総合2
鴨池さつまさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 鴨池さつまさん [20代/女性] 2024年07月12日 11:33:59
-
海外の方が多く泊まられると思うのでそういう方には良いホテルだと思います。国内の人で少し贅沢気分を味わうにはなんだかな。。という感じでした。もちろん部屋もお風呂も広いし、綺麗。朝食も普通で美味しい。高級宿という割に安いビジネスホテルとそんな大差ないのかなというのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年07月
- リーガロイヤルホテル 2024年07月17日 11:56:53
-
鴨池さつま様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様よりお寄せいただいた貴重なご意見を参考とさせていただき、すべてのお客様にご満足いただけますよう、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(朝食付).
- ご利用のお部屋
- 【2シングルスタンダード ナチュラルコンフォートフロア.】
総合4
福太郎&幸子さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 福太郎&幸子さん [50代/女性] 2024年07月08日 22:44:37
-
年に3度ほど友達と連泊で大阪に行きますが、今回初めてバス送迎のあるリーガさんに宿泊させて頂きました
とにかく移動が楽だったので、今後も利用させて貰いたいです
高級宿だからなのか、リニューアルされ以前あった電子レンジが無くなってたり、お部屋に割り箸は無いので、お部屋でのお食事には不向きかもしれません- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年07月
- リーガロイヤルホテル 2024年07月09日 12:30:53
-
福太郎&幸子様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に快適なご滞在をお楽しみいただけるよう努力を重ねてまいりますので、ご来阪の折は引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】リニューアル客室がSALE! <ポイント5倍>(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【2ダブルスタンダード_NEW】
総合5
はっちゃんママ1999さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- はっちゃんママ1999さん [60代/女性] 2024年06月30日 19:06:47
-
チェックイン前に到着したのですが、荷物を預かって頂きたいと思いましたら、直ぐにスタッフさんがお声かけしてくださり、荷物引き換え札を直ぐにお渡しくださいました。チェックイン時 お顔を覚えてくださったのかしらと思う程 速やかに荷物を私の傍に置いてくださいました。以前はチェックインをするのに待つ事がありましたが、速やかにお声かけして頂きました。リーガロイヤルのアプリの使い方もご指導くださり、Melissaでホテルのパンやデリなど 部屋でゆっくりと美味しく頂きました。地下のレストランでの商品も販売されており、次回は保冷バックを持参して購入したいと考えてます。感謝申し上げます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- リーガロイヤルホテル 2024年07月01日 15:48:02
-
はっちゃんママ1999様
この度もご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
スタッフの接客にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
賜りましたあたたかなお言葉を励みとして、今後ともご期待に沿えますようサービス品質の向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Book Early & Save 素泊まり◆事前カード決済・払い戻し不可.
- ご利用のお部屋
- 【1ダブルコージー ウエストウイング】
総合4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月24日 13:09:16
-
3人の宿泊でしたがとても広くてゆったりと過ごせました。モーニングビュッフェもプラン外でしたが利用しました。宿泊客の数が多かったせいかペストリーなどサーブするのが追いついていなかったり、コーヒー用のマグカップが全くなくなったりしていました。ロボットが食器を下げていましたが、ロボットに乗った食器がなんとなく雑然と見えてしまっているのが残念でした。
またタワーには三種類のエレベーターがありますが、どのエレベーターがどの階に止まるのかが遠くからは分かりにくいと思いました。
高齢の母と一緒だったのですが、チェックインの時などロビーにソファーなどがないのでちょっと不便でした。
中華レストラン皇家龍鳳で家族の会食もしましたが、誕生日の記念のメッセージもお願いしたよりももっと素敵に演出していただきさらにお花までご用意いただき母もとても喜んでおりました。感謝しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- リーガロイヤルホテル 2024年06月25日 13:52:19
-
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
お部屋ではゆったりとお過ごしいただけ、ご家族でお誕生日祝いに中国料理 皇家龍鳳をご利用の際は、私どもからのささやかなプレゼントにお母様もお喜びになったとお伺いし、大変嬉しく存じます。
賜りましたご意見・ご指摘は各担当部門責任者と共有し、今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に安心・快適なご滞在をお楽しみいただけるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定SALE】7%OFF!新客室ベストフレキシブルレート <ポイント5倍>(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【2ダブルグランド_NEW】
総合5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月16日 16:28:49
-
5月20日に宿泊しました。大阪駅からリムジンバスが頻繁に出ているので便利です。
なだ万の朝食は、一つ一つが美味しくしっかりとした味で堪能しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年05月
- リーガロイヤルホテル 2024年06月17日 12:49:30
-
投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
なだ万の和朝食やシャトルバスのご利用にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に快適なご滞在をご提供できますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(朝食付).
