楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

リーガロイヤルホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(12796件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.34
    • アンケート件数:12796件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.19
    • 立地4.21
    • 部屋4.15
    • 設備・アメニティ4.09
    • 風呂3.66
    • 食事4.27
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    445件中 1~20件表示

    総合3

    kym@nagoyaさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

    kym@nagoyaさん [30代/男性] 2021年04月22日 20:36:48

    サービス最悪。
    ルームサービスは現金決済らしい。
    部屋は西陽が入り暑くてしょうがない。
    エアコン古くて使えない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント5倍&10%OFF】スーぺリアフロアの期間限定プラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】

    総合3

    まあ8158さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

    まあ8158さん [40代/女性] 2021年04月08日 06:07:22

    ほぼ毎月一泊ですが、宿泊しています。今回、シャワーの水もれがありました。誰もが分かるレベルものでした。非現実を味わいに宿泊するので、些細かもしれませんが、そういうトラブルがないようにして頂きたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】人気のお部屋がSALE価格で販売中!ビジネスに!春休みレジャーに!
    ご利用のお部屋
    【コンパクトツイン◇禁煙◇】

    総合3

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月05日 17:47:02

    今までずっとナチュラルコンフォートのお部屋に泊まっています。これまではドライヤーがPanasonicのナノケアだったのですが、今回イオニティだったのが残念でした。
    やっぱりリモネのブッフェは美味しいですね。
    ラウンジ再開とのことで使わせていただきました。食べ物はチョコレートのみの提供でしたが、飲み物は十分楽しむことができました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    ご利用の宿泊プラン
    【PLATINUM限定】高層階ナチュラルコンフォートフロア!NY発バスアメニティもプレゼント!朝食付
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》 ツイン】

    総合3

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月05日 17:38:11

    コロナの影響でラウンジが使えないとのことで仕方がないとあきらめていましたが、翌日から使えるようになったことを後から知りショックでした…
    アロマセラピーアソシエイツのアメニティが気に入りました。
    いつもはリモネのブッフェにするのですが、ブッフェではないとのことで初めてなだ万の和定食をいただきました。ご飯もどのお料理もすべて美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    ご利用の宿泊プラン
    【ナチュラルコンフォートフロア】シンプルステイ<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》 ダブル】

    総合3

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月29日 18:18:18

    素泊まりで利用しました。直前割りで利用しましたが、広さはありますがやはり設備面の古さは否めないですね。今後大阪で泊まる時に他施設と比べた際、積極的に選ぼうとはならないですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年01月
    ご利用の宿泊プラン
    【直前限定♪】17時以降のチェックインで<ポイント5%★駐車場無料の特典付!!>
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】

    総合3

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月14日 13:37:02

    客室やルームサービスは一流だなと感じた。
    ベッドがとてもふかふかで寝心地はよかった。
    ただ、お風呂はとても見た目は綺麗なのに、排水溝でシャワーの水が溢れ出てきてとても残念だった。少し作りが独特かなと思いました。

    コスト削減されているのかボディタオルを置かないのも珍しいです。
    やっぱりホテルには置いて欲しいかなとも思います。

    またアイロンを持ってきてほしいとお願いしたが、誤ってヘアアイロンと言わず、普通のアイロンを持ってきてもらい申し訳なかったが、その際にこちらがすみませんと言う隙もなく扉をバタリと閉められ、少し気分が悪かったです。

    ですが、朝食はボリューミーで
    美味しく優雅な朝食でした。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    リーガロイヤルホテル 2020年12月21日 15:27:30

    投稿者様
    この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    ベッドの寝心地やルームサービスにご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
    しかしながら、浴室の排水不良、客室スタッフの対応に至らぬ点があり、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
    ご指摘は担当責任者に申し伝え、今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【お仕事応援◇室数限定】朝食付きベストレート
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ】

    総合3

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月29日 08:19:14

    お風呂の排水口が流れず、スタッフに対応してもらったが、「貴重品を流さないように工夫されている為、毎回1人ずつ髪の毛を掃除してもらわないといけない」と言われてしまいました。
    その場では承諾しましたが、そういうサービス提供なら事前に明記しておいてもらえたらこんな気持ちにはならなかったので改善してほしいとホテルに直接問い合わせました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年11月
    リーガロイヤルホテル 2020年12月21日 15:12:08

    投稿者様
    この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
    しかしながら、浴室排水不良、およびスタッフの不適切な対応により、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
    ご指摘を真摯に受けとめ、担当部門責任者と共有し、常にお客様を意識したサービスを徹底するよう従業員教育と指導により一層注力いたす所存でございます。
    今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上に鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【ファミリー旅行】 3人・4人で一部屋に泊まれる☆駐車場無料<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム 41平米以上(4名1室利用)】

    総合3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月11日 01:34:06


    GOTOトラベルを利用して宿泊いたしました。
    普段よりワンランク上のエグゼクティプフロアを予約し久しぶりの旅行になり旅行前からとても楽しみにしていました。
    期待値が高すぎたのかもしれませんが、期待外れでした。

