設備・アメニティ4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月13日 21:50:23
-
駅からのシャトルバスはとても便利です。しかhし残念だったのが現金決済なのにチェックインの時にカードのコピーを撮らせてくださいと言われびっくりしました。お風呂のお湯を溜めて準備してから行くとお湯が半分くらい抜けていて、蓋を強く押して再度トライしても同じ状況でした。面倒だからシャワーですませたけど残念です。スタッフさんの対応はとても感じ良いのが救いかな。あの部屋の壁の絵はなんですか?一部にしかないので落書きのように見えてしまいます(笑)古めのつくりですがスタッフの感じ良さを売りに頑張ってくださいね
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- リーガロイヤルホテル 2017年06月14日 14:26:05
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながらチェックイン手続きの不手際、更には風呂の清掃点検不備により、大変不愉快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は担当部門長と共有し、お客様に愛されるホテルを目指して従業員教育と指導により一層の努力を重ねてまいる所存でございます。
投稿者様には引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
設備・アメニティ4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月22日 20:31:09
-
部屋はダブルですが、ベットはセミダブル程度で、2人で泊まるにはどうかと。
朝食は確かにおいしく、工夫がされたものでした。
夕食を同じところでブッフェで食べましたが、品数が少なく、料理としても2級でした。
値段が安めで、値段なりかと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- リーガロイヤルホテル 2017年05月23日 10:14:36
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、朝食についてお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、客室のベットや夕食ブッフェが、ご期待に添えるものではなく、申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘は、貴重なご意見として参考にさせていただきます。
今後ともお客様の声を第一として、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
投稿者様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月05日 20:51:12
-
混み合っていたので料理を取って食べるまでに30分位かかった。洋食と和食と本来は別れて並ぶのでしょうけど、どこが最後尾か解らない位ごった返していたので、並ぶのに皆んな迷っていたようでした。料理をゆっくりみて取る事が出来なかった。係の人が整理して誘導して欲しかった。朝食を期待して行きましたが、残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- リーガロイヤルホテル 2017年05月06日 12:39:17
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご朝食レストランでは混雑等ご期待にそえませず、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は担当責任者に改善を検討するよう申し伝え、今後ともお客様が快適にご利用いただけるよう、設備の改善とサービスの向上に鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
投稿者様には再度ご来泊の栄を賜りますれば幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ナチュラルコンフォート・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》 スイート】
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m_okubo74さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- m_okubo74さん [50代/男性] 2017年02月02日 18:22:43
-
昔から好きなホテルなので大阪出張の際にはいつも宿泊させていただいています。
今回は「お任せプラン」だったので仕方がないのですが、部屋のタバコの匂いが強烈で厳しかったです。
また、空調の具合が悪いのか、スイッチを最大に上げてもチェックアウトするまで部屋が寒く、すっかり風邪を引いてしまいました。雰囲気、スタッフの対応などいつも素晴らしいので、1ファンとして今回に限りあえて苦言を言わせていただきました。
今後もよろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- リーガロイヤルホテル 2017年02月03日 10:18:53
-
m_okubo74様
平素より、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
「雰囲気、スタッフの対応などいつも素晴らしい」とお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
しかしながら、お部屋の空調やタバコ臭につきまして、ご不便及び大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、客室担当責任者に申し伝え、客室準備の徹底を改めて指導させていただいた次第でございます。
今後もお客様のご期待を裏切ることがないよう、快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努力を重ねてまいります。
m_okubo74様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
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msaka320さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- msaka320さん [40代/男性] 2017年01月03日 18:12:57
-
大晦日の夜に家族と宿泊。チェクインの際の対応も、大阪駅からの送迎の対応も非常に良かったのに、年が明ける少し前の23時過ぎから翌日にかけて嫌な気分となり評価は普通としたい。
夜中に上の階の宿泊者がどたばたとうるさく、フロントにクレームを入れたが、当該の階に行って廊下から物音がしないかチェックしただけのよう。結局25時半過ぎまで音が止むことはなかった。また朝食もなだ万のお節を食べたが、係りの者があわただしく立ち回り、伝票を3回もチェックしに来たので閉口。そのくせ、香の物を出していないことをこちらが促すまで気づかず、持ってこなかった。慌てて出そうとしたが、時すでに遅し。元日の忙しい稼ぎ時とは言え、これがなだ万のサービスなのか非常に残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- リーガロイヤルホテル 2017年01月04日 12:11:55