- ご利用のお部屋
- 【2ツインスタンダード スーペリアフロア】
総合5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月12日 15:50:50
-
久しぶりの大阪宿泊でお世話になりました。リーガロイヤルといえば、老舗の格式高いイメージ。
豪華な披露宴やパーティーなどに出席した思い出もあります。
大阪駅からのシャトルバスがありますが、徒歩圏なら言うことなしです。梅田からタクシーでも1200円程度です。
現在、工事の音がするということでしたが、館内も静かで気になるほどではありませんでした。
ナチュラルコンフォートフロアは初めて。何も不自由なく、アメニティも充実。
朝食では、噂のオムレツとプリンをいただきました。出来立てのオムレツは最高ですね。
昭和の古き良き落ち着いたイメージがお好きな方にはぴったりだと思います。
フロントの女性の笑顔での対応や、清掃スタッフさんからのあいさつも気持ちよかったです。
また利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- リーガロイヤルホテル 2024年06月13日 12:58:37
-
投稿者様
この度もご宿泊賜り、厚く御礼申しげます。
ナチュラルコンフォートフロアの充実したアメニティやオールデイダイニング リモネの朝食ビュッフェ、スタッフの接客にもご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に安心・快適なご滞在をお楽しみいただけるよう努力を重ねてまいりますので、ご来阪の折は変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】スペシャルプライス(朝食付).
- ご利用のお部屋
- 【1クイーンスタンダード ナチュラルコンフォートフロア.】
総合5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月08日 01:28:48
-
良い点
①さすがに大阪の老舗のホテルだけあって、落ち着いた雰囲気でした。
②部屋の方は少し古かったのですが、広さも申し分なく、
掃除も行き届いてゆっくりくつろげました。
③近頃はどこのホテルでもお部屋を掃除してくださる方が、若い外国の方が多いようですが、なんとなく日本の風習とか習慣になれてないような感じがして不安なのですが、こちらのホテルは年配の女性の方で大阪のベテランお母さんみたいな雰囲気で、なんとなく安心感があって 隅々まできちんとにしてくれるんだろうなと勝手なイメージではありますが、そう感じました。
④調度品も部屋の中も、なんとなく 昭和レトロな感じで、昭和のいい時代を彷彿させてくれ て、落ち着いた感じでゆったりできました。
⑤フロントに行くと常にスタッフさんが周りに気を配っており、『お荷物お持ちしましょうか』『お写真お撮りしましょうか』とすぐに声を掛けてくださり、ホスピタリティの高さを感じました。
多国籍なスタッフさんがいらっしゃいましたが皆さま本当に丁寧で母国についての雑談を交わしたり、とても楽しかったです。
悪い点
①多分改装前だろうとは思いましたが、ドアノブがガタついていたり、ドアの建て付けが悪かったりしました。
総じて最高のホテルステイでした。
このお値段でスイートルームに宿泊でき、最高のサービスを受けられたことに感謝しています。
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。また利用させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- リーガロイヤルホテル 2024年06月10日 15:39:12
-
投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ご滞在中は、スタッフとの会話もお楽しみいただけ、お部屋ではゆったりとお過ごしになったとお伺いし、大変嬉しく存じます。
頂戴しましたご指摘は客室担当責任者に申し伝え、設備備品の点検の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様の声を第一として、皆様が安心・快適にお過ごしいただけるよう、鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Book Early & Save 素泊まり◆事前カード決済・払い戻し不可.
- ご利用のお部屋
- 【2ダブルスイート ウエストウイング】
総合5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月03日 19:07:45
-
JR大阪駅から無料シャトルバスも出ていて、とても便利でした。
また、モーニングビュッフェのデニッシュパンや、オムレツ(海老のソース)も美味しかったです。
客室は2ツインスタンダードにエキストラベッドを入れて3人で泊まりましたが、狭くもなく快適でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- リーガロイヤルホテル 2024年06月04日 15:08:02
-
投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
オールデイダイニング リモネの朝食ビュッフェにご満足いただけ、お部屋でも快適にお過ごしになったとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に安心・快適なご滞在をご提供できますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】スペシャルプライス(朝食付).
