立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月18日 18:46:26
-
部屋も広いし、とてもリラックスできました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- リーガロイヤルホテル 2021年06月24日 15:37:09
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
お部屋では「とてもリラックスできました」とお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】お部屋タイプおまかせツイン27平米以上】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月14日 20:10:47
-
6月12日に宿泊しました。たまたま結婚式の出席のために予約をしようとしていたとき、このセールがあってラッキーでした。お部屋は27平米以上の広さがありゆったりしています。バスタブとシャワールームが別々だったのでバスタブだけを利用しました。バスタブは外国くらいの大きさでとてもゆったりできました。アメニティーは小分けされた袋入りで少々使いにくいですが、コロナ渦のこの時期ではしょうがないと思いました。梅田からホテル専用のバスが出てるし、色々な施設があるので便利です。1階のパン屋さんのパンまた食べたいです。地下にはコンビニがあるので便利です。とてもいいホテルだと思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- リーガロイヤルホテル 2021年06月17日 13:26:55
-
投稿者様
この度は私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
お部屋やバスルームではゆったりとお過ごしいただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の更なる向上に努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】お部屋タイプおまかせツイン27平米以上】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月08日 13:08:45
-
お部屋が広くて快適でした。
スタッフのサービスがいつも親切で嬉しいです。
ルームサービスのメニューが写真付きで良かったです。
お部屋の空調音が少し気になった。
改善を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- リーガロイヤルホテル 2021年06月10日 15:39:19
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
スタッフの接客にご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
空調音についてのご指摘は客室担当責任者と共有し、快適な空間づくりに努めてまいる所存でございます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様がご滞在をお楽しみいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍&10%OFF】スーペリアフロアの期間限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月05日 02:00:36
-
ラウンジ、プールの使用がてきないこと、あらかじめお知らせいただきました。このご時世ですから、楽しみにしていた外風呂の評価ができなかったとさせてください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- リーガロイヤルホテル 2021年06月10日 15:41:16
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後とも全てのお客様が安心安全にホテル利用をお楽しみいただけるよう、鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】人気のお部屋がSALE価格で販売中!ビジネスに!春休みレジャーに!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 デラックスツイン】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月20日 06:46:11
-
おまかせツインだったが、禁煙室で過ごすことができた。7時から朝食ブッフェ 内容も充実して 静かに頂けた。焼き魚は(サバ、鮭)今一つ、ジューシーさがなく安宿のイメージ。今回は一人で利用したが
、次回は息子夫婦の家族で利用する予定。全体的に満足の大晦日から新年だった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!駐車場無料特典付!<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【おまかせツイン【27平米以上】】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月06日 19:10:03
-
三人で泊まりましたか、部屋は広くて洗面所、お風呂も広くよかったです。ホテルの方の対応も気持ちよく爪切りやお皿ファークも貸していただきました。
ただ、宿泊プランがケーキの選べるというものだったのですが、ケーキのお店に行くとまだ3時なのにショーケースにはケーキが数えるほどしかなく、ガッカリでした。理由はコロナだからということでしたが、そういうことならこのような企画はいかがなものかとおもいました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Go To リーガ】家族みんなでリーガへいらっしゃい!駐車場無料&メリッサケーキ付<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 デラックスツイン】
立地5
momomomo52さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- momomomo52さん [40代/女性] 2020年11月25日 18:51:43
-
平日だからか、部屋をアップグレードしてもらいました。ジョーバもマッサージチェアもあり、大満足。
プールもとても空いていて、子供とゆっくり遊べました。
部屋からは川が見え、ビルの夜景も綺麗でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》 ツイン】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月11日 16:32:36
-
部屋や洗面浴室も広く、快適だった。シャワーヘッドの角度が変えられるといい。
朝食バイキングは種類も多く、とてもおいしかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Go To リーガ】家族みんなでリーガへいらっしゃい!駐車場無料&メリッサ季節のケーキ付<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 デラックスツイン】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月09日 14:27:23
-
大阪に住んでいて、一度は泊まってみたかったリーガロイヤルホテル、go to travelで今回は、1人で泊まり実現しました。
今年は色々な出来事で心身共に大変疲れていましたが、流石でした!値段の割に贅沢させて貰い、リフレッシュできました!
