投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年01月09日 14:11:39
-
平成16年12月30日に1泊しました
ネット料金でかなり安く泊まることができました。
良かったのは、
コンシェルジュの方に、非常にお世話になりました。特にショッピング情報は助かりました。また、客室係の方には加湿器と毛布も貸していただき満足いきました。 1Fのカフェのパンケーキはすばらしいです。
不満点は、
部屋のドアが自然に閉まらず、オートロックの機能が果たせない。(初め、解らずしばらく開け放しの状態になっていました。)改善(修理)をお願いします
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年01月06日 18:01:57
-
クリスマスプランでお部屋でフレンチとのことでしたが、食事がなんともお粗末なものでした(前菜と硬くなったお肉とパンとケーキ・コーヒー付)。であればとルームサービスでワインとおつまみを頼みましたが、なんとワイン赤は2種類しかないと。案内にはご相談くださいと書いてましたが。まあ、クリスマス25日で忙しいとは思いましたが。部屋はツインでしたが広さ・アメニテイ等は十分でした。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年01月05日 16:17:45
-
先日はお世話になりありがとうございました。
インターネット料金で宿泊できた上に、とても気持ちよく宿泊させていただきました。お部屋もとても清潔でフロントの女性の方、荷物をお部屋間で運んでいただいた男性の方、大阪駅からの送迎バスの運転手の方たちの対応はとてもよかったです。
宿泊翌日USJにいくため、送迎バスを利用させていただきました。戻りのバスは先着順ということと1本しかなかったため、18:00頃バス乗り場にいきましたが、雪の降ったとても寒い日だったため、待ち時間がとても寒く、何か風よけのものがバス乗り場にあるとよかったな、と思います。
ロビーにあったお正月の飾り物もとても美しかったです。また利用させていただきたいと思っております。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年01月01日 16:56:46
-
まず、フロントから格式の高さを感じました。部屋も広々として、快適に過ごすことができました。ホテルに対する不満はありません。ただ、コンビニが少し離れてることが難点ではありますが・・・でも、非常に遠いわけでもないので。とにかく、すごく快適に過ごせました。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2004年03月29日 15:36:38
-
3月25日にツインで一泊しました。投稿情報を見て楽しみにしていましたが、期待以上でした。ウエストタワーでしたが古いという印象は全く無く、この値段でいいのでしょうかと感激致しました。部屋は広くシャワーブースとバスがあり、冷蔵庫にはミネラルウォーターのサービスもあり、また、アメニティーも充実していました。翌日USJのシャトルバスを利用致しましたが、フロントの対応も良くさすが大阪を代表するホテルだと思いました。大阪駅からのシャトルバスは満員で2台目でしたが、すぐに大型バスの手配がありその対応も的確であったと思います。大変リッチで優雅な気分に浸れました。また、機会があれば是非利用したいと思います。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2004年03月27日 16:09:01
-
3月25-26日に宿泊しました。
全体的に雰囲気も良く、快適に過せました。ありがとうございます。
2点良くなかった点がありました。
①25日には謝恩会があったようで、大阪駅からのシャトルバスが込んでいて乗れなかった。重たい荷物をもっている宿泊者を優先的にしても良かったのでは?
②26日の朝食は1Fでとりましたが、店員の態度はホテルのレストランのレベルではないような気がしました。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2004年03月23日 19:30:31
-
20日21日と二日間初めて宿泊させて戴きました。どうもありがとうございました。格安料金のためか宿泊した部屋はタワーの方ではなく、ウエストウイングの背の低いビルの方で窓からの展望はさっぱりでした。それに朝になると私のいた部屋の廊下には部屋をメイクする方達の終結する場所になっているようで廊下が2日間ともそれらに占領されていました。あまり感じの良い光景ではありません。某万の朝食は若干期待はずれでした。毎日あのメニューだとしたら改善したほうがよいかもしれません。せめて和朝食というのであれば最低海苔と梅干はつけて欲しかったです。二日めは、バイキングに変更し、少々レストランに到達するのに時間を要しましたが、内容的には満足がいきました。谷町四丁目で会合があったのですが、思いの外時間がかかったのは驚きでした、40分弱、でもシャトルバスもボーイさんもインホメーションの方達も非常に親切丁寧でこの点は満足致しました。また機会を作ってタワーウイングの禁煙の部屋に宿泊してみたいと思います。ありがとうございました。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2004年03月22日 10:44:57
-
チェックアウトが12:00pm.だったので、ゆっくりできてよかったです。駅から歩く遠いけど、送迎バスがあり、それほど不便に感じませんでした。ただ、昼食でレストランに入ろうとしたらどこも予約のみでなかなかは入れませんでした(土曜日だからかな~?)
