部屋1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月30日 09:11:37
-
関西屈指の名門ホテルと言うことですが、時代遅れの戦艦ホテルという印象が正直なところ。ピンとくるものが無いのは仕方のないという気もしますが、他の部屋の騒音がまる聞こえだけでなく、下水と覚しき音も聞こえ、深夜3時過ぎまで眠ることができませんでした。必要な改装にこそお金をかけるべきでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【THANK-39- YOU】FAIR★ 朝・夕食付
- ご利用のお部屋
- 【■【禁煙】タワーウイング スタンダードツイン】
部屋1
万輝男さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 万輝男さん [30代/男性] 2011年12月20日 16:24:50
-
大阪に仕事で行くといつも宿泊していて、非常に感じの良いホテルなのでプライベートで利用した。が、スタッフはやはり非常に良いのですがハード面が残念。
HP画像と悪い意味でかなりかけ離れた部屋で、費用対効果がかなり低くなり別の同格のホテルにすべきだった。なので評価は2点
部屋の改装はしていても、バス・トイレの改装をしていないようでツインにしては狭く、手入れは行き届いているが古さが目立ち割高に感じる部屋だった。ツインならプラス数千円でリッツとかに宿泊したほうがいいでしょう。
でも駐車場の使い勝手が良いのは有り難い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- エグゼクティブフロアーステイプラン【ザ・ナチュラルコンフォートタワーズ】
- ご利用のお部屋
- 【■ナチュラルコンフォート スタンダードツイン】
部屋1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月18日 10:08:48
-
お盆休みであったせいか、チェックイン時は長蛇の列。それは仕方ないにしても広いロビーには椅子がほとんどない。それに、フロントは手際悪い。事前カード決済であったのに、支払い方法をきかれる。もちろん詫びの一言はあったけど、気分はよくない。
私の部屋は、職員の人たちが出入りする横であったようだ。朝方、その中の階段を走り回る音で目が覚める。壁が薄いのか。安いプランだから我慢か。ま、職員は部屋でどのように聞こえてるかはわからないのでしょう。
ウエストウイングは泊まらないほうがいいね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】二人でお得に☆カップルセミダブルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【■【禁煙】ForCoupleコンパクトダブル【17平米】】
部屋1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月06日 23:52:23
-
とにかく壁がとても薄い 特にシャワーや水道の音 夜の話し声はすべて丸聞こえ
最悪だったのは浴室の天井に前の人が悪戯でしたと思われる陰部の毛が数本張り付いていた 天井をみた私が悪いのではあるが驚愕した
外観は高級感あるし送迎バスも良かった
が内部は平凡なビジネスホテル
【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】二人でお得に☆カップルセミダブルプラン☆
■ForCoupleコンパクトダブル禁煙■- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】二人でお得に☆カップルセミダブルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【■ForCoupleコンパクトダブル禁煙■】
部屋1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月26日 12:14:44
-
基本的にはリーガロイヤルは高級感があり、スタッフの方の対応もとてもいいのですが、ウエストウイングにある泊まった部屋は最悪でした。
まず、部屋に足を踏み入れた途端すぐに帰りたくなるほどの安っぽい内装に絶望。
テーブルの塗装ははげ落ちているし、部屋はうっすらタバコの臭いがするし、本当にこれがリーガロイヤルだろかと思うほど安っぽい部屋でした。格安の安いビジネスホテルを単に少し広くしたような感じ。
いくらキャンペーン価格とはいえ(ちなみに13000円でしたが)、あんなに酷い部屋であれば、もう二度とリーガロイヤルはごめんです。
ただ、タワーウイングの方の部屋はきっとリーガロイヤルらしい素敵なお部屋なのだろうと予想していますが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★祝!【創業75周年記念】 プラン★☆朝付
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングダブル【27平米】】
部屋1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月15日 23:22:05
-
以前すごく素敵な部屋に宿泊できたので、12月末に利用しましたが、今回は安い部屋だったせいか、あまりきれいな感じがしない部屋でした。エアコンの排気口にたくさんのほこりがたまっていて、ぞっとしました。トイレもなんか微妙な臭いがしました。バスタオルの数も宿泊者数×1しかなく、夜・朝とお風呂を利用したのですが、ちょっと足らない感じがしました。(バスタオルはお願いしたら、追加されたのかもしれませんが)
それと1階から地下1階に下りる階段の手すりにほこりがたくさん付いていて、小さい子をその手すりにつかませていたので、ぞっとしました。これは泊まった部屋のグレードとは関係ない話です。年末だったので、そこまで手が回らなかったのかもしれませんが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定☆京阪中之島線開業1周年記念プラン☆朝食付(人気のなだ万選択可)
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングダブル【27平米】】
部屋1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 23:16:29
-
隣の部屋の話し声がまるで同じ部屋に居るかのように聞こえて、思わず返事しそうになりました。中年女性の3人だということまで、分かります。二泊しましたが二晩とも宴会を繰り広げていました。壁が薄い部屋だったのでしょうか?以前エグゼクティブに泊まった時と同じホテルとは思えませんでした。今回は出張でした。
【ご利用の宿泊プラン】
祝☆水都大阪2009開催記念プラン
■ウエストウイングシングル禁煙- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 祝☆水都大阪2009開催記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングシングル禁煙】
部屋1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 21:12:24
-
サービス、対応はものすごく貢献を持てました。ありがとうございました。
ただし、隣の部屋の音や、上の部屋のシャワーの音まで聞こえて、寝れませんでした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン 朝食付(人気のなだ万選択可)
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングシングル禁煙・朝食付】
部屋1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月17日 18:36:01
-
今回初めて楽天トラベルでの予約にて宿泊をさせていただきましたところ今まで宿泊させていただいた部屋ではそのようなことはありませんでしたが今回の部屋ではこれまで気になったことのなかった隣室のシャワー音や蛇口の開閉の音まで全てはっきり響いてきていたのが大変気になりました。また、内線の受話器をとった際、通常上がるはずの部分が固くなっており指で上げないと受話器をとった状態にならなくなっておりました。今後もホテルを利用させていただくことがあると思いますがサービス面が徹底されており印象の良いホテルなだけに却って残念です。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】二人でお得に☆カップルセミダブルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【■ForCoupleコンパクトダブル禁煙■】
部屋1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月29日 08:28:54
-
古びた建物構成のウエストウイングはお薦めできません。
地下鉄工事の音が響いてくるわ、何より隣の部屋との壁が薄いのか、深夜の騒音(お風呂のシャワー音、蛇口をひねる音)が丸聞こえで耐え難く、目を覚ましてしまいました。
安価なプランはそれなりの訳ありです。
出張で度々利用していますが、残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン 朝食付(人気のなだ万選択可)
■ウェストウィングシングル朝食付- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン 朝食付(人気のなだ万選択可)
- ご利用のお部屋
- 【■ウェストウィングシングル朝食付】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サッチー5278さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
大変お世話になります。
今回、大変びっくりしました。NTのラウンジが…かなり寂しくなってます。前社長・NTに携ったプロジェクトチームの社員の皆さんの努力・時間がゼロになりました。あまりにも酷いと感じます。あれだけコスト削減されてるなら客室単価も下げないといけないのでは…?逆に改定されて値上げです…。最低でもお客様の意見に耳を傾けるべきではないでしょうか?川崎社長の方向性が全く理解できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する