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投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月21日 16:23:57
-
直前の予約だったので、老舗のホテルなら安心かと思い予約しました。
実際に宿泊してみた感想としては、作りが古い印象です。
外の会話が全部聞こえてきます。バスタブが浅すぎて床がびしょ濡れになりました。
高級なのかもしれませんが、室内の椅子がものすごく座りづらいです。
あと、スタッフの方は対応の差を感じました。
フロントですぐに駆け付けて下さった方、シャトルバス乗り場を探している時に声をかけて下さった方はとても感じの良い方でしたが、チェックインの対応をした女性の方が出先から戻ってきた際にフロントにいたので、夜コンビニの場所を質問したところ、「この先に階段があるので地下に行けばあります」と言われ、地下に行ったらタイムスリップしたかと思うような真っ暗な閉店したブティックの間を通らないといけないし、迷路のようになっていて怖かったです。
ホームページのシャトルバス乗り場の案内は、駅名と方角しか明記がなく、関東圏から来たのでここでも迷子でした。
アクセスは良くないけれど間違いないかと思って予約しただけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- リーガロイヤルホテル 2023年10月23日 15:38:42
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
頂戴しましたご指摘・ご意見は各担当部門責任者と共有いたします。
今後とも全てのお客様に快適なご滞在いただけるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【1ダブルコージー ウエストウイング】
サービス2
falco1969さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- falco1969さん [50代/男性] 2023年10月18日 08:31:50
-
古いのヒトコトです。壁も薄く、隣や廊下の声は丸聞こえです。
UBは新しくなっていますが、バスが浅すぎてシャワーの水も
ジャブジャブ漏れて足ふきマットはべとべとになりました。
新地に行きたくて18時過ぎにタクシーに乗ったら大渋滞で20分ほど
かかりました。歩いた方が早いです。
残念なのはタクシーに乗るために車止めでずっと待っていたのですが、
乗り場は別の場所だったようで、明らかに気づいていたであろうポーターは
案内すらしてくれませんでした。
またチェックアウト時に駐車場までのルートを確認したところ、朝早い
時間であったため自動ドアが開閉しない出入口を案内され、行ったり来たり
せざるを得ませんでした。利用可能時間ぐらい把握しておいてもらいたいですね。
設備は仕方ないにしても従業員レベルも劣化しているのでしょうか。
また利用することもあると思いますが、昔のイメージは忘れた方が良さそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- リーガロイヤルホテル 2023年10月19日 16:02:50
-
falco1969様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、タクシー乗り場、駐車場へのご案内の際に一部スタッフの配慮が至らず、ご不信ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ、担当責任者と共有し、従業員教育と指導により注力して取り組む所存でございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、快適なご滞在をお楽しみいただけるようサービス品質の向上により一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日間限定】オータムセール!ポイント5倍!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【ウエストウイング おまかせ】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月27日 23:58:47
-
4月中旬に宿泊しました。無料のusj行きのバスに惹かれこちらのホテルに決めましたが、1便しかなく、開園1時間前の出発なので全く使えませんでした。せめて開園1時間半前には出発しないと間に合いません。
もう一便早い時間帯のバスを増やしてもらえると次回も宿泊したいと思いました。ご検討のほど宜しくお願いします!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- リーガロイヤルホテル 2023年05月02日 16:19:12
-
投稿者 様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
また貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン<パーク行き事前予約制バスあり>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング ツイン【36平米】】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月19日 23:33:33
-
12/17-18の1泊で宿泊しました。
まず、旅行キャンペーンのせいかわかりませんがお客さんがとても多く、15時頃ホテルに着いてチェックインしようとロビーに入るとカウンターは長蛇の列でそこそこ待たされました。やっとチェックインが終わり、お部屋へ。
空調の効きがイマイチ良くなくて、結構寒かったですし、窓が開かないので部屋の換気が悪く、何だか空気が篭った感じでした。寝る時に枕カバーのシミのようなものも気になりました。1番驚いたのは翌朝、起きて身支度をしようとバスルームに入るとバスタブの脇からゴキブリが…ハイクラスのホテルとホテル情報に掲載があったので非常に楽しみにしていましたがとても残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- リーガロイヤルホテル 2022年12月21日 11:42:27
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、非常に楽しみにしておられたご宿泊にもかかわらず、チェックインでは長らくお待たせいたしましたうえに、ご用意したお部屋の整備状態が悪く、大変なご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳けなく深くお詫び申しあげます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、お客様が清潔で快適なお部屋でご滞在をお楽しみいただけますよう、客室の設備管理を徹底して参る所存でございます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本中から大阪いらっしゃい2022】お部屋タイプおまかせプランでお得にステイ!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月30日 15:02:26
