食事3
Fantastさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- Fantastさん [50代/男性] 2011年01月16日 22:34:17
-
シャトルバスの乗り場(大阪駅)が分かりづらく、結局、タクシーで向かうことになってしまいました。桜橋口とだけHPでは記載されていましたが、もう少し分かりやすい表現(例えば、桜橋口ガード下に停留所の表示あり等)でないと、特に夜間は見つけにくいと思います。
しかも、1ヶ月以上経過したのに、ホテル側からは何もコメントが帰って来ないということが、リーガロイヤルホテルの顧客対応姿勢を表していると理解しました。(2月15日追記)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン 朝食付(人気のなだ万選択可)
- ご利用のお部屋
- 【■【禁煙】ウエストウイング シングル】
食事3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月19日 13:55:58
-
安いキャンペーンだからなのか、フロントの対応がとても不愉快でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン 朝食付(人気のなだ万選択可)
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングシングル】
食事3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月16日 00:13:55
-
宿泊日のディナーに、ホテル内のイタリアンレストランを利用したのですが、コースを注文したところ、パスタの段階でかなり待たされ、挙げ句の果てにはメインデイッシュで頼んでない料理が出てきてしまい、もうボロボロの対応で、せっかくのディナーが台なしの気分になり、店を後にしました。大して混んでた訳でもなかったのに、あのサービスはいただけません、がっかりです。あれでは、ホテル自体の印象すら悪くなりかねませんので、しっかりしていただけないかと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン【ザ・ナチュラルコンフォートタワーズ】
■ナチュラルコンフォートSTDツイン■【32平米】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【ザ・ナチュラルコンフォートタワーズ】
- ご利用のお部屋
- 【■ナチュラルコンフォートSTDツイン■【32平米】】
食事3
まさりん1973さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- まさりん1973さん [30代/男性] 2010年05月11日 21:16:20
-
何より場所が不便。シャトルバスもあるが、場所が分かりにくかった。何とかたどり着いたが、他のホテルのシャトルバスもあり、行列が出来ていてどこに並んで良いのか、分かりにくかった。遅くのチェックインとなり、5000円アップでアップグレードも薦められたが、寝るだけだったので、申し込みプランのままで良いので断った。案内された部屋は広かったが、古かった。部屋の壁紙等も張り替えたのは分かったが、浴室とのドアが塗料を塗り直した感じで、年季が入っているのを感じた。他の方も書き込んでいたが、ドアの覗き窓のレンズが曇っている。一番の目的だった食事は、美味しかったが、さほどの感動は無かった。次回のリピートは・・と考えると厳しいかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★祝!【創業75周年記念】 プラン★☆朝付
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングツイン【27-36平米】】
食事3
ぽこ3655さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- ぽこ3655さん [30代/女性] 2010年05月05日 22:10:08
-
私は信頼できるいいホテルにしか宿泊しません。
リーガロイヤルさんに初めてお世話になり、本当に残念な裏切られた思いでいっぱいです。
①予約していたお部屋と違いました。
ウエストウイングを予約しましたが、タワーウイングに通されました。口コミでウエストウイングはバスタブとシャワーブースが分かれていてといいお部屋という感じでしたので、むしろウエストウイングに宿泊したかったです。
何かが違いませんかとフロントへ、お部屋をアップグレードしていますのでという回答。
チェックインの際、普通伝えませんか?アップグレードしているようなお部屋ではなく普通のビジネスホテルのようなお部屋でした。
②滞在中の騒音
エレベーターと壁一枚のお部屋に通され、地下鉄にいて電車がずーと通っているような音が深夜まで続き、やっと寝付けたと思ったら早朝からまた騒音。お部屋を代えて頂くというと掃除をしていなかったりと準備していないお部屋に通されてもと思いましたので、言いませんでした
翌朝、騒音の事をフロントに言いましたら、00番(1800のお部屋に宿泊)のお部屋はうるさいんですよね~という回答、これも最初に伝えませんか?騒音というより、何の音か判明するまで恐怖でした。
私たちはそれなりのホテルにしか宿泊しないので、落差がハッキリ分かります。
こういう伝統があり、昔のステータスにあぐらをかいているホテルが生き残る道は、安いプランをたくさん作って客層をおとすしかないんですよね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大28時間ステイ・ゆっくり18時アウト】カップルプラン朝食付(ランチ振替可)
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングダブル【27平米】】
食事3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月27日 08:50:38
-
和室の部屋に案内されびっくり。部屋の雰囲気も奇抜で落ち着けなく残念でした。和室、洋室の選択が出来れば良いのになと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用のお部屋
- 【■ナチュラルコンフォート・スイート■【54平米~】】
食事3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月18日 00:43:14
-
隣近所の部屋で水道を使う音がかなり聞こえるのが気になりました
【ご利用の宿泊プラン】
☆室数&期間限定☆ 京阪中之島線開業1周年記念特別プラン
■ウエストウイングツイン【27-36平米】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆室数&期間限定☆ 京阪中之島線開業1周年記念特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングツイン【27-36平米】】
食事3
さば535さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- さば535さん [40代/男性] 2009年11月07日 01:50:20
-
いつも大阪出張時に利用させて貰っております。(四半期に2回程度、通年で8回程度)
今回は2点残念な事を書きます。
①大阪駅からのシャトルバス
ゲスト利用者と一般利用者で優先順位を付けて欲しい。
くたびれている状態で30分近く待たされるのは非常にツライです。
②さりげなくサービスされていたお水
コストカットなのか、部屋でくつろぐ際に水も無い。
以前は冷蔵庫に置いていただいておりました。
おもてなし・・・を考えた場合、カットすること自体問題ではないかと思います。
くたびれてようやく部屋にたどり着き、水も無い。
電話すると、自販機に買いに行けとまで言われる。
今回の利用は、決してくつろげる内容では無かったです。
たかだか水ですが、部屋でくつろぐ事を考えたらそれくらいのサービスは当たり前だと思います。
今後、善処されることを希望します。