何回も泊まれませんが、いつかまた来たいです。スタッフの方も素晴らしかったです。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
立地5
akihonsouさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- akihonsouさん [20代/女性] 2020年10月10日 03:01:17
-
事前に、サプライズ宿泊のためチェックインはせずにフロントで食事券を発行し、食後にチェックインさせて頂くようご連絡させていただきました。
当日伺うと普通のチェックインの様に◯名様一泊の宿泊ですね、と彼の目の前で言われ、サプライズに失敗しました。
チェックインしないことに対し、疑問すら持った様に対応され、依頼が通っていないことが残念に思えました。
お食事、レストランは大変素晴らしく、誕生日のため、とお花やお菓子など沢山サービス頂いたことには非常に感激しましたが、1番最初に出鼻を挫かれてとても悲しかったです。
駐車場が無料なのはとても便利でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- リーガロイヤルホテル 2020年10月20日 15:46:19
-
akihonsou様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、大切な方の誕生日祝いのご利用でございましたのに、私どもの対応が至りませずご期待に沿えなかったこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 広々41㎡デラックスツイン&高層階「フレンチ」豪華ディナー付【夕食(¥14520相当)&朝食 2食】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 DLXツインC】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月23日 17:49:33
-
娘とゆっくりと自宅以外で過ごしたくて利用しました。
コロナで自粛生活が続いていたので、久々の外出でほっこりしました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- リーガロイヤルホテル 2020年10月20日 12:48:32
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ザ・プレジデンシャルタワーズにご滞在中は、お嬢様とご一緒に寛いだひとときをお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。
今後ともゲストを思うあたたかなおもてなしを常に意識し、「親しみやすい非日常」をお届けすべく努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【エグゼクティブフロア リニューアル記念】オリジナルルームフレグランス”Noble Harmony”
- ご利用のお部屋
- 【【ザ・プレジデンシャルタワーズ】◇禁煙◇デラックスツイン】
立地5
なおたん3202さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- なおたん3202さん [40代/女性] 2020年07月19日 17:27:31
-
今回初めて、ルームサービスを利用しましたが、お部屋の中に入ってこられるのが
少し抵抗がありました。
コロナの影響でルームサービスの利用が短縮されていたのが、残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!スーペリアフロア(9~12階)ルームサービス1000円券付♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月26日 21:10:05
-
いつもの素晴らしいサービスでした。今回は朝食がビッフェ形式ではないのは知っていたのでどうしようか検討したのですが、選択しました。いつもは和洋食色々食べることができるのですが、今回は洋食のみだったので少し残念でした。これはホテルとしては止むを得ない対応だと思います。また、GWには宿泊に行かせてもらう予定です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- リーガロイヤルホテル 2020年03月31日 13:39:33
-
投稿者様
この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
「いつも通りのサービス」とのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
今後とも安心と信頼のおもてなしで快適にお過ごしいただけるよう、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン 選べる朝食【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング ツイン【36平米】】
立地5
kazumax101さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- kazumax101さん [60代/男性] 2020年03月08日 20:58:20
-
宿泊した部屋や浴室は良かったが、備え付けの冷蔵庫がお粗末で飲み物は冷えないしアイスクリームは溶けるし最低。設備が古いのか故障していたのか不明。サービスに見てもらったたがこんなものと言われました。リーガロイヤルホテルとしての対応がこれでは情けないと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- リーガロイヤルホテル 2020年03月19日 14:23:14
-
kazumax101様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
また、客室冷蔵庫の仕様と冷却方式(ペルチェ式)につきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後とも全てのお客様がご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】2連泊以上でお得!大阪旅行満喫プラン!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月04日 22:20:33
-
送迎バスやフロント対応はとても良かったと思います。ただ部屋については窓から見える風景が駐車場だったのが残念でした。
朝食ブッフェは美味しく、ゆったり過ごせました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- リーガロイヤルホテル 2020年02月10日 16:38:57
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
スタッフの対応や朝食ブッフェにご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【満福の2食付】大満足ディナービュッフェ♪【オールデイダイニング リモネ】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】
立地5
