えるスペースを寄りもせず、ぞろぞろ真ん中を歩き案内していました。
こちらのホテルはお客様に格差を付け優先順位があるんだと、とてもとても残念な気持ちになりました。
案内しているホテルの方もそうですが、案内されている方達もいい大人が大勢いる中で1人も常識ある行動をとれる方がいないことにもとても驚きました。
フロントの方達はとても親切に対応して下さいましたが、朝食会場での出来事があまりにありえなかったので、サービスは不満にさせて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- リーガロイヤルホテル 2019年08月27日 15:16:44
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、朝食レストランではスタッフの対応に至らぬ点があり、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
ご指摘、ご意見は関連部署の責任者に申し伝えました。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅★お日にち限定】1000円で大阪1位の朝食付に!お得なラッキーデイズ【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】
部屋4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月08日 13:03:17
-
チェックイン時に館内の説明がなかった。建物が大きく複雑なんだからフロントでの説明がほしかった。
朝食を地下のなだ万で食べた後、帰りを迷った。建物が2つあることを事前に知っていたからいいが知らなかったら間違っていた。
楽天のクーポンとポイントを使ったのに割引前の金額を請求されそうになった。
大阪を代表するホテルだと思ったのに接客がいまいちだったのでがっかりした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- リーガロイヤルホテル 2019年05月09日 18:32:07
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、チェックイン時のスタッフの対応に至らぬ点があり、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は担当責任者に伝え、従業員教育と指導により一層力を入れて取り組む所存でございます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】18時以降のチェックインで<ポイント8%駐車場無料の特典付!!>【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
部屋4
げんきにな~れさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- げんきにな~れさん [30代/女性] 2019年02月25日 22:19:22
-
綺麗な部屋でした。
ホテルの各部署(レストランやシャトルバス、朝食のことなど)について、もう少しじっくり読めるものが部屋にあると、有り難い。
フロントで話を聞いても、一気に話を聞いて離れるのでわすれてしまいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- リーガロイヤルホテル 2019年02月28日 13:03:01
-
げんきにな~れ様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
ご用意いたしましたお部屋にお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
また、当ホテルに関する説明書きにつきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後ともお客様のお声を第一に、サービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【グループ旅行&家族旅行】 3人・4人で一部屋に泊まれる☆駐車場無料【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 41平米以上(4名1室利用)】
部屋4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月27日 02:41:35
-
初めて楽天トラベルのアンケート書きます。主人と2連泊しました。チェックアウトの日 荷物を送るため受付の横のカウンターにいた女性のスタッフのかたに場所をたずねました。言われた場所まで重い荷物を持って行ったところ そこは日本郵便専用のカウンターで、ヤマトはここではないと言われまた受付まで戻りました。
もう少し丁寧な応対をしていただけたら、バスに遅れずにすんだのにと残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- リーガロイヤルホテル 2018年07月28日 12:18:37
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折のご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
宅配便サービスにつきまして、スタッフの説明や荷物への配慮が至りませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は担当部門長と共有し、従業員教育と指導により一層力を入れて取り組む所存でございます。
今後とも皆様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- コンパクトツインプラン
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
部屋4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月03日 07:14:23
-
立派なホテルで、快適に過ごせました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- リーガロイヤルホテル 2018年05月04日 10:49:43
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折のご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
「立派なホテルで、快適に過ごせました」とのお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様の声を励みとして、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前限定♪】17時以降のチェックインで<ポイント5%★駐車場無料の特典付!!>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
部屋4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月11日 21:27:54
-
リニュアルしたばかりのお部屋にしていただいたのでよかった。
ただ、清掃が、できていない個所があったのが、ちょっと残念でした。
朝食のバイキングは、朝一番の時間に行きましたが、
すでに、外国の方の長蛇の列。
1時間ぐらいかかるということを、
頭に入れておいてください。
時間に、余裕がある方は、
お得ですけれど、
オムレツは美味しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- リーガロイヤルホテル 2018年04月12日 14:44:54
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折のご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋の清掃不備で不愉快な思いをおかけいたしましたこと、また、混雑によりごゆっくりと朝食ブッフェをお楽しみいただけず大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は関連部門責任者と共有し、お客様が気持ち良くお過ごしいただけるよう、サービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいき賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館を、スタッフ一同お待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春・旅!お日にち限定】1000円で大阪1位の朝食付に!お得なラッキーデイズ
