食事5
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横浜文庫さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 横浜文庫さん [70代/男性] 2023年02月23日 18:13:42
-
横浜から車でようやく到着した時に1階のチェックインカウンターの前で20人ほどの客が並んでいて、整理していた従業員に並ぶように、と言われたので列の人数が少なくなるまでチェアーに座ってしばらく待って、列の人数が少なくなってから並んでようやくチェックインカウンターまで行ったところ、23階でチェックインするように言われました。従業員の方が案内してくれましたが予め連絡を頂けていれば長時間待つことはありませんでした。ホテルに到着して最初に行くところがチェックインカウンターであり、ここでの対応がホテルのイメージを決めます。
部屋、食事、風呂は満足で良かったと思います。
23階のチェックインの対応をしていただけた従業員の方、ラウンジでの従業員の方、1階でのヘルプデスクの従業員の方の対応は良かったので1階でのチェックインの対応方法が大きな問題であると思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- リーガロイヤルホテル 2023年03月02日 08:41:08
-
横浜文庫様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ザ・プレジデンシャルタワーズの部屋、食事にご満足いただけたご様子で何よりでございます。
しかしながら、ご到着時の至らぬ対応により23階専用カウンターへスムーズにご案内できず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ担当部署責任者と共有し、従業員教育と指導を徹底いたす所存でございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、快適なご滞在をお楽しみいただけるようサービス品質の向上により一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ザ・プレジデンシャルタワーズ】シンプルステイ<エグゼクティブラウンジ夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【ザ・プレジデンシャルタワーズ】◇禁煙◇スタンダード ツイン】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月05日 11:22:07
-
駅は直結しているが、ユニバーサルに行きにくいのが難点。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル 2022年11月11日 16:08:52
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともおもてなしの心を大切に、皆様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン<朝食付>パーク行き事前予約制バスあり
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月22日 14:30:05
-
充分落ち着ける広さ。想像以上に朝ごはんがめちゃくちゃ美味しく感動した。朝食つきにして良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- リーガロイヤルホテル 2022年08月31日 13:55:53
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
ご用意いたしましたお部屋やご朝食内容にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン◇禁煙◇】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 20:20:15
-
セラーバーが、たいへん良かったです。
上の階の宿泊客が、夜中の3時頃まで騒いでおり、音が聞こえて不愉快だったのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- リーガロイヤルホテル 2022年06月28日 16:21:00
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
セラーバーのご利用にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】大人の社交場「セラーバー」で大阪の夜を満喫プラン【夕食&朝食 2食付】
- ご利用のお部屋
- 【おまかせツイン【27平米以上】】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月14日 13:37:02
-
客室やルームサービスは一流だなと感じた。
ベッドがとてもふかふかで寝心地はよかった。
ただ、お風呂はとても見た目は綺麗なのに、排水溝でシャワーの水が溢れ出てきてとても残念だった。少し作りが独特かなと思いました。
コスト削減されているのかボディタオルを置かないのも珍しいです。
やっぱりホテルには置いて欲しいかなとも思います。
またアイロンを持ってきてほしいとお願いしたが、誤ってヘアアイロンと言わず、普通のアイロンを持ってきてもらい申し訳なかったが、その際にこちらがすみませんと言う隙もなく扉をバタリと閉められ、少し気分が悪かったです。
ですが、朝食はボリューミーで
美味しく優雅な朝食でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- リーガロイヤルホテル 2020年12月21日 15:27:30
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
ベッドの寝心地やルームサービスにご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、浴室の排水不良、客室スタッフの対応に至らぬ点があり、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
ご指摘は担当責任者に申し伝え、今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お仕事応援◇室数限定】朝食付きベストレート
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
食事5
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投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月28日 14:13:39
-
部屋のトイレが流れないトラブルに合い、21時くらいから部屋を変更する為に移動。予想外の出来事とはいえ、満足は出来ませんでした。
精神的に疲れました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- リーガロイヤルホテル 2020年11月25日 09:05:27
-
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながらトイレの排水不良により大変不愉快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を担当部署責任者と共有し、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上と施設管理に鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月24日 20:28:04
-
施設の古さは否めないが、清掃など行き届いていて綺麗で気持ち良い。朝食はバイキングを選んだが、種類が豊富なのと美味しさもgood、とても満足。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年01月
- リーガロイヤルホテル 2020年01月28日 16:20:16
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
お部屋では気持ち良くお過ごしいただけ、朝食もご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン【選べる朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
食事5
くらふきやさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- くらふきやさん [50代/女性] 2019年12月16日 01:30:40
-
