楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:13575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.06
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.55
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

113件中 61~80件表示

部屋1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月08日 01:46:43

この度、USJへ行くのに利用させていただきました。結論から言えば、今後利用することはない、ということです。理由は、以下の通りです。検討されてる方の参考となれば、幸いです。
利用はコンパクトルームです。部屋の大きさは実にコンパクト。ビジネスホテルのツインルームで、ユニットバスが少し広めなくらいです。たぶん、一番大きいサイズのスーツケースの開閉は、スペース確保が困難です。ベッド上か、ベッドを少し動かせばギリギリ置けます。備品は衣類消臭スプレー。500ml用アルミポット。(ビジネスホテルでよく見るタイプ)お茶二種類。カップ、グラス。スプーン等はなく、必要時フロントに依頼要。
他アメニティは、歯ブラシ、ブラシ、シャワーキャップ、スキンケア用品。(男性用ヘアトニックもありました。)設備については、ユニットバスの扉の開閉時、ギィギィ音がしてました。気になりました。サービスでは、チェックイン時、USJ行きのバス予約に何らかの不備があったようで、時間を取られました。買って持ち込んだお弁当の温めは出来ないと言われました。(他のホテルでは可能でした。有名ホテルだけに、がっかりした。離乳食なら断られなかったのかは、未確認。)保冷剤の冷凍は可能でした。チェックアウト後、忘れ物に気付き、部屋に忘れ物が残ってないか確認の電話で入れたら、折り返し連絡すると言われ、返ってきた返答は忘れ物は無いとのこととだった。しかし、預けた荷物の引き取り時に直接フロントに出向き、確認したら忘れ物が発見された。(対応の杜撰さを感じた。)このやりとりにかなり時間がかかった。(帰宅時間が遅くなった)最後に、スーツケースの伸び縮みする持ち手が、壊れていた。USJで遊ぶため、7時過ぎにチェックアウトし、荷物はホテルに預けた。スーツケース返却時は気づかなかったが、帰宅後の荷物整理中 破損に気づいた。車の荷台に破損部品はなかった。部屋で自分達が壊したのか、預けた時に壊れたのかは今調査依頼中です。(破損部の部品の有無を確認中。)
以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
リーガロイヤルホテル 2018年03月12日 13:40:45

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご滞在ではご期待に沿えない点があり、大変ご迷惑と不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は真摯に受けとめ、お客様が快適にご利用いただけるよう、サービスの向上により一層努めてまいる所存でございます。
投稿者様には、再度ご宿泊の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!大阪観光の拠点に!コンパクトツインルーム
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

とどくろ2588さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

とどくろ2588さん [50代/男性] 2017年10月13日 20:50:40

部屋からの景観が最悪
朝ご飯も楽しみにしていたのに全然良くない。
ヒルトンの方が美味しい。
二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
リーガロイヤルホテル 2017年10月15日 10:05:35

とどくろ2588様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋からの景観、朝食がご期待に添えるものではなく、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見は関係各部署と共有し、貴重なご意見として参考にさせていただきます。
とどくろ2588様には再度ご宿泊の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
カップルダブルプラン ~140cmセミダブル~ 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の朝食付
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ウエストウイング セミダブル【17平米】】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

Fantastさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

Fantastさん [50代/男性] 2017年08月24日 21:26:58

写真も撮影しましたが、添付出来ないので、コメントだけします。
久し振りのリーガロイヤルでしたが、大いに失望させられました。どうしてしまったのか?
①火曜日の22時過ぎにチェックインしましたが、何と10分程度待たされました。②部屋の空調ダクト脇に約30センチに渡って黒カビが密集。③バスタブに2本の髪の毛が落ちていました。中韓からの観光客の増加が原因なのかもしれませんが、折角、内装工事したにも関わらずこのような状態であれば、とても日本人顧客にはお勧め出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
リーガロイヤルホテル 2017年08月30日 14:56:08

Fantast様
この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、チェックイン時にお待たせをいたしましたこと、またお部屋の清掃点検がいたりませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、関係部署の責任者と共有し、今後ともお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上により一層努めてまいる所存でございます。
Fantast様には再度ご来泊の栄を賜りますれば、誠に幸甚に存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前限定♪】17時以降のチェックインで<ポイント5%★駐車場無料の特典付!!>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月07日 18:25:28

