総合2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月26日 01:01:58
-
《よかった点》
・大阪駅からの送迎バスがあり、雨の中濡れずに到着できた。
・フロントの対応が素晴らしい。
・シングルでも部屋が広く、快適に過ごせた。
《残念だった点》
・フロント以外の対応がとても不親切。
《感想》
フロントでは、さすがリーガロイヤルだな、ここを選んでよかった、と思える接客であった。
しかし、チェックアウトの際の誘導スタッフの対応が残念すぎた。
全てのカウンターが埋まっていたので待っていたら
しばらく経ってから、他の場所に並ぶようにスタッフに声をかけられた。
私が並び始めたときは他の客はいなかったのに、
他の場所に数人並び始めてから声をかけてきたことに
納得がいかず、苛立った。。
また、そのスタッフからは「清算がなければ、カードをboxに入れるだけでいい」と
いう案内もなかった。
朝の忙しい時間を
無駄に取られたこともあり、
対応の悪さに非常にがっかりした。
そういう対応をしてしまうのはそのスタッフだけかもしれない。
しかし、ホテルを出るときの印象は大事だと思う。
フロントの対応に感動し、次回の予約を入れていたが
ホテルを出た後にキャンセルさせていただいた。
レビューを拝見し、宿泊をずっと楽しみにしていただけに
とても残念だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- リーガロイヤルホテル 2016年06月27日 12:54:05
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
送迎バスやフロントスタッフの対応等にお褒めのお言葉を賜り、ありがとうございます。
しかしながら、チェックアウトの際の誘導では対応が至りませず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速関連部署の責任者と共有し、お客様に気持ち良くご出発いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。どうかこれに懲りませず投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【時間限定】18:00チェックイン~9:00チェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
総合2
Tomo1990-Sanさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- Tomo1990-Sanさん [60代/男性] 2016年06月17日 10:35:25
-
大阪出張時は昔から必ずロイヤルに宿泊しています。いつも満足していました。
しかし前回は部屋が少し満足できるレベルではなかった。バスが老朽化。
今回はちょっとがっかり、お風呂を使用したのが遅かったので、夜にクレームするのは控えたが、バスタオルがまるで油ものを挙げたような臭い、朝、朝食に行く際、クレームし、
後でシャワーを使う旨伝えてあったが、食事が終わり部屋に帰っても何も対応されていない。
朝のリモネでは、いつもは美味しい楽しみにしている「オムレツ」、今回はまるで
スクランブルエッグを寄せ集めたようなひどいもの、一口食べてこれはダメと
交換をお願いしたら、「卵が悪いから」との話、レベルが低すぎる。
ロイヤルホテルですから、今回の2点は切に改善を希望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- リーガロイヤルホテル 2016年06月20日 11:09:44
-
Tomo1990-San様
平素はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度はフロント、オールデイダイニング リモネ共に、お客様の立場に立った対応ができておりませず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は早速各担当部門長に伝え、従業員教育と指導を再度徹底するよう指示いたしました。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、お客様のご期待に添うべく、サービスの改善に誠心誠意努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
Tomo1990-San様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
総合2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月13日 23:43:40
-
歴史あるホテルなので、あまり綺麗さは期待していませんでしたが、広さもなく昔のホテルやビジネスホテルという感じでした。
バスルームはユニットバスでまあまあ綺麗でした。しかし備え付けのボディソープはダメです。洗浄力が強すぎます。使用したら肌の水分がなくなり、粉をふいてしまいました。(シャンプー、コンディショナー、洗顔料や化粧水などは持参しました。)
朝食は美味しいと評判だったので、期待していましたが、全体的な味は普通でした。目の前で焼いてくれるオムレツは美味しかったです。スタッフの方々が慌ただしくしていたのが少し気になりました。
立地ですが、大阪駅から無料シャトルバスはありますが、やはり少し不便だと思います。今回USJからの帰りだったので、福島駅から歩いて行きました。
加湿器と空気清浄機はフロントに電話したら持ってきてくださりました。助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- リーガロイヤルホテル 2016年04月14日 13:47:40
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ボディソープについてのご意見は、今後のアメニティ選定の参考とさせていただきます。
オールデイダイニング リモネの朝食につきましては、賜りましたご意見をレストラン責任者と共有し、魅力あるメニューの創意工夫とサービスの向上に努めてまいります。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねる所存でございますので、引き続きごひいきいただければ幸いに存じます。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- カップルダブルプラン ~140cmセミダブル~ 「朝食のおいしいホテル2015」大阪1位の朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】
総合2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月09日 17:31:37
-
ファミリールームを予約しました。
チェックインの際に大勢の外国の観光客の方がいたのもありますが、30分以上並び待ちだったのでもう少しスムーズな対応方法があるとよいかなと思います。
家族用は部屋のお風呂はトイレと別になっているとよいと思います。
電子レンジがなかったのが残念でした。
