立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月06日 19:55:26
-
シャトルバスがあったので楽でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- リーガロイヤルホテル 2022年02月07日 16:26:41
-
投稿者様
この度もご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月25日 16:47:06
-
部屋は広くてキレイで掃除もきちんと行き届いてたと思います!
朝食はブュッフェでしたが、会場がいっぱいで並んで料理をとる、並んで料理をとるの繰り返しで疲れました。まだまだ食べたい気持ちはありましたが、並ぶのが面倒でやめました。
もう少し工夫できないかなーと、思いました。
あと、朝食会場で上司が部下にあれやれ、これやれと指示を出していたのが目について嫌な気分になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- リーガロイヤルホテル 2022年02月01日 14:30:57
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、朝食会場での混雑ならびにご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
ご意見はレストラン担当責任者に伝え、常にお客様に寄り添った接客を意識するよう従業員教育と指導により一層注力してまいる所存でございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021】選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【おまかせツイン【27平米以上】】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月03日 08:14:37
-
さしものリーガロイヤルも、最安価格帯のお部屋では、隣室のテレビや人の声が聞こえてしまうのですね・・・(サービスや自室の設備・アメニティに不満はありませんでしたが)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- リーガロイヤルホテル 2022年01月07日 16:18:01
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
今後ともお客様のご期待に沿うべくサービス品質の向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月26日 22:18:23
-
割引とクーポンで お得な
プランでした。
お風呂のシャワーの温度調整が難しかったです。
老舗だなーと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- リーガロイヤルホテル 2021年12月29日 15:12:34
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
ご利用いただきました宿泊プランにご満足いただけた様子で、大変嬉しく存じます。
また、シャワーの温度調節につきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021】選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月18日 07:58:37
-
6月11日に宿泊しました。普段はナチュラルコンフォートに泊まっていたので、今回はダブルのお部屋でしたが、すごく狭く感じました。週末だったせいもあり、お値段も高かったです。テレビのオフタイマーがわかりづらいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- リーガロイヤルホテル 2021年07月14日 08:55:21
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
賜りましたご意見を参考に今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
まあ8158さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- まあ8158さん [40代/女性] 2021年04月08日 06:07:22
-
ほぼ毎月一泊ですが、宿泊しています。今回、シャワーの水もれがありました。誰もが分かるレベルものでした。非現実を味わいに宿泊するので、些細かもしれませんが、そういうトラブルがないようにして頂きたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- リーガロイヤルホテル 2021年05月11日 15:01:15
-
まあ8158様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
この度のご滞在中にシャワーの水漏れにより大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようサービス品質の向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、こころよりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】人気のお部屋がSALE価格で販売中!ビジネスに!春休みレジャーに!
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月29日 18:18:18
-
素泊まりで利用しました。直前割りで利用しましたが、広さはありますがやはり設備面の古さは否めないですね。今後大阪で泊まる時に他施設と比べた際、積極的に選ぼうとはならないですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前限定♪】17時以降のチェックインで<ポイント5%★駐車場無料の特典付!!>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月14日 13:37:02
-
客室やルームサービスは一流だなと感じた。
ベッドがとてもふかふかで寝心地はよかった。
ただ、お風呂はとても見た目は綺麗なのに、排水溝でシャワーの水が溢れ出てきてとても残念だった。少し作りが独特かなと思いました。
コスト削減されているのかボディタオルを置かないのも珍しいです。
やっぱりホテルには置いて欲しいかなとも思います。
またアイロンを持ってきてほしいとお願いしたが、誤ってヘアアイロンと言わず、普通のアイロンを持ってきてもらい申し訳なかったが、その際にこちらがすみませんと言う隙もなく扉をバタリと閉められ、少し気分が悪かったです。
ですが、朝食はボリューミーで
美味しく優雅な朝食でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- リーガロイヤルホテル 2020年12月21日 15:27:30
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
ベッドの寝心地やルームサービスにご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、浴室の排水不良、客室スタッフの対応に至らぬ点があり、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
ご指摘は担当責任者に申し伝え、今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お仕事応援◇室数限定】朝食付きベストレート
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月29日 08:19:14
-
お風呂の排水口が流れず、スタッフに対応してもらったが、「貴重品を流さないように工夫されている為、毎回1人ずつ髪の毛を掃除してもらわないといけない」と言われてしまいました。
その場では承諾しましたが、そういうサービス提供なら事前に明記しておいてもらえたらこんな気持ちにはならなかったので改善してほしいとホテルに直接問い合わせました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リーガロイヤルホテル 2020年12月21日 15:12:08
-
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、浴室排水不良、およびスタッフの不適切な対応により、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ、担当部門責任者と共有し、常にお客様を意識したサービスを徹底するよう従業員教育と指導により一層注力いたす所存でございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上に鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー旅行】 3人・4人で一部屋に泊まれる☆駐車場無料<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 41平米以上(4名1室利用)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月17日 20:48:37
-
全館空調のため、冷房しか使えなかった。
部屋では寒さを感じながら、デスクで仕事をしていた。
ベッドでは毛布を運んでもらい掛けて眠ることができて快適だった。
良いホテルだが、空調の点は残念だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前限定♪】17時以降のチェックインで<ポイント5%★駐車場無料の特典付!!>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月29日 13:29:41
-
6月26日に一泊でお世話になりました。
今回の利用は、5月に母が亡くなりましたが、移動制限が出ていたため葬儀に行くことを、自分の看護師という仕事も考え感染を考慮していくことができなかったため、落ち着いた今回の四十九日を目的として宿泊しました。手頃な価格で、駐車場もあり良かったとは思います。しかし、従業員の方々の気遣いのない対応にはがっかりしました。駐車場に通じる、ドアマン?の方の誘導はわかりにくく到着時こまりましたし、クローク係・フロントは事務的、コロナの関係で対応は最低限となっているのか分かりませんがその割に感染対策を感じれる処置はなく、部屋の掃除も風呂場の床大理石には水滴だらけで掃除は?朝食は最低です。水も出てこない、ジュースは生温い、プレートの瓶に入ったチーズ?的なものに会うスプーンはなくどうやってたべるの?牛乳が欲しくて聞いたらあるというので頼んでも出てこない。パンはとても美味しかったですが、温めたプレートなどいれる心遣いあればとおもいました。部屋のアメニティの人数分なく、部屋の清掃も信用できないので、自分でアルコールで吹き上げました。
