楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2254件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

よっちゃん&あこちゃんさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

よっちゃん&あこちゃんさん [60代/男性] 2024年04月19日 19:10:08

お部屋をグレードアップしていただき、夜景がきれいな部屋に宿泊させていただきました。
サービス、スタッフの接客もよく一緒に旅行したお友達もとても満足してくれました。
久しぶりの大阪、いい旅でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年04月
リーガロイヤルホテル 2024年04月22日 13:23:24

よっちゃん&あこちゃん様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
ご用意いたしましたお部屋やスタッフの接客に、ご友人もご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に心に残る旅行のお手伝いができますよう努力を重ねてまいりますので、ご来阪の折は引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【春旅行応援】スペシャルセール&ポイント5倍(素泊まり)
ご利用のお部屋
【2ツインスタンダード ウエストウイング】

設備・アメニティ5

ridgewayさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ridgewayさん [50代/女性] 2024年03月22日 15:49:57

とても高級感があります。ただ、設備が古い。お風呂は洋風。ベッドはスプリングが体に当たり、枕はぺちゃんこ。椅子もペタンコで腰にきました。
ラウンジのコーヒー、スナックはとても美味しく大満足。なだ万の食事も大満足。ビュッフェは3個中2個のコーヒーサーバーが壊れていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
リーガロイヤルホテル 2024年03月26日 10:17:44

ridgeway様
この度はご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
頂戴しましたご意見・ご指摘は各担当部門責任者と共有いたします。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付)
ご利用のお部屋
【2ツインスイート デラックスフロア】

設備・アメニティ5

ちゃーしん8952さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ちゃーしん8952さん [20代/男性] 2024年02月19日 20:52:30

 USJを目的とし、2月16日から18日の二泊三日で宿泊しました。県外からの旅行で来ましたので、福島駅で下車して約10分の徒歩で到着しました。JRからだと少し遠目に感じるかもしれません。
 とてもホテル内のロビーは華やかで、いい匂いがしました。チェックインの際のお客対応も素晴らしく、お部屋まで荷物を運んでいただきました。
 部屋はダブルコージーの部屋で10階でした。思ったよりも部屋が広く、2人でしたが広々と使えました。気になったところはソファーのシミがあるぐらいで、あとはとてもきれいでした。シャワーの浴槽も広く利用しやすかったです。残念な点としては、隣の部屋との壁が薄いのか結構声が聞こえたところです。
 近くにはファミマがあり、電車からの帰りに利用しやすいと思います。
USJまでは直行のバスを利用しました。予約が必要です。無料なので良かったですが、バスの到着場がUSJの入口まで少し遠めな感じがしました。チェックアウト後、大阪駅までの直行バスも利用しました。
 総じて満足のできるホテルでした。部屋の壁が薄いのが気になったので、今度泊まる機会があるとすれば、ワンランク上の部屋で泊まってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年02月
リーガロイヤルホテル 2024年02月20日 13:59:45

ちゃーしん8952様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
チェックイン時の対応をお褒めくださり、大変嬉しく存じます。
また、JR「大阪」駅とホテル間は無料シャトルバス運行もございますので、ご利用いただければ幸いでございます。
頂戴しましたお部屋につきましての貴重なご意見は担当部門責任者と共有し、今後ともサービス品質の向上と施設の改善に努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】スペシャルプライス
ご利用のお部屋
【1ダブルコージー ウエストウイング】

設備・アメニティ5

ロマンスグレー3437さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ロマンスグレー3437さん [60代/男性] 2024年02月17日 23:16:36

やはりリーガロイヤルホテルの設備や従業員の質は格が違いますね。立地的にはやはり少し不満が残りますが、送迎のシャトルバスも運行されているので、行き返りも不便さは感じません。やはり気分は立地になります。入っているお店の質も段違いですね。やはり少し贅沢な気分で泊まりたい時はまた使いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
リーガロイヤルホテル 2024年02月19日 13:26:01

ロマンスグレー3437様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともご期待に沿うべく、安心と信頼のおもてなしに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引】Book Early & Save 素泊まり◆事前カード決済・払い戻し不可.
ご利用のお部屋
【1ダブルコージー ウエストウイング】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月31日 07:33:18

2泊3日ほど宿泊しました。
駅から無料のシャトルバスが出ているため、とても便利でした。
部屋の壁が薄めなのか、他の部屋の声や物音が少し気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
リーガロイヤルホテル 2024年01月31日 16:21:17

投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
シャトルバスのご利用にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】10%OFF&ポイントUP◇冬の大阪満喫ステイ!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【1ダブルコージー ウエストウイング】

