楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

509件中 21~40件表示

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月11日 17:00:29

部屋が広くて居心地がよかった。大阪駅からのシャトルバスが頻繁にでているので立地面はよかった。カフェラウンジも活用させてもらったけど、館内アナウンスを丁寧にしてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年01月
リーガロイヤルホテル 2023年01月12日 16:26:23

投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに、ご感想を頂戴し誠にありがとうございます。
部屋の居心地にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
館内アナウンスにつきましてのご指摘は担当部署責任者と共有し、従業員教育を徹底してまいります。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月11日 16:55:51

ウエストウイング棟に2泊しました。お部屋が古い感じですがきれい、バスルームはリニューアルされているのかな水回りの臭いもなくてキレイお掃除もされていてきれい。ただ空調ごが一括管理されていたのが残念。先に知っていれば対策もできたと反省。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
リーガロイヤルホテル 2023年01月12日 16:27:09

投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに、ご感想を頂戴し誠にありがとうございます。
バスルームの状態にもご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

総合3

ようしょろさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ようしょろさん [40代/女性] 2022年12月22日 07:23:40

大阪駅からホテルまでの無料シャトルバスは大変ありがたかった。
だけど、、、
部屋のお風呂が残念でした。トイレと一体化だったのでゆっくりお風呂につかれなかったです。エレベーターが意外と古いので、階に止まった時揺れが怖かったです。地下にセブンはあるけど、お土産屋がなく残念。
高級宿だと期待しすぎて少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
リーガロイヤルホテル 2022年12月28日 09:12:42

ようしょろ 様
この度はリーガロイヤルホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また、その折のご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ホテルの設備につきましてご期待に応えることができず、大変申し訳なく存じます。
今後もお客様が安心・快適にご滞在をお楽しみいただけますよう、サービス品質及び設備の向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 デラックスツイン】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月19日 23:33:33

12/17-18の1泊で宿泊しました。
まず、旅行キャンペーンのせいかわかりませんがお客さんがとても多く、15時頃ホテルに着いてチェックインしようとロビーに入るとカウンターは長蛇の列でそこそこ待たされました。やっとチェックインが終わり、お部屋へ。
空調の効きがイマイチ良くなくて、結構寒かったですし、窓が開かないので部屋の換気が悪く、何だか空気が篭った感じでした。寝る時に枕カバーのシミのようなものも気になりました。1番驚いたのは翌朝、起きて身支度をしようとバスルームに入るとバスタブの脇からゴキブリが…ハイクラスのホテルとホテル情報に掲載があったので非常に楽しみにしていましたがとても残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
リーガロイヤルホテル 2022年12月21日 11:42:27

投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、非常に楽しみにしておられたご宿泊にもかかわらず、チェックインでは長らくお待たせいたしましたうえに、ご用意したお部屋の整備状態が悪く、大変なご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳けなく深くお詫び申しあげます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、お客様が清潔で快適なお部屋でご滞在をお楽しみいただけますよう、客室の設備管理を徹底して参る所存でございます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】お部屋タイプおまかせプランでお得にステイ!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合3

love koyukiさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

love koyukiさん [70代/男性] 2022年12月07日 10:23:02

風呂とシャワーが別々にあり、1か所で良いから浴室内が広ければ、衣類の脱ぎ着や
洗面所が濡れなくて良いと思う。 浴槽も浅くて、年取った我々には使い難かった
朝食のビュッフエはリーガロイヤルということで期待し過ぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
リーガロイヤルホテル 2022年12月09日 13:14:40

love様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ご意見は各部門担当責任者と共有いたします。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング ツイン【36平米】】

総合3

き1さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

き1さん [60代/男性] 2022年12月06日 17:21:47

おじいちゃん・おばあちゃんの米寿のお祝いをこちらでお泊りで行いました。お部屋は広くて、孫夫婦たちが集っても余裕でしたが、肝心のお祝いのお食事で残念なことがありました。
楽しくおしゃべりがしたかったので、個室をお願いしたのですが、個室ではメニューでのお料理対応がしてもらえず、コースでの対応でした。コースには北京ダックやアワビの姿蒸しなど、歯が弱い米寿の主賓お二人には厳しそうなお料理が含まれてましたので、別のお料理と変えてもらえないかと交渉してみましたが、不可とのことでした。そこで主賓には柔らかく調理していただくようにメールで事前にお願いしてあったのですが、当日まったく若い人と同じものが提供され、食べるのに苦労していました。おしゃべりと食べることが楽しみの主賓お二人には残念なお料理となりました。
したがって、お部屋の評価は五つ星ですが、食事の評価は一つ星です。プランに入ってる食事ではないですが、食事がメインのお泊りなので、総合評価は三つ星とします。二つ星にしようかとも思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
リーガロイヤルホテル 2022年12月09日 13:08:50