ビジネスや大人だけの宿泊がオススメです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- リーガロイヤルホテル 2016年04月11日 10:04:04
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、チェックインの際には混雑により長時間お待ちいただき、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご家族向けの部屋設備や備品についてのご意見は参考にさせていただき、今後のサービス・施設の改善に役立ててまいりたいと存じます。
今後ともお客様に愛されるホテルを目指し鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきいただければ幸いに存じます。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付<1室限定>USJコラボルーム+リーガロイヤルバス型ふせん
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇USJ コラボレーションルーム【44平米】】
総合2
はやちゃん0850さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- はやちゃん0850さん [40代/女性] 2016年03月12日 00:28:26
-
息子が宿泊しましたが、アレルギーがあるので、部屋がほこりっぽく、最悪だったと言われました。何度も宿泊したことがあるので本当に残念でした。空気清浄機も小さくてあまり効果もなかったとも言っていました。私が大阪に行くときは必ず宿泊していましたが、そんなことは初めてです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- リーガロイヤルホテル 2016年03月13日 16:39:11
-
はやちゃん0850様
平素はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、このたびはご子息様にご宿泊いただいた際のご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、部屋の空調がご期待に添えませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は担当部門長と共有し、設備の改善と快適な空間づくりに努めてまいります。
今後ともお客様に愛されるホテルを目指し、鋭意努力を重ねる所存でございますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
はやちゃん0850様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング シングル 17平米】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月18日 12:29:27
-
ホテルの雰囲気自体は、部屋も広くてゴージャスで素敵でした。
夜もホテルでゆっくりしたかったので、ホテル内のビュッフェレストランで夕食をりました。その際に他サイトのクーポンを使って予約をして多少安く利用したのですが、会計が終わった際レジ付近にまだ私達がいるにも関わらず、従業員同士で聞こえよがしに安いサービスを使った事を聞こえよがしに話されて不快でした。お皿をなかなか下げてくれなれなかったり、サービスの教育が行き届いていないのではないのかと思いました。
翌朝の朝食は、同じレストランを選ぶ気にはなれなかったので和食を利用させて頂きました。
和食のレストランはお味もとても美味しく、従業員の方々も皆様とても丁寧で気分良く過ごさせて頂きました。
フロントの方、ドアマンなど他の従業員の方々も皆様とても感じが良かったです。レストランの方も指導して頂ければと思いました。
本当にホテル自体の雰囲気は好きですし、また利用したいと思ってます。
ただあのレストランをまた利用はしたくないです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- リーガロイヤルホテル 2016年02月19日 16:50:55
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ホテルの雰囲気、和食の朝食の味、和食・フロント・ドアマンのスタッフの対応をお褒めいただき、ありがとうございます。
しかしながら、ビュッフェレストランの夕食のスタッフの対応で、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。
頂戴いたしました貴重なご意見は担当責任者に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの更なる向上に誠心誠意努めてまいります。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2015」大阪1位の【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月03日 09:24:32
-
泊まるごとに朝食の内容がおそまつになっている
外国人中心の対応なのかあまり魅力のないホテル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- リーガロイヤルホテル 2016年02月04日 13:46:08
-
投稿者様
この度もリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘は、今後の改善のための貴重なご意見とさせていただきます。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
投稿者様には変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
総合2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月11日 21:27:07
-
まず、15時チェックインで16時ちょっと前に到着した所、まだ部屋の準備ができていないとの事。
5分程待たされました。
これはありえない。
そして急いで仕上げたというのが丸わかりな掃除。
お風呂とアメニティのシャンプーに髪の毛…
最悪です。
バスタブは禿げているし、老朽化は否めません。
お風呂は今時びっくりなユニットバス…
楽しみにしていたホテル滞在が残念な結末。
今回は車利用だったのでこちらを利用しましたが、いつものグランヴィア大阪のグランヴィアフロアに宿泊すればよかったです。
二度と利用はないです。
ほんとに古臭いホテルです。
公式ホームページのスーペリアフロアの謳い文句は信じてはいけません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- リーガロイヤルホテル 2016年01月12日 13:10:55
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、 チェックインでお待たせしたこと、清掃の不備やお風呂など、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。
