楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.04
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.57
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

511件中 61~80件表示

風呂4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月09日 00:23:54

部屋の壁が薄いせいか、隣の部屋の水道やシャワーの音がしたようです。改善のしようがないのでしょうか?部屋によって、差がでてくるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ご利用の宿泊プラン
☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン 
ご利用のお部屋
【■ウエストウイングシングル禁煙】

風呂4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月15日 20:28:35

ウェストウィングに宿泊しました。
バスルームが綺麗になっていましたし、朝食がついてお手頃価格で良かったです。
但し、隣室の浴室の音なのでしょうか? 排水音や浴室の音が響いていました。
私のときは隣室が静かな方だったので問題なかったのですが、騒がしい方の場合は気になるかもしれません。次は用心のために耳栓を持っていこうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ご利用の宿泊プラン
☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン 朝食付(人気のなだ万選択可)
ご利用のお部屋
【■ウエストウイングシングル禁煙・朝食付】

風呂4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月08日 23:52:22

水圧も高くて満足でしたが、1点不満なのは部屋の窓ガラスが汚い点です。曇って外が見えづらいのは窓を拭いても直らないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】二人でお得に☆カップルセミダブルプラン☆
ご利用のお部屋
【■ForCoupleコンパクトダブル【17平米】】

風呂4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月08日 06:52:08

梅田で動くことが多いので、立地的には少し不満。
でも、これは仕方ないことですね。
リッチな気分を味わえたので満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ご利用の宿泊プラン
☆期間限定☆京阪中之島線開業謝恩プラン♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【■ForCoupleコンパクトダブル【17平米】】

風呂4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月05日 15:20:36

この日から2日間、ウエストウイングシングル(土曜)と(日曜)の値段の違う予約をおこないましたが、通しで同じ部屋にしていただき大変助かりました。
リーガロイヤルは外観は古いですが、内部はウエストウイングでもすべて改装してあるようで、内装は落ち着いていて綺麗です。全体的にベージュ基調なので派手さはありませんが、旅の疲れは癒すのにはちょうどいいので毎回宿泊しています。
今回は、普段は行き届いている清掃が、浴室に髪の毛が二本(かなり目立つところに)あったので、リーガらしくないなぁ、とは思いました。
真っ白なベットは清潔感があり、いつもながら快適でした。

【ご利用の宿泊プラン】
☆期間限定☆京阪中之島線開業謝恩プラン♪【素泊り】
■ウエストウイングシングル禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ご利用の宿泊プラン
☆期間限定☆京阪中之島線開業謝恩プラン♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【■ウエストウイングシングル禁煙】

風呂4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月05日 11:04:44

GW中の5/3に宿泊しました。設備、対応などはよかったのですが、バイキング形式の朝食会場が20分待ち、他の会場も入場待ちの行列ができていました。これでは今後利用する気にはなれません。改善を望みます。

【ご利用の宿泊プラン】
【昼食にも振替可能♪】スタンダードプラン☆朝食付☆
■ウエストウイングシングル禁煙・朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ご利用の宿泊プラン
【昼食にも振替可能♪】スタンダードプラン☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【■ウエストウイングシングル禁煙・朝食付】

風呂3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年04月07日 19:28:29

子供と一緒に旅行で利用させて頂きました。大阪駅とホテルのシャトルバスは15分刻みで待つことなく乗れてとても助かりました。

買い物でコンビニの帰りに乗ったエレベーターが、宿泊フロアーについてドアが開くと、改装中でシートがかかってて、また一階まで戻りました。張り紙には、4箇所のうち2箇所は使えて、上がれるものだと思ったので、もし使えないなら乗れないような配慮をしてほしかったです。

あと、ベッド上の壁紙に直接描かれてるのは落書き?絵?の様子がちょっと子供が怖がっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
リーガロイヤルホテル 2024年04月08日 15:07:56

投稿者様
この度はご家族様でご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様からお寄せいただいた貴重なご意見を参考とさせていただき、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【春旅行応援】スペシャルセール&ポイント5倍(素泊まり)
ご利用のお部屋
【2シングルコージー ウエストウイング】

風呂3

パンダ118さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

パンダ118さん [50代/女性] 2024年03月09日 23:24:36

駐車場があるのと大阪駅までのバスがあるのが 便利で 何度か利用しています。
お部屋をグレードアップしていただき ゆったりと過ごすことが出来ました。
スタッフの方も親切でした。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
リーガロイヤルホテル 2024年03月11日 12:17:24

