風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
CAP1さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- CAP1さん [50代/女性] 2019年11月11日 18:50:05
-
スタッフの方の対応はとても良かったです。ただ1つ非常に残念なことは、部屋がワキガ臭臭かったこと。部屋に常備されている消臭スプレーをして、空気清浄機を強にしても改善されず、薬局で空間消臭スプレー買ってきて使用してもだめでマスクをして寝ました。マスクがずれたら臭くて度々目が覚めましたが。壁から匂ってきてました。どうにかなりませんか。また泊まりたいのに。不安です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- リーガロイヤルホテル 2019年12月01日 10:31:51
-
CAP1様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
スタッフの対応にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら室内の匂いにより、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は客室担当責任者に伝え、客室最終点検時の残臭確認を徹底するよう、改めて指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン【選べる朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
風呂5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月01日 15:57:37
-
大変丁寧で親切なフロントの方で、お部屋タイプおまかせでしたが、喫煙の有無を聞いて下さり、禁煙ルームにしていただけました。部屋もお風呂も綺麗でした。
ただ、部屋の前の廊下で中国人宿泊客と思われる方々が大声でずっと話していたので落ち着けませんでした。
その後、廊下に出ると、ニンニクやニラの様な臭いが漂っていたので、割と気分が下がりました。
このことはホテル側の問題ではないのですが、異文化の外国人観光客と共存できるホテルをつくっていただけたらと思います。
大きなホテルで、たくさんの人がいますので、チェックイン・アウトの処理時間も割とかかります。
サッと泊まって、サッと帰るみたいな使い方をする方には、このホテルは向かないかもしれません。
ゆっくり優雅に過ごすなら、雰囲気もあり、いいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- リーガロイヤルホテル 2017年09月03日 09:49:56
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
フロントスタッフや客室についてお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、客室の近隣騒音に対して対応が行き届きませず、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様の声を第一として、鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。
またのご来館を、スタッフ一同お待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
風呂5
thefirstcircleさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- thefirstcircleさん [30代/女性] 2010年06月07日 23:31:33
-
格調高いホテルなのに格安の価格が出ていて決めました。シングルでも比較的スペースがあり、落ち着けます。ただ残念なのはインターネット接続が1000円/日なこと。いまや普通のビジネスホテルでもネット接続は無料です。なのでせっかく宿泊費が低く抑えられてもネット接続でチャラとなり残念です。ネット接続が無料にならない限りまた泊まることはないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- レディース出張プラン☆ペアストッキング付♪
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングシングル】
風呂5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月29日 10:32:20
-
お風呂のお湯の蛇口の中が黒くなっており(カビ?)触る時支障はないですが清潔感に欠けます。安く(21000)宿泊したので仕方ないのかなと思いましたが、残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン**ナチュラルコンフォート**
■ナチュラルコンフォートSTDツイン■【32平米】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン**ナチュラルコンフォート**
- ご利用のお部屋
- 【■ナチュラルコンフォートSTDツイン■【32平米】】
風呂5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月27日 00:36:03
-
部屋はシングルとしては広い方だと思う。
交通の便は微妙だが、無料バスが出ているのでOK。
ホテル内のレストランは、ホテルとしては安い方?味は良かったです。
朝食なしプランの上、近くにコンビニもファミレスもないので恐ろしかったが、ホテル内にパン屋さんもあるので安心。
ホテルマンの方々の対応も良かったのだが、
何室かの友人同士で共同で荷物を預かってもらったら、
チェックイン時に全員に荷物を渡すのに、おたおたしすぎていた。
ひとつの番号で預かってもらっているのだから、一人が確認すればいいのに・・・- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前だからお得!】1日10室限定!早割りプラン
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングシングル】
風呂5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 11:16:03
-
まだ財布にカードをいれている最中に「ありがとうございました」とせかすような対応に代表されるスタッフの被教育レベルは低いといわざるを得ない。館内自販の飲料が世間の倍であることは立地の悪さを逆手にとる商法でほめられない。LANが有料は時代遅れか?一方で部屋や風呂は広く心地よく満足できる。食事もおいしい。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン 朝食付(人気のなだ万選択可)
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングシングル禁煙・朝食付】
風呂4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月14日 15:46:29
-
お部屋をグレートアップしてくださいました
広すぎてもったいなかったですが快適でした
しかし
う~ん、、
なんとなく80点くらいの気持ちです
シックにされすぎて
部屋の説明書が老眼には見えない
電話機やドライヤー
朝食が期待値が高過ぎたのか
普通だった
パンはおいしかったです
アメニティが過剰包装
シャトルバスなはありがたい、
値段に見合っていたかな
次回は検討します- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガロイヤルホテル 2023年12月15日 11:45:42
-
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