改善が見られなければ、次回からの利用も考えなければいけないと思ってます。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン 朝食付(人気のなだ万選択可)
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングシングル禁煙・朝食付】
食事3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 14:35:24
-
部屋は綺麗だったけど、トイレと風呂が最悪だった。アメニティもたいした事ないし、風呂のカーテンが汚い。
【ご利用の宿泊プラン】
【ビジネス/レジャーに♪】スタンダードプラン
■ウエストウイングダブル【27平米】- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス/レジャーに♪】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングダブル【27平米】】
食事3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月14日 12:36:39
-
宴会などでは利用したことがありましたが、今回はじめて宿泊で利用しました。
チェックインでは、予定時間より早かったのですが、準備が整っていたとの事で
すぐ利用させて戴きありがたかったです。
が、最後にチェックアウトの際、はじめよく判らず中央の所で並ぶル-ルだったようですが、荷物も重いしそう込んでもいないので、並び直すのも大変と思い空いているカウンタ-でずっと待っていました。
数人の業務の人(男女共)がいましたが、明らかに完全無視。
込んでないにも関わらず、視線を合わそうともせず、長い間ずっと放置されやっと気づいた女の方に対応してもらいました。
昔の市役所を思い出しずっと気分悪いまま・・。他のホテルでは、こんな思いしたことはありません。二度と行きたくありません。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝夕2食付でお一人様¥10,000!】ComeBackOsakaプラン
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングシングル】
食事2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月19日 08:42:51
-
チェックインの際フロントが混みすぎです。何時まででも。。スタッフの要領が悪すぎる!ベルも対応がひどい!以前はよく利用させてもらい快適だったのに、コロナ騒ぎで何年も大阪に来なかったけど、いつからこんな感じになってしまったんでしょう!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- リーガロイヤルホテル 2024年03月21日 11:15:19
-
投稿者様
この度もご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご利用がご期待に沿えずご不快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しげます。
賜りましたご意見・ご指摘は、各担当部門責任者と共有させていただきます。
今後とも常にお客様に寄り添ったサービスを徹底すべく、従業員教育と指導により注力いたす所存でございますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【1ダブルコージー ウエストウイング】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
柴犬1022さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 柴犬1022さん [30代/男性] 2023年01月31日 08:57:30
-
食事の味を改善してほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- リーガロイヤルホテル 2023年02月02日 13:44:53
-
柴犬1022様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、より快適なご滞在をお楽しみいただけますよう一層の努力をしてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本中から大阪いらっしゃい2022】ディナービュッフェ 2食付プラン【夕食17:00~19:00】
- ご利用のお部屋
- 【おまかせツイン【27平米以上】】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月11日 11:24:28
-
お部屋が古い。
コンセントも少なくて困った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- リーガロイヤルホテル 2023年01月12日 16:27:39
-
投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに、ご感想を頂戴し誠にありがとうございます。
頂戴しました貴重なご意見は今後の施設改善の参考とさせていただきます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本中から大阪いらっしゃい2022】お部屋タイプおまかせプランでお得にステイ!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 41平米以上(4名1室利用)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月15日 00:15:28
-
無料送迎バスの案内説明が分かりづらく迷いました。ユニバへの送迎もあるかと思い このホテルに決めたのですが結局ホテルから公共施設を使い行かないといけなくて もう少し分かりやすく書いてもらえると納得出来たのですが。あとエレベーターが二箇所あるので部屋まで行くのに素直に辿り着けなかった。フロントでの説明不足に残念でした。トイレホルダーも外れていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- リーガロイヤルホテル 2020年02月27日 11:53:25
-
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、シャトルバスサービスのご案内説明や一部スタッフの対応がご期待に沿えませず、ご不便と不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は関連部門責任者と共有し、全てのお客様がご滞在をお楽しみいただけるよう、サービスの改善と従業員教育により一層注力してまいる所存でございます。
投稿者様には、再度ご利用いただける機会を賜りますれば、幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】人気のロクシタン バスアメニティをプレゼント♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月06日 08:56:47
-
ホテルが古いから仕方ないが狭く埃っぽいにおいが漂っており落ち着かなかった。
清掃も行き届いていない。特に風呂場はカビ臭かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- リーガロイヤルホテル 2019年05月07日 13:41:43
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋やバスルームの清掃点検が至りませず、不愉快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は担当責任者に申し伝え、清掃点検を徹底するよう改めて指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】便利なQUOカード(1000円分)付プラン!【選べる朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
