設備・アメニティ2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月08日 00:28:42
-
東京・京都のリーガロイヤルを宿泊や宴席で使用し好感しており、今回も楽しみにしていました。
【チェックイン】チェックイン時間変更を電話連絡しましたが、当方の姓名・アルファベットの綴りを何度も復唱させるのは止めて欲しいです。
難波地下街で何度も大声で名乗り、大変恥ずかしい思いをしました。
5分間保留の後、「私は取次係なので対応しかねます」との回答。では受付係に遅れる旨を伝言下さい、とお願いするも「できません」の一点張り。なんのための電話窓口でしょうか?
ポーターが、待ち列の割込みに見て見ぬふりなのもいただけません。
【客室】「お部屋タイプおまかせ」プランでしたが、鍵の故障した部屋を割り当てられました。泣き寝入りも考えましたが、外出する用事があるため、客室係に事情説明。「5分で直します」とのことで待つも、結局終わったのが23時過ぎ。口頭でお詫びされましたが、タクシー手配ぐらいして欲しかった。外出は諦めました。
部屋はツインのシングルユース。テレビが小さく、インスタントコーヒーもスプーンもなし。サービスのミネラルウォーターは2本置いてあるが、「一人一泊につき1本」との注意書き。結局コーヒーと水をコンビニへ買いに行く羽目に。
【朝食】大阪1位をうたうには寂しい品揃え。特に楽天のページに記載があり、楽しみにしていた「温製うどん」「黒千石納豆」「ハムステーキ」の提供がなかったのはどういうことですか?
(追記:6/10に当該ページの表示消去を確認。説明なくこっそり消す姿勢に不信が募ります)
【チェックアウト】宅配便受付が8:00からと遅すぎます。
マネージャーより不手際のお詫びがありましたが、慌ただしい退出時に長々挨拶されても困ります。
その際、トラブル続きの宿泊だったので、「今回はご縁がなかったということで」と伝えたところ「ありがとうございます」と返答されましたが、どういう意味ですか。「厄介な客と縁が切れてありがたいです」という意味ですか?
真意をご返答ください。
【総評】スタッフは口調こそ丁寧ですが気が利かず、宿泊客の実質的なケアやフォローという観点がありません。サービスはコストカットが徹底しており、高級ホテルに泊まっているのに惨めな気分になります。
別のホテルに泊まるべきでした。今後のリーガグループ全体の利用も考え直します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- リーガロイヤルホテル 2019年06月14日 12:24:55
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきご宿泊賜りましたにもかかわりませず、多大なご迷惑と不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
加えてご返信が遅くなり重ねてお詫び申しあげます。
ご指摘内容につきましては、宿泊支配人がご返答させていただいた通り、今後同様事態が無きよう改善致し、従業員教育とサービス品質の向上により一層力を入れて取り組む所存でございます。
投稿者様には、引き続きご利用の機会を賜りますようお願い申しあげます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅★お日にち限定】1000円で大阪1位の朝食付に!お得なラッキーデイズ【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
設備・アメニティ2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月05日 18:33:37
-
10月1日に宿泊させていただきました。その日はUSJへ行き、気分よくホテルに帰宅しご飯に出かけ、12時前に帰ってきてお風呂に入ろうとしたところ、ユニットバスの栓に前の方の髪の毛がたくさんついており、とっても嫌な気分になりました!!疲れているところ、深夜の部屋の移動と気持ち悪いのとで、とても嫌な気分になりました。部屋は同じ形の部屋に替えて頂きましたが、すみませんの一言のみで、有名なホテルですごく期待していた分、とっても嫌な気分になりました…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 選べる朝食付【USJ】1デイ・スタジオ・パス+バス型ふせん付
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ウエストウイング セミダブル【17平米】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月25日 00:58:32
-