- ご利用のお部屋
- 【2ツインスタンダード ウエストウイング】
総合5
yacchan1gouさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- yacchan1gouさん [60代/男性] 2024年05月30日 17:16:29
-
宿泊の部屋でトラブルがあったが、すぐに対応してくれて部屋のチェンジをする間もシャワ-が使用できるように別の部屋を準備してくれた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- リーガロイヤルホテル 2024年06月03日 16:06:11
-
yacchan1go様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、最初にご用意いたしました部屋の排水不良により、大変ご不快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、すべてのお客様に安心・快適なご滞在をご提供できますよう注力いたしてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】<今ならポイント10倍>ベストフレキシブルレート(素泊まり).
- ご利用のお部屋
- 【1ダブルコージー ウエストウイング】
総合4
paddingさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- paddingさん [40代/女性] 2024年05月26日 23:07:01
-
歴史あるホテルの割にお安く宿泊できたと思います。
メインラウンジの喫茶は高いけれど美味しかったです。
朝食も高いですが美味しかったです。
お部屋のバスタブが西洋風で浅いのはマイナス。
11時チェックアウトなので、ぎりぎりまでのんびりできたのはプラス。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年05月
- リーガロイヤルホテル 2024年05月27日 15:03:01
-
padding様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
朝食やメインラウンジのご利用にもご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に快適なご滞在をお楽しみいただけるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】スペシャルプライス.
- ご利用のお部屋
- 【1ダブルコージー ウエストウイング】
総合4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月26日 23:03:30
-
隣の大阪府国際会議場に用事があったため前泊で利用者しました。大阪駅から無料のシャトルバスを利用したのですが、乗り場が高架下で暗いのと大型バスを手配されていましたが、大行列で一度では乗れないくらいでした。
ホテルのフロントはインバウンド対応のせいか外国人のスタッフの方が多く、流暢な日本語でしたが、やはり母国語の訛りがあると、こちらも分かりやすい日本語で話した方が自分の意図が伝わるだろうか?という気持ちになりました。
お部屋はウエストウィングで、古い(歴史のある)印象でした。
宿泊者には朝食の割引券も配布されたため、朝食ビュッフェを利用。オーダーして作ってもらうオムレツとデザートのプリンが特に美味しかったです。
空いた時間にはメインラウンジで滝を見ながらお茶しましたが、さすがはホテル値段ですがショートケーキのクオリティが高かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年05月
- リーガロイヤルホテル 2024年05月27日 15:01:24
-
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
こ朝食ビュッフェのスタンドクッキングオムレツやプリンにもご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様に安心・快適なご滞在をご提供できますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Book Early & Save 素泊まり◆事前カード決済・払い戻し不可.
- ご利用のお部屋
- 【1ダブルコージー ウエストウイング】
総合3
てつやりかさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- てつやりかさん [50代/男性] 2024年05月17日 21:23:04
-
昔は良かったが、今はもう。。。という感じ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- リーガロイヤルホテル 2024年05月20日 14:39:41
-
てつやりか様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【2シングルコージー ウエストウイング】
総合3
motochan259261さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- motochan259261さん [70代/男性] 2024年05月16日 13:53:16
-
ロビーも広々していてとても感じがよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- リーガロイヤルホテル 2024年05月17日 15:31:07
-
motochan259261様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に快適な旅行のお手伝いができますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【2シングルコージー ウエストウイング】
総合4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月06日 19:37:07
-
少し駅から遠いなと思いましたがお風呂が想像していたよりも広めでアメニティも男女別に用意されており快適でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- リーガロイヤルホテル 2024年05月07日 12:05:59
-
投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
バスルームやアメニティのご利用にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に快適なご滞在をお楽しみいただけるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Book Early & Save 素泊まり◆事前カード決済・払い戻し不可.