-
msaka320様
この度は、ご家族の皆様でリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
チェックイン時のフロントスタッフ等の対応をお褒めいただき、ありがとうございます。
しかしながら、客室周辺の騒音に対する配慮、なだ万の朝食時のスタッフの対応、サービスがいたりませず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して、よりお寛ぎいただける空間づくりとサービスの更なる向上に努めてまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
msaka320様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン ~年末年始・オンラインカード決済限定~【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ウエストウイング ツイン【36平米】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月22日 17:44:02
-
本館の古さはしょうがないですが、リーズナブルなプランでしたので満足です。
朝食バイキングがやたら混雑していたのと、サラダのブロッコリーが美味しくなく食べられませんでした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- リーガロイヤルホテル 2016年12月23日 13:04:15
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
今回のプラン内容にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながらオールデイダイニング リモネでは、混雑により朝食をごゆっくりとお楽しみいただけず、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して、サービスの向上と施設の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2015」大阪1位の【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
設備・アメニティ4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月21日 21:27:32
-
このお値段では仕方ないと思いますが、全体的に期待外れでした。
カフェラウンジがあまりに庶民的。近所のファミレスと遜色ありませんでした。
軽食と聞きましたが、クッキーが2種類だけ。ごくごく一般的なドリンクバーで、紅茶もリプトンのイエローラベル。
以前利用したことのあるザ・プレジデンシャルタワーズ ラウンジの方は素晴らしいところでしたが。
また、ルームサービスを利用しようと午後8時ごろ電話を2回かけましたが、どなたも出てくれず、3回目でやっと出てくれました。フロントでは待たされるあげく、ベルマンもお願いしないと応じてくれません。
建物に歴史はあるのは良いことですが、冷暖房が全館空調になっているようです。寒いと思って、冷房のスイッチを消しても吹き出し口からは冷風が降り注ぎ、男性でも少し肌寒く感じるほどです。
よいところは、お部屋の清掃はきちんとされていました。
アメニティも一流ホテルの品質で、満足です。大阪駅までのバスの本数が多かったのもよかったです。
ショップでハムとベーコンを買って帰りましたが、さすがのおいしさでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- リーガロイヤルホテル 2016年09月22日 13:24:08
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
この度は、客室の清掃やアメニティ等についてお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じあげます。
しかしながら、カフェラウンジがご期待に添えるものではなく
また、フロントでの対応や電話でのお待たせにつきましては、対応が至りませず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘は、今後の改善のための貴重なご意見とさせていただきます。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Autumn SP】客室アップグレード!~カフェラウンジも使えるデラックスフロア~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】
設備・アメニティ4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月07日 08:20:16
-
両親のため朝食を強調されたプランで申し込みましたが、休日であったためか
リモネでは30分以上待つことになり、席に着いた後も混雑と外国人客の割り込みで
せっかくの料理を選ぶことも出来なかったようです。
老舗のホテルですからプランの人数を調整頂く、プラン分の場所をある程度分離する、
チェックイン時にお勧めの時間帯を伝える等をご検討頂ければより満足を得られたと
思います。
サービスの方を置かないラウンジは余り好印象を得られないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- リーガロイヤルホテル 2016年06月08日 14:26:31
-
投稿者様
この度はご両親様のご宿泊にリーガロイヤルホテル(大阪)をお選びくださり、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、オールデイダイニング リモネでは、混雑によりご朝食を十分にお愉しみいただけず、ご迷惑をおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
セルフ方式のカフェラウンジのご利用につきましてもご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
賜りましたご指摘はレストラン責任者および担当部門長と共有し、お客様が快適にご利用いただけるよう、施設とサービスの改善に努めてまいる所存でございます。
投稿者様には、引き続きごひいきいただければ幸いに存じます。
次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】
設備・アメニティ4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月03日 23:50:20
-
概ね満足ではありましたが、2つだけ。
ホテルに着いても誰もお迎えもスーツケースを運んでくれるベルボーイはおらず、声をかけられることもなく自分でチェックインカウンターに行き、自分で重い荷物を部屋に運んで、安いビジネスホテルのようでした。
朝食付きのプランではありませんでしたがホームページで紹介されている「目の前で焼き上げるハムステーキ」が美味しそうだったので、朝食ビュッフェに行って、ハムステーキを焼いてもらおうと思ったら、細さく切って表面が乾いた焼き置きのを取るように言われましたし、焼いてる現場も見ませんでした。やってもないサービスをなぜホームページで売り文句にしているのでしょう?