これまでに3回ほど利用して、いいイメージを持っていたので、学校行事等の世話役で頑張った家族の慰労ということで、2食付のお得なプラン?を見つけたので利用しました…が、禁煙室を準備してもらったはずが入った瞬間に判るほど「煙草臭い部屋」に通され、その旨、申し出ると「禁煙室なんですが、もしかすると前に利用された方が喫煙されたのかも…」的な説明…さらに我慢できないほど匂うことを申し出て、部屋を変えてもらえることになったものの、時間が掛り夕食時間に遅れ、移動した部屋でも、アメニティが揃っていなかったり、バスタオル、バスローブ、茶托…と汚れがあったり、これまでのいいイメージを覆して余りある対応でがっかりで、家族みんな、「寛ぎに来たはずが、なんで疲れないとダメなん…」責められる羽目になりました。もう少し、もろもろ段取りよくお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【満福の2食付】大満足ディナービュッフェ<2時間制>
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 41平米以上(4名1室利用)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月15日 15:29:34
-
フロントに内線、1時間以上つながらず。ベルにかけると「混み合っているようで」私も同じ客です。人増やせよ!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ナチュラルコンフォートフロアー】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ナチュラルコンフォート《19階~22階》 ツイン】
設備・アメニティ2
mitsurinrinさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- mitsurinrinさん [40代/男性] 2011年08月26日 07:20:23
-
フロントで禁煙の部屋をとってくれましたが,ウエストと聞いて,実際はタワーだったので,かなり迷ってしまいました。また,近くに適当なコンビニもなく,ホテル内にもないので非常に困りました。朝,頼んであった新聞が来なかった。インターネットは有料だったのですね。見落としていました。いろいろサービスに不満はありますが,バスの送迎や立地場所,宿泊料には満足しています。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★★☆★ Royal Value Selection ★☆★★ ※夏得
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイング シングル】
設備・アメニティ2
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投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月28日 16:34:17
-
食事代込みの代金を支払済みにも関わらず、夕食後、食事代を請求された。すでに支払っていることを伝えても、「ここで支払ってもらうか、後ほどフロントで支払ってもらうかのどちらか」とのこと。仕方なく一旦払おうとしたら、係員はお待ちくださいの一言もなくおもむろに電話をかけ始め、電話が済んだら、当方が渡していた食事チケットを指して「これで売上を上げますのでお騒がせしました」とのこと。散々待たせて、間違って請求をしておいて、お騒がせしました、だけだったのは信じられない。
部屋は古いのは仕方ないが、浴室のバスタブ横の小さな物入れ?に髪の毛が落ちていたのが残念だった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 朝夕2食付【料亭めぐり】vol.1 竹葉亭
- ご利用のお部屋
- 【■【禁煙】ウエストウイング ツイン【27-36平米】】
設備・アメニティ2
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nukoasamさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- nukoasamさん [20代/男性] 2010年12月12日 21:54:27
-
グランキューブでイベントがあったので宿泊しました。
楽天での評価が高めだったのでそれなりに期待しましたが、期待外れでした。
従業員の接客は普通以下です。たまたま気が利かない人だったのかな。
部屋までの案内がないのは、元々そういうホテルなのでしょうか?それとも安いプランだから?でもプランによって接客サービスに差を付けるようなことはないですよね。
部屋は汚ない、というか古いです。さすが老舗(?)