- ご利用のお部屋
- 【1ダブルコージー ウエストウイング】
総合5
すずめ2490さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- すずめ2490さん [50代/女性] 2024年04月25日 17:44:07
-
疲れているけど、どこかに行きたい時に利用させていただいてます。食事も美味しく種類も豊富なので、次の時はこの料理を食べようと楽しみにしています。サービスも大変満足してます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- リーガロイヤルホテル 2024年04月26日 12:16:05
-
すずめ2490様
平素よりご愛顧を賜り、厚く御礼申しあげます。
今回も料理やサービスにご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともご期待に沿うべく、安心と信頼のおもてなしで全てのお客様に快適なホテル利用をお楽しみいただけるよう努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】スペシャルプライス<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【2シングルコージー ウエストウイング】
総合5
ぺっちー7815さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- ぺっちー7815さん [40代/女性] 2024年04月24日 15:34:28
-
プレジデンシャルタワーズの宿泊で本当に良かったです。大阪駅からシャトルバスにて向かおうとバスを待っていたら私たちよりも後に待っている人の座席を開けるように運転手に言われ私たちは離れた席に座るよう言われ主人が激おこ。降りて次のバスで向かい、迷わずチェックインしたいと考え受付にて確認したらわざわざ案内して下さったのですが、エレベーター内で他のお客様も乗っている中でフルネームを聞かれ答えた私と聞いた受付案内人にも主人、さらに激おこ、、、チェックインを済ませて部屋に戻るのは気まずいと思い、先にアフターヌーンさせていただきました。プレジデンシャルタワーズの皆様の素敵な接客と食事に主人の機嫌も直り、その後楽しく平和に過ごすことができ、皆様に感謝です。次回からはシャトルバスに乗らず直接23階に向かいます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- リーガロイヤルホテル 2024年04月25日 15:15:11
-
ぺっちー7815様
この度はザ・プレジデンシャルタワーズにご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
エグゼクティブラウンジのご利用やスタッフの接客にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様からお寄せいただいた貴重なご意見を参考とさせていただき、すべてのお客様に安心・快適にご滞在いただけるようサービス改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】 Book Early & Save ザ・プレジデンシャルタワーズ◆事前カード決済
- ご利用のお部屋
- 【1クイーンスタンダードクラブ ザ・プレジデンシャルタワーズ】
総合4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月21日 13:38:15
-
家族で宿泊しました。ウエストウイングは少し古さもありますが、重厚で特に問題もありませんでした。梅田へのループバスはすごく便利です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- リーガロイヤルホテル 2024年04月22日 13:26:50
-
投稿者様
この度はご家族でご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ご利用にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【2ツインスタンダード ウエストウイング】
総合5
ya-ko002さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- ya-ko002さん [70代/男性] 2024年04月20日 16:07:56
-
・繁華街から少々遠いが、周囲に美術館、記念館等が多々あり、散策にはもってこいの場所ですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- リーガロイヤルホテル 2024年04月22日 13:25:37
-
ya-ko002様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
ご滞在中はホテル周辺の散策をお楽しみいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様に快適なご滞在をお楽しみいただけるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】スペシャルプライス
- ご利用のお部屋
- 【2シングルコージー ウエストウイング】
総合4
よっちゃん&あこちゃんさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- よっちゃん&あこちゃんさん [60代/男性] 2024年04月19日 19:10:08
-
お部屋をグレードアップしていただき、夜景がきれいな部屋に宿泊させていただきました。
サービス、スタッフの接客もよく一緒に旅行したお友達もとても満足してくれました。
久しぶりの大阪、いい旅でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年04月
- リーガロイヤルホテル 2024年04月22日 13:23:24
-
よっちゃん&あこちゃん様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
ご用意いたしましたお部屋やスタッフの接客に、ご友人もご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に心に残る旅行のお手伝いができますよう努力を重ねてまいりますので、ご来阪の折は引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【春旅行応援】スペシャルセール&ポイント5倍(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【2ツインスタンダード ウエストウイング】
総合2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
7月18日1203号室に久々夫婦で宿泊しました。
昔はロイヤルホテルで大阪のトップクラスのホテルでしたが時代と共に古くなり設備の古さは覚悟していましたが、チェックインの案内の不備、バスタオルは破けている(写真)、空気清浄機のフィルター清掃はしていない(写真)は努力が足りないのでは?それとも昔のオゴリなのか?頑張って頂きたいです。
外人の方も多く宿泊しているので日本の恥にならないようにお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら今回のご利用がご期待に沿えませず、深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ各担当部門責任者と共有し、全てのお客様に安心・快適なご滞在をご提供すべくサービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層注力いたす所存でございますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
カスタマーサービスマネジャー