頂戴しました貴重なご意見を参考とさせていただき、今後とも全てのお客様に安心・快適なご滞在をご提供できますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアフロア おまかせ】
風呂4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月30日 22:54:32
-
お誕生日のサプライズでケーキのルームサービスを頼んでいたのですが、部屋に入るとすでにプレゼントボックスのような箱とお誕生日おめでとうございますのメッセージカードがありました。
箱にはお菓子が入っていて、ホテル側のお心遣いでとても嬉しかったのですが、本当にサプライズだったので、なんで誕生日って知ってるの?といった空気になりました。
お菓子はとっても嬉しかったのですが、事前にお声がけ頂きたかったです。
歴史のあるホテルなので仕方ないのですが、ベッドにダニがいたみたいで、夜中身体が痒くて起きました。
2人で計6ヶ所刺されていて、名の知れたホテルで期待していたので、少し残念でした。
金額が安かったので、仕方ないのかもしれませんが。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年07月
- リーガロイヤルホテル 2023年08月07日 15:57:49
-
投稿者 様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
賜りました貴重なご指摘・ご意見は担当部署責任者と共有し、今後とも全てのお客様に安心・快適なご滞在をお楽しみいただけますよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Book Early & Save 素泊まり◆事前クレジットカード決済・払い戻し不可
- ご利用のお部屋
- 【1ダブルコージー ウエストウイング】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
横浜文庫さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 横浜文庫さん [70代/男性] 2023年02月23日 18:13:42
-
横浜から車でようやく到着した時に1階のチェックインカウンターの前で20人ほどの客が並んでいて、整理していた従業員に並ぶように、と言われたので列の人数が少なくなるまでチェアーに座ってしばらく待って、列の人数が少なくなってから並んでようやくチェックインカウンターまで行ったところ、23階でチェックインするように言われました。従業員の方が案内してくれましたが予め連絡を頂けていれば長時間待つことはありませんでした。ホテルに到着して最初に行くところがチェックインカウンターであり、ここでの対応がホテルのイメージを決めます。
部屋、食事、風呂は満足で良かったと思います。
23階のチェックインの対応をしていただけた従業員の方、ラウンジでの従業員の方、1階でのヘルプデスクの従業員の方の対応は良かったので1階でのチェックインの対応方法が大きな問題であると思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- リーガロイヤルホテル 2023年03月02日 08:41:08
-
横浜文庫様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ザ・プレジデンシャルタワーズの部屋、食事にご満足いただけたご様子で何よりでございます。
しかしながら、ご到着時の至らぬ対応により23階専用カウンターへスムーズにご案内できず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ担当部署責任者と共有し、従業員教育と指導を徹底いたす所存でございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、快適なご滞在をお楽しみいただけるようサービス品質の向上により一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ザ・プレジデンシャルタワーズ】シンプルステイ<エグゼクティブラウンジ夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【ザ・プレジデンシャルタワーズ】◇禁煙◇スタンダード ツイン】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月04日 10:46:43
-
週末に宿泊しました。タクシーの運転手さんが大阪で一番のホテルと言っていましたが、かなり写真とのギャップがあるように感じました。年数があるので仕方ないですが。
前日にUSJ行きのバスについてボーイさんに確認しましたが普通のバスで行って下さいと言われて電車で向かうことになりました。バスの空きがあるかの確認をしたかったのですがイマイチ伝わっていなかったようです。
正直観光メインでホテルには、寝に帰るだけなら駅近くのホテルの方がいいかと思います。シャトルバスの行き来はありがたいですが、22時20分くらいまでなのでそれ以降はタクシーで行くしかありません。
それでもこのホテルにまた泊まりたいと思うようなサービスはありませんでした。フロントの方もログインの時、子供に住所を書かせるのでかなり手こずったのでもう少し臨機応変に対応してくれたらなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- リーガロイヤルホテル 2022年12月09日 13:04:48
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ご指摘は担当部署責任者と共有し、常にお客様を意識したサービスを徹底すべく従業員教育と指導に一層注力致す所存でございます。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待に沿えるようサービス品質の向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本中から大阪いらっしゃい2022】シンプルステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
風呂4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月16日 16:54:02
-
なにわやメリッサは度々利用させていただきますが、宿泊は初めてでした。
これまで日帰り利用の際は接客も素晴らしく常に満足しておりましたが、宿泊はそこそこでした。
特筆すべきはチェックアウト時で、聞きたいことがあり3名で話をされているスタッフさんに声かけしましたが一度無視されました。取り込み中の所話しかけることがいけなかったかも知れませんが、何かしら返答していただきたかったです。
また、チェックアウトの為に列に並んでいたところ、フロント(会計に近い)側から割り込んでこられた中年の女性がおられました。高級宿でもキャンペーン等で安く宿泊できると宿泊者の質が落ちるのでいかがなものかと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- リーガロイヤルホテル 2022年10月26日 16:43:16
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
一部フロントスタッフの配慮を欠いた接客対応により、ご不信、ご不快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘ご意見をフロント責任者に伝え、常にお客様に寄り添った接客を意識するよう従業員教育と指導の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
風呂4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月22日 14:30:05
-