家族4人で2泊させて頂きました。お部屋はウェストの客室最下階の6階の1番奥の角部屋でした。ツインのベッドにソファベッドとエキストラベッド。6階フロアはツアー客で外人の方ばかりで落ち着かなく、お部屋の老朽化が目立ち、冷蔵庫は飲み物は冷えなく、備品がビジネスホテル並みも気になりました。リーガロイヤルホテルのイメージが良かったので期待して予約したのに、とても残念な気持ちでした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
リーガロイヤルホテル 2017年08月10日 17:44:14

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋周辺の配慮やお部屋がご期待に沿えませず、申し訳ございませんでした。
また冷蔵庫の件では大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、冷蔵庫を含めた客室準備の徹底を改めて指導させていただいた次第でございます。
投稿者様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ご家族&グループ夏旅に!3・4名様ご同室★ポイント7倍プラン<駐車場無料>
ご利用のお部屋
【ツインルーム 41平米以上(4名1室利用)】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ヒコニャン0105さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ヒコニャン0105さん [20代/男性] 2017年06月18日 08:58:23

備え付けのシャンプーリンスなどが悪すぎる。
ルームサービスに訪ねるとそれしかありませんと言われる
体を洗うためのスポンジや垢擦りもない
シャンプーやリンスが粗悪品すぎて
髪の毛がバサバサになった。
家族四人で宿泊だったがバスタオルや歯ブラシも2人分しか用意してない。
ユニットバスも狭く使いにくい
無料のルームサービスは皆無だし
缶ビール700円や缶ジュース400円はいかがなものかと
テレビも小さいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
リーガロイヤルホテル 2017年06月19日 12:29:09

ヒコニャン0105様
この度はご家族様でリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お子様用アメニティへの配慮が至りませず、心より深くお詫び申しあげます。
また、シャンプーリンスやテレビ等につきましての貴重なご意見は、今後の選定の際に参考とさせていただきます。
今後ともお客様の声を第一に、サービスの更なる向上と施設の改善により一層努めてまいる所存でございます。
ヒコニャン0105様には、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前限定♪】17時以降のチェックインで<ポイント5%★駐車場無料の特典付!!>【選べる朝食付】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月25日 18:32:11

ベッドのシーツが汚くて驚きました。部屋もホコリが多く、トイレ周りも髪の毛が落ちていたりしたので掃除されてないのかなと思いました。高い料金を出して泊まる所ではなかったなと後悔しました。今回が最初で最後の利用になりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル 2016年12月26日 14:18:21

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、客室の清掃が至りませず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心から深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、今後このようなことがないよう清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
今後とも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】コンパクトツインプラン
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月03日 17:29:16

スィートルーム?みたいな大きな部屋に泊まりましたが、部屋の中に隣の部屋へ続くドアがあり気味が悪かった。さらにそのドアから隣の会話や騒音が筒抜けで休んだ気になれなかった。テレビは窓に向き、ベットからまったく見えない。あと、テーブルが1つあるが、案内資料を入れるケースがあったり、それらをどこどかすこともできなかった。
騒音で休んだ気にもなれず、最悪の部屋だった。2度と泊まりたくない!
ホテルと関係ないが、近くのセブンイレブンも最悪だった。パン類は、菓子パンが3個だけ。弁当やサンドイッチなどなく、展示会場に催しがないと品物が入ってこないかんじだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル 2016年12月04日 13:32:56

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしました部屋の防音状態がご期待に添えるものでなく、ごゆっくりとお休みいただくことができず大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して、設備の改善とサービスの向上に鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
投稿者様には再度ご来泊の栄を賜りますれば、幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月11日 00:23:48

朝4時過ぎに水の垂れる音で目が覚めて、部屋を見渡すと、エアコンの吹き出し口から水がぼたぼたと…
すぐにホテルの方は来てくださり、別の部屋を用意してるとの事でしたが、何時間後にはチェックアウトですし、バスタオルを床に敷いて対処してもらいました。結局水は止まらず音が気になって寝れませんでした。
リーズナブルな料金でしたが、もう泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
リーガロイヤルホテル 2016年09月12日 14:22:12

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋の設備の点検が至りませず、ご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘は、客室担当責任者と共有し、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、よりお寛ぎいただける空間づくりとサービスの更なる向上に鋭意努力を重ねる所存でございます。
投稿者様には再度ご来泊の栄を賜りますれば、誠に幸いに存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付 【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