-
中之島エリアに用事があり、ビジネスでの利用でした。だいぶ期待していたのですが、全国旅行推進の関係で大変混雑していたからか、サービスが少し残念でした。特に、朝食付きで予約していたのですが、朝食チケットを頂けておらず、朝も洋食のところでチケットについてスタッフさんに伺いましたが、(大混雑のためか)「チケットを持っていないのであれば手続きを」と謎の案内を受け、結局和食に行ってみたところ、大変丁寧にお店の方にご確認頂き助かりました。ありがとうございました。
QRコードですべて案内とのことででしたが、初めての方は戸惑うかもしれないので、最初の受付は間違いがないと良いのかな、と思います。もし次回機会あれば、改善されていると良いなと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- リーガロイヤルホテル 2022年12月07日 11:12:16
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
朝食券ご用意につきまして、大変ご不信な思いとご面倒をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
ご指摘を各担当部署責任者と共有し、従業員教育と指導を徹底いたす所存でございます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
サービス2
がんchan3さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- がんchan3さん [50代/男性] 2022年11月29日 21:13:33
-
さすが老舗。古いが部屋は問題なし。
だが?チェックインに20分待ち。5箇所のフロント受付だったが、旅行支援大阪ポイントの確認で手間取っている人が多数だった。
エレベーターがレトロで大丈夫かと心配(笑)籠はレトロフィットで改修しているとは思いますが。
地下にコンビニがあるので助かりますが7なのでダメだ。どこの7も程度悪い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- リーガロイヤルホテル 2022年12月07日 11:10:02
-
がんchan3様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
チェックイン時の確認手続きによりお客様にはご面倒をおかけいたし、誠に申し訳なく存じます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】カップル&家族旅行応援!<JR大阪駅から無料送迎バスあり>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング ツイン【36平米】】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月26日 20:44:50
-
USJに朝一番でバスで送る約束でしたが、手違いでしてもらえました。説明不足だったと思います。
朝食は、美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル 2022年11月25日 09:46:53
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上により一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月01日 15:49:50
-
立地は送迎バスかあるので良い。
部屋は古い感じ。使い勝手が悪い。空調が各部屋では操作できない。
朝食はリモネで頂いた。パンが美味しい。ビュッフェ。オムレツになかなか時間がかかる印象。品数は多くはないが、あちこち行ってお皿、お茶碗などを取るため、移動が多い。おかずの横にお茶碗や深皿を置いてあるといい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- リーガロイヤルホテル 2022年10月07日 16:22:17
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】
サービス2
ゴールデン0517さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- ゴールデン0517さん [50代/女性] 2022年05月22日 17:58:43
-
ロビーや店舗などは最高級宿というだけ素晴らしかったです。他はすごく古い。このプランは価格が安いため景色も見えない部屋です。朝食はスタッフさんがバタバタされていて優雅さはなかったです。一度泊まりたかったので気が済みました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- リーガロイヤルホテル 2022年05月30日 14:22:21
-
ゴールデン0517様
この度は私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
ロビーや店舗にご満足いただけ、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】お得に朝食ステイ<ビュッフェ朝食が1500円>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月11日 01:34:06
-
GOTOトラベルを利用して宿泊いたしました。
普段よりワンランク上のエグゼクティプフロアを予約し久しぶりの旅行になり旅行前からとても楽しみにしていました。
期待値が高すぎたのかもしれませんが、期待外れでした。
チェックインはラウンジでしましたが、ラウンジの説明と朝食の時間を確認されるくらいで、その他の説明がありませんでした。チェックアウトの時間やどこでするのか、お部屋の行き方やお部屋番号すら説明がなく部屋に行くかアフタヌーンを食べるか選択し、先にアフタヌーンをいただきました。
その後ラウンジを出るまでなんの説明もなく出口にいたスタッフに部屋の行き方とチェックアウトの時間を伺いました。
お部屋は想像していたより狭めでした。ルームサービスのメニューがペラペラ中身一枚で何度も使用されたような状態でした。
ラウンジの夜のバータイムでは小コースをいただきました、下げて出してとテンポ良くされていたのに、終了した途端下げられなくなり、終了したのかわからず周囲を確認し席を後にしました。
帰りにプールの場所を伺うと迷惑そうにされました。