設備・アメニティ5

abby211さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

abby211さん [50代/女性] 2023年12月11日 14:20:42

時々大阪に行くのですが、いつもは飛行機なので大阪駅周辺の便利の良い所に泊まってましたが、今回車で行くことになり、駐車場があり駐車料金の安い所を探していてこちらに決めました。
行ってみて気付いたのですが、EV充電も可能です。
テスラのウォールコネクターまでありました。

ホテルはとても大きく、昔ながらの高級ホテルなイメージでスタッフの方の対応は素晴らしいです。
大阪駅まで夜9時までは6分置きに無料シャトルバスが出てるので時間に余裕のある方にはとても便利です。
大阪駅発の最終バスは22時でとても多く並びますが、2台目のバスがあり安心しました。

寝る時に外の排気音がうるさくて寝られず、フロントに相談したら止めてくれたので静かに眠る事が出来ました。
次回もまたこちらのホテルにしようと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
リーガロイヤルホテル 2023年12月12日 15:36:45

abby211様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
スタッフの接客をお褒めくださり、シャトルバスのご利用にもご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後とも安心と信頼のおもてなしで、全てのお客様に快適なご滞在をお楽しみいただけますよう努めてまいりますので、ご来阪の折は引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】7%OFF&ポイント5倍< 素泊まり>
ご利用のお部屋
【2シングルコージー ウエストウイング】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月04日 16:31:06

色々説明していただきありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
リーガロイヤルホテル 2023年12月05日 15:41:53

投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン<パーク行き事前予約制バスあり>
ご利用のお部屋
【2ツインスタンダード ウエストウイング】

設備・アメニティ5

ぺん9771さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ぺん9771さん [20代/女性] 2023年11月20日 18:59:22

入籍日に記念で伺いました。
低価格で広いお部屋を使わせていただき、非常に良かったです。
ただ、隣の部屋との壁が薄く、夜中にドライヤーの音や話し声が聞こえて来た点は残念でした。
また、お祝いのホールケーキをお願いしたのですが、届けていただいた際は宅配便かな?と言うようなご対応でした。
レストランの時間が長引いたため時間を変更いただくなどお手間はおかけしてしまったのですが、サプライズであることも伝えていたのでもう少しムードがあると嬉しかったです。
朝食バイキングは種類も多く、とてもおいしかったです。
期待しすぎた点はありますが、十分値段に見合っているかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
リーガロイヤルホテル 2023年11月21日 16:14:54

ぺん9771様
この度はお二人にとりまして大切な記念の日に数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
お部屋のご利用や朝食ビュッフェにご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
頂戴しました貴重なご意見は担当部門責任者と共有し、今後とも常にお客様のお気持ちに寄り添ったあたたかなおもてなしに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【14日間限定】オータムセール!ポイント5倍!<朝食付>
ご利用のお部屋
【スイートルーム おまかせ】

設備・アメニティ5

こまち4527さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

こまち4527さん [40代/女性] 2023年05月07日 23:11:38

GWにUSJへ行くために宿泊しました。駅から少し離れていましたが、送迎バスはほとんど待たずに乗れ、案内などもとても親切にして頂きました。GWにしては料金も親切で部屋も広くタオルなども多く助かりました。USJまでのバスを利用しましたが、到着した場所が少しパークから離れていたのは残念でした。スーツケースを持って移動したため、あの距離を歩くならば、トータル的に電車の方が早く着いたのでは?と思います。難しいとは思おますが、パーク内のバス乗り場またはバス乗り場前辺りへ到着出来るようにして頂けたらと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
リーガロイヤルホテル 2023年05月22日 09:33:23

こまち4527 様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
スタッフの接客やお部屋のアメニティにご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】4月~6月お得な大阪旅♪<JR大阪駅&パークへの無料送迎バス運行中>
ご利用のお部屋
【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月07日 19:15:10

部屋がとても広くきれいで快適でした。
大阪駅まで、往復バスを利用することが出来てとても便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
リーガロイヤルホテル 2023年05月11日 15:43:54

投稿者 様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
お部屋では快適にお過ごしいただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【GW旅に!】グループ&ファミリーにおすすめ!3名・4名ルームが10%OFF&駐車場無料
ご利用のお部屋
【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月18日 16:41:03

大阪観光の際に2泊宿泊させていただきました。
それほど高額ではない金額ですごく綺麗で広い部屋に泊まることが出来て感動しました。また、フロントスタッフの方のご対応も丁寧でした。
ただ、風呂に前に泊まった方のものと思われるコンタクトが落ちていて不快に感じました。
しかしそれを差し引きした上で非常に満足感のある宿泊でした。
また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年03月
リーガロイヤルホテル 2023年03月23日 11:46:45