初めてコンパクトツインに泊まりました。
普段、もっと広いお部屋を使っているので、やはり狭さが気になります。
そうか、バスローブ無いんだー、って感じ。
やはりコンパクトじゃないお部屋を次から使いますー。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- リーガロイヤルホテル 2019年12月17日 14:43:49
-
くらふきや様
この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
今後とも安心と信頼のおもてなしで、全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン(室数限定)】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
CAP1さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- CAP1さん [50代/女性] 2019年11月11日 18:50:05
-
スタッフの方の対応はとても良かったです。ただ1つ非常に残念なことは、部屋がワキガ臭臭かったこと。部屋に常備されている消臭スプレーをして、空気清浄機を強にしても改善されず、薬局で空間消臭スプレー買ってきて使用してもだめでマスクをして寝ました。マスクがずれたら臭くて度々目が覚めましたが。壁から匂ってきてました。どうにかなりませんか。また泊まりたいのに。不安です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- リーガロイヤルホテル 2019年12月01日 10:31:51
-
CAP1様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
スタッフの対応にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら室内の匂いにより、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は客室担当責任者に伝え、客室最終点検時の残臭確認を徹底するよう、改めて指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン【選べる朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月26日 01:29:52
-
冷房が効かなく室内少し暑かったです。
4人で泊まったのでお風呂トイレが一緒なのは少し不便でした。
朝食はどれもとても美味しく期待以上でしたが、朝食会場でスーツにバッチを付けた集団のお客様達をホテルの方が個室に案内する際、私が通ろうとしていた所を、そちらのお客様が優先だとばかりに真ん中を通りさえぎられ、すれ違えるスペースを寄りもせず、ぞろぞろ真ん中を歩き案内していました。
こちらのホテルはお客様に格差を付け優先順位があるんだと、とてもとても残念な気持ちになりました。
案内しているホテルの方もそうですが、案内されている方達もいい大人が大勢いる中で1人も常識ある行動をとれる方がいないことにもとても驚きました。
フロントの方達はとても親切に対応して下さいましたが、朝食会場での出来事があまりにありえなかったので、サービスは不満にさせて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- リーガロイヤルホテル 2019年08月27日 15:16:44
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、朝食レストランではスタッフの対応に至らぬ点があり、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
ご指摘、ご意見は関連部署の責任者に申し伝えました。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅★お日にち限定】1000円で大阪1位の朝食付に!お得なラッキーデイズ【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】
食事5
プリンセス蘭さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- プリンセス蘭さん [50代/女性] 2018年12月24日 19:51:32
-
もう少し割引きがあってもいいかなぁと思ってます
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- リーガロイヤルホテル 2018年12月27日 14:47:31
-
プリンセス蘭様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
今後ともお客様のお声を第一に、サービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
- ご利用のお部屋
- 【おまかせツイン【27平米以上】】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月18日 20:27:22
-
ゆっくりくつろげました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- リーガロイヤルホテル 2018年12月20日 14:13:26
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
「ゆっくりくつろげました」とお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のお声を第一に、皆様にご満足いただけるホテルを目指し鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月28日 15:55:36
-
使用頻度の多いホテルで、朝食は毎回大変満足しています。
今回のお部屋は、空調を入れたら少し黴臭く感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- リーガロイヤルホテル 2017年10月30日 09:12:20
-
投稿者様
この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
「使用頻度の多いホテルで、朝食は毎回大変満足しています」とお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、今回の客室の空調について状態点検が至りませず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館を、スタッフ一同お待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング ツイン【36平米】】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月12日 15:26:36
-
お風呂の排水口にゴミが大量に詰まって水はけ悪く風呂がゴミだらけに。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- リーガロイヤルホテル 2017年09月13日 16:34:39
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、風呂の清掃点検不備により、大変不愉快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は客室担当責任者に伝え、お客様が快適にご利用いただけるよう、清掃点検の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一に、サービスの更なる向上と施設の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 41平米以上(4名1室利用)】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月13日 00:16:20
-
家族で宿泊。梅田からバスを利用しました。バスは、便利で助かりました。
朝食は、種類も豊富なビュッフェで美味しかったです。お皿やお箸が無くて しばらく待たされた事にはびっくり。この様な朝食は初めてでした。
お部屋は、不思議な造り。トイレ付きシャワールームと普通のお風呂がありました。2つのお部屋を一部屋にしたのでしょうか?アメニティは充実していましたが、古い感じでした。コンセントも少ないように思います。
子供連れと分かっているのに、パジャマが大人用だったこと。ドレスのような状態で 残念でした。大人用も、色あせていて 古くて何だか薄っぺらでした。ビジネスホテルでも、ここまでペラペラじゃないです。
設備面は仕方ないとして、色あせたパジャマは着たくなかったです。