充分落ち着ける広さ。想像以上に朝ごはんがめちゃくちゃ美味しく感動した。朝食つきにして良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- リーガロイヤルホテル 2022年08月31日 13:55:53
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
ご用意いたしましたお部屋やご朝食内容にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
風呂4
なむはちまんさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- なむはちまんさん [40代/男性] 2022年07月12日 18:27:14
-
部屋はビジネスホテルレベルの広さでしたが、やはりバスタブは大きかったです。朝食はやっぱりバイキングの方がいいですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- リーガロイヤルホテル 2022年07月22日 09:26:55
-
なむはちまん様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
風呂4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 20:20:15
-
セラーバーが、たいへん良かったです。
上の階の宿泊客が、夜中の3時頃まで騒いでおり、音が聞こえて不愉快だったのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- リーガロイヤルホテル 2022年06月28日 16:21:00
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
セラーバーのご利用にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】大人の社交場「セラーバー」で大阪の夜を満喫プラン【夕食&朝食 2食付】
- ご利用のお部屋
- 【おまかせツイン【27平米以上】】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月18日 18:36:51
-
1月9日に宿泊しました。
部屋は広くて良かったのですが、暖房が殆ど効かなく何とかして欲して!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- リーガロイヤルホテル 2020年01月24日 10:23:36
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、部屋の空調がご期待に沿えずご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】人気のロクシタン バスアメニティをプレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
風呂4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月18日 00:00:55
-
以前宿泊した時と比較してしまうと物足りないプランにしてしまいました。確かにリーズナブルな料金だと思いますが、景観は全くないに等しく、部屋もベッドも狭くてリーガロイヤルホテルに宿泊している高級感はありませんでした。料金といってしまえば終わりですが。フロントの対応は良く、コンビニもあって便利です。シャトルバスも頻繁にあって助かります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- リーガロイヤルホテル 2019年10月20日 10:34:02
-
投稿者様
この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、安心と信頼のおもてなしで全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン(室数限定)】
風呂4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月26日 01:29:52
-
冷房が効かなく室内少し暑かったです。
4人で泊まったのでお風呂トイレが一緒なのは少し不便でした。
朝食はどれもとても美味しく期待以上でしたが、朝食会場でスーツにバッチを付けた集団のお客様達をホテルの方が個室に案内する際、私が通ろうとしていた所を、そちらのお客様が優先だとばかりに真ん中を通りさえぎられ、すれ違えるスペースを寄りもせず、ぞろぞろ真ん中を歩き案内していました。
こちらのホテルはお客様に格差を付け優先順位があるんだと、とてもとても残念な気持ちになりました。
案内しているホテルの方もそうですが、案内されている方達もいい大人が大勢いる中で1人も常識ある行動をとれる方がいないことにもとても驚きました。
フロントの方達はとても親切に対応して下さいましたが、朝食会場での出来事があまりにありえなかったので、サービスは不満にさせて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- リーガロイヤルホテル 2019年08月27日 15:16:44
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、朝食レストランではスタッフの対応に至らぬ点があり、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
ご指摘、ご意見は関連部署の責任者に申し伝えました。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅★お日にち限定】1000円で大阪1位の朝食付に!お得なラッキーデイズ【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】
風呂4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月30日 15:42:02
-
ホテル内には高級店が入っており、スタッフのサービスも行き届いており、高度成長を支えてきたホテルだと感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- リーガロイヤルホテル 2019年06月03日 10:14:44
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
スタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
風呂4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月18日 20:27:22
-
ゆっくりくつろげました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- リーガロイヤルホテル 2018年12月20日 14:13:26
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
「ゆっくりくつろげました」とお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のお声を第一に、皆様にご満足いただけるホテルを目指し鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】
風呂5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
ご飯が期待した割にそこまでレベルが高くなかったように思う。荷物をベルキャプテンに預けた時も対応が今一つで、あまり良い気分では無かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
お荷物をお預かりした際の対応につきましてご不信、ご不快な思いをおかけしたことを深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人