賜りましたご意見を担当責任者と共有し、今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの向上に誠心誠意努めてまいります。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2015」大阪1位の【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 デラックスツイン】
総合2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月30日 17:49:40
-
大阪駅からのシャトルバスに乗車する際の話。15分毎にバスが出ることは事前に確認していました。バスに乗車する少し前に娘がお手洗いに。すぐに戻ってくるし、15分毎の出発時間には必ず間に合うので、運転手さんに「娘がお手洗いに行っているのでもう少しだけ待ってほしい。すぐに戻ってくる。」と伝えると、「今すぐ全員降りろ」といわれました。時間的にも間に合うはずなのに、なぜこんな対応をされなければならなかったのか。残念でなりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- リーガロイヤルホテル 2016年01月04日 09:44:56
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、シャトルバスの係りの対応で、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。
賜りましたご意見を担当責任者と共有し、今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの更なる向上に誠心誠意努めてまいります。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 選べる朝食付【USJ】1デイ・スタジオ・パス+リーガロイヤルバス型ふせん付
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング セミダブル 17平米】
総合2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月23日 18:02:05
-
夕刻、大阪駅から送迎バスに乗ろうとして仰天。バス待ちの列がどう見ても300人は居る。諦めて地下鉄で行くことに。。大阪駅から送迎バスがあるからいいか、と考えている方、再考することをお勧めします。送迎バスに乗れないと大阪駅からは不便な立地となります。
部屋はお任せプランで喫煙室となったのですが、年季の入ったホテルだけあって、タバコのにおいが染みついています。タバコのにおいが苦手な方は、喫煙ルームは絶対に避けるべきです。
時折利用していたホテルですが、足回りの悪化は想定外でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- リーガロイヤルホテル 2015年12月24日 15:37:22
-
投稿者様
この度もリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、シャトルバスでは大変ご不便をおかけして、申し訳ございませんでした。
また、お部屋にもご意見を賜りありがとうございました。
頂戴いたしましたご意見を参考に、今後のサービス・施設の改善に役立ててまいります。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
総合2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月26日 12:57:43
-
リーガロイヤルというブランド以外は、特に、いい点はない。
近年、大阪の宿泊費は高騰しており、額に見合ったものを期待できなくなっている。
非常に残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- リーガロイヤルホテル 2015年10月27日 13:54:08
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、今後のサービス・施設の改善に役立ててまいりたいと存じます。
投稿者様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- コンパクトツインプラン
- ご利用のお部屋
- 【工事影響あり◇コンパクトツイン◇禁煙◇】
総合2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月24日 21:13:46
-
スタッフの方々は、大変感じ良く、食事も美味しくいただきましたが、エアコンは、ほこりだらけ、ドライヤーの下には髪の毛が何本も落ちていました。バスタブに浸かると、湯垢で側面がざらついていました。
清掃スタッフの方は、プロ意識を持つべきです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- リーガロイヤルホテル 2015年08月25日 16:58:58
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ご滞在中はスタッフの接客や食事にご満足いただいたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、客室清掃の不備により、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2015」大阪1位の【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】
総合2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月07日 22:16:05
-
ホテルのフロントの人の対応は、良かったんですが 浴室のハンドソープをなにげなく
持ち上げたところ 水がたまっていて茶色いものがういていました。
お風呂の天井を見たところ カビがわずかですがついていました。
清潔面が気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- リーガロイヤルホテル 2015年07月08日 13:40:05
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、客室での清潔面に関しましては、大変不愉快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、担当部門長に報告し、清掃の徹底を再度行うように指示を行っております。
今回のご指摘を真摯に受けとめ、施設の改善、よりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいります。
投稿者様には引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング シングル 17平米】
総合2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月06日 23:38:11
-
