食事2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月14日 16:30:45
-
一応高級ホテルという事で広くて綺麗な部屋でしたのでそれは満足です。ただ高級ホテルの朝食がどんなものか非常に楽しみにしていたので正直がっかりしました。不味くは無いが特別美味しいという感じでもなく拍子抜けしてしまいました。確かにバイキングで種類も豊富で和食洋食と多彩なのはすばらしいのですがなにか足りない様な気がしてしまったので・・
すばらしいホテルですが周りに遊ぶ所もなくアクセスも良いとは言えないのとコンビニも近くに無いため夜出掛ける人には不向きではないかと思います。申し訳ないが次は利用しないです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月・9月限定】夏得!楽天ポイント10倍プレゼント《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ウエストウイング シングル】
食事2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月01日 16:46:10
-
当日予約で急遽泊まりました。
お値段が安いのでたいして期待はしていなかったのですが、それ以下でした。
もともとシングルのツインか、ダブルのツインだったようで、ダブルベッドがぽつんとあって、微妙な空間が…
それだけスペースがあるのにソファはなく、椅子二つ。
ベッドも固すぎて体が痛くなるし、寝心地最悪。
壁も扉も薄いのか、隣の部屋の外国人の声が夜中まで丸聞こえでうるさい、朝からもうるさい、、、
もう泊まる事はないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 京阪電車中之島線 開業3周年記念プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイング ダブル【27平米】】
食事2
マイトのマサさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- マイトのマサさん [40代/男性] 2011年05月02日 16:17:48
-
梅田の中心地からかなりはずれているため交通は不便だが、シャトルバスが頻回に出ているのであまり問題なかった。ホテルの従業員さん達のサービスは良かった。ホテル設備は老朽化しており時代を感じさせられた。ホテル内の見取り図がなく不便で、朝食時にアネックス棟7階レストランを探すのが一苦労。value selectionの部屋でしたが、それでも割高に感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★★☆★ Royal Value Selection ★☆★★ 朝食付 ※春得
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイング ツイン【27-36平米】】
食事2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月14日 14:14:11
-
部屋が暑すぎです(空調オフでも)
隣や廊下の音が響いて眠れません
【ご利用の宿泊プラン】
☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン 朝食付(人気のなだ万選択可)
■【禁煙】ウエストウイング シングル- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン 朝食付(人気のなだ万選択可)
- ご利用のお部屋
- 【■【禁煙】ウエストウイング シングル】
食事2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月22日 15:02:07
-
いつも 喜んで 利用しています
ただ一つ せっかくの格安プランなのに 食事の格安付きが あまりないですね このホテルは とくに いいホテルなので 大変でした 一日目は食べましたが 合わなかった
でも カップルルームプランは 最高 なんといっても 安い
【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】二人でお得に☆カップルセミダブルプラン☆
■ForCoupleコンパクトダブル【17平米】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】二人でお得に☆カップルセミダブルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【■ForCoupleコンパクトダブル【17平米】】
食事2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月29日 21:04:11
-
過去数回利用させて頂きましたが、この度の宿泊室(905)の界壁に工事ミス等があるのか、隣室の音(イビキ・浴室の音・咳払い)が気持ち悪いくらい聞こえました。
また、連泊客に対する、なだ万の朝食にもう少し工夫があってもよいのではないかと、ガッカリしました。全く同じ、サラダ・酢の物・小鉢・・、魚が変わっただけでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン 朝食付(人気のなだ万選択可)
- ご利用のお部屋
- 【■【禁煙】ウエストウイング シングル】
食事2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月26日 01:13:53
-
タイプによっての格差がありすぎるのが気になりました。
特に、空調が、ON-OFFしかできず(しかも暖房のみ)、とくにこの日は天気もよく、部屋が暑苦しくて、とてもくつろげる状況ではなっかたです。
翌日は、ナチュラルタワーに移動しました。僅かの価格差で、別世界の快適さでした。
今後は、ナチュラルタワーを利用いたします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大28時間ステイ・ゆっくり18時アウト】カップルプラン朝食付(ランチ振替可)
- ご利用のお部屋
- 【■タワーウイングダブル【27平米】】
食事2
楽天トンキーさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 楽天トンキーさん [40代/男性] 2010年01月29日 15:59:18
-
会議・宿泊で何度か利用しています。
チェックインを済ませ部屋に入り、新聞・ハンガーetc…を電話でお願いしたのですが、持って来る時間は遅い(30分以上)、そしてなぜかシャンプーが2つ有りボディーソープが無い等々!