そばの花2004さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- そばの花2004さん [50代/女性] 2019年05月03日 20:51:49
-
遠方からのご高齢のお客様ご夫婦をお迎えし、ナチュラルコンフォートルームを利用しました。GW初日ということでチェックインから大混雑。こんな時ですからいろいろ残念な点があるのは仕方ないものの、フロントでお願いし、さらには部屋から電話で再度お願いしたにも関わらず、結局血圧計をお借りすることは叶いませんでした。すぐご用意します、とフロントでも部屋からの電話でも返事をしていながら、対応されなかったのは残念でした。マンモス化し本来のサービスが維持できないように感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年04月
- リーガロイヤルホテル 2019年05月05日 15:41:09
-
そばの花2004様
この度は、大切なお客様のご宿泊にナチュラルコンフォートフロアの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、ご期待に沿えるサービスをご提供できませず、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め担当部門長と共有し、従業員教育とサービス品質の向上により一層力を入れて取り組む所存でございます。
今後とも、皆様にご満足いただけるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春旅★お日にち限定★朝食プレゼント】プール&サウナも無料<ナチュラルコンフォート>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》 ツイン】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月16日 18:17:56
-
以前はクラブフロア利用今回はデラックスフロア。ドリンク利用できるけどファミレスのドリンクバーより質が悪い。人がいなくて閑古鳥wフロントが名前聞き取れないのかわざとかわからないけどやめてほしい。朝食は普通いくらがないし経費節減感ありあり。スタッフは優秀。チェックアウトは金額を2回も3回も言わなくていいからwフロントの婆本当に質が悪い。老朽化はお高く止まって無能なフロントの婆と匹敵しているホテル。ビジネスホテルに改名するべき、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- リーガロイヤルホテル 2017年07月17日 10:47:23
-
投稿者様
この度もリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
投稿者様には、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 客室アップグレード!~カフェラウンジも使えるデラックスフロア~【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】
食事2
バナナ42さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- バナナ42さん [40代/男性] 2016年11月07日 08:58:49
-
2週連続で週末利用したのですが、
部屋は、広くてよかったのですが
とても残念なことは、部屋が異常にタバコ臭かった。
あまりにも臭くて匂いの元をたどると、浴室のエアーカーテンに染み付いてたとわかり
部屋に設置されてるスプレーをかけて何とかなったが
あれは、お客に提供する部屋で、それなりに匂いはあると思いますが
タバコの匂いの臭さは度を超えています。
清掃の人達に、もっと指導すべきだと思いました。
地下の焼肉店を利用したのですが、土曜日なのにガラガラで
なんとなく?と思ってましたが、
今時、あれはないですね。
肉質は悪くはないが、量の割りに値段が高すぎます。
もっと町場の焼肉屋を参考にされたほうがいいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- リーガロイヤルホテル 2016年11月08日 12:17:50
-
バナナ42様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、お部屋のタバコ臭につきまして、大変不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速客室部門責任者と共有し、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、五感を磨き、快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいる所存でございます。
また、鉄板焼き・なにわについてのご意見も頂戴し、誠にありがとうございます。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
バナナ42様のまたのご利用を心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【グループ旅行】&【ファミリー旅行】 3人・4人で一部屋に泊まれる☆駐車場無料 【家族同室】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まん0921さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- まん0921さん [50代/女性] 2016年10月19日 12:30:13
-
50代女性3人で宿泊しましたが部屋が狭く、窮屈な感じでした。アメニティもブラシとくしが1本ずつしかなく残念でした。
夜ごはんも朝ご飯もリモネでいただきましたが、夜ご飯より朝ご飯の方がおいしかったです。
ただ朝ご飯のオムレツ、スクランブルエッグの味が濃すぎです。ソースもあるのですからもう少し薄味でも良いかと思います。あとなかなか空いたお皿を下げてもらえませんでした。
前回泊まった時は大満足で帰りましたが今回はちょっと残念でした。
お客様との対応はすごく良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年10月
- リーガロイヤルホテル 2016年10月24日 09:24:34
-
まん0921様
この度もリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
スタッフの接客対応にお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、今回の部屋とアメニティがご期待に添えませず、深くお詫び申しあげます。
オールデイダイニング リモネの朝食につきましても、料理やサービスにご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
賜りました貴重なご意見は、客室とレストランの担当責任者と共有し、今後のアメニティ選定やメニューづくりの参考とさせていただきます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
まん0921様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【満福の2食付】大満足ディナービュッフェ♪【オールデイダイニング リモネ】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】
食事3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
バスタブに髪の毛と湯垢のような汚れがついたままで驚きました。レディースプランはアメニティもアロマやナノスチーマー、抱き枕など設置してほしい。接客は良かったがリーガロイヤルと期待していったが残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
♪【朝食付】潤い女子の出張プラン☆潤いセット付♪
■【禁煙】ウエストウイング シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する