楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.07
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.56
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

190件中 81~100件表示

立地3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月07日 15:14:16

スイートルームで期待しましたが残念です。
内装も古臭くお風呂が特に残念です。
ビジネスホテルのようにシャワーカーテンがあったのには
ビックリです。洗面台も高級感なくがっくりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
リーガロイヤルホテル 2017年05月08日 10:23:36

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想お寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、今回ご利用いただいたスイートルームがご期待に沿えませず、深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して、鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
投稿者様には再度ご利用の機会を賜りますれば幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大61%OFF】 ~寛ぎのスイート~ <駐車無料&レイトアウト特典付>
ご利用のお部屋
【デラックスフロア《14~18階》 スイート】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

pritykuttyanさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

pritykuttyanさん [60代/女性] 2017年03月29日 09:51:42

3月22日に宿泊しました。
部屋も綺麗で、食事も良かったのですが、トイレのウオッシュレットの調子が悪く何度も操作してもダメでした。
歯ブラシが人数の数だけなかったりウオッシュレットが故障していたりで困りました。
大阪滞在の時は毎回利用しているのですが、初めてです。
気を付けて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
リーガロイヤルホテル 2017年04月01日 11:36:09

pritykuttyan様
平素はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
「部屋も綺麗で、食事も良かった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、トイレのウォシュレットの作動、備品の点検がいたりませず、大変ご不便とご不快な思いをおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、担当責任者と共有し、今後ともお客様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
pritykuttyan様の次回お越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪)  お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【満福の2食付】大満足ディナービュッフェ♪【オールデイダイニング リモネ】
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

立地3

るまけったさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

るまけったさん [30代/女性] 2017年01月04日 12:31:33

やはりロビーや朝食はブランド力を感じるものでした。
リーガロイヤルということでお部屋も楽しみにしていたのですが…
ボロい。狭い。しかもユニットバス…!って。加湿器、クローゼットすらない…。アメニティもチープ。
時期的なことがあるにしても、これで一人2万円は高いな。とガッカリしました。沢山ブランドショップもあり、立地も良いですが、宿泊はもういいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル 2017年01月05日 13:14:58

るまけった様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
オールデイダイニング リモネの朝食に「ブランド力を感じる」とのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら客室設備やアメニティがご期待に沿えませず、深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一に、快適な空間づくりとサービスの向上に鋭意努力を重ねる所存でございます。
るまけった様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば幸いに存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】コンパクトツインプラン
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

立地3

バナナ42さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

バナナ42さん [40代/男性] 2016年11月07日 08:58:49

2週連続で週末利用したのですが、
部屋は、広くてよかったのですが
とても残念なことは、部屋が異常にタバコ臭かった。
あまりにも臭くて匂いの元をたどると、浴室のエアーカーテンに染み付いてたとわかり
部屋に設置されてるスプレーをかけて何とかなったが
あれは、お客に提供する部屋で、それなりに匂いはあると思いますが
タバコの匂いの臭さは度を超えています。
清掃の人達に、もっと指導すべきだと思いました。

地下の焼肉店を利用したのですが、土曜日なのにガラガラで
なんとなく?と思ってましたが、
今時、あれはないですね。
肉質は悪くはないが、量の割りに値段が高すぎます。
もっと町場の焼肉屋を参考にされたほうがいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
リーガロイヤルホテル 2016年11月08日 12:17:50

バナナ42様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、お部屋のタバコ臭につきまして、大変不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速客室部門責任者と共有し、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、五感を磨き、快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいる所存でございます。
また、鉄板焼き・なにわについてのご意見も頂戴し、誠にありがとうございます。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
バナナ42様のまたのご利用を心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【グループ旅行】&【ファミリー旅行】 3人・4人で一部屋に泊まれる☆駐車場無料 【家族同室】
ご利用のお部屋
【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】