チェックアウトはどこでするのかわからずフロントまで降りて精算し、ラウンジを1時間利用させていただきました。他のお客さんを見ているとラウンジでもチェックアウトできた様子で何か小さなお土産をもらっていました。ラウンジを出発する際は出口のデスクに2人ほどいましたがなんの声かけもなく気づかないふりをされたようでした。
あまり混まない平日に利用しましたが、休日はもっと放置されるのだろうと感じました。ラウンジのお料理を出してくれた方々や朝食の調理の方はとてもよかったですが、宿泊の方のサービスのクオリティは一流ホテルとは思えませんでした。
今回、他のホテルを検討していてこちらを選んだのに残念な気持ちが残りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【先得】30日前までのご予約でポイント3倍【エグゼクティブフロア】
- ご利用のお部屋
- 【【ザ・プレジデンシャルタワーズ】◇禁煙◇ ダブル】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月28日 14:13:39
-
部屋のトイレが流れないトラブルに合い、21時くらいから部屋を変更する為に移動。予想外の出来事とはいえ、満足は出来ませんでした。
精神的に疲れました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- リーガロイヤルホテル 2020年11月25日 09:05:27
-
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながらトイレの排水不良により大変不愉快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を担当部署責任者と共有し、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上と施設管理に鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月29日 13:29:41
-
6月26日に一泊でお世話になりました。
今回の利用は、5月に母が亡くなりましたが、移動制限が出ていたため葬儀に行くことを、自分の看護師という仕事も考え感染を考慮していくことができなかったため、落ち着いた今回の四十九日を目的として宿泊しました。手頃な価格で、駐車場もあり良かったとは思います。しかし、従業員の方々の気遣いのない対応にはがっかりしました。駐車場に通じる、ドアマン?の方の誘導はわかりにくく到着時こまりましたし、クローク係・フロントは事務的、コロナの関係で対応は最低限となっているのか分かりませんがその割に感染対策を感じれる処置はなく、部屋の掃除も風呂場の床大理石には水滴だらけで掃除は?朝食は最低です。水も出てこない、ジュースは生温い、プレートの瓶に入ったチーズ?的なものに会うスプーンはなくどうやってたべるの?牛乳が欲しくて聞いたらあるというので頼んでも出てこない。パンはとても美味しかったですが、温めたプレートなどいれる心遣いあればとおもいました。部屋のアメニティの人数分なく、部屋の清掃も信用できないので、自分でアルコールで吹き上げました。
感染対策を、入り口でもなくシャトルバスでもないからです。老舗をいうのであれば、もっと対応をお願いします- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【近場へGO!ロイヤルへGO!】駐車場無料&ステイホームのご褒美にメリッサ季節のケーキ付<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 デラックスツイン】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ancologyさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- ancologyさん [70代/男性] 2019年12月23日 19:29:46
-
一階ショップの応対はなってない
風呂の温度調節がし難い- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- リーガロイヤルホテル 2019年12月24日 15:49:17
-
ancology様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ホテルスタッフの接客についてのご指摘は真摯に受け止め、各担当部門責任者と共有し、従業員教育と指導により一層力を入れて取り組む所存でございます。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と設備の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 デラックスツイン】
サービス2
q8105さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- q8105さん [40代/男性] 2019年04月15日 22:08:18
-
バスがいっぱいで乗れなかった。タクシーも待って乗れた
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- リーガロイヤルホテル 2019年04月16日 13:51:25
-
q8105様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
シャトルバス利用につきまして貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後ともお客様のお声を第一に、サービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- コンパクトツインプラン
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月27日 02:41:35
-
初めて楽天トラベルのアンケート書きます。主人と2連泊しました。チェックアウトの日 荷物を送るため受付の横のカウンターにいた女性のスタッフのかたに場所をたずねました。言われた場所まで重い荷物を持って行ったところ そこは日本郵便専用のカウンターで、ヤマトはここではないと言われまた受付まで戻りました。
もう少し丁寧な応対をしていただけたら、バスに遅れずにすんだのにと残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- リーガロイヤルホテル 2018年07月28日 12:18:37
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折のご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
宅配便サービスにつきまして、スタッフの説明や荷物への配慮が至りませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は担当部門長と共有し、従業員教育と指導により一層力を入れて取り組む所存でございます。