    チェックインはラウンジでしましたが、ラウンジの説明と朝食の時間を確認されるくらいで、その他の説明がありませんでした。チェックアウトの時間やどこでするのか、お部屋の行き方やお部屋番号すら説明がなく部屋に行くかアフタヌーンを食べるか選択し、先にアフタヌーンをいただきました。

    その後ラウンジを出るまでなんの説明もなく出口にいたスタッフに部屋の行き方とチェックアウトの時間を伺いました。

    お部屋は想像していたより狭めでした。ルームサービスのメニューがペラペラ中身一枚で何度も使用されたような状態でした。

    ラウンジの夜のバータイムでは小コースをいただきました、下げて出してとテンポ良くされていたのに、終了した途端下げられなくなり、終了したのかわからず周囲を確認し席を後にしました。
    帰りにプールの場所を伺うと迷惑そうにされました。

    チェックアウトはどこでするのかわからずフロントまで降りて精算し、ラウンジを1時間利用させていただきました。他のお客さんを見ているとラウンジでもチェックアウトできた様子で何か小さなお土産をもらっていました。ラウンジを出発する際は出口のデスクに2人ほどいましたがなんの声かけもなく気づかないふりをされたようでした。

    あまり混まない平日に利用しましたが、休日はもっと放置されるのだろうと感じました。ラウンジのお料理を出してくれた方々や朝食の調理の方はとてもよかったですが、宿泊の方のサービスのクオリティは一流ホテルとは思えませんでした。

    今回、他のホテルを検討していてこちらを選んだのに残念な気持ちが残りました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【先得】30日前までのご予約でポイント3倍【エグゼクティブフロア】
    ご利用のお部屋
    【【ザ・プレジデンシャルタワーズ】◇禁煙◇ ダブル】

    総合3

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月28日 14:13:39

    部屋のトイレが流れないトラブルに合い、21時くらいから部屋を変更する為に移動。予想外の出来事とはいえ、満足は出来ませんでした。
    精神的に疲れました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    リーガロイヤルホテル 2020年11月25日 09:05:27

    投稿者様
    この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
    しかしながらトイレの排水不良により大変不愉快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
    賜りましたご指摘を担当部署責任者と共有し、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上と施設管理に鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    シンプルステイ<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月17日 20:48:37

    全館空調のため、冷房しか使えなかった。
    部屋では寒さを感じながら、デスクで仕事をしていた。
    ベッドでは毛布を運んでもらい掛けて眠ることができて快適だった。
    良いホテルだが、空調の点は残念だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【直前限定♪】17時以降のチェックインで<ポイント5%★駐車場無料の特典付!!>
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

    総合3

    imotenn3003さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

    imotenn3003さん [60代/女性] 2020年10月17日 11:10:26

    お部屋が綺麗でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【Go To リーガ】美食にロングステイ 最大26時間 レストラン利用券付(1名様10,000円分)
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》DLXツイン】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    498923さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

    498923さん [20代/女性] 2020年10月04日 16:22:06

    先日は大変お世話になりました。ありがとうございました。
    夕食はリモネでいただきました。空いているにも関わらず団体の方たちと同じ場所に案内されました。大きな声ででマスクもせず不安な気持ちになりました。今のこの状況をふまえた上でもう少し考慮して頂きたかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年10月
    リーガロイヤルホテル 2020年10月20日 16:04:58

    498923様
    この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
    今後とも全てのお客様が安心安全に快適なご利用をお楽しみいただけるよう、感染症防止対策の取り組みを徹底してまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    41㎡のお部屋で24Hロングステイ&ビュッフェディナー飲み放題付【夕食(8,000円相当)&朝食付】
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 デラックスツインR】

    総合3

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年06月29日 13:29:41

    6月26日に一泊でお世話になりました。
    今回の利用は、5月に母が亡くなりましたが、移動制限が出ていたため葬儀に行くことを、自分の看護師という仕事も考え感染を考慮していくことができなかったため、落ち着いた今回の四十九日を目的として宿泊しました。手頃な価格で、駐車場もあり良かったとは思います。しかし、従業員の方々の気遣いのない対応にはがっかりしました。駐車場に通じる、ドアマン?の方の誘導はわかりにくく到着時こまりましたし、クローク係・フロントは事務的、コロナの関係で対応は最低限となっているのか分かりませんがその割に感染対策を感じれる処置はなく、部屋の掃除も風呂場の床大理石には水滴だらけで掃除は?朝食は最低です。水も出てこない、ジュースは生温い、プレートの瓶に入ったチーズ?的なものに会うスプーンはなくどうやってたべるの?牛乳が欲しくて聞いたらあるというので頼んでも出てこない。パンはとても美味しかったですが、温めたプレートなどいれる心遣いあればとおもいました。部屋のアメニティの人数分なく、部屋の清掃も信用できないので、自分でアルコールで吹き上げました。
    感染対策を、入り口でもなくシャトルバスでもないからです。老舗をいうのであれば、もっと対応をお願いします

