楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.06
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.57
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

511件中 61~80件表示

総合3

pato07kakaさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

pato07kakaさん [30代/男性] 2021年12月31日 19:50:44

高級ホテルに泊まりたい!ということで、リーガロイヤルホテルを予約しました。
チェックインに約1時間、ランチに約30分待たされたのが辛かったです。
サービスは良かったですが後は値段相応といったところでした。貧乏人としてはまた、きたいとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル 2022年01月07日 16:14:31

pato07kaka様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
チェックイン時ならびにランチご利用に際しまして混雑によりご面倒をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。
今後ともお客様の声を第一として、快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、
サービスの更なる向上に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【おまかせツイン【27平米以上】】

総合3

よんよんまさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

よんよんまさん [60代/男性] 2021年12月24日 15:59:28

初めて泊まりましたが次の点が気になりましたのでお伝えしておきます。
・風呂場の拡大鏡に指紋が残っていました。
・シャワーの温度が前宿泊者の設定のままだとおもいますが、40度以上となっており火傷しそうになりました。
・洗面台の手前上部の排水口辺りに歯磨き粉またはシャンプーと思われる塊がこびりついていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル 2022年01月07日 16:04:56

よんよんま様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
客室内バスルームの清掃点検不備により大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は客室担当責任者に伝え、客室設備状態点検の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月26日 22:18:23

割引とクーポンで お得な
プランでした。
お風呂のシャワーの温度調整が難しかったです。
老舗だなーと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
リーガロイヤルホテル 2021年12月29日 15:12:34

投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
ご利用いただきました宿泊プランにご満足いただけた様子で、大変嬉しく存じます。
また、シャワーの温度調節につきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月22日 00:31:12

11月16日から2泊古い棟の方に泊まった様でしたエレベーターとかは昭和を思い出す様な感じでした。部屋に着いて直ぐやったのは空気清浄機の加湿器の水入れ(空でした)翌日帰って来てもまた空清掃の方に教えてあげて下さい。立地を1にしたのは環状線工事でどこでも混んでて一番悪い時に一番立地が悪いとこに泊まった様でした
朝食付きで2泊3日ではとてもお安く泊まられました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
リーガロイヤルホテル 2021年11月26日 11:42:53

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
頂戴しましたご意見は客室担当責任者に共有し、今後の改善に役立ててまいりたいと存じます。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
期間限定タイムセール!10日間限定特別プライス<朝食付><ご予約は10/29まで>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 デラックスツイン】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年09月09日 18:39:35

お部屋でビアサーバーでしたが提供の時間も聞いてくれなかった。全ての説明も不足してました。ホテル古いは問題ないですが髪の毛も落ちていてこれでリーガロイヤルかって感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年08月
リーガロイヤルホテル 2021年09月21日 13:21:30

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
お部屋でお楽しみいただける卓上ビアサーバーのご提供等につきまして、スタッフによる説明が行き届きませずご不便をおかけいたしましたこと、また清掃不備にてご不快な思いをおかけいたしましたことを重ねて深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ、担当部門責任者と共有し、今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようサービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しげます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【プライベートビアサーバー】お部屋でビアガーデン気分を~BEER&ソーセージetc.~<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 デラックスツイン】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年06月18日 07:58:37

6月11日に宿泊しました。普段はナチュラルコンフォートに泊まっていたので、今回はダブルのお部屋でしたが、すごく狭く感じました。週末だったせいもあり、お値段も高かったです。テレビのオフタイマーがわかりづらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
リーガロイヤルホテル 2021年07月14日 08:55:21

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
賜りましたご意見を参考に今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kym@nagoyaさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

kym@nagoyaさん [30代/男性] 2021年04月22日 20:36:48

サービス最悪。
ルームサービスは現金決済らしい。
部屋は西陽が入り暑くてしょうがない。
エアコン古くて使えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
リーガロイヤルホテル 2021年06月10日 15:43:11

kym@nagoya様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今回のご利用がご期待に沿えませず深くお詫び申しあげます。
今後とも全てのお客様が安心安全にご利用いただけるよう、サービス品質の向上と施設の改善に努めてまいりますので、引き続きご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍&10%OFF】スーぺリアフロアの期間限定プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

まあ8158さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

まあ8158さん [40代/女性] 2021年04月08日 06:07:22

ほぼ毎月一泊ですが、宿泊しています。今回、シャワーの水もれがありました。誰もが分かるレベルものでした。非現実を味わいに宿泊するので、些細かもしれませんが、そういうトラブルがないようにして頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
リーガロイヤルホテル 2021年05月11日 15:01:15

まあ8158様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
この度のご滞在中にシャワーの水漏れにより大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようサービス品質の向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、こころよりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】人気のお部屋がSALE価格で販売中!ビジネスに!春休みレジャーに!
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年04月05日 17:47:02