き1様
この度はご両親様の米寿のお祝いに私どもホテルの利用をお選びくださり、厚くお礼申しあげます。
しかしながらレストランでは大切なお祝いの席にもかかわらず、ご両親様に食事をお楽しみいただけなかったとお伺いし、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ担当部門長と共有し、従業員教育と指導により一層注力いたす所存でございます。
今後とも全てのお客様が安心してご利用いただけるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【癒し×快眠ステイ】森がテーマのスイートで睡眠改善学をベースにした五感が喜ぶ滞在を<朝食付>
ご利用のお部屋
【森フロアスイート(2201)54平米◇ナチュラルコンフォート】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 15:55:55

 今回セラーバーの利用でしたが、できればドリンクメニューにシャンパンがあればよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年12月
リーガロイヤルホテル 2022年12月09日 13:09:57

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】大人の社交場「セラーバー」で夕食を【夕食&朝食 2食付】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 15:49:11

 部屋の設備が古いのでドアがきちんと閉まらない。最後まで確認が必要。トイレの流すレバーが硬い。今回一緒に行った人の部屋が上記だったので申し訳けなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年12月
リーガロイヤルホテル 2022年12月09日 13:10:51

投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながらご用意いたしました部屋がご期待に適わずご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
ご指摘は客室担当責任者に伝え、客室設備の状態点検に細心の注意を払うよう改めて指示いたしました。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービス品質の向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】大人の社交場「セラーバー」で夕食を【夕食&朝食 2食付】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月04日 10:46:43

週末に宿泊しました。タクシーの運転手さんが大阪で一番のホテルと言っていましたが、かなり写真とのギャップがあるように感じました。年数があるので仕方ないですが。
前日にUSJ行きのバスについてボーイさんに確認しましたが普通のバスで行って下さいと言われて電車で向かうことになりました。バスの空きがあるかの確認をしたかったのですがイマイチ伝わっていなかったようです。
正直観光メインでホテルには、寝に帰るだけなら駅近くのホテルの方がいいかと思います。シャトルバスの行き来はありがたいですが、22時20分くらいまでなのでそれ以降はタクシーで行くしかありません。
それでもこのホテルにまた泊まりたいと思うようなサービスはありませんでした。フロントの方もログインの時、子供に住所を書かせるのでかなり手こずったのでもう少し臨機応変に対応してくれたらなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
リーガロイヤルホテル 2022年12月09日 13:04:48

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ご指摘は担当部署責任者と共有し、常にお客様を意識したサービスを徹底すべく従業員教育と指導に一層注力致す所存でございます。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待に沿えるようサービス品質の向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】シンプルステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月30日 15:02:26

中之島エリアに用事があり、ビジネスでの利用でした。だいぶ期待していたのですが、全国旅行推進の関係で大変混雑していたからか、サービスが少し残念でした。特に、朝食付きで予約していたのですが、朝食チケットを頂けておらず、朝も洋食のところでチケットについてスタッフさんに伺いましたが、(大混雑のためか)「チケットを持っていないのであれば手続きを」と謎の案内を受け、結局和食に行ってみたところ、大変丁寧にお店の方にご確認頂き助かりました。ありがとうございました。
QRコードですべて案内とのことででしたが、初めての方は戸惑うかもしれないので、最初の受付は間違いがないと良いのかな、と思います。もし次回機会あれば、改善されていると良いなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
リーガロイヤルホテル 2022年12月07日 11:12:16

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
朝食券ご用意につきまして、大変ご不信な思いとご面倒をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
ご指摘を各担当部署責任者と共有し、従業員教育と指導を徹底いたす所存でございます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合3

がんchan3さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

がんchan3さん [50代/男性] 2022年11月29日 21:13:33

さすが老舗。古いが部屋は問題なし。
だが?チェックインに20分待ち。5箇所のフロント受付だったが、旅行支援大阪ポイントの確認で手間取っている人が多数だった。
エレベーターがレトロで大丈夫かと心配(笑)籠はレトロフィットで改修しているとは思いますが。
地下にコンビニがあるので助かりますが7なのでダメだ。どこの7も程度悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
リーガロイヤルホテル 2022年12月07日 11:10:02

がんchan3様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
チェックイン時の確認手続きによりお客様にはご面倒をおかけいたし、誠に申し訳なく存じます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】カップル&家族旅行応援!<JR大阪駅から無料送迎バスあり>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング ツイン【36平米】】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月12日 20:35:49

ファミリールームに宿泊しました。
広すぎて、ベッドのエリアとソファーとテレビのエリアが分かれており、ベッドに寝たままテレビが観られないのが家族は不満でした。
格安だったので仕方ないのですが、部屋がかなり古くて驚きました。
空調の調節もできません。
トイレの便座とフタの間があまりに汚くてゾッとしました。
この価格なら、新しいビジネスに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
リーガロイヤルホテル 2022年11月21日 14:10:05

投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながらご用意いたしましたお部屋のトイレの状態がご期待に適わず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
ご指摘を客室担当責任者に伝え、客室清掃と状態点検の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング ファミリールーム【44平米】】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月05日 21:18:39