天井はクロスを張り替えた跡が残っていて気になった。
シャワーカーテンは垢が着いているのか、赤いポツポツが…。
照明を個別にonoffできないのも不便でした。
エアコンの音もうるさく、自由に温度調節できません。とても乾燥していました。
テレビも小さくて見にくいし、リモコンのレスポンスも悪かったです。
朝方(5時頃)いきなり電話が鳴りました。頼んでもないモーニングコールでしょうか?いりません。
旅行が好きなので、よくホテルを利用しますが
こんなに不満が出たホテルは初めてです。
また利用したいと思わなかったホテルもここが初めてでした。
【ご利用の宿泊プラン】
★★☆★ Royal Value Selection ★☆★★
■ウエストウイング ダブル【27平米】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★★☆★ Royal Value Selection ★☆★★
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイング ダブル【27平米】】
設備・アメニティ2
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投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月10日 13:37:37
-
大切な人に宿泊をプレゼントしたが、工事の音がうるさいとのこと。
フロントに連絡すると工事のことは知っていたとの回答。
楽天からロイヤルホテル75周年記念とオファーがたったので、プレゼントしたが。
裏切られた思い。
結局、プレゼントした人は宿泊することなく帰った。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆祝!【創業75周年記念】 プラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングツイン【27-36平米】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月11日 12:40:24
-
今回は久しぶりの利用でしたが次回は違うホテルにします
主な理由は、
①チェックイン時の不満
一般客と常連客を区別するのは仕方の無いことですが、常連らしき方が皆が並んでいるのに列に並ばず顔見知りのスタッフに声を掛け、さっさと手続きを済まされてしまったのには驚きました。他のホテルでは見たことがありません!!!
私が知らなかっただけですが、途中まで通常カウンターに並んでいてあと数人で自分の番だと思ったときにふと右手を見ると専用チェックインデスクがあるではないですか!
フロント前でかなりのお客様が列を作って待っていらっしゃるのに、ベルやスタッフの方が多くいるのに誰一人として専用デスクがある旨の告知をしていないので、私のほかにも数名同じように並ばれていて私が移動したのを見て同じように列を変えられた方がいらっしゃいました
また、毎回感じますがチェックインの際に一人にかける時間が長すぎます
こまめな案内は部屋へ案内するベルにまかせてもいいのでは?
専用デスクでも同じ事を感じました
②バスタブに髪の毛
前回も残ってありましたのでまた今回もか…と言った気分です
③バスの案内
かなりの方も指摘されているようですが、学会やイベント開催日は、宿泊客用に別のバスを手配していただきたい
毎回バス利用時には覚悟をして並んでいますが、イベント客と一緒に乗るのは不愉快なことが多いです。
いい年をしたご婦人方の大声での会話や、『隣に座るな!』とでも言いたげに座席に荷物を置く方などが多すぎます。面倒でも乗務員が声をかけるべきでは?
大阪の他のホテル送迎バスは満席になりそうな時には必ず声がかかりますよ
頑張っていただきたいので『改善できそうな点を少しだけ』苦言として呈します
名門ホテルと言われていらっしゃいますが、これくらいの小さな事が解決できないようでは今後もあまり期待できないですよ- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用のお部屋
- 【■ナチュラルコンフォートSTDツイン■【32平米】】
設備・アメニティ1
れりれらさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- れりれらさん [40代/女性] 2023年12月11日 17:01:51
-
フロアに行くまでの
エレベーターの異音や揺れが
怖かった。
部屋の前に出しっぱなしになった ルームサービスのカレーの匂いが
廊下に充満しており
部屋の浴室のシャワーカーテンの
生乾きの雑菌の匂いで
宿泊中、本当に不快だった
シャワーを置く部分はネジが外れて
使用中はずっとシャワーは傾いたまま、コンフォートフロアなどはわからないが、このホテルの本質を
現すのは普通の客室だと思う。
正直、一泊22000円の価値はない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガロイヤルホテル 2023年12月12日 15:30:46
-
れりれら様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋の清掃点検が至りませず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ、客室担当責任者と共有し改めて清掃点検の徹底と設備メンテナンスを改めて指示いたしました。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層注力してまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Book Early & Save 素泊まり(お部屋タイプおまかせ)◆事前決済
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアフロア おまかせ】
設備・アメニティ1
れりれらさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- れりれらさん [40代/女性] 2023年12月11日 16:51:46
-
フロントの不躾な態度と物言い
予約内容を確認する際の
怪訝な表情で到着早々、とても
嫌な気持ちになった。
案内された部屋も独特な匂いが
あり壁が薄く隣の部屋の会話や
物音が全て丸聞こえ、
部屋の劣化も目立ち過ぎるし
予約したことを後悔したが
客室係の方が丁寧な対応だったことが救いだなと感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガロイヤルホテル 2023年12月12日 15:34:26