ウェイターさんに部屋付けにしてもらうようにお願いして、随分待たされて、結局レジでもう一度同じ説明をさせられまさした。この朝食ビュッフェの従業員の方々はだいたいどの方も愛想が悪く事務的で、この不快な朝食さえなければ荷物の件を差し引いても楽しい滞在になり得たのにとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- リーガロイヤルホテル 2016年03月04日 14:31:51
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご到着の際にお迎えや部屋案内をいたしませんでしたこと、朝食スタッフの事務的な対応やハムステーキの供出により、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心から深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、担当部門長とレストラン責任者に従業員教育と指導を再度徹底するよう指示いたしました。
今後ともお客様の声を第一に、お客様にご満足いただけるホテルを目指し誠心誠意努めてまいる所存でございます。
投稿者様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ナチュラルコンフォート・スタンダードプラン 【プール・サウナ・カフェラウンジ利用付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》 ツイン】
設備・アメニティ4
猫顔の犬さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 猫顔の犬さん [40代/男性] 2016年02月07日 16:02:28
-
チョコレートが無料でいただけるプランでした。定期的に利用していて、良くアップグレードしていただけるので広い快適なイメージでしたが、セミダブルルームでは2名は狭かったです。寝るだけなので特に問題はありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- リーガロイヤルホテル 2016年02月08日 13:22:04
-
猫顔の犬様
平素はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、よりお寛ぎいただける空間づくりとサービスの更なる向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
猫顔の犬様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Royal Valentine 2016】チョコレートのギフト付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月20日 13:42:08
-
とても快適にすごせました。
また大阪行くときは検討したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年10月
- リーガロイヤルホテル 2015年10月21日 12:42:21
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度のご滞在では、快適にお過ごしいただけたご様子で、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。
これからも投稿者様が「心地よい時間」をお過ごしいただけるようにサービスの向上に努めてまいります。
またのご利用をお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
- ご利用のお部屋
- 【工事影響あり◇コンパクトツイン◇禁煙◇】
設備・アメニティ4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月30日 17:24:26
-
疲れて到着して さらにチェックインに立っての30分以上待ちはつらい。
繁忙期のため、混雑はしかたないが銀行のような 番号カードシステムなどで
座って待てるなどしてもらいたい。
予約した部屋よりアップグレードしてもらえることが多々あるのがうれしい。
だが、ダウングレードの時もあるのが残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- リーガロイヤルホテル 2015年08月31日 12:33:47
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、チェックイン時にお待たせいたしまして、申し訳ございませんでした。
賜りましたご意見を参考に、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
投稿者様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】
設備・アメニティ4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月20日 19:59:16
-
バスタブの栓を抜いた途端に排水溝から水が逆流しトイレを含むユニット全体が水浸しになった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- リーガロイヤルホテル 2015年06月21日 09:26:07
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら浴室排水の不具合により、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが無きよう、設備管理に努めてまいります。どうかこれに懲りませず
投稿者様の次回ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- カップルダブルプラン ~140cmセミダブル~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング セミダブル 17平米】
設備・アメニティ4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月14日 03:41:24
-
USJに行くために宿泊しました。無料送迎バスとUSJ直通バスが便利でした。
ラウンジが使えるのが良かったです。
ブッフェの朝食の内容も満足いくものでした。
朝早くにチェックアウトでしたので、ゆっくりできなかったのが残念でした。
コンビニ(ファミマ)がホテル出て2-3分の角のところにあるので、
便利だと思います。
一人一本無料のミネラルウォーターのサービスも有難かったです。
部屋は静かで快適だったのですが、
デスクの上、特にティーセットのところがすごく埃っぽかったのがちょっと。
もしかして前の利用者が使った形跡がなかったら、そのままなんですかね?
あと掃除機の先を擦ったように、ベッドわきの壁紙が黒く汚れてたのが
気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- リーガロイヤルホテル 2015年06月15日 14:07:09
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
USJはお楽しみいただけましたでしょうか?