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
部屋4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月03日 17:01:51
-
アメニティーをもっと充実させれば評価上がります
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- リーガロイヤルホテル 2018年04月04日 14:44:58
-
投稿者様
過日はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
また、アメニティにつきまして貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申しあげます。
今後ともお客様のお声を第一に、サービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
部屋4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月17日 13:13:14
-
春節の時期は、外国人観光客が多く、マナーに苦慮します。朝のブュッフェレストランのマナーは考え物です。お料理に袖か当たっていたり、落とした料理を元に戻したり、折角美味しいお料理なのに残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- リーガロイヤルホテル 2018年03月19日 09:13:04
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
朝食ご利用についてのご意見はレストラン責任者と共有し、皆様が気持ちよく朝食をお楽しみいただけるよう、配慮に努めてまいります。
今後ともお客様のお声を第一として、国内外からお越しのお客様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねる所存でございますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前限定♪】17時以降のチェックインで<ポイント5%★駐車場無料の特典付!!>【選べる朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
部屋4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月13日 23:25:53
-
連泊しましたが、前日は安かったのですが、高い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- リーガロイヤルホテル 2018年03月14日 15:21:50
-
投稿者様
この度はご連泊賜り、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、心より御礼申しあげます。
今後とも皆様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ダブル】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月09日 20:46:03
-
朝食は行列ができるので時間は余裕を持って、との一言が欲しかった。8時30分ごろ1Fの朝食ブュッフェに行ったところ、30人ほどの列ができていた為、係の方に「どれくらい待ちですか?」と尋ねたところ「さぁ、分かりません」と言われビックリ。不親切だなー。おおよそ〇〇分ぐらいと思いますが席が空き次第の案内なので、もう少しかかることもあります。って安い居酒屋でも答えるのに。予定があったためブュッフェは諦めて、メインロビーでの残念な朝食となりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- リーガロイヤルホテル 2017年10月10日 10:51:46
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、オールデイダイニング リモネでの朝食案内スタッフの対応がいたりませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘はレストラン責任者に申し伝え、今後ともお客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!3・4名様同室プラン☆【駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 41平米以上(4名1室利用)】
部屋4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月05日 20:51:12
-
混み合っていたので料理を取って食べるまでに30分位かかった。洋食と和食と本来は別れて並ぶのでしょうけど、どこが最後尾か解らない位ごった返していたので、並ぶのに皆んな迷っていたようでした。料理をゆっくりみて取る事が出来なかった。係の人が整理して誘導して欲しかった。朝食を期待して行きましたが、残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- リーガロイヤルホテル 2017年05月06日 12:39:17
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご朝食レストランでは混雑等ご期待にそえませず、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は担当責任者に改善を検討するよう申し伝え、今後ともお客様が快適にご利用いただけるよう、設備の改善とサービスの向上に鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
投稿者様には再度ご来泊の栄を賜りますれば幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ナチュラルコンフォート・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》 スイート】
部屋4
msaka320さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- msaka320さん [40代/男性] 2017年01月03日 18:12:57
-
大晦日の夜に家族と宿泊。チェクインの際の対応も、大阪駅からの送迎の対応も非常に良かったのに、年が明ける少し前の23時過ぎから翌日にかけて嫌な気分となり評価は普通としたい。
夜中に上の階の宿泊者がどたばたとうるさく、フロントにクレームを入れたが、当該の階に行って廊下から物音がしないかチェックしただけのよう。結局25時半過ぎまで音が止むことはなかった。また朝食もなだ万のお節を食べたが、係りの者があわただしく立ち回り、伝票を3回もチェックしに来たので閉口。そのくせ、香の物を出していないことをこちらが促すまで気づかず、持ってこなかった。慌てて出そうとしたが、時すでに遅し。元日の忙しい稼ぎ時とは言え、これがなだ万のサービスなのか非常に残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- リーガロイヤルホテル 2017年01月04日 12:11:55
-
msaka320様
この度は、ご家族の皆様でリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
チェックイン時のフロントスタッフ等の対応をお褒めいただき、ありがとうございます。
しかしながら、客室周辺の騒音に対する配慮、なだ万の朝食時のスタッフの対応、サービスがいたりませず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して、よりお寛ぎいただける空間づくりとサービスの更なる向上に努めてまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