-
れりれら様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、折角のご利用にも拘わらずご期待に沿えず大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ、各担当部門責任者と共有し、常にお客様に寄り添ったサービスと施設の改善により一層注力してまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】7%OFF&ポイント5倍< 素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【1ダブルコージー ウエストウイング】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
神楽みのりさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 神楽みのりさん [30代/男性] 2023年07月06日 22:51:21
-
先日宿泊しましたがチェックインは30分以上立ったまま待たされた。広いだけで内容はビジネスホテルと変わらない。ファミリー向けではない。プランに記載無かったが止まってみるとまさかのユニットバス。ラウンジのドリンクはネットカフェ以下。総合的に再来は無し。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- リーガロイヤルホテル 2023年07月07日 13:48:47
-
神楽みのり 様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、ご到着の際に混雑により長らくお待たせをいたしましたうえにご用意いたしました部屋がご期待に沿えませず、誠に申し訳なく存じます。
頂戴しました貴重なご意見は担当部門責任者と共有し、今後とも全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、サービス品質の向上により一層努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ナチュラルコンフォートフロア with サステナブル】シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》DLXツイン】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月14日 10:33:25
-
チェックイン後、エレベーターに乗り込む際に別の客を案内していたスタッフに乗らないように断られた(決して密ではなかった)、夜中に部屋の換気口?(入り口すぐの上方にある穴)からの騒音で睡眠妨害、提携タクシー会社がおかしい(ありえないコースを走行し、朝5時台のほとんど車がいない道路で大阪駅からホテルまで20分以上かかった)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年06月
- リーガロイヤルホテル 2023年06月16日 11:13:12
-
投稿者 様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら今回のご利用がご期待に沿えませず、深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ担当部門責任者と共有し、全てのお客様が安心・快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上と設備の改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!ファミリーにおすすめスーペリアフロア<ポイント10倍>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《7階~12階》 ダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月30日 12:55:21
-
立派なホテルですがやはり古いですね。随所で古さを感じます。
部屋が寒すぎたことと暖房がなかったこと、暖房器具をお願いしたらサービスが混み合っているから時間がかかると言われたことには驚きました。
朝食ビュッフェの品数も想像より少なかったです。
建物が古いからか周りの客室の音がかなり響き就寝中に起こされることもありました。
ゆっくり静かに過ごしたい方にも向いていない気がします。
コロナ禍だったからでしょうか。色々と期待外れでした。
この値段だったら次は他に泊まると思います。さすがリーガロイヤル!という所はなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- リーガロイヤルホテル 2022年10月07日 16:17:34
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今回のご宿泊がご期待に沿えるものでなく、誠に申し訳なく存じます。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月18日 23:20:38
-
あまりにお粗末の一言。
年末年始で混雑してたせいか知りませんが、チェックイン時にろくな説明もなく、また説明されたことと実際の状況が違い、何が本当なのかわからずじまい。
朝食会場のリモネでも、大混雑に対してスタッフが少なく、誘導や補充が不十分でした。
1杯のコーヒーを淹れるのにコーヒーマシン2台が3度も動かなくなったのにはさすがに一言言ってしまいましたが、何の感情もこもってない謝罪ともいえない謝罪は何よりも残念でした。
接客の質の低さに正月から辟易したので、もう二度と利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- リーガロイヤルホテル 2022年02月07日 10:36:40
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、チェックイン時の対応ならびに朝食会場でのスタッフの接客が至りませず、ご不快な思いをおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
頂戴しました貴重なご意見は担当部門責任者に共有し、常にお客様に寄り添った接客を意識するよう従業員教育と指導により一層注力してまいる所存でございます。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021】お正月特別プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月03日 04:13:59