豊漁丸さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

豊漁丸さん [50代/男性] 2016年02月04日 21:32:47

大阪駅の送迎バスの場所が分かりにくい。表示がありますか?チェックインは行列で待ちくたびれました。一流ホテルは「お待たせしました」という言葉がないと以前に聞いたことがあります。エレベーターを降りると部屋がない!部屋番号の表示が分かりにくい。カードキーに部屋番号が書いてない。エアコンのスイッチがわからない。フロントに聞くとベッド横にあると言うのでよく見るとエアコンの表示が消えてます。エアコンの温度調整ができない。寒いです!空気清浄機がない。テレビを見ないと無線LANのパスワードがわからない。とても一流ホテルとは言えないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
リーガロイヤルホテル 2016年02月05日 16:30:15

豊漁丸様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
送迎バスの場所と表示、チェックインの行列、部屋番号の表示、エアコンの温度調節などで、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
受け賜りましたご意見は、今後の参考意見とさせていただきます。
今後とも、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、よりお寛ぎいただける空間づくりとサービスの更なる向上に鋭意努力を重ねる所存でございます。
豊漁丸様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】

部屋1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月13日 12:38:00

部屋が狭くて古くて写真と大違いでかなりしつぼうしました。
実際の写真を載せて欲しいし、ロビーと部屋の古さの差が激しすぎて落胆した

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年10月
リーガロイヤルホテル 2015年10月14日 13:35:45

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしましたお部屋がご期待に添えませず、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申しあげます。
賜りましたご意見は担当部門長に申し伝え、よりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいります。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
カップルダブルプラン ~140cmセミダブル~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング セミダブル 17平米】

部屋1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月18日 21:58:15

潰れてなくなればいいと思うレベル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
リーガロイヤルホテル 2015年08月19日 17:19:12

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご滞在につきましてご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、よりお寛ぎいただける空間づくりとサービスの更なる向上に努めてまいる所存でございます。
投稿者様には、次回大阪へお越しの際にもリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用いただければ幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【サマーセール】最大10%OFF!二人で泊まれるセミダブル最安値☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング セミダブル 17平米】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

低燃費9640さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

低燃費9640さん [20代/女性] 2015年02月24日 14:15:35

朝にバイキングがあるホテルで選びました。
名前も結構聞くので問題もないかと思って予約しましたが、がっかりしました。

まずトイレをした後に流したら水が流れっぱなしで、フロントに連絡した所おばさんがきてくれましたが、10分ほどトイレをいじってなおったみたいで、失礼しましたーと言って立ち去ったのみです。その後も何度か流れっぱなしになりましたが、もお自分たちで頑張って直しました。
セパレートで残念だったのに、トイレの不具合でさらにがっかりしました。さらに浴槽も黄ばんで汚いし、アメニティも品揃えが悪く、ドライヤーも馬力がなく全然役目を果たしていませんでした。

次の日11時のチェックアウトなので、ゆっくり用意をしていてお風呂から上がると、火災が発生したとスタッフのアナウンスが聞こえ、寝ている彼を起こし急いで部屋を出る準備をして部屋を出たら、スタッフの方数名わ呑気に掃除をしているので火災はどこからか聞いたら訓練しているだけですとの事…こっちは命の危険を感じて急いで用意してたのに、こーゆう訓練があるならチェックインの時にちゃんと伝えるべきだと思います。
もおこのホテルには泊まらないと彼と不快な思いをしてチェックアウトしました。

名前をよく聞く昔からあるホテルでもハズレすぎて、いつも泊まるホテルにしたらよかったと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
ご利用の宿泊プラン
【記念日】バレンタイン/ホワイトデーにもおすすめ【利用券2,000円&期間限定カップルベア】朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

24まぁちー☆さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

24まぁちー☆さん [20代/女性] 2015年01月13日 09:33:50

部屋に入ったとたん、びっくりしました。
狭いし、普通の部屋。
外の景色も見えない。
浴槽は黄ばんでいる。
隣の部屋の声も聞こえるし、水を出す音も聞こえる。
普段、安いホテルに泊まるので、正月くらいは贅沢しようと思ったのに、クオリティは安いホテルと同じ。
ぼったくられた気がして新年早々、最悪な気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
ご利用の宿泊プラン
新【二人でお得に】カップルセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】

部屋1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月05日 18:33:37

10月1日に宿泊させていただきました。その日はUSJへ行き、気分よくホテルに帰宅しご飯に出かけ、12時前に帰ってきてお風呂に入ろうとしたところ、ユニットバスの栓に前の方の髪の毛がたくさんついており、とっても嫌な気分になりました!!疲れているところ、深夜の部屋の移動と気持ち悪いのとで、とても嫌な気分になりました。部屋は同じ形の部屋に替えて頂きましたが、すみませんの一言のみで、有名なホテルですごく期待していた分、とっても嫌な気分になりました…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
選べる朝食付【USJ】1デイ・スタジオ・パス+バス型ふせん付
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ウエストウイング セミダブル【17平米】】