投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
お部屋の清掃不備によりご不快な思いをおかけいたしましたのに、「非常に満足感のある宿泊」とお伺いし、誠に恐縮でございます。
頂戴しましたお言葉を励みとして、今後とおもてなしの心を大切に、サービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】連泊プラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《7階~12階》 ダブル】

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

fujiko349さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

fujiko349さん [40代/女性] 2023年03月11日 00:15:09

良いリフレッシュになりました。
大阪在住ですが、全国旅行支援を利用し、友人が来阪する際に一緒に泊まりました。

いくつか備忘録。
【チェックイン】
土曜日の16時ごろでしたので、混んでいました。空いてるカウンターがあったので、繁忙時間はせめて全てオープンにしてほしい。
稼働状況も把握してるなら、人を配置してほしいなぁと思ったけど、人手不足なのかな?
また、ロビーにソファがなく、椅子が等間隔で置いてあるだけで、味気ないというか、安っぽいというか…。

全国旅行支援を利用してチェックインする人たちの動線もイマイチでした。
良かれと思って代表者のみで、チェックインしたのですが、クーポン受け取りのための書類の記入は、フロントで行っていました。
ちょっと離れて座っている家族を大声で呼ぶわけにもいかないので、はじめから一緒に並んだ方がいいやんって思いましたので、アナウンスしてもらえたら有り難かった。もしくは、座ったまま記入できるように、バインダーに紙を挟んで渡しても良かったのでは?まぁ、あと少しで終わることでしょうが。

【食事】
二食付だったのですが、朝と夜で、野菜系は同じ内容でした。
充実してるし、フードロスを考えたらとても合理的です。
ただ、ホテル朝食の生野菜が好きな私としては、夜と同じ内容に少々がっかり感が…。せめて、あと2種類くらい、朝のみ存在する生野菜があってもいいかも。

【部屋】
おまかせプランでしたが、トリプルっぽい部屋でも十分広く良かった。
ドアが、ちゃんと手動で閉め切らないといけないタイプで、危うくドアの施錠せずに出かけるところでした。

【エレベーター】
タワーCのに乗りましたが、昔ながらのエレベーターで浮く感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
リーガロイヤルホテル 2023年03月15日 10:41:44

fujiko349様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様のご意見を参考とさせていただき、安心・快適なご滞在をご提供できますよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますよお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】ディナービュッフェ 2食付プラン【夕食19:30~21:30】
ご利用のお部屋
【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】

設備・アメニティ5

rilakkumanjuさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

rilakkumanjuさん [30代/女性] 2023年03月10日 20:00:39

朝食の種類が豊富で本当に美味しかったです!
ベッドも硬めでちょうどよかったです。
ひとつだけ、お風呂の流れるところにサビがあったのが汚れに見えてあまりいい気持ちではなかったです。
それ以外は立地含め大満足です!
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
リーガロイヤルホテル 2023年03月15日 10:42:13

rilakkumanju様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
ベッドの寝心地や朝食内容にもご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
しかしながら、バスタブの状態点検が行き届いておりませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

設備・アメニティ5

ヤッホーokさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ヤッホーokさん [60代/女性] 2022年12月21日 20:08:54

いらっしゃいキャンペーンを利用した。老舗高級ホテルのイメージだが、チェックインで並んでると、利用者は若いグループが多く キャンペーンの効果を感じる。部屋は女性限定エリアで男子禁制。ドライヤー、スチームエステ器、脚マッサージ器も女性に配慮されたもので嬉しい。シャンプー類もいい香り。部屋はこあがりの 和風リラックスコーナーもあり広くて非日常を味わえた。たまにこんな贅沢もよしとする。朝のバイキングは混んでて残念な内容だった。次回は高層階のアップグレード部屋に泊まりたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
リーガロイヤルホテル 2022年12月23日 16:42:29

ヤッホーok 様
この度はリーガロイヤルホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また、その折のご感想を頂戴し、重ねて御礼申しあげます。
頂戴しました貴重なご意見を参考とさせていただき、お客様が快適な非日常をお楽しみいただけますよう更なるサービス品質の向上に努めて参ります。
今後とも引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 デラックスツイン】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月26日 11:49:48