パンダ118様
この度もご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
スタッフの接客にもご満足いただけ、お部屋ではゆったりとお過ごしになったとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後とも安心と信頼のおもてなしで、全てのお客様に快適なご滞在をご提供できますよう努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】スペシャルプライス<朝食付>
ご利用のお部屋
【2シングルコージー ウエストウイング】

風呂3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年02月18日 09:06:17

フロントの対応が良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年02月
リーガロイヤルホテル 2024年02月19日 13:24:27

投稿者様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
フロントスタッフの接客にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引】Book Early & Save 素泊まり◆事前カード決済・払い戻し不可.
ご利用のお部屋
【1ダブルコージー ウエストウイング】

風呂3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月06日 15:26:47

メインラウンジで滝を見ながらコーヒーを飲んでから早数十年。いつか機会があれば泊まってみたいと思っていて今回近くに出張だったので喜んでいたのですが。

ロビーとメインラウンジは昔から変わらぬ素敵さです。
が、部屋と朝食はびっくりするほど普通のシティホテルレベルでした。。。
予約するときにロイヤルなのにずいぶん安いな、と嬉しく驚いていたのですがお値段相当だと思います。
昔からの憧れ、などという余計な感傷がなければ滞在に何か不満があったわけではありませんのでよいホテルなのだと思います。

駅とのシャトルバスはとても便利です。
地下鉄でもアクセスは便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
リーガロイヤルホテル 2024年01月09日 15:41:28

投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

風呂3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月15日 16:46:06

12月9日に宿泊しました。
チェックインに約1時間かかり、お部屋に入るまでにへとへとになりました。
チェックインの時間の1時間くらい前に行かないとダメかと思いました。
コンビニはホテルのB1にあり、とっても便利でした。お部屋は広くて清潔感がありとても良かったです。
フロントの方などホテルの方はとても親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
リーガロイヤルホテル 2023年12月18日 13:04:53

投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
お部屋の清潔感やスタッフの接客にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご到着時には混雑により長らくお待たせをいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を担当部門責任者と共有し、チェックイン対応の改善に一層の努力をしてまいりますので、引き続くごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引】Book Early & Save 素泊まり(お部屋タイプおまかせ)◆事前決済
ご利用のお部屋
【スーペリアフロア おまかせ】

風呂3

oukidoggさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

oukidoggさん [40代/男性] 2023年12月12日 11:24:21

流石、老舗のホテルですが建物が大分古い印象で大変残念でした。またタバコの臭いが気になりました。評価させていただくと「X」です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
リーガロイヤルホテル 2023年12月13日 12:53:22

oukidogg様
この度は数ある中からと私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら今回のご利用がご期待に沿えませず、深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と施設の改善に努力してまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付)
ご利用のお部屋
【ウエストウイング おまかせ】

風呂3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月27日 23:58:47

4月中旬に宿泊しました。無料のusj行きのバスに惹かれこちらのホテルに決めましたが、1便しかなく、開園1時間前の出発なので全く使えませんでした。せめて開園1時間半前には出発しないと間に合いません。
もう一便早い時間帯のバスを増やしてもらえると次回も宿泊したいと思いました。ご検討のほど宜しくお願いします!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
リーガロイヤルホテル 2023年05月02日 16:19:12

投稿者 様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
また貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン<パーク行き事前予約制バスあり>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング ツイン【36平米】】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月02日 23:17:00

お値段の割には部屋が古く狭く感じました。
また、アジア系の団体客の部屋の行き来が煩雑にありドアの開け閉めのバタバタする音や、壁が薄いのか隣の部屋の団体客の喋り声が夜遅くまで聴こえて不愉快でした。
部屋を変えて欲しいくらいでしたが我慢して仕方なく過ごしました。防音等強化願いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
リーガロイヤルホテル 2023年04月04日 15:13:09

投稿者 様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋周囲からの騒音によりごゆっくりお寛ぎいただけず、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
今後とも快適にご滞在いただけますよう、常にお客様を意識したサービスと設備の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月23日 11:18:16

部屋をグレードアップして下さったのでありがたかったです。
食事は、最初は品質が高いものだったのですが追加されたものは少し落ちていた感じを受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年03月
リーガロイヤルホテル 2023年03月28日 09:05:45

投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】ディナービュッフェ 2食付プラン【夕食17:00~19:00】
ご利用のお部屋
【おまかせツイン【27平米以上】】