今までずっとナチュラルコンフォートのお部屋に泊まっています。これまではドライヤーがPanasonicのナノケアだったのですが、今回イオニティだったのが残念でした。
やっぱりリモネのブッフェは美味しいですね。
ラウンジ再開とのことで使わせていただきました。食べ物はチョコレートのみの提供でしたが、飲み物は十分楽しむことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
リーガロイヤルホテル 2021年05月26日 16:18:26

投稿者様
この度もナチュラルコンフォートフロアーをご利用賜り、心より御礼申しあげます。
お食事やラウンジのご利用に際し、お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
お部屋のアイテムにつきまして、Panasonic製のドライヤーは客室により異なるものをご用意いたしておりますため、何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申しあげます。
なお、19階レディースエリア(ナチュラルコンフォートフロアー)におきましては、Panasonic製の美容アイテム(美顔器、フットマッサージャー)をご用意いたしております。
今後とも期待に沿うべく、快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上に努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【PLATINUM限定】高層階ナチュラルコンフォートフロア!NY発バスアメニティもプレゼント!朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》 ツイン】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年04月05日 17:38:11

コロナの影響でラウンジが使えないとのことで仕方がないとあきらめていましたが、翌日から使えるようになったことを後から知りショックでした…
アロマセラピーアソシエイツのアメニティが気に入りました。
いつもはリモネのブッフェにするのですが、ブッフェではないとのことで初めてなだ万の和定食をいただきました。ご飯もどのお料理もすべて美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
リーガロイヤルホテル 2021年05月11日 15:03:29

投稿者様
この度も私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
新型コロナウイルス感染症予防対策により、ラウンジをはじめ各レストラン・店舗の営業日・時間が変動し、お客様には大変ご迷惑をおかけしているにもかかわりませず、お部屋のアメニティやお食事にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のお声を第一として、全てのお客様がご滞在をお楽しみいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ナチュラルコンフォートフロア】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》 ダブル】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年01月29日 18:18:18

素泊まりで利用しました。直前割りで利用しましたが、広さはありますがやはり設備面の古さは否めないですね。今後大阪で泊まる時に他施設と比べた際、積極的に選ぼうとはならないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
ご利用の宿泊プラン
【直前限定♪】17時以降のチェックインで<ポイント5%★駐車場無料の特典付!!>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月14日 13:37:02

客室やルームサービスは一流だなと感じた。
ベッドがとてもふかふかで寝心地はよかった。
ただ、お風呂はとても見た目は綺麗なのに、排水溝でシャワーの水が溢れ出てきてとても残念だった。少し作りが独特かなと思いました。

コスト削減されているのかボディタオルを置かないのも珍しいです。
やっぱりホテルには置いて欲しいかなとも思います。

またアイロンを持ってきてほしいとお願いしたが、誤ってヘアアイロンと言わず、普通のアイロンを持ってきてもらい申し訳なかったが、その際にこちらがすみませんと言う隙もなく扉をバタリと閉められ、少し気分が悪かったです。

ですが、朝食はボリューミーで
美味しく優雅な朝食でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
リーガロイヤルホテル 2020年12月21日 15:27:30

投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
ベッドの寝心地やルームサービスにご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、浴室の排水不良、客室スタッフの対応に至らぬ点があり、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
ご指摘は担当責任者に申し伝え、今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お仕事応援◇室数限定】朝食付きベストレート
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月29日 08:19:14

お風呂の排水口が流れず、スタッフに対応してもらったが、「貴重品を流さないように工夫されている為、毎回1人ずつ髪の毛を掃除してもらわないといけない」と言われてしまいました。
その場では承諾しましたが、そういうサービス提供なら事前に明記しておいてもらえたらこんな気持ちにはならなかったので改善してほしいとホテルに直接問い合わせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
リーガロイヤルホテル 2020年12月21日 15:12:08

投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、浴室排水不良、およびスタッフの不適切な対応により、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ、担当部門責任者と共有し、常にお客様を意識したサービスを徹底するよう従業員教育と指導により一層注力いたす所存でございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上に鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー旅行】 3人・4人で一部屋に泊まれる☆駐車場無料<朝食付>
ご利用のお部屋
【ツインルーム 41平米以上(4名1室利用)】

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月11日 01:34:06


GOTOトラベルを利用して宿泊いたしました。
普段よりワンランク上のエグゼクティプフロアを予約し久しぶりの旅行になり旅行前からとても楽しみにしていました。
期待値が高すぎたのかもしれませんが、期待外れでした。

チェックインはラウンジでしましたが、ラウンジの説明と朝食の時間を確認されるくらいで、その他の説明がありませんでした。チェックアウトの時間やどこでするのか、お部屋の行き方やお部屋番号すら説明がなく部屋に行くかアフタヌーンを食べるか選択し、先にアフタヌーンをいただきました。

