風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月05日 21:18:39
-
直前に決めた旅行で、慌てて宿を取りましたがキャンペーンもあったのでお得な価格で泊まれました。
次の日の予定からしても立地は満足、接客も丁寧でした。アニメティは可もなく不可もなく。食事は付けてなかったので評価しておりません。
気になった点としては、壁が薄く、隣の声や物音、ドアの開け閉め、廊下の声などが聞こえる点です。何を話してるかまではわかりませんが、一人での利用だったこともあり、ずっと音がしてました。プラン内容的にそーゆう部屋をあてがわれても仕方ないのかもしれませんが。
チェックアウトまでの時間ものんびり過ごしていたら、廊下から清掃が始まってる声や音がして急き立てられるような心地がしました。
総合して不満とまではいきませんが、音は気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- リーガロイヤルホテル 2022年11月11日 16:16:50
-
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋周囲の騒音によりごゆっくりお寛ぎいただけず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月05日 11:22:07
-
駅は直結しているが、ユニバーサルに行きにくいのが難点。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル 2022年11月11日 16:08:52
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともおもてなしの心を大切に、皆様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン<朝食付>パーク行き事前予約制バスあり
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月30日 11:29:05
-
10月27日から2泊しました。チェックインが混んでいて、待った気がします。対応してくださったカウンターの男性が、少し早口で聞き取りにくい感じがしました。夜寒くて、次の日にお布団と枕の変更をお願いし、速やかに対応していただきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル 2022年11月09日 16:24:25
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ご到着の際は混雑によりご面倒をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく存じます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月26日 20:44:50
-
USJに朝一番でバスで送る約束でしたが、手違いでしてもらえました。説明不足だったと思います。
朝食は、美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル 2022年11月25日 09:46:53
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上により一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月25日 18:15:20
-
1デイパスが付いていたので、家族で初めて宿泊しました。
眺めも、窓から工事現場で残念でした。
部屋の天井のメイン蛍光灯が切れて、就寝までの3時間はベッドの明かりのみで過ごしました。
(いろんなホテルに宿泊しましたが初めての出来事でした)
夜中にフロントに連絡すればよかかったのかもしれないけど、部屋で作業をされるのもイヤなので、
主人が我慢しようって事に。
チェックアウト時にフロントの方には、蛍光灯が切れてる事だけお伝えして帰りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル 2022年11月09日 11:08:41
-
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながらご用意いたしましたお部屋の不備により、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を客室担当責任者と共有し、細心の注意を払い客室状態点検を徹底するよう指示いたしました。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン<朝食付>パーク行き事前予約制バスあり
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング ツイン【36平米】】
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 20:41:06
-
今回5階にある部屋(コンパクトツインルーム)でしたが エレベーターには5階のボタンがなくチェックインの際の案内もなかった為 中々お部屋に辿り着けずとても困りました
たまたま居合わせた別の宿泊客の方に 違うエレベーターでないと行けないという事を教えて貰えて何とかお部屋に辿り着けました
もう少し丁寧に案内して頂きたかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル 2022年11月09日 11:07:01
-
投降者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
チェックインの際、行先エレベーターのご案内をしておりませず、大変なご面倒とご不信な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
ご指摘をフロント担当責任者と共有し、常にお客様を意識したサービスを徹底するよう従業員教育と指導を指示いたしました。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trick or Treat!】シンプルプランと同額!ハロウィン限定スイーツプレゼント<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月16日 06:55:10
-
ビジネスホテルクオリティかなと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- リーガロイヤルホテル 2022年10月26日 16:42:17
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
風呂3
chochiko0918さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- chochiko0918さん [40代/女性] 2022年10月10日 11:37:16
-
10月7~9日に宿泊しました。USJや新世界、道頓堀などまわりましたが、福島駅まで歩いて行けるので、立地は悪くないと思います。ホテル直結で京阪電鉄の中之島駅もありました。我が家は大阪行く時には車で移動するので、駐車場無料プランはとても有り難がったです。車で移動される方はオススメです。コンビニはセブンイレブンとファミリーマートが近くにありますし、飲食店もちょっと歩けば見つけられるので、困らないと思います。部屋は3人には充分な広さでした。ベッドは1台エクストラベッドです。アメニティは過不足なし。また利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル 2022年10月17日 12:38:33