食事が特に高くておいしくなかった。設備、サービスとも近年外国人旅行者が急増したためか質が低下したと思われる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- リーガロイヤルホテル 2015年06月08日 09:27:07
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご滞在につきましてご期待に添えませず、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申しあげます。
今後もお客様からのお声を第一に、更なるサービスの向上と魅力ある商品づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、、次回大阪へお越しの際にもリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用いただければ幸甚に存じます。
投稿者様の再度ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング シングル 17平米】
総合2
あーオーさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- あーオーさん [60代/女性] 2015年04月02日 00:28:43
-
到着した際
フロントにて 時別室が空いたので そちらを案内されました。どんないい部屋なのかなと
孫と少しワクワクしながら部屋に案内されました。連れて行かれたところは 23Fの片隅で 部屋はビジネスホテルを思わせるような狭さと ダブルベッドも小さく 孫と二人 すごくがっかりしました。自宅では味わえない
ゆったりとした部屋を期待したのですが 自宅の寝室の広さと大差なく がっかりでした。部屋の片隅に追いやられた感じでした。部屋をでれば 立派なホテルですが 自分が望んだものは 部屋での くつろぎでしたので 狭い空間は 景観が良くても マイナスでした。チェックアウト時 一言言い残して帰ろうかとも思いましたが せっかく
孫の入学祝で旅行に来ているのに 気持ちもマイナスになるので止めました。おもてなしを重視されているホテルのようですが 思わぬ落とし穴で ほかの良いところも 薄れてしまいました。本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- タワーウイング スタンダードプラン【レジャーに最適♪】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆デラックスフロア《14階~18階》 ダブル】
総合2
iku.04さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- iku.04さん [20代/女性] 2014年11月01日 19:57:47
-
チャックイン日の朝USJのチケットを受け取りに行った際、お会計を間違えて請求されました。会計したあと、すぐに気が付かれたので、まだよかったのですが、謝るという態度を夜にチャックインした際、対応された方も朝間違えられた方もなかったです。
他のスタッフの方は大変良かったです。アレルギーの対応も2組で予約していたので、隣にしていただけので、良かったのですが・・・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【USJ】1デイ・スタジオ・パス+バス型ふせん付
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】
総合2
Ma66さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- Ma66さん [40代/男性] 2014年08月23日 01:58:22
-
部屋はキレイで良かったです。ただし、無線LANが使用できず、大事な用件を処理できなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【サンセットステイ】18:00INの特別プライス
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
総合2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月21日 18:25:24
-
【サンセットステイ】18:00INの特別プライス ツインルーム 41平米以上(4名1室利用)
というプランでしたが、スタンダードツインルームでした。ちょっとだまされた感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【サンセットステイ】18:00INの特別プライス
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 41平米以上(4名1室利用)】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月30日 10:53:54
-
ウェスト館というプランで予約しましたが、いわゆる旧館の事をこのホテルではそう呼んでるようです。部屋は清潔感は有りますが、タオル類が少なかったりバスタブが異常に浅かったり、シャワーカーテンが短くてバスタブぎりぎりだったり、トイレの便座が低すぎたり、ベットの腰が抜けていて異常に柔らかすぎたりしますが、値段を考えるとこんなもんかと思います。ただネット回線が弱く、ビジネスユースには耐えられないレベルです。スマホを使う程度では問題ないと思います(有線でも回線は弱いです)。朝食はなだ万はダメです!!接客も機械的、料理も美味しくないし、席はカウンターできつきつで食べます。ちょっとないほど悪かったです。ただ洋食はスタッフの感じもよく、特にオムレツが美味しかったです。食べるのなら洋食をお勧めします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- なだ万選べる朝食付~新☆連泊限定プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
総合2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
駐車場が無料等、お得なプランでしたが、部屋はがっかりでした。空気清浄機を使用しても、料理店の下水のような匂いが消えることはなく、部屋を出入りする度に不快な気持ちになりました。(部屋に滞在中は匂いに慣れますが)
アイスペール、マドラーはあるけど、グラスは置いてない。湯呑茶碗を使えばいいってこと?一流ホテルにしては、残念な部屋でした。
朝食は種類も豊富で美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、部屋の異臭確認や備品点検が至りませず、大変不快な思いとご迷惑をお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、客室清掃および備品点検の再度徹底を指示いたしました。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねる所存でございます。
投稿者様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人