今後とも皆様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- コンパクトツインプラン
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月10日 17:24:47
-
大阪1位の朝食とのこと、楽しみにしていましたが、普通でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- リーガロイヤルホテル 2018年06月11日 12:00:32
-
投稿者様
過日はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
また、朝食につきましてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
今後とも、更なるサービスの向上とご満足いただける料理の工夫に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ナチュラルコンフォート・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》 ツイン】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月03日 18:08:38
-
朝食が良いとのことで、朝食付きプランにしたが、オープン直後にもかかわらず、人気レストランは海外団体客で長蛇の列。朝食ブッフェのアネックス会場を用意しているなら、アネックス会場または宴会場を団体専用にすべきではないでしょうか? ブッフェ台も海外団体客が行列をなしていて近寄れず、ありきたりなものしか食べられず、朝食付きにしたのがもったいなかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年04月
- リーガロイヤルホテル 2018年04月04日 14:40:29
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折のご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら混雑によりごゆっくりと朝食ブッフェをお楽しみいただけず大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘はレストラン責任者と共有し、皆様が気持ちよくご利用いただけるよう、配慮に努めてまいります。
今後ともお客様のお声を第一として、国内外からお越しのお客様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねる所存でございますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ダブル】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月03日 17:01:51
-
アメニティーをもっと充実させれば評価上がります
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- リーガロイヤルホテル 2018年04月04日 14:44:58
-
投稿者様
過日はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
また、アメニティにつきまして貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申しあげます。
今後ともお客様のお声を第一に、サービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月22日 22:27:41
-
3月21日(祝)に1泊しました。
18時過ぎにホテルに向かうために、リムジンバス乗り場へ。
比較的先頭のほうだったので、余裕で乗れた!と思ったのも束の間、みるみる満員に。
しかも、隣にタバコ臭い女性の方が座ってしまったので、なんとなく気分悪いままホテルへ。
ホテルへ着いて、部屋を案内してくださった方が外国の方だったのですが、「どこからいらしたのですか?」と尋ねられたので、「横浜です」と答えたら、「ヨコハマケン?」って...知らなきゃ聞かなきゃいいのにと思いました。
部屋に入ってしばらくすると、白い丸テーブルに、グラスの跡と食べこぼしのような拭き残しがあるのを見つけてしまいました。
あと、一番残念に思ったのは、夜遅くなってから、ルームサービスのオーダーカードをドアノブに掛けようとドアを開けた瞬間、廊下のタバコ臭が部屋に入ってきたことです。
この御時世にまだまだフロア分煙されていないのかと、呆れました。数多くのホテルを泊まっていますが、残念ながら今回が最悪です。(旅行前にプランを選んでいるときに、禁煙/喫煙が選べない部屋があるというのが、ちょっと心に引っ掛かかっていました。)
新しいホテルは、全館禁煙を謳っているところが多いですが、老舗のホテルだとスモーカーの常連客を邪険に出来ないのでしょうか。
ルームサービスに関しては、メニュー数も多く、ホテルの個性で良い点だと思いました。が、持ってきたスタッフが、いかにもバイトの子という感じでオドオドしていて、もっと自分の仕事にプロ意識を持って堂々として欲しいなぁと思いました。
チャックアウトギリギリまで滞在させていただきました。帰りのバスもやはり満員でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- リーガロイヤルホテル 2018年03月23日 15:31:16
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋の清掃不備や廊下のたばこ臭ではご迷惑と不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
またスタッフの対応がご期待に沿えませず、申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘は担当部門長に申し伝え、お客様が気持ち良くお過ごしいただけるよう、清掃点検の徹底と従業員教育、指導により一層力を入れて取り組む所存でございます。
投稿者様には再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル シルバーアワード2017受賞記念プラン!~ルームサービス1,000円券付(1人1枚)~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
3月25日から2泊、朝食付きプランで宿泊しました。朝食はなだ万をはじめ3ヶ所から選べるのですが、7時30頃には1FのCafeを除き行列状態。予約ができるようにはならないでしょうか?
【ご利用の宿泊プラン】
【14日前だからお得!】1日10室限定!早割りプラン 朝食付(なだ万 選択可)
■ウエストウイングシングル禁煙・朝食付■駐車場無料
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