感染対策を、入り口でもなくシャトルバスでもないからです。老舗をいうのであれば、もっと対応をお願いします- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【近場へGO!ロイヤルへGO!】駐車場無料&ステイホームのご褒美にメリッサ季節のケーキ付<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 デラックスツイン】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月21日 17:45:05
-
古いのは否めないが、もう少し高級感があると思っていたが、、
暖房装置の音が古さを象徴している。
ナチュラルコンホォートと実際の部屋との落差が大きい。
もう少し高級感を出して欲しい。ドライヤーなんかはこの部屋の物とは考えられない粗末さ。
朝食はよかった。メインロビーはよかった。あとは、部屋の高級感だけ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- リーガロイヤルホテル 2020年03月03日 13:17:27
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
また、設備や備品につきましても貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
今後とも皆様に愛されるホテルを目指して、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍&10%OFF】ナチュラルコンフォートフロア期間限定【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》DLXツイン】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月27日 18:04:22
-
枕もとの壁から、ひっきりなしにファンかモーターの回る音がして、寝られなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- リーガロイヤルホテル 2020年01月30日 11:15:37
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
しかしながら室内の騒音により大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
冷蔵庫のコンプレッサー音が原因でございましたので、客室担当責任者に機器交換と客室点検時に備品の状態確認を徹底するよう指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一として、全てのお客様がご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【初夢2020】お年玉★スタンダードと同額「C.O.Bigelow」バスアメニティプレゼント
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月23日 02:46:34
-
カーテンのシミが気になり、テンションが下がりました。毎回、ライブがある時は利用しています。今回は初めてお手頃な値段にしたからしかたないかも知れませが、残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- リーガロイヤルホテル 2020年01月31日 14:44:09
-
投稿者様
この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、客室点検不備により、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
ご指摘は客室担当責任者に伝え、清掃点検を徹底するよう改めて指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】人気のロクシタン バスアメニティをプレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ancologyさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- ancologyさん [70代/男性] 2019年12月23日 19:29:46
-
一階ショップの応対はなってない
風呂の温度調節がし難い- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- リーガロイヤルホテル 2019年12月24日 15:49:17
-
ancology様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ホテルスタッフの接客についてのご指摘は真摯に受け止め、各担当部門責任者と共有し、従業員教育と指導により一層力を入れて取り組む所存でございます。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と設備の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 デラックスツイン】
立地4
くらふきやさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- くらふきやさん [50代/女性] 2019年12月16日 01:30:40
-
初めてコンパクトツインに泊まりました。
普段、もっと広いお部屋を使っているので、やはり狭さが気になります。
そうか、バスローブ無いんだー、って感じ。
やはりコンパクトじゃないお部屋を次から使いますー。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- リーガロイヤルホテル 2019年12月17日 14:43:49
-
くらふきや様
この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
今後とも安心と信頼のおもてなしで、全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン(室数限定)】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月25日 17:26:07
-
シャワーの出が悪い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- リーガロイヤルホテル 2019年12月01日 10:47:55
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、シャワー水圧不足によりご不便ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
ご指摘は担当部署責任者と共有し、点検メンテナンスを徹底いたします。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
CAP1さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- CAP1さん [50代/女性] 2019年11月11日 18:50:05
-
スタッフの方の対応はとても良かったです。ただ1つ非常に残念なことは、部屋がワキガ臭臭かったこと。部屋に常備されている消臭スプレーをして、空気清浄機を強にしても改善されず、薬局で空間消臭スプレー買ってきて使用してもだめでマスクをして寝ました。マスクがずれたら臭くて度々目が覚めましたが。壁から匂ってきてました。どうにかなりませんか。また泊まりたいのに。不安です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- リーガロイヤルホテル 2019年12月01日 10:31:51
-
CAP1様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
スタッフの対応にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら室内の匂いにより、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は客室担当責任者に伝え、客室最終点検時の残臭確認を徹底するよう、改めて指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン【選べる朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月03日 23:34:14
-
意外に感じたことを挙げておきます。
・ハンドソープのボトルが汚れていた。
・バスルームの床にシミの様な汚れがあり落ちない。
・ズボンプレッサーの部品が2つも取れたまま。取り扱い説明書も見当たらず。
・エアコンが旧いタイプで、温度調節ができない。
ビジネスホテル並みの料金での利用だったので、仕方ないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- リーガロイヤルホテル 2019年09月06日 14:23:54
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、客室の点検不備により大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は客室担当責任者に申し伝え、客室点検の徹底を改めて指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一として、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
立地4
カトリーヌ1965さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
立地もよく、シャトルバスの便もよく、ホテルの方の対応も心地よかったです。ただコロナ禍だからから早い時間からラウンジが暗くなってしまうこと、カフェラウンジに魅力がなかったことが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
カトリーヌ1965様
この度は私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と快適な空間づくり改善に努めてまいりますので、引き続きごひいき賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人