立地3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年04月13日 23:43:40

歴史あるホテルなので、あまり綺麗さは期待していませんでしたが、広さもなく昔のホテルやビジネスホテルという感じでした。
バスルームはユニットバスでまあまあ綺麗でした。しかし備え付けのボディソープはダメです。洗浄力が強すぎます。使用したら肌の水分がなくなり、粉をふいてしまいました。(シャンプー、コンディショナー、洗顔料や化粧水などは持参しました。)
朝食は美味しいと評判だったので、期待していましたが、全体的な味は普通でした。目の前で焼いてくれるオムレツは美味しかったです。スタッフの方々が慌ただしくしていたのが少し気になりました。
立地ですが、大阪駅から無料シャトルバスはありますが、やはり少し不便だと思います。今回USJからの帰りだったので、福島駅から歩いて行きました。
加湿器と空気清浄機はフロントに電話したら持ってきてくださりました。助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年04月
リーガロイヤルホテル 2016年04月14日 13:47:40

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ボディソープについてのご意見は、今後のアメニティ選定の参考とさせていただきます。
オールデイダイニング リモネの朝食につきましては、賜りましたご意見をレストラン責任者と共有し、魅力あるメニューの創意工夫とサービスの向上に努めてまいります。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねる所存でございますので、引き続きごひいきいただければ幸いに存じます。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
カップルダブルプラン ~140cmセミダブル~ 「朝食のおいしいホテル2015」大阪1位の朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】

立地3

はやちゃん0850さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

はやちゃん0850さん [40代/女性] 2016年03月12日 00:28:26

息子が宿泊しましたが、アレルギーがあるので、部屋がほこりっぽく、最悪だったと言われました。何度も宿泊したことがあるので本当に残念でした。空気清浄機も小さくてあまり効果もなかったとも言っていました。私が大阪に行くときは必ず宿泊していましたが、そんなことは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
リーガロイヤルホテル 2016年03月13日 16:39:11

はやちゃん0850様
平素はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、このたびはご子息様にご宿泊いただいた際のご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、部屋の空調がご期待に添えませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は担当部門長と共有し、設備の改善と快適な空間づくりに努めてまいります。
今後ともお客様に愛されるホテルを目指し、鋭意努力を重ねる所存でございますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
はやちゃん0850様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング シングル 17平米】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年02月18日 12:29:27

ホテルの雰囲気自体は、部屋も広くてゴージャスで素敵でした。

夜もホテルでゆっくりしたかったので、ホテル内のビュッフェレストランで夕食をりました。その際に他サイトのクーポンを使って予約をして多少安く利用したのですが、会計が終わった際レジ付近にまだ私達がいるにも関わらず、従業員同士で聞こえよがしに安いサービスを使った事を聞こえよがしに話されて不快でした。お皿をなかなか下げてくれなれなかったり、サービスの教育が行き届いていないのではないのかと思いました。

翌朝の朝食は、同じレストランを選ぶ気にはなれなかったので和食を利用させて頂きました。
和食のレストランはお味もとても美味しく、従業員の方々も皆様とても丁寧で気分良く過ごさせて頂きました。

フロントの方、ドアマンなど他の従業員の方々も皆様とても感じが良かったです。レストランの方も指導して頂ければと思いました。
本当にホテル自体の雰囲気は好きですし、また利用したいと思ってます。
ただあのレストランをまた利用はしたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
リーガロイヤルホテル 2016年02月19日 16:50:55

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ホテルの雰囲気、和食の朝食の味、和食・フロント・ドアマンのスタッフの対応をお褒めいただき、ありがとうございます。
しかしながら、ビュッフェレストランの夕食のスタッフの対応で、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。
頂戴いたしました貴重なご意見は担当責任者に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの更なる向上に誠心誠意努めてまいります。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2015」大阪1位の【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年02月03日 09:24:32

泊まるごとに朝食の内容がおそまつになっている
外国人中心の対応なのかあまり魅力のないホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
リーガロイヤルホテル 2016年02月04日 13:46:08

投稿者様
この度もリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘は、今後の改善のための貴重なご意見とさせていただきます。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
投稿者様には変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