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年06月
    ご利用の宿泊プラン
    【近場へGO!ロイヤルへGO!】駐車場無料&ステイホームのご褒美にメリッサ季節のケーキ付<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 デラックスツイン】

    総合3

    ちやごんさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

    ちやごんさん [50代/女性] 2020年05月04日 17:53:02

    4月29日から4泊しました。
    建物は古き良きという感じでしょうか
    建物が大きいため館内の移動が少し不便に感じました
    朝食はホテルのレストランでしたのですが雰囲気は良く、和食と洋食から選択するのですが、どちらも品数が多く美味しかったです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年04月
    リーガロイヤルホテル 2020年07月20日 16:11:45

    ちやごん様
    この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    朝食にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
    今後とも安心と信頼のおもてなしで、全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【GWにおすすめ】2連泊以上でお得!大阪旅行満喫プラン!【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【コンパクトツイン◇禁煙◇】

    総合3

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月26日 10:42:45

    ウエストウイングはリニューアルしたとはいえ、個人的には、水回り設備が多少古いことと、年代を経たホテル独特の匂いが苦手ででした。(旅行で香りを持ち歩く人の気持ちがよくわかりました。)
    この香りに関する感覚はかなり個人差が大きいし、少し古いホテルでは、多少格式があっても共通して受ける匂いなので、苦手じゃないならば気にならないと思います。

    エレベーターは時代を感じさせるデザインが素敵だと思いますし、ベッドは快適でした。
    コロナウィルスの影響もあり、ビュッフェプランが変更(もしくはホテル側からのキャンセル)にならないかなと期待していましたが、通常通りのビュッフェでした。(今はわかりませんが)。味は美味しかったです。

    プライベートで来るならタワーウィングの方の客室に泊まりたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    リーガロイヤルホテル 2020年03月31日 13:43:13

    投稿者様
    この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
    今後とも安心と信頼のおもてなしで全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【創業85周年記念】出張にもオススメ!平日シングル8500円プラン【約80品目の朝食ビュッフェ付】
    ご利用のお部屋
    【【室数限定】◇禁煙◇ウエストウイング シングル 17平米 】

    総合3

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月27日 05:37:57

    歴史あるホテルに初めて泊まりましたが、古さは否めませんね。立地もややアクセス難に感じました。
    接客はさすがです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    リーガロイヤルホテル 2020年03月05日 13:48:29

    投稿者様
    この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    スタッフの接客にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
    今後とも安心と信頼のおもてなしで全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    お部屋タイプおまかせプラン
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ】

    総合3

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月21日 17:45:05

    古いのは否めないが、もう少し高級感があると思っていたが、、
    暖房装置の音が古さを象徴している。
    ナチュラルコンホォートと実際の部屋との落差が大きい。
    もう少し高級感を出して欲しい。ドライヤーなんかはこの部屋の物とは考えられない粗末さ。
    朝食はよかった。メインロビーはよかった。あとは、部屋の高級感だけ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年02月
    リーガロイヤルホテル 2020年03月03日 13:17:27

    投稿者様
    この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
    また、設備や備品につきましても貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
    今後とも皆様に愛されるホテルを目指して、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍&10%OFF】ナチュラルコンフォートフロア期間限定【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》DLXツイン】

    総合3

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月27日 18:04:22

    枕もとの壁から、ひっきりなしにファンかモーターの回る音がして、寝られなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    リーガロイヤルホテル 2020年01月30日 11:15:37

    投稿者様
    この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
    しかしながら室内の騒音により大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
    冷蔵庫のコンプレッサー音が原因でございましたので、客室担当責任者に機器交換と客室点検時に備品の状態確認を徹底するよう指示いたしました。
    今後ともお客様のお声を第一として、全てのお客様がご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【初夢2020】お年玉★スタンダードと同額「C.O.Bigelow」バスアメニティプレゼント
    ご利用のお部屋
    【コンパクトツイン◇禁煙◇】

    総合3

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月24日 20:28:04

    施設の古さは否めないが、清掃など行き届いていて綺麗で気持ち良い。朝食はバイキングを選んだが、種類が豊富なのと美味しさもgood、とても満足。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2020年01月
    リーガロイヤルホテル 2020年01月28日 16:20:16

    投稿者様
    この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    お部屋では気持ち良くお過ごしいただけ、朝食もご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
    今後ともおもてなしの心を大切に、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    お部屋タイプおまかせプラン【選べる朝食付】
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ】

    総合3

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月23日 02:46:34

    カーテンのシミが気になり、テンションが下がりました。毎回、ライブがある時は利用しています。今回は初めてお手頃な値段にしたからしかたないかも知れませが、残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年01月
    リーガロイヤルホテル 2020年01月31日 14:44:09

    投稿者様
    この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    しかしながら、客室点検不備により、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
    ご指摘は客室担当責任者に伝え、清掃点検を徹底するよう改めて指示いたしました。
    今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【出張応援】人気のロクシタン バスアメニティをプレゼント♪
    ご利用のお部屋
    【コンパクトツイン◇禁煙◇】

    445件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