-
ガッカリのひと言。
高級ホテルへの期待が大き過ぎたのか、一度泊まってみたいと楽しみにしていましたがもう二度と利用したくないです。チェックインに重い荷物持ったまま40分並ばされ、癒しどころか疲れた。海外始めたくさんのホテルを利用しているがこんなに待ったのは史上初。飛行機のチェックインカウンターよりヒドイ。部屋の設備はボロいドライヤーや今どき青と赤の蛇口でお湯出すタイプ。ビックリした。朝食ももちろん待たされやっと案内されたら手袋キレてるトレイはない、食事の補充も不完全。これなら難波や梅田駅前の新しいホテルに泊まった方が快適だったと心から後悔した。ラグジュアリーのラの字も感じられない滞在となった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- リーガロイヤルホテル 2022年01月07日 16:16:38
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今回のご宿泊がご期待に沿えるものでなく、誠に申し訳ございません。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、
再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021】選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月31日 23:25:41
-
二度とこのホテルを利用することはないと思います。
サービスの質の悪さ、従業員の客への態度はビジネスホテル以下に感じました。
このクラスのホテルでこの程度かと、信じられませんでしたがこれが驕りというものでしょう。
高級ホテルにもこういったところがあると大変勉強になりました。(というよりもう格落ちしてるんですかね)色々学ばせていただきありがとうございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- リーガロイヤルホテル 2022年01月07日 16:15:06
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今回のご宿泊がご期待に沿えるものでなく、誠に申し訳ございません。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、
再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月23日 02:51:07
-
結論から言うと、このプランでの宿泊はあまりオススメ出来ません。
高級ホテルとしてそれなりに支払えば良い宿泊になるのだと思いました。
部屋タイプおまかせの結果「シングル」となりました。
ウエストウイングの古くてボロい部屋でした。
壁紙はヒビが入り、空調も集中管理タイプなので温度は調整出来ず。
隣の部屋のお風呂や水道の音が聞こえてきました。
また、建物が「コ」の字になった内側の為、窓の外に見えるのは向かいの部屋だけで、景色なんてものはありませんでした。
しかし、壁には絵が描かれていたり、チェアーは革張りだったり、コンセントも豊富にあったのは良かったです。
ビジネス利用なら最適かもしれません。
お風呂は、浴槽がとても浅いため、お湯を張ることは向いていませんでした。
朝食はビュッフェは、混雑を予想され早めの利用をチェックイン時に案内されました。オープン時に行きましたが、すでに大行列。1時間後の食べ終えた頃の方が空いていました。
有名ホテルなので期待し過ぎたせいで、残念さも大きかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- リーガロイヤルホテル 2022年01月07日 16:03:24
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今回のご宿泊がご期待に沿えるものでなく、誠に申し訳ございません。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021】選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月15日 18:10:31
-
お風呂のボトルの裏に黒い汚れがたくさんついていた。とても不快な気持ちになった。宿泊値段の割りにはサービス、部屋ともに全く満足できなかった。とても残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- リーガロイヤルホテル 2021年11月26日 11:35:58
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、客室内の清掃不備により大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は客室担当責任者に伝え、客室設備状態点検の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようサービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロイヤルへGO!】駐車場無料&メリッサの季節のケーキ付<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】
設備・アメニティ2
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おさかな1976さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
スウィートと言っても旧館で普通のダブルの部屋にリビングがついてるだけで豪華さも何もありません。
アメニティも二人分無くガッカリしました。
リーガロイヤルに泊まられるならウエストウイング以外をオススメします。
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おさかな1976様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、客室点検不備によりご不便ご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は客室担当責任者に伝え、お客様が気持ちよくお過ごしいただけるよう、客室清掃点検の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人