立地3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年12月30日 17:49:40

大阪駅からのシャトルバスに乗車する際の話。15分毎にバスが出ることは事前に確認していました。バスに乗車する少し前に娘がお手洗いに。すぐに戻ってくるし、15分毎の出発時間には必ず間に合うので、運転手さんに「娘がお手洗いに行っているのでもう少しだけ待ってほしい。すぐに戻ってくる。」と伝えると、「今すぐ全員降りろ」といわれました。時間的にも間に合うはずなのに、なぜこんな対応をされなければならなかったのか。残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
リーガロイヤルホテル 2016年01月04日 09:44:56

投稿者様 
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、シャトルバスの係りの対応で、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。
賜りましたご意見を担当責任者と共有し、今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの更なる向上に誠心誠意努めてまいります。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
選べる朝食付【USJ】1デイ・スタジオ・パス+リーガロイヤルバス型ふせん付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング セミダブル 17平米】

立地3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月07日 22:16:05

ホテルのフロントの人の対応は、良かったんですが 浴室のハンドソープをなにげなく
持ち上げたところ 水がたまっていて茶色いものがういていました。
お風呂の天井を見たところ カビがわずかですがついていました。
清潔面が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
リーガロイヤルホテル 2015年07月08日 13:40:05

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、客室での清潔面に関しましては、大変不愉快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、担当部門長に報告し、清掃の徹底を再度行うように指示を行っております。
今回のご指摘を真摯に受けとめ、施設の改善、よりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいります。
投稿者様には引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング シングル 17平米】

立地3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月21日 18:25:24

【サンセットステイ】18:00INの特別プライス ツインルーム 41平米以上(4名1室利用)
というプランでしたが、スタンダードツインルームでした。ちょっとだまされた感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
【サンセットステイ】18:00INの特別プライス
ご利用のお部屋
【ツインルーム 41平米以上(4名1室利用)】

立地3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年06月21日 17:25:03

憧れのリーガロイヤルホテルに泊まりちょっとがっかりでした。
部屋に入ってすぐにスタンドの笠の破れが目につきました。それは、まあ安いパックだから仕方がないかと思いましたが、次に、カーテンを開けようとしたら、窓の桟のところに前のお客様の忘れ物らしいタバコとライターが置いてありました。「え~それはないやろ~」と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年06月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★新Royal Value Selection★
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ウエストウイング ツイン【32-36平米】】

立地3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年06月06日 09:17:06

歴史あるリーガロイヤルホテルと期待して行きましたが、設備が古く、部屋も匂うなど満足は出来かねる環境でした。

しかしながら対応は良く、(部屋の匂いなどフロントに伝えたところ、すぐ部屋の交換をしてくれた)ご飯は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ご利用の宿泊プラン
新~朝食付【二人でお得に】カップルセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】

立地3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月29日 20:14:39

初日のレストラン:みおつくし:隅に追いやられ(まだ空いている5時半)なかなか料理も出てこない。
連泊の2日目:パジャマもなし、バスローブは昨日のまま。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》DLXツイン】

立地3

イチジのままさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

イチジのままさん [30代/女性] 2014年03月12日 18:20:48

まず、チェックインの際、『お部屋の準備がまだでして……』と言われ、はやく着きすぎたかな?と思い、先に宿泊費の支払いを済ませようとカードを出したところ、『現金のみです。』との返事が。そうなんですか?と聞くと、フロントの女性がアタフタし始めたので、『チェックアウト後に支払いしましょうか?』と告げ、部屋の準備が出来るまで、徒歩八分ほどのコンビニに行き、時間を潰しました。20分くらいしてホテルへ戻り、部屋の鍵を頂くと、まさかの6階。しかも、部屋の窓からは隣のビル&室外気!一日中カーテン閉めきってました。3ヶ月も前から予約してるのに、こんな扱いを受けたのは初めてでショックでした。さらに、加湿器を頼んでも一時間以上も待たされ、こちらから催促する始末。また、TVが動かなくなって、またまたスタッフを呼ぶ……お風呂場の鍵は閉まらないし、湯船の水捌けは悪いし、とても不満だらけでした。救いは、加湿器・リモコンの交換に来ていただいた女性の方(清掃スタッフ?)が明るかったことくらい。今回は、大阪に住む友人の薦めで宿泊先に決めましたが、二度と泊まることはないでしょう。