hamaryo73さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- hamaryo73さん [40代/女性] 2020年01月07日 11:29:38
-
とても綺麗でよかったです。しかしとにかく自動販売機の場所がわかりづらいし、近くにないし、夜中にさ迷い歩いて大変でした。もう少し自動販売機があっても良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- リーガロイヤルホテル 2020年01月08日 14:52:06
-
hamaryo73様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
レディースエリアの客室にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
また、館内案内表示につきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- レディースエリア・スタンダードプラン ~セルフケアグッズが使える♪専用ウェルカムスイーツも~【朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【レディースエリア】ナチュラルコンフォート19階ツイン】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月29日 14:42:33
-
はじめて利用しました。ラウンジが混んでいて残念でした。そのせいか軽食の品数も少なかった気がします。
他のサービスはたいへん素晴らしくゆっくりとした時間を過ごせました。ありがとうございます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年12月
- リーガロイヤルホテル 2020年01月01日 08:58:08
-
投稿者様
この度はザ・プレジデンシャルタワーズにご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
ごゆっくりお過ごしいただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
エグゼクティブラウンジご利用につきましての貴重なご意見は、担当部署責任者と共有いたします。
今後ともおもてなしの心を大切に、快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- “天空の楽園” エグゼクティブフロア・スタンダードプラン <ラウンジ朝食+軽食付/駐車場無料>
- ご利用のお部屋
- 【ザ・プレジデンシャルタワーズ ヨーロピアンツイン】
立地5
Yu68さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- Yu68さん [30代/男性] 2019年12月28日 17:02:29
-
しいて言えば、ウエストウイングの部屋は少し古さが目立ちました。でもこのお値段なら十分です。朝食のビュッフェは他のホテルよりも良かったので、また利用したいです。大阪駅のシャトルバス乗り場は近くに他のバスも止まっていたので最初迷いました。全体的にとてもコスパが良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- リーガロイヤルホテル 2019年12月30日 16:00:27
-
Yu68様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
オールデイダイニング リモネの朝食ビュッフェにご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン【選べる朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月01日 21:17:56
-
予約の時点では、禁煙ルームの指定ができなかったので、タバコの臭いのしみついた部屋になってしまいましたが、ダメ元で変えてもらえるかたずねてみると、グレードアップのツインの部屋に変更してくださり、簡易ベッドも追加でセッティングしてもらい感動しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- リーガロイヤルホテル 2019年11月06日 14:34:12
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
ご用意いたしましたお部屋にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後とも安心と信頼のおもてなしで、全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【満福の2食付】大満足ディナービュッフェ♪【オールデイダイニング リモネ】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】
立地5
文明堂4319さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
隣の住友病院の受診が早かったために、妻が前泊で利用しました。寛ぐことができました。次の点の改善を少しでもできたらと思います。1鰻を食べたく竹葉亭へいきましたが休店でした。インの時に、コロナの関係で本日は〇〇が休店ですと案内してもらえたらCS度が向上すると思います。2朝食ブッフェでなく定食形式になっていたのは残念でした。2か月ほど前、東京ステーションホテルの朝食を頂いたときは、感染対策を完全にしてブッフェでした。工夫すれば貴ホテルもブッフェで提供できると思いますが。3 部屋のティーバッグがビジネスホテル並みの粗悪品でした。部屋のランクによって違うのかも知れませんが、ロイヤルホテルにふさわしいお茶を望みます。4 国のガイドラインでは、洋式トイレにフタを閉めて水を流すように表示するとなっていますが、共用も部屋のトイレにも表示はありませんでした。ガイドラインを守らない理由は何かあるのでしょうか?少なくとも共用のトイレには必須と思いますが。隣の国際会議場のトイレには、日本語と英文の表示がありましたが。昨年利用した博多のホテルでは、共用だけでなく部屋のトイレにも「フタをして流す」の表示がありました。
17日自衛隊の予防接種の帰途、貴ホテル「なかのしま」でランチを頂こうと思い店の前まで行ったところ休業でした。休業なら休業で、1FのEV前、EV内に休業の案内をだしたり、ランチの案内のポスターに休業の貼り紙をするなど周知に努めるのが親切というものではないでしょうか?毎日利用している人なら、案内などなくても分かるのでしょうが?一度検討されてはと思います。
来月も2回目の注射に行くものですから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
文明堂4319様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想、ご意見をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
レストラン内トイレ利用時の感染拡大予防対策につきましてはガイドラインを遵守し現在大阪府より感染防止認証ゴールドステッカーを取得いたしております。
今後とも全てのお客様が安心安全にホテル利用をお楽しみいただけるよう、鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人