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2004年03月21日 20:15:58
-
初めての大阪でしたが、とてもよいホテルだと思いました。
何よりも従業員の方々の応対がきちんとしており、また部屋の備品の多さにも満足。
ルームサービスの朝食も、こちらの不手際で前日深夜の受付終了後に申し込んだのですが、とても良心的に対応していただきました。
それから、朝食の内容もかなり豪華でびっくりしました。
たまたま部屋は低いほうのタワーで内側向きという、視界的にはイマイチでしたが・・・。
確かに繁華街へのアクセスは悪く、また無料の送迎バスには長蛇の列という点もありましたが、また是非利用させていただきます。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2004年03月20日 21:23:49
-
3月17・18日にとまりまし。去年約20泊ほど利用しましたが最初の何泊かはなんだかんだ言ってわりと良い部屋にセットしてくれていましたが、だんだん悪くなり慣れて来た時にはエレベーターの隣の部屋でとてもうるさいところなどを平気で入れるようになっていました。暫く利用をやめ今回又利用しましたがやはり良い部屋ではなくいつも苦情を言っていないとだめなようです。今回の前は会社名義で登録をしましたらやはり非常に良い部屋をセットされ個人でのはじめのときとなんら変わらない対応に見えます。
皆さんは感想を沢山送られているようですが返答が無いのも何やら裏では横柄な様に感じますがいかがですか? 1Fでの朝食なども以前に比べサービス態度やパンなどの量もかなり変化しているようで今回もあまり良い印象ではありませんでした。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2004年03月18日 12:06:39
-
設備も応対も申し分ないすばらしいホテルだと思います。駅から遠いのが難点ですね。大阪駅からのシャトルバスの最終の時間が23時までのばしていただけると、東京からの移動で遅く着くことが多いので、もっと利用させていただく機会が増えるのですが。それとシャトルバスの音声案内テープが壊れて、間延びして不快に感じれれることがあります。交換するか中止した方が良いと思います。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2004年03月18日 01:01:13
-
3月11日~12日に宿泊させて頂きました。
まず広い部屋に驚きました。且つ高級感を感じました。
また機会がありましたら宿泊したいと思います。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2004年03月16日 12:28:39
-
3月13日に宿泊しました。繁華街から遠く、遅くにチェックインしたためホテル内で食事が出きずに少々苦労しました。ルームサービスをもう少し遅くまでやっていて欲しかったですが全体に行き届いたサービスで大変満足いたしました。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2004年03月15日 09:18:18
-
トリプルの部屋を予約していましたら、ジュニアスイートにアップグレードして頂きました。エグゼクティブフロアーのプレジデンシャルタワーズはとても快適で、早めのチェックインで快適な時を過ごさせて頂きました。プライベートラウンジにはお世話になりました。一点、23階以上に行くにはキーを挿す必要があるのですが、エレベーターで他の宿泊客と乗り合わせた場合のセキュリティが甘いように感じました。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2004年03月15日 08:55:30
-
3月12日に家族4人と犬(併設のドッグホテル)までお世話になりました。とにかく、ベルボーイの方々の丁寧な対応には本当に驚かされました。こちらが何を望んでいるかを経験則で見抜き、手配をして頂き、子供達にも子供の視線で話しかけていただくなど、本当に心から感謝申し上げます。
お部屋も、きちんと手入れをしてあり伝統を感じました。非常に快適に過ごせました。ドッグホテルの方々も素晴らしい対応で、ホテル同様全てに完璧でした。
子供達にとっても、また私達にとってもいい思い出ができたことに感謝申し上げたく、投稿させて頂きました。本当に有り難うございました。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2004年03月12日 20:11:55
-
いつもお世話になっていますが、本当にホテルの従業員の方1人1人が親切で丁寧な対応です。1ランク上のホテルでのひと時を味わう事ができます。今回はたまたま体調を崩してしまって発熱も・・・大変お世話になりました。有難うございました
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2004年03月11日 19:33:05
-
12000円のツインシングルユース・朝食つきを利用しましたが、これは大変お得だと思いました。
私はいろいろな値段で沢山のホテルに泊まりますが、[リスタートクラス]というのを個人的に考えています。
数日の旅行で疲れ、装備も疲弊した時点で泊まるべきクラスです。私はひげが硬くて下手に剃ると値だらけになります。そこでシェービングフォームは必要不可欠。更に整髪料関係も必要です。これらが全部ついていました。ここで補給してあと数日は楽に旅行が出来ます。[リスタートクラス]は普通15000円以上と考えているのですが、ここは12000円で朝食つき、部屋も広く、清潔ですっきりですから。これはお得です。
ちなみに[長帯クラス]と言うのも考えています。帯が二重に巻けるか否かで別れますが、これは7000円くらいが分岐点かな ^^
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2004年03月11日 10:05:55
-
安い値段で、良い部屋を泊まらせて頂き、本当に有り難うございました。また、ホテルの環境は綺麗し、料理も美味しかったです。今後の旅にまた利用したいと思っています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2004年03月07日 21:06:09
-
3月3日に1泊しました。私は、地方からよく大阪に行くのですが、必ずリーガロイヤルホテルにしています。もちろん「旅窓」のおかげですが…。最高のサービスですし、私は必ず車で行くので、駐車場に安心して停めれるのが大助かりです。シャトルバスにも重宝します。私が宿泊を手配したのですが、同行の上司も朝食の際に大変気に入っておりました。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
最高のサービスを満喫できました。
従業員教育の質の高さに感銘いたしました。
大阪駅から遠い、コンビニが遠いのがしんどかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する