その後ラウンジを出るまでなんの説明もなく出口にいたスタッフに部屋の行き方とチェックアウトの時間を伺いました。

お部屋は想像していたより狭めでした。ルームサービスのメニューがペラペラ中身一枚で何度も使用されたような状態でした。

ラウンジの夜のバータイムでは小コースをいただきました、下げて出してとテンポ良くされていたのに、終了した途端下げられなくなり、終了したのかわからず周囲を確認し席を後にしました。
帰りにプールの場所を伺うと迷惑そうにされました。

チェックアウトはどこでするのかわからずフロントまで降りて精算し、ラウンジを1時間利用させていただきました。他のお客さんを見ているとラウンジでもチェックアウトできた様子で何か小さなお土産をもらっていました。ラウンジを出発する際は出口のデスクに2人ほどいましたがなんの声かけもなく気づかないふりをされたようでした。

あまり混まない平日に利用しましたが、休日はもっと放置されるのだろうと感じました。ラウンジのお料理を出してくれた方々や朝食の調理の方はとてもよかったですが、宿泊の方のサービスのクオリティは一流ホテルとは思えませんでした。

今回、他のホテルを検討していてこちらを選んだのに残念な気持ちが残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【先得】30日前までのご予約でポイント3倍【エグゼクティブフロア】
ご利用のお部屋
【【ザ・プレジデンシャルタワーズ】◇禁煙◇ ダブル】

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月28日 14:13:39

部屋のトイレが流れないトラブルに合い、21時くらいから部屋を変更する為に移動。予想外の出来事とはいえ、満足は出来ませんでした。
精神的に疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
リーガロイヤルホテル 2020年11月25日 09:05:27

投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながらトイレの排水不良により大変不愉快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を担当部署責任者と共有し、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上と施設管理に鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月17日 20:48:37

全館空調のため、冷房しか使えなかった。
部屋では寒さを感じながら、デスクで仕事をしていた。
ベッドでは毛布を運んでもらい掛けて眠ることができて快適だった。
良いホテルだが、空調の点は残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【直前限定♪】17時以降のチェックインで<ポイント5%★駐車場無料の特典付!!>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

総合3

imotenn3003さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

imotenn3003さん [60代/女性] 2020年10月17日 11:10:26

お部屋が綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【Go To リーガ】美食にロングステイ 最大26時間 レストラン利用券付(1名様10,000円分)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》DLXツイン】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

498923さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

498923さん [20代/女性] 2020年10月04日 16:22:06

先日は大変お世話になりました。ありがとうございました。
夕食はリモネでいただきました。空いているにも関わらず団体の方たちと同じ場所に案内されました。大きな声ででマスクもせず不安な気持ちになりました。今のこの状況をふまえた上でもう少し考慮して頂きたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
リーガロイヤルホテル 2020年10月20日 16:04:58

498923様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後とも全てのお客様が安心安全に快適なご利用をお楽しみいただけるよう、感染症防止対策の取り組みを徹底してまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
41㎡のお部屋で24Hロングステイ&ビュッフェディナー飲み放題付【夕食(8,000円相当)&朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 デラックスツインR】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年06月29日 13:29:41

6月26日に一泊でお世話になりました。
今回の利用は、5月に母が亡くなりましたが、移動制限が出ていたため葬儀に行くことを、自分の看護師という仕事も考え感染を考慮していくことができなかったため、落ち着いた今回の四十九日を目的として宿泊しました。手頃な価格で、駐車場もあり良かったとは思います。しかし、従業員の方々の気遣いのない対応にはがっかりしました。駐車場に通じる、ドアマン?の方の誘導はわかりにくく到着時こまりましたし、クローク係・フロントは事務的、コロナの関係で対応は最低限となっているのか分かりませんがその割に感染対策を感じれる処置はなく、部屋の掃除も風呂場の床大理石には水滴だらけで掃除は?朝食は最低です。水も出てこない、ジュースは生温い、プレートの瓶に入ったチーズ?的なものに会うスプーンはなくどうやってたべるの?牛乳が欲しくて聞いたらあるというので頼んでも出てこない。パンはとても美味しかったですが、温めたプレートなどいれる心遣いあればとおもいました。部屋のアメニティの人数分なく、部屋の清掃も信用できないので、自分でアルコールで吹き上げました。
感染対策を、入り口でもなくシャトルバスでもないからです。老舗をいうのであれば、もっと対応をお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ご利用の宿泊プラン
【近場へGO!ロイヤルへGO!】駐車場無料&ステイホームのご褒美にメリッサ季節のケーキ付<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 デラックスツイン】

総合3

ちやごんさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ちやごんさん [50代/女性] 2020年05月04日 17:53:02

4月29日から4泊しました。
建物は古き良きという感じでしょうか
建物が大きいため館内の移動が少し不便に感じました
朝食はホテルのレストランでしたのですが雰囲気は良く、和食と洋食から選択するのですが、どちらも品数が多く美味しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年04月
リーガロイヤルホテル 2020年07月20日 16:11:45

ちやごん様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
朝食にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後とも安心と信頼のおもてなしで、全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【GWにおすすめ】2連泊以上でお得!大阪旅行満喫プラン!【朝食付】
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

511件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