-
chochiko0918様
この度は私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
ご利用にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【グループ&家族旅行におすすめ!】3名・4名ルームが10%OFF&駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月31日 08:32:52
-
開放感のあるプールが子供連れには良かったです。設備的に古いホテルだけど、しっかり清掃もサービスもされていて、楽しく過ごせました。
ただ、朝ご飯が美味しく無くて残念でした。もう少しホテルの朝食として、工夫が欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- リーガロイヤルホテル 2022年08月05日 15:37:36
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
ご滞在中は楽しいひとときをお過ごしになられたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
また朝食につきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》 ツイン】
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月20日 00:13:58
-
部屋も広くアメニティも充実していた。レストランの食事も美味しかった。
でも交通アクセスが悪すぎる。大阪駅とのシャトルバスはまあ良かったけれどそれ以外の場所に行くにはタクシーが必須なのに、タクシー乗り場にタクシーがなかなか来ない。今回酷暑の中20分以上待たされてもうこりごり。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- リーガロイヤルホテル 2022年07月29日 12:54:16
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ナチュラルコンフォートフロア レディースエリア】五感に響くご褒美ステイ~女子旅&母娘旅に~
- ご利用のお部屋
- 【【レディースエリア】ナチュラルコンフォート19階DLXツイン】
風呂3
uroketadesuさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- uroketadesuさん [40代/男性] 2022年03月28日 15:44:54
-
夜22時頃のチェックイン。チェックインを待つ列は意外に人が多いのに
対応するフロンマトマンは1名だけ。もう少し迅速に対応できないんだろうか?いつも思うが、ここのチェックインは時間が掛かりすぎる。もう少し簡素化出来ないのかね。
翌日の朝食。平日ってこともあり閑散としている。常連と思われる客と、女性従業員が小慣れた感じで大きな声で話すのが煩い。他でやってほしいね。
それと細かいけど、その常連客は一人でも、6人席を広々使わせているのに
こちら一般客は意地でも2名席に連れて行く。構わないんだけど、この辺りにホテルとしての考え方がよくわかりますね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- リーガロイヤルホテル 2022年04月09日 11:52:26
-
uroketadesu様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
チェックイン対応では混雑によりご面倒をおかけし、また、朝食会場ではご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】18時以降インで<ポイント10%駐車場無料の特典付!!>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月06日 19:55:26
-
シャトルバスがあったので楽でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- リーガロイヤルホテル 2022年02月07日 16:26:41
-
投稿者様
この度もご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
風呂3
uroketadesuさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- uroketadesuさん [40代/男性] 2022年01月24日 18:21:02
-
大阪出張時に久々に泊まりました。
ここに泊まる理由は、朝食のビュッフェが盛り沢山でお値打ちだから。
以前と何も変わってないものの、兎に角凄い人。(それは仕方ないんだけど)
個人的にはビュッフェは、いくら手袋して、マスクしてもこのご時世では向いてないかもですね。
そんなことよりやはり建物が古いんだろうね。
シャワーの水圧が弱すぎる、なんとなくこれまでは定期的に泊まってましたが
あまり魅力はないのでは?ということに気付いてしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- リーガロイヤルホテル 2022年02月01日 14:29:34
-
uroketadesu様
平素は私どもホテルをご利用賜り、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月03日 08:14:37
-
さしものリーガロイヤルも、最安価格帯のお部屋では、隣室のテレビや人の声が聞こえてしまうのですね・・・(サービスや自室の設備・アメニティに不満はありませんでしたが)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- リーガロイヤルホテル 2022年01月07日 16:18:01
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
今後ともお客様のご期待に沿うべくサービス品質の向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
風呂3
pato07kakaさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- pato07kakaさん [30代/男性] 2021年12月31日 19:50:44
-
高級ホテルに泊まりたい!ということで、リーガロイヤルホテルを予約しました。
チェックインに約1時間、ランチに約30分待たされたのが辛かったです。
サービスは良かったですが後は値段相応といったところでした。貧乏人としてはまた、きたいとは思いませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- リーガロイヤルホテル 2022年01月07日 16:14:31
-
pato07kaka様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