素泊まりの為食事評価は無しとなります。
チェックイン時、荷物デリバリを依頼を確認させて頂いた女性ベルスタッフは笑顔も対応も良く、大変良い印象です。
唯一、朝のシャトルバス。
誰かスーツケースを忘れたのか、すぐ出る一番のシャトルに載せろで出発後すぐに玄関で停車し、載せるのにまたされ、走り始めたら…
また無線がはいって、ゲストが取りに来るから今度は降ろせで、道路に出てすぐ停車。
荷物を取りに来るのを待ちます。
ホテルスタッフの対応ではなく運転手間の無線からだと思いますが、満員のシャトルゲストは、何も言わず待ちました。
無線から聞こえた内容をもとに想像しておりますので、本当は、事実とは相違あるかもしれませが…
確かなのは、その挙げ句に、次のシャトルに追い越される始末。
そういっことを想定して、わたしが余裕を持って出発すれば、良かったのでしょうが、時間というのは取り戻せないものですから…
時間に遅れが生じたのは間違いありません。
シャトルを、利用される場合は余裕を持ってのご利用をお勧めのいたします 笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
リーガロイヤルホテル 2022年12月01日 13:31:18

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ベルスタッフの接客にご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご出発の際のシャトルバスご利用につきましては大変ご面倒をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が安心安全に快適なご滞在をお楽しみいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】お部屋タイプおまかせプランでお得にステイ!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月12日 14:43:59

お部屋も綺麗でとても良かったです。また、スタッフの方も優しく丁寧で助かりました。
ただお風呂とトイレは別が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
リーガロイヤルホテル 2022年11月21日 14:09:12

投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
スタッフの接客にもご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム 41平米以上(4名1室利用)】

設備・アメニティ5

rin.1015さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

rin.1015さん [50代/女性] 2022年10月17日 17:25:01

お部屋も誕生日プレゼントサービスも、アメニティ、シャンプーなど匂いが良かったです。タオルの枚数も良かったです。 アフタヌーンティードリンク種類たくさんあり良かったです。ドリンクサービスもすすめてくださり良かったです。最初のデザートプレートは良かったのですが、アルコールのおつまみになるような物が、ありませんでした。
チーズ、クラッカー、チョコレートなどを置いて欲しいです。
ディナーは、関西の味なのでしょうか?少し合いませんでした。
シェフの気遣いは、とても良かったです。
ディナーは小さなパン一つしかついてないので足りなかったです。
アルコール飲む人は良いのですが、食事となると年配の方は少食で良いかもしれませんが、
普通の人は足らない気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
リーガロイヤルホテル 2022年11月09日 10:58:43

rin.1015様
この度は大切なお誕生日祝いに私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
賜りました貴重なご意見を参考に、今後ともお客様のお声を第一として、サービス品質の向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ザ・プレジデンシャルタワーズ】シンプルステイ<エグゼクティブラウンジ夕朝食付>
ご利用のお部屋
【【ザ・プレジデンシャルタワーズ】◇禁煙◇ヨーロピアンツイン】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月11日 12:15:02

リーズナブルなお値段で、プールも利用出来、朝食も満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
リーガロイヤルホテル 2022年09月22日 16:27:46

投稿者様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
ご利用にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】ナチュラルコンフォートフロア朝食付プランSALE!<カフェラウンジ&プール利用可>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》DLXツイン】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月25日 14:31:45

どうしようもないとは思うのですが、部屋の壁の絵が不気味で怖いと子供が言っていました。
人が燃えているような絵で
確かに大人が見ても何の絵か分からないので「電気を消して寝ればいいよ」と伝えました。
小さな子は怖いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
リーガロイヤルホテル 2022年08月31日 16:14:09

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしましたお部屋がご期待に沿えませず、誠に申し訳なく存じます。
頂戴しましたご意見は、部門担当責任者に共有いたします。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【スーパーサマーセール】お部屋代が20%OFF
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

設備・アメニティ5

あーくんママ1974さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

あーくんママ1974さん [40代/女性] 2022年08月17日 07:25:35

家族四人で2泊利用しましたが、広々としていて快適に過ごしました。お食事も食べきれない程の品数で大満足です。ただ一点、2日目は朝から市内に出かけて16時に部屋にもどると清掃して下さいの札はドアノブにかかったままで、部屋は朝のままで全く掃除されてませんでした。フロントに電話しようにもフロントナンバーが分からずで、廊下に出て清掃している方に直接部屋ナンバーを言って話しました。そうしたら清掃員の方が、あー、札が出てましたね…じゃあ今から行って掃除していいですか?って言われました。この言い方に驚きましたが、早く片付けて欲しかったのでお願いしました。それがマイナス1でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
リーガロイヤルホテル 2022年08月31日 15:43:04

あーくんママ様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
客室清掃の遅れと一部スタッフの応対により大変ご不信、ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は客室担当責任者に伝え、常にお客様に寄り添った接客を意識するよう従業員教育と指導の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一として、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
「オールデイダイニング リモネ」ビアフェア&ビュッフェ満喫2食付プラン【夕食17:00~19:00】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 デラックスツイン】

2254件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