そして、対応の不味さ。
今回はフロント対応・部屋の防音面・etc…においてもNG!
過去も色々ありましたが、まだ許せる範囲でした。
しかし、今回はあまりにも酷過ぎると思います!
リーガブランドで信用・安心して利用しているので、改善をお願いします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】二人でお得に☆カップルセミダブルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【■ForCoupleコンパクトダブル【17平米】】
食事2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月29日 15:41:46
-
お気に入りのホテルです。
が、今回は部屋が非常に暑かった。
温度調整が効かず、消せば寒く、付ければ暑く、どうしようもなかった。
乾燥するので加湿器をつけたが、容量が小さくすぐ水が無くなった。
その為、朝起きると喉がカラカラで痛く体調を崩し、仕事に影響が出た。
お気に入りだけに残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスプラン☆インターネット接続無料☆【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングダブル【27平米】】
食事2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月18日 21:50:07
-
いつもお世話になります
■今になって何故、チェックイン時にクレジットカ-ドのコピ-をとられるのかが?訳がわかりません 初めてです…。まぁ、基本にのっとってしておられるのでしょうが何となく不可解で理解にくるしむ次第です…。
ハウスキ-ピングの方は正社員の方でしょうか非正規なのでしょうか? 清掃に不行届きが後が経ちません。何度も何度も改善・指導を指摘したのですが、後の詫び状も謝罪もありません……もぉ…無理なのでしょうか?せめて清掃された方のお名前だけは分かるようにしていただきたいです。お近くのリッツはちゃんと表示されてますよ。
ロイヤルホテルは宿泊部門に関してあまり予算をつけないのでしょうか?朝日放送の近くにレストランを建てて営業される余裕あるならばもっと客室の防音対策や内装の見直し・バスル-ム改装・脱臭付きトイレなど… を先にすべきではないでしょうか?宿泊部門をもっと重要視して下さいお願いします。NTのフロントは何故無くしたのですか?会長の判断なら理由を明確に利用者に伝える義務があるのではないでしょうか?NTフロア-の客室一つ一つが我が子の様に思えるとおっしゃったのは会長ではないでしょうか??後、周囲からも疑問の声が上がっている一日、千円の駐車料金。理由がないまま利用者から請求
するのはいかがなものかと感じております。今の時代どこのホテルも必死です、考えを直して下さることを願います。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別階】☆レディースプラン☆ロクシタン アメニティー付
- ご利用のお部屋
- 【■ナチュラルコンフォート・ダブル■【27平米】】
食事1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月11日 21:11:56
-
コロナ禍とはいえ、朝の貴重な時間にあんなに待たされたんじゃ困る
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- リーガロイヤルホテル 2020年12月21日 15:24:21
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の更なる向上に努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お仕事応援◇室数限定】朝食付きベストレート
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
gura0757さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- gura0757さん [40代/男性] 2020年09月29日 19:55:54
-
レストラン リモネでファミリープランをいただきました。
グランピングの雰囲気がある席でお肉を堪能との事でしたが、そんな雰囲気作りは全く無く、ほぼフライドポテトのメインに提供の順番を間違えた温野菜、3歳の子供への配慮は無く、折角老舗サービスを期待いしたのに残念でした
朝食のなだ万は行列だったので、朝も仕方なくリモネへ、スタッフは仲間内でお喋りしながらのお仕事、もちろん子供への配慮も皆無
期待いしただけに残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- リーガロイヤルホテル 2020年10月27日 12:08:59
-
gura0757様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら一部レストランスタッフの接客が至りませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめレストラン責任者と共有し、常にお客様を意識したサービスを徹底するよう従業員教育と指導により一層力を入れて取り組む所存でございます。
今後とも全てのお客様がホテル利用をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【近場へGO!ロイヤルへGO!】駐車場無料&ステイホームのご褒美にメリッサ季節のケーキ付<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 デラックスツイン】
食事1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月24日 17:22:14
-