msaka320様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン ~年末年始・オンラインカード決済限定~【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ウエストウイング ツイン【36平米】】
部屋4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月22日 17:44:02
-
本館の古さはしょうがないですが、リーズナブルなプランでしたので満足です。
朝食バイキングがやたら混雑していたのと、サラダのブロッコリーが美味しくなく食べられませんでした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- リーガロイヤルホテル 2016年12月23日 13:04:15
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
今回のプラン内容にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながらオールデイダイニング リモネでは、混雑により朝食をごゆっくりとお楽しみいただけず、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して、サービスの向上と施設の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2015」大阪1位の【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
部屋4
トップウォーター2011さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- トップウォーター2011さん [50代/男性] 2016年11月15日 22:04:00
-
今の時期のリモネのディナービッフェは良くない、時期によって同じ値段でこれだけ悪いとは残念、差がありすぎです、しばらくここは敬遠します
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- リーガロイヤルホテル 2016年11月16日 12:28:23
-
トップウォーター2011様
平素よりリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
リモネのディナービッフェがご期待に添えるものではなく、申し訳ございませんでした。
今後ともお客様のご期待に添うべく、鋭意努力を重ねてまいりますので、何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。どうかこれに懲りませずトップウォーター2011様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
部屋4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月21日 21:27:32
-
このお値段では仕方ないと思いますが、全体的に期待外れでした。
カフェラウンジがあまりに庶民的。近所のファミレスと遜色ありませんでした。
軽食と聞きましたが、クッキーが2種類だけ。ごくごく一般的なドリンクバーで、紅茶もリプトンのイエローラベル。
以前利用したことのあるザ・プレジデンシャルタワーズ ラウンジの方は素晴らしいところでしたが。
また、ルームサービスを利用しようと午後8時ごろ電話を2回かけましたが、どなたも出てくれず、3回目でやっと出てくれました。フロントでは待たされるあげく、ベルマンもお願いしないと応じてくれません。
建物に歴史はあるのは良いことですが、冷暖房が全館空調になっているようです。寒いと思って、冷房のスイッチを消しても吹き出し口からは冷風が降り注ぎ、男性でも少し肌寒く感じるほどです。
よいところは、お部屋の清掃はきちんとされていました。
アメニティも一流ホテルの品質で、満足です。大阪駅までのバスの本数が多かったのもよかったです。
ショップでハムとベーコンを買って帰りましたが、さすがのおいしさでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- リーガロイヤルホテル 2016年09月22日 13:24:08
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
この度は、客室の清掃やアメニティ等についてお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じあげます。
しかしながら、カフェラウンジがご期待に添えるものではなく
また、フロントでの対応や電話でのお待たせにつきましては、対応が至りませず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘は、今後の改善のための貴重なご意見とさせていただきます。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Autumn SP】客室アップグレード!~カフェラウンジも使えるデラックスフロア~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】
部屋4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月23日 23:03:38
-
大阪駅からはシャトルバスの数が多く、ほとんど待たずに乗れました。
エレベーターに乗って、別棟だったことに気付きすぐ下りたのですが、側にいたスタッフに「このエレベーターは○○階には行きませんか」と聞いたら「行きません」と一言。
目的の階に行くエレベーターは館内図を見て自分で探しました。教えてはもらえないんですね。
専用ラウンジで備品補充をしているスタッフの横にあるお菓子を取る時に、「クッキーいただきますね」と声をかけても「はい」とこちらも見ずに言われるだけ。
立て続けの対応の素っ気なさに、何だかガッカリでした。
丁寧な方もいました。
エレベーターに向かってたら、降りてきたスタッフがこちらに気づくとすぐ引き返して、エレベーターのボタンを押して「上でよろしいですか」「ごゆっくりお過ごしください」といった対応をしていただきました。
皆がこんな応対なら、滞在が楽しいものになったのに。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- リーガロイヤルホテル 2016年07月24日 09:54:16
-
投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ご案内の不備、ラウンジの愛想のない接客と、せっかくのご滞在にも関わりませず、至らぬ点が多々ございましたこと
心より深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのなきよう、お客様の声を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
投稿者 様には引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。
またのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!ラウンジで感じる優雅なひと時。デラックスフロア
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 デラックスツイン】
部屋4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
枕もとの壁から、ひっきりなしにファンかモーターの回る音がして、寝られなかった。
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投稿者様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
しかしながら室内の騒音により大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
冷蔵庫のコンプレッサー音が原因でございましたので、客室担当責任者に機器交換と客室点検時に備品の状態確認を徹底するよう指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一として、全てのお客様がご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人