また、送迎バスやブッフェの朝食にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、部屋の清掃が行き届きませず申し訳ございません。
深くお詫び申しあげます。
今後このようなことが無きよう担当部門へ清掃の徹底を指示いたしました。
これからも、お客様のご期待に添うべく、よりお寛ぎいただける空間づくりと更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様の次回ご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【なだ万も選べる朝食付】リーガ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】
設備・アメニティ4
トモとカコ様さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- トモとカコ様さん [40代/男性] 2015年05月12日 14:30:44
-
各部屋の音が少々漏れすぎの様に感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【なだ万も選べる朝食付】リーガ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】
設備・アメニティ4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月02日 23:33:03
-
以前利用した際の印象が非常に良かった宿なので、今回の大阪滞在はクラブフロアを予約しました。お部屋は好みのインテリアで満足でしたが、ラウンジで提供されるフード類が思っていたより貧弱でがっかりしました。朝食も以前こちらのなだ万の和定食がすごく美味しかった覚えがあるので、それには及ばないし…スタッフ方達の対応は良く、プールもあるので、ホテル自体は好きなのですが、今後クラブフロアにするかは微妙です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【クラブフロア】 プレジデンシャル・スタンダード 【ラウンジ朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ザ・プレジデンシャルタワーズ ツイン】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
エイミー6600さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- エイミー6600さん [50代/女性] 2014年06月08日 23:49:12
-
従来のロイヤルホテルの時代を思い出し、懐かしかったです。
建物が古くなっていたせいか、廊下など、少し古い臭いがしました。これは仕方ないですね。
エレベーターなど構造がわかりにくく、皆で口をそろえて、迷路のようだ、といっていました。ホテルの人にエレベーターはどこか、と聞くと、指をさして教えてくれましたが、わかりにくく、もう一度聞いたら、なんでわからないんだ?という不機嫌な反応でした。
地下のなだ万で朝食をいただきました。知り合いを見つけて同席したいといっても、受付順の通りで席を分けているので、断られました。このようなことで断られるのは生まれて初めてでした。
宴会の机の利用など、目的に応じて臨機応変はきかず、親身になってもらえませんでした。
以前からのホテルブランドをあてにしていたらいけないと思い知らされました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付~新【お日にち限定!】ポイント5倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
設備・アメニティ4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月25日 18:42:09
-
女性四人で遠慮無く楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。昨年も同じプランで利用した際、案内の方が非常口まで案内してくださりその際さすが1流ホテルと感激しリピート利用です。今回はお忙しいみたいで案内ありませんでした。又翌日気づいたのですが、冷蔵庫に、未開封のお土産の和菓子を忘れたのですが、残念ながらホテルからの連絡はいただきませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 朝付★3名以上がお得!卒業旅行・春休みの家族旅行に
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 41平米以上(4名1室利用)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月26日 18:06:53
-
加湿器を設置してほしい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付【連泊限定】謹賀新年★ホテルでのんびりステイ
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hat80さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
ディナービュッフェは思ったほど豪華な食材が提供されてるわけではなかった。ホテルならではのローストビーフやステーキは何処にも見あたらず、数名いるシェフはチヂミを焼いていたのと、オムレツ。ちょっと豪勢な朝食レベルだった。サラダの生野菜の種類が少なく盛り皿も小さくすぐになくなり、補充を待たなければならない状態で皿にのせても嵩が大きいので少ししか皿に取れない。客が多く、遠方の席まで誘導された。列がなかなか進まない。最後尾に並んだらいきなり煮物やハムをとる場所だった。動線が逆になっているようにも思えたが、スタッフからのアドバイスはなかった。飲み物は水とコーヒー以外は追加料金。オレンジジュースなどソフトドリンクは料金に含む設定にしてほしい。いつもはクラブラウンジでお世話になっていたので、リーガロイヤルの宿泊やスタッフは気に入っている。今回は時間があったので夕食を絡めてみたが、リモネでの食事は避けた方が良さそうだ。
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hat80様
平素はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
「宿泊やスタッフは気に入っている」とお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、オールデイダイニング リモネのディナービュッフェでは料理補充でお待たせをし、混雑によりご迷惑をおかけいたしましたこと、申し訳ございません。
また今回のプラン、料理内容に貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
賜りましたご意見はレストラン責任者と共有し、今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
hat80様のまたのご来館をお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人