チェックアウトの際に「コンセントタップ付プラン」というものを予約していたことをフロントに教えてもたったのですが、そんなプランが存在することに驚きました。そのタップが原因なのか室内に設置された電話機よりノイズ音発生し自分のスマホが正常に作動しないという現象が起こり不安で客室係に連絡をしました。すると「当ホテルでは初めての現象」と。対処法として電話機に電子機器を近づけないようにと軽く言われましたがネットで検索してみると「盗聴器等の可能性もある」と表示されそのことを伝えると部屋を変更。他の部屋に移った後も悶々と不安のまま眠れず連泊をしました。1日前には「当ホテル初現象」だったものが出発日には、盗聴器ではないと断言されていましたが実際調査をしたのかは不明。「当ホテル初現象」の結果がそんなに早く出ているのであれば、「盗聴器ではなかった」と早く教えてくれれば少しは寝ることができたのではないかと、あまりにもお粗末な対応だったと思います。どんなホテルに宿泊するのであっても、使用していないコンセントタップが設置されている場合には注意しないといけないんだと勉強になりました。また、そのようなことがあったので気分も落ちていたと思いますが食べ物は全体的においしくなかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- リーガロイヤルホテル 2020年01月07日 12:27:18
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、この度のご宿泊の際に大変なご迷惑とご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
今後とも安心と信頼のおもてなしで、全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービス品質の更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【創業85周年記念】リーガロイヤルホテル「オリジナルチョロQ付」プラン【デラックスフロア・朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆デラックスフロア《14階~18階》 ダブル】
食事1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月17日 14:34:54
-
楽天トラベルでの予約に関しては満足でした。
ホテル自体はこれまで利用していたホテルと比べると、グレードがかなり下がったせいか、総合的には良くなかったです。
ディナーショーのための宿泊でしたが、食事がまずおいしくなく、全体的に塩辛い。メインのステーキはゴムのような固さ。ドリンクのサービスが最初の1回のジュースのみ。クリスマスなのに、テーブルの上に生花も装飾もなく空白が目立ちました。スタッフはすごい人数でしたが、一人一人はキャパオーバーの様子で、余裕のない顔つきが伝わり、楽しめませんでした。
便宜上このホテルを選ぶしかないのですが、楽天トラベルさんでの予約からチェックインまでの流れの中では問題もなく良かったと思います。
料金は安い方だと思いましたが、予約後にYahoo!の方でもっと安い案内が届きちょっと残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年12月
- リーガロイヤルホテル 2019年12月19日 16:06:06
-
投稿者様
この度は、貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら今回のご利用がご期待に沿えませず、ご滞在をお楽しみいただくことができなかったことを、心より深くお詫び申しあげます。
今後とも皆様に愛されるホテルを目指して、サービス品質の向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
投稿者様には、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割90】90日前までの早期割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】
食事1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月21日 02:12:24
-
安全の栞の有り場所 分かりつらい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年09月
- リーガロイヤルホテル 2018年09月23日 09:42:18
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
賜りました貴重なご意見は関連部署の責任者と共有させていただきます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して鋭意努力を重ねる所存でございますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン【選べる朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
食事1
Tomo1990-Sanさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- Tomo1990-Sanさん [60代/男性] 2016年06月17日 10:35:25
-
大阪出張時は昔から必ずロイヤルに宿泊しています。いつも満足していました。
しかし前回は部屋が少し満足できるレベルではなかった。バスが老朽化。
今回はちょっとがっかり、お風呂を使用したのが遅かったので、夜にクレームするのは控えたが、バスタオルがまるで油ものを挙げたような臭い、朝、朝食に行く際、クレームし、
後でシャワーを使う旨伝えてあったが、食事が終わり部屋に帰っても何も対応されていない。
朝のリモネでは、いつもは美味しい楽しみにしている「オムレツ」、今回はまるで
スクランブルエッグを寄せ集めたようなひどいもの、一口食べてこれはダメと
交換をお願いしたら、「卵が悪いから」との話、レベルが低すぎる。