風呂3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月11日 17:00:29

部屋が広くて居心地がよかった。大阪駅からのシャトルバスが頻繁にでているので立地面はよかった。カフェラウンジも活用させてもらったけど、館内アナウンスを丁寧にしてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年01月
リーガロイヤルホテル 2023年01月12日 16:26:23

投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに、ご感想を頂戴し誠にありがとうございます。
部屋の居心地にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
館内アナウンスにつきましてのご指摘は担当部署責任者と共有し、従業員教育を徹底してまいります。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】

風呂3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月11日 16:55:51

ウエストウイング棟に2泊しました。お部屋が古い感じですがきれい、バスルームはリニューアルされているのかな水回りの臭いもなくてキレイお掃除もされていてきれい。ただ空調ごが一括管理されていたのが残念。先に知っていれば対策もできたと反省。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
リーガロイヤルホテル 2023年01月12日 16:27:09

投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに、ご感想を頂戴し誠にありがとうございます。
バスルームの状態にもご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

風呂3

き1さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

き1さん [60代/男性] 2022年12月06日 17:21:47

おじいちゃん・おばあちゃんの米寿のお祝いをこちらでお泊りで行いました。お部屋は広くて、孫夫婦たちが集っても余裕でしたが、肝心のお祝いのお食事で残念なことがありました。
楽しくおしゃべりがしたかったので、個室をお願いしたのですが、個室ではメニューでのお料理対応がしてもらえず、コースでの対応でした。コースには北京ダックやアワビの姿蒸しなど、歯が弱い米寿の主賓お二人には厳しそうなお料理が含まれてましたので、別のお料理と変えてもらえないかと交渉してみましたが、不可とのことでした。そこで主賓には柔らかく調理していただくようにメールで事前にお願いしてあったのですが、当日まったく若い人と同じものが提供され、食べるのに苦労していました。おしゃべりと食べることが楽しみの主賓お二人には残念なお料理となりました。
したがって、お部屋の評価は五つ星ですが、食事の評価は一つ星です。プランに入ってる食事ではないですが、食事がメインのお泊りなので、総合評価は三つ星とします。二つ星にしようかとも思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
リーガロイヤルホテル 2022年12月09日 13:08:50

き1様
この度はご両親様の米寿のお祝いに私どもホテルの利用をお選びくださり、厚くお礼申しあげます。
しかしながらレストランでは大切なお祝いの席にもかかわらず、ご両親様に食事をお楽しみいただけなかったとお伺いし、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ担当部門長と共有し、従業員教育と指導により一層注力いたす所存でございます。
今後とも全てのお客様が安心してご利用いただけるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【癒し×快眠ステイ】森がテーマのスイートで睡眠改善学をベースにした五感が喜ぶ滞在を<朝食付>
ご利用のお部屋
【森フロアスイート(2201)54平米◇ナチュラルコンフォート】

風呂3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月30日 15:02:26

中之島エリアに用事があり、ビジネスでの利用でした。だいぶ期待していたのですが、全国旅行推進の関係で大変混雑していたからか、サービスが少し残念でした。特に、朝食付きで予約していたのですが、朝食チケットを頂けておらず、朝も洋食のところでチケットについてスタッフさんに伺いましたが、(大混雑のためか)「チケットを持っていないのであれば手続きを」と謎の案内を受け、結局和食に行ってみたところ、大変丁寧にお店の方にご確認頂き助かりました。ありがとうございました。
QRコードですべて案内とのことででしたが、初めての方は戸惑うかもしれないので、最初の受付は間違いがないと良いのかな、と思います。もし次回機会あれば、改善されていると良いなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
リーガロイヤルホテル 2022年12月07日 11:12:16

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
朝食券ご用意につきまして、大変ご不信な思いとご面倒をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
ご指摘を各担当部署責任者と共有し、従業員教育と指導を徹底いたす所存でございます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

風呂3

がんchan3さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

がんchan3さん [50代/男性] 2022年11月29日 21:13:33

さすが老舗。古いが部屋は問題なし。
だが?チェックインに20分待ち。5箇所のフロント受付だったが、旅行支援大阪ポイントの確認で手間取っている人が多数だった。
エレベーターがレトロで大丈夫かと心配(笑)籠はレトロフィットで改修しているとは思いますが。
地下にコンビニがあるので助かりますが7なのでダメだ。どこの7も程度悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
リーガロイヤルホテル 2022年12月07日 11:10:02

がんchan3様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
チェックイン時の確認手続きによりお客様にはご面倒をおかけいたし、誠に申し訳なく存じます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】カップル&家族旅行応援!<JR大阪駅から無料送迎バスあり>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング ツイン【36平米】】

511件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