チェックイン時ならびにランチご利用に際しまして混雑によりご面倒をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。
今後ともお客様の声を第一として、快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、
サービスの更なる向上に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021】選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【おまかせツイン【27平米以上】】
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月18日 07:58:37
-
6月11日に宿泊しました。普段はナチュラルコンフォートに泊まっていたので、今回はダブルのお部屋でしたが、すごく狭く感じました。週末だったせいもあり、お値段も高かったです。テレビのオフタイマーがわかりづらいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- リーガロイヤルホテル 2021年07月14日 08:55:21
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
賜りましたご意見を参考に今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月05日 17:47:02
-
今までずっとナチュラルコンフォートのお部屋に泊まっています。これまではドライヤーがPanasonicのナノケアだったのですが、今回イオニティだったのが残念でした。
やっぱりリモネのブッフェは美味しいですね。
ラウンジ再開とのことで使わせていただきました。食べ物はチョコレートのみの提供でしたが、飲み物は十分楽しむことができました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- リーガロイヤルホテル 2021年05月26日 16:18:26
-
投稿者様
この度もナチュラルコンフォートフロアーをご利用賜り、心より御礼申しあげます。
お食事やラウンジのご利用に際し、お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
お部屋のアイテムにつきまして、Panasonic製のドライヤーは客室により異なるものをご用意いたしておりますため、何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申しあげます。
なお、19階レディースエリア(ナチュラルコンフォートフロアー)におきましては、Panasonic製の美容アイテム(美顔器、フットマッサージャー)をご用意いたしております。
今後とも期待に沿うべく、快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上に努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【PLATINUM限定】高層階ナチュラルコンフォートフロア!NY発バスアメニティもプレゼント!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》 ツイン】
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月05日 17:38:11
-
コロナの影響でラウンジが使えないとのことで仕方がないとあきらめていましたが、翌日から使えるようになったことを後から知りショックでした…
アロマセラピーアソシエイツのアメニティが気に入りました。
いつもはリモネのブッフェにするのですが、ブッフェではないとのことで初めてなだ万の和定食をいただきました。ご飯もどのお料理もすべて美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- リーガロイヤルホテル 2021年05月11日 15:03:29
-
投稿者様
この度も私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
新型コロナウイルス感染症予防対策により、ラウンジをはじめ各レストラン・店舗の営業日・時間が変動し、お客様には大変ご迷惑をおかけしているにもかかわりませず、お部屋のアメニティやお食事にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のお声を第一として、全てのお客様がご滞在をお楽しみいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ナチュラルコンフォートフロア】シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》 ダブル】
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月14日 13:37:02
-
客室やルームサービスは一流だなと感じた。
ベッドがとてもふかふかで寝心地はよかった。
ただ、お風呂はとても見た目は綺麗なのに、排水溝でシャワーの水が溢れ出てきてとても残念だった。少し作りが独特かなと思いました。
コスト削減されているのかボディタオルを置かないのも珍しいです。
やっぱりホテルには置いて欲しいかなとも思います。
またアイロンを持ってきてほしいとお願いしたが、誤ってヘアアイロンと言わず、普通のアイロンを持ってきてもらい申し訳なかったが、その際にこちらがすみませんと言う隙もなく扉をバタリと閉められ、少し気分が悪かったです。
ですが、朝食はボリューミーで
美味しく優雅な朝食でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- リーガロイヤルホテル 2020年12月21日 15:27:30
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
ベッドの寝心地やルームサービスにご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、浴室の排水不良、客室スタッフの対応に至らぬ点があり、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
ご指摘は担当責任者に申し伝え、今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お仕事応援◇室数限定】朝食付きベストレート
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
ファミリールームに宿泊しました。
広すぎて、ベッドのエリアとソファーとテレビのエリアが分かれており、ベッドに寝たままテレビが観られないのが家族は不満でした。
格安だったので仕方ないのですが、部屋がかなり古くて驚きました。
空調の調節もできません。
トイレの便座とフタの間があまりに汚くてゾッとしました。
この価格なら、新しいビジネスに泊まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながらご用意いたしましたお部屋のトイレの状態がご期待に適わず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
ご指摘を客室担当責任者に伝え、客室清掃と状態点検の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人