部屋1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月25日 00:58:32

これまでに3回ほど利用して、いいイメージを持っていたので、学校行事等の世話役で頑張った家族の慰労ということで、2食付のお得なプラン?を見つけたので利用しました…が、禁煙室を準備してもらったはずが入った瞬間に判るほど「煙草臭い部屋」に通され、その旨、申し出ると「禁煙室なんですが、もしかすると前に利用された方が喫煙されたのかも…」的な説明…さらに我慢できないほど匂うことを申し出て、部屋を変えてもらえることになったものの、時間が掛り夕食時間に遅れ、移動した部屋でも、アメニティが揃っていなかったり、バスタオル、バスローブ、茶托…と汚れがあったり、これまでのいいイメージを覆して余りある対応でがっかりで、家族みんな、「寛ぎに来たはずが、なんで疲れないとダメなん…」責められる羽目になりました。もう少し、もろもろ段取りよくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
【満福の2食付】大満足ディナービュッフェ<2時間制>
ご利用のお部屋
【ツインルーム 41平米以上(4名1室利用)】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年07月08日 22:09:27

孫のイベント会場に、ただただ便利というだけの事で嫌嫌ながら利用しただけでしたが、嫌な予感的中でした。チェックイン時間が遅かった為か、スーペリアフロアーが満室という事でデラックスフロアーにとの事で案内されたのですが、相変わらず掃除の行き届いてないバスルーム。またまた自分たちでバスタブ洗いから始まりタオル類といえば雑巾に等しいお粗末なもの!これでは東南アジアからの集客!納得か!?安売りしなきゃ集客無理なんでしょうね。ビジネスホテルより劣りますよ!今まで何度となくアドバイス兼ね注意しましたが改善されていない!今後楽しみにしておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍!!シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】

部屋1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年06月16日 17:58:18

安いプランだからでしょうか?チェックインの時点でウエストに並ぶと二つの内一つは電話対応中で対応終了後も並んでいる私に声を掛けるわけでも無く控えに入って行きました。部屋に入ってカーテンを開けると窓の汚さに驚き、いい景色でもないので閉めておきました。飲料水がなく、電子ポットとティーパックが置いてあるという事は水道水を沸かして飲めと言わんばかりでした。タワーの方は分かりませんが当日の安いプランは全くお薦めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年06月
ご利用の宿泊プラン
【サンセットステイ】18:00INの特別プライス
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ウエストウイング セミダブル【17平米】】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

都代さんさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

都代さんさん [40代/女性] 2014年05月06日 14:28:50

とにかく、とまった部屋は、外は見えない。失礼である。そうであるなら、明記するべきである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
新~タワーウイング スタンダードプラン【レジャーに最適♪】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】

部屋1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月31日 20:17:10

休暇をゆっくりと楽しもうということで宿泊しました。スイートルームを予約したのですが、部屋は少し広めの一部屋の造りでした。空調の具合が悪いのか、部屋中央では暖かすぎ、ベットのある部屋の隅では肌寒く、快適ではありませんでした。風呂桶のたがは外れている、電動カーテンは閉まらず、確認するとカーテンの金具がブラインドに引っかかっている、部屋の仕上げの確認はしているのでしょうか。夜は、どこかの部屋の、水を流す音がうるさい等々、ビジネスホテルでも経験したことのない経験をしました。期待して宿泊しただけに残念です。というか、あきれてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
朝食付☆【ナチュラルコンフォートフロアー】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》 スイート】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月15日 17:43:52

12月に宿泊しました。
以前、沖縄のリーガロイヤルグランに宿泊した際、とても快適で好印象だったので
大阪のリーガロイヤルも期待していたのですが・・・

建物が古いせいか外観は立派ですが、室内の独特の臭いが気になりました。
壁も薄く、隣室の宿泊者の蛇口をひねる音やくしゃみ、更に廊下での話声が耳障りで
夜中に目が覚めてしまい全く寛げませんでした。
こんな事なら別のホテルに宿泊すればよかったと予約した事を後悔する程
本当に酷くガッカリしました。

残念ながら、良いと思った点は何一つなく
潔癖ぎみの私には向かないホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ポイント10倍!!シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル】

113件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