直前に決めた旅行で、慌てて宿を取りましたがキャンペーンもあったのでお得な価格で泊まれました。
次の日の予定からしても立地は満足、接客も丁寧でした。アニメティは可もなく不可もなく。食事は付けてなかったので評価しておりません。
気になった点としては、壁が薄く、隣の声や物音、ドアの開け閉め、廊下の声などが聞こえる点です。何を話してるかまではわかりませんが、一人での利用だったこともあり、ずっと音がしてました。プラン内容的にそーゆう部屋をあてがわれても仕方ないのかもしれませんが。
チェックアウトまでの時間ものんびり過ごしていたら、廊下から清掃が始まってる声や音がして急き立てられるような心地がしました。
総合して不満とまではいきませんが、音は気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
リーガロイヤルホテル 2022年11月11日 16:16:50

投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋周囲の騒音によりごゆっくりお寛ぎいただけず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月05日 11:22:07

駅は直結しているが、ユニバーサルに行きにくいのが難点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
リーガロイヤルホテル 2022年11月11日 16:08:52

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともおもてなしの心を大切に、皆様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン<朝食付>パーク行き事前予約制バスあり
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 11:29:05

10月27日から2泊しました。チェックインが混んでいて、待った気がします。対応してくださったカウンターの男性が、少し早口で聞き取りにくい感じがしました。夜寒くて、次の日にお布団と枕の変更をお願いし、速やかに対応していただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
リーガロイヤルホテル 2022年11月09日 16:24:25

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ご到着の際は混雑によりご面倒をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく存じます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月27日 14:28:52

よく確認せずに予約したのがいけなかったのですが、「ウエストウイング」とはいわゆる「旧館」のことなんですね?部屋はリフォーム済みでキレイなのですが、共用部や空調の古さが目立ちました。リーズナブルなプランであることを理解した上での利用なら納得できると思いますが、次回からは「タワーウイング」を利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
リーガロイヤルホテル 2022年11月09日 16:25:56

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング ツイン【36平米】】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月26日 20:44:50

USJに朝一番でバスで送る約束でしたが、手違いでしてもらえました。説明不足だったと思います。
朝食は、美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年10月
リーガロイヤルホテル 2022年11月25日 09:46:53

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上により一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月25日 18:15:20

1デイパスが付いていたので、家族で初めて宿泊しました。
眺めも、窓から工事現場で残念でした。

部屋の天井のメイン蛍光灯が切れて、就寝までの3時間はベッドの明かりのみで過ごしました。
(いろんなホテルに宿泊しましたが初めての出来事でした)
夜中にフロントに連絡すればよかかったのかもしれないけど、部屋で作業をされるのもイヤなので、
主人が我慢しようって事に。

チェックアウト時にフロントの方には、蛍光灯が切れてる事だけお伝えして帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
リーガロイヤルホテル 2022年11月09日 11:08:41

投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながらご用意いたしましたお部屋の不備により、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を客室担当責任者と共有し、細心の注意を払い客室状態点検を徹底するよう指示いたしました。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン<朝食付>パーク行き事前予約制バスあり
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング ツイン【36平米】】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 20:41:06

今回5階にある部屋(コンパクトツインルーム)でしたが エレベーターには5階のボタンがなくチェックインの際の案内もなかった為 中々お部屋に辿り着けずとても困りました
たまたま居合わせた別の宿泊客の方に 違うエレベーターでないと行けないという事を教えて貰えて何とかお部屋に辿り着けました
もう少し丁寧に案内して頂きたかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
リーガロイヤルホテル 2022年11月09日 11:07:01

投降者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
チェックインの際、行先エレベーターのご案内をしておりませず、大変なご面倒とご不信な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
ご指摘をフロント担当責任者と共有し、常にお客様を意識したサービスを徹底するよう従業員教育と指導を指示いたしました。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【Trick or Treat!】シンプルプランと同額!ハロウィン限定スイーツプレゼント<素泊まり>
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 16:54:02

なにわやメリッサは度々利用させていただきますが、宿泊は初めてでした。
これまで日帰り利用の際は接客も素晴らしく常に満足しておりましたが、宿泊はそこそこでした。
特筆すべきはチェックアウト時で、聞きたいことがあり3名で話をされているスタッフさんに声かけしましたが一度無視されました。取り込み中の所話しかけることがいけなかったかも知れませんが、何かしら返答していただきたかったです。
また、チェックアウトの為に列に並んでいたところ、フロント(会計に近い)側から割り込んでこられた中年の女性がおられました。高級宿でもキャンペーン等で安く宿泊できると宿泊者の質が落ちるのでいかがなものかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
リーガロイヤルホテル 2022年10月26日 16:43:16

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
一部フロントスタッフの配慮を欠いた接客対応により、ご不信、ご不快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘ご意見をフロント責任者に伝え、常にお客様に寄り添った接客を意識するよう従業員教育と指導の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

509件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