ロイヤルホテルですから、今回の2点は切に改善を希望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- リーガロイヤルホテル 2016年06月20日 11:09:44
-
Tomo1990-San様
平素はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度はフロント、オールデイダイニング リモネ共に、お客様の立場に立った対応ができておりませず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は早速各担当部門長に伝え、従業員教育と指導を再度徹底するよう指示いたしました。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、お客様のご期待に添うべく、サービスの改善に誠心誠意努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
Tomo1990-San様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月03日 09:24:32
-
泊まるごとに朝食の内容がおそまつになっている
外国人中心の対応なのかあまり魅力のないホテル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- リーガロイヤルホテル 2016年02月04日 13:46:08
-
投稿者様
この度もリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘は、今後の改善のための貴重なご意見とさせていただきます。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
投稿者様には変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
食事1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月06日 23:38:11
-
食事が特に高くておいしくなかった。設備、サービスとも近年外国人旅行者が急増したためか質が低下したと思われる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- リーガロイヤルホテル 2015年06月08日 09:27:07
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご滞在につきましてご期待に添えませず、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申しあげます。
今後もお客様からのお声を第一に、更なるサービスの向上と魅力ある商品づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、、次回大阪へお越しの際にもリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用いただければ幸甚に存じます。
投稿者様の再度ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング シングル 17平米】
食事1
nmatsu01さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- nmatsu01さん [40代/男性] 2013年12月14日 15:18:26
-
月曜日の朝食会場、入るのに15分、料理取りに行って食べ始めるのにもう15分、これではビジネス目的で宿泊すると仕事に遅刻ですね。
ホテルに一応メールしたのですが何も返事もなく、安く宿泊した客にはそれなりの対応なのでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ポイント10倍!!シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ウエストウイング シングル】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
ホテルの雰囲気自体は、部屋も広くてゴージャスで素敵でした。
夜もホテルでゆっくりしたかったので、ホテル内のビュッフェレストランで夕食をりました。その際に他サイトのクーポンを使って予約をして多少安く利用したのですが、会計が終わった際レジ付近にまだ私達がいるにも関わらず、従業員同士で聞こえよがしに安いサービスを使った事を聞こえよがしに話されて不快でした。お皿をなかなか下げてくれなれなかったり、サービスの教育が行き届いていないのではないのかと思いました。
翌朝の朝食は、同じレストランを選ぶ気にはなれなかったので和食を利用させて頂きました。
和食のレストランはお味もとても美味しく、従業員の方々も皆様とても丁寧で気分良く過ごさせて頂きました。
フロントの方、ドアマンなど他の従業員の方々も皆様とても感じが良かったです。レストランの方も指導して頂ければと思いました。
本当にホテル自体の雰囲気は好きですし、また利用したいと思ってます。
ただあのレストランをまた利用はしたくないです。
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投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ホテルの雰囲気、和食の朝食の味、和食・フロント・ドアマンのスタッフの対応をお褒めいただき、ありがとうございます。
しかしながら、ビュッフェレストランの夕食のスタッフの対応で、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。
頂戴いたしました貴重なご意見は担当責任者に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの更なる向上に誠心誠意努めてまいります。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人