笑顔が素敵だったことかな。ホテルの方からは

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
連泊限定プラン☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月16日 14:22:26

この度はネット上の操作ミスでキャンセルについての問い合わせが楽天トラベルとホテル側が上手く連携が取れていないため、私の聞きたい内容の答えがどちらからも即答できず、かなりその辺りは不満に思います。
結局泊まることにし、いざフロントへ向かうと私個人はキャンセルの手続きをしていないにも関わらず、勝手にキャンセル扱いにされていたのは驚きです。
私は楽天側の落ち度が原因だと思います。


ホテル側の配慮で直ぐに手配をしてただき、部屋も良い部屋を用意して頂き、しかも体調を悪くした私に色々な手厚いサービスをしていただき、とても満足しています。
ただ、ホテルには色々な人が泊まってらっしゃるので隣の部屋の老年ご夫婦の声の大きさ、行動の大きさ。その上時間をわきまえない動きに大変なやまされました。
ホテル側は結局連泊した私に、熱がさがるまでゆっくりしてくださいと、連絡をしてくださいましたが、隣の方の常識なく、悪意にあふれた言動のお陰で、早々とチェックアウトさせて頂きましたが、ホテル側の対応、サービスは大変満足です。
ただ隣にとても堅気の方とは思えない方がいらしたお陰でホテル全体のグレードが下がってしまう印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
タイムセール【楽天ポイント5倍】シングルユースプラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】

立地3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月22日 13:06:49

ビジネスユースでの利用。
シャトルバス~チェックインまではスムーズに利用できる。
接客も十分満足できるものだった。

しかし、部屋は微妙。というか悪い部類に入る。
部屋着にはタバコか血と思われるシミが背中の部分に・・・
部屋の壁はカーテンの閉める音が聞こえるほど薄い・・・
枕元にコンセントが無い・・・(八つ当たり?)

安いプランを使っただけに、このような扱いになったのか?
老舗で格式のあるホテルと思っていただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!】ポイント5倍プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

立地3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月03日 15:39:28

USJパス付プランにも関わらず、USJチケット情報、アクセス情報の提供が不十分。
具体的にはExpressパスの購入方法、送迎バスが行きのみで、帰りはないこと、バスの座席確保、順番待ち、臨時便の案内不足。
家族5人だったら、時間制約のあるバスより、駐車場代を払っても、希望の時間に行ける車の方が便利だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
2店から選べる朝食付★USJ1デイ・スタジオ・パス付プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】

立地3

yasuko0899さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

yasuko0899さん [50代/女性] 2013年05月21日 08:13:47

宿泊に関してはよかったと思います。食事に関してはとても美味しかったです。さすがリーガロイヤルという思いがしました。ただ、当日、クリスタルチャペルを利用しましたが、車椅子では入れないと聞きましたので、母を抱きかかえて入りました。その際、お手伝いしましょうかのスタッフからの声掛けもなかったのが残念でした。また、チャペル近くに車いす用のトイレがなく、1階まで降りる始末。時間がかかり大変でした。大阪の老舗ホテルであるにもかかわらず驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
★★☆★ Royal Value Selection ★☆★★ なだ万も選べる朝食付
ご利用のお部屋
【■【禁煙】ウエストウイング ツイン【32-36平米】】

立地3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月19日 18:53:23

母がいつもこのホテルを使っているので予約をしました。

でも、最近は以前よりサービスが落ちたと言っています。

不景気なので、お茶やアニメティーの数が減るとか
豪華なお花がいけていないというのは仕方ないことと思いますが、
スタッフの教育はしっかりしてください。

スタッフの知識不足により、支払い時に母が不安な思いをしました。

これは、教育で解決できることなので、
楽天カードでの支払い方が最近変わっていたとしても、
きちんと受付のスタッフに周知してほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
【なだ万も選べる朝食付】ランナー応援プラン~ミネラルウォーター付~
ご利用のお部屋
【■【禁煙】ウエストウイング シングル】

190件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