悪い意味で昭和な古さを感じるホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- リーガロイヤルホテル 2016年12月14日 17:19:47
-
投稿者様
この度はご家族様でリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
オールデイダイニング リモネの朝食内容をお褒めくださり、大変嬉しく存じます。
しかしながら什器備品の補充に時間がかかり、お待たせいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
パジャマにつきましても、お子様ご利用への配慮や品質確認が至りませず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、重ねてお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘はレストランおよび客室担当責任者に伝え、備品管理と従業員教育を再度徹底するよう指示いたしました。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して、サービスの向上と施設の改善に鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【グループ旅行】&【ファミリー旅行】 3人・4人で一部屋に泊まれる☆駐車場無料 <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月23日 20:34:42
-
朝食は評判どおり良かったです。ローストビーフと中華粥、和食のおかずが特に美味しかったです。フロアの担当の方も感じが良かったです。食事以外は期待はずれでした。気になったのは、お風呂にボディソープが用意されてなかったこと。ハンドソープで体を洗いました…。また、掃除が徹底してないのでしょうかベッドの下に前の利用者のものと思われるスリッパがありました、ちょっと不愉快でした。それから、テレビはベッドに転んで見たかったのですが、そういう配置になってなかったのが残念でした。送迎バスの運転手はとても感じ良かったのですが、ホテル側に待機していた人には、到着してからどっちに向かえば良いか聞いても面倒くさそうに対応されました。荷物預かりの担当の方もスマホをいじってるなど感じ悪かったです。全体的に『不親切』なホテルという印象でした。このようなコメントは今まで送ったことはなかったのですが、あまりにも残念だったので投稿しました。食事が美味しいだけに本当に残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- リーガロイヤルホテル 2016年10月27日 13:21:49
-
投稿者
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、朝食やフロア担当スタッフについてお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じあげます。
しかしながら、客室の状態点検が至りませず、また、一部スタッフの対応で、大変不愉快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速関連部門責任者に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、客室準備の徹底や、従業員の再教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございました。どうかこれに懲りませず投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
食事5
猫顔の犬さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 猫顔の犬さん [40代/男性] 2016年04月17日 08:33:13
-
朝食付でお得なプランでした。但し、ウエストウイングはビジネスホテルに近いのでやっぱり狭く古いです。朝食は美味しかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- リーガロイヤルホテル 2016年04月18日 16:29:27
-
猫顔の犬様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
朝食内容にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様の声を第一に、よりお寛ぎいただける空間づくりとサービスの更なる向上に努めてまいりますので、引き続きごひいきいただければ幸いに存じます。
猫顔の犬様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Royal WhiteDay 2016】メリッサのスイーツ付プラン♪【なだ万も選べる朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング セミダブル 17平米】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月01日 11:22:07
-
安いプランでだったので仕方ないのかもしれませんが・・・
けっこう普通でした。
初めて泊まるので、期待しすぎていたのかも。
朝食は美味しかったです。
部屋はビジネスホテルと大差なく、隣の物音や、廊下に出ると話し声も聞こえてました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- リーガロイヤルホテル 2015年07月03日 16:28:28
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
朝食にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の防音につきましては至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
これからもお客様のご期待に添うべく、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様の次回ご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付 【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇工事影響あり◇ウエストウイング セミダブル 17平米】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月25日 18:42:09
-
女性四人で遠慮無く楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。昨年も同じプランで利用した際、案内の方が非常口まで案内してくださりその際さすが1流ホテルと感激しリピート利用です。今回はお忙しいみたいで案内ありませんでした。又翌日気づいたのですが、冷蔵庫に、未開封のお土産の和菓子を忘れたのですが、残念ながらホテルからの連絡はいただきませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 朝付★3名以上がお得!卒業旅行・春休みの家族旅行に
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 41平米以上(4名1室利用)】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
入口近くの壁紙がほんの少しだが剥がれており、クローゼットの戸の建て付けが悪かったです。お風呂にお湯を溜めようとしたら熱湯が出ないので、客室係に連絡したところ他の部屋に変えてくれました(最初よりも広い部屋で、お湯もちゃんと出ました)。
チェックイン時、「客室を確認します」と言って別の担当者に変わったりしたので、安いプランで予約したから不具合のある部屋を割り当てられたのかなぁと思ってしまいました…
朝食ビュッフェは美味しかったので満足。部屋にはペットボトルの水とティーバッグのお茶(煎茶とほうじ茶)がありましたが、インスタントコーヒーも置いてほしいと思いました。
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投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
朝食ビュッフェにご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、最初にご用意した部屋の不備により大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と安心・快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー