楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(12622件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:12622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.11
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.78
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

432件中 1~20件表示

総合3

ちやごんさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ちやごんさん [50代/女性] 2020年05月04日 17:53:02

4月29日から4泊しました。
建物は古き良きという感じでしょうか
建物が大きいため館内の移動が少し不便に感じました
朝食はホテルのレストランでしたのですが雰囲気は良く、和食と洋食から選択するのですが、どちらも品数が多く美味しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年04月
ご利用の宿泊プラン
【GWにおすすめ】2連泊以上でお得!大阪旅行満喫プラン!【朝食付】
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年03月26日 10:42:45

ウエストウイングはリニューアルしたとはいえ、個人的には、水回り設備が多少古いことと、年代を経たホテル独特の匂いが苦手ででした。(旅行で香りを持ち歩く人の気持ちがよくわかりました。)
この香りに関する感覚はかなり個人差が大きいし、少し古いホテルでは、多少格式があっても共通して受ける匂いなので、苦手じゃないならば気にならないと思います。

エレベーターは時代を感じさせるデザインが素敵だと思いますし、ベッドは快適でした。
コロナウィルスの影響もあり、ビュッフェプランが変更(もしくはホテル側からのキャンセル)にならないかなと期待していましたが、通常通りのビュッフェでした。(今はわかりませんが)。味は美味しかったです。

プライベートで来るならタワーウィングの方の客室に泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
リーガロイヤルホテル 2020年03月31日 13:43:13

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後とも安心と信頼のおもてなしで全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【創業85周年記念】出張にもオススメ!平日シングル8500円プラン【約80品目の朝食ビュッフェ付】
ご利用のお部屋
【【室数限定】◇禁煙◇ウエストウイング シングル 17平米 】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年02月27日 05:37:57

歴史あるホテルに初めて泊まりましたが、古さは否めませんね。立地もややアクセス難に感じました。
接客はさすがです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
リーガロイヤルホテル 2020年03月05日 13:48:29

投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
スタッフの接客にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後とも安心と信頼のおもてなしで全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年02月21日 17:45:05

古いのは否めないが、もう少し高級感があると思っていたが、、
暖房装置の音が古さを象徴している。
ナチュラルコンホォートと実際の部屋との落差が大きい。
もう少し高級感を出して欲しい。ドライヤーなんかはこの部屋の物とは考えられない粗末さ。
朝食はよかった。メインロビーはよかった。あとは、部屋の高級感だけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年02月
リーガロイヤルホテル 2020年03月03日 13:17:27

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
また、設備や備品につきましても貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
今後とも皆様に愛されるホテルを目指して、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍&10%OFF】ナチュラルコンフォートフロア期間限定【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》DLXツイン】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月27日 18:04:22

枕もとの壁から、ひっきりなしにファンかモーターの回る音がして、寝られなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
リーガロイヤルホテル 2020年01月30日 11:15:37

投稿者様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
しかしながら室内の騒音により大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
冷蔵庫のコンプレッサー音が原因でございましたので、客室担当責任者に機器交換と客室点検時に備品の状態確認を徹底するよう指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一として、全てのお客様がご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【初夢2020】お年玉★スタンダードと同額「C.O.Bigelow」バスアメニティプレゼント
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月24日 20:28:04

施設の古さは否めないが、清掃など行き届いていて綺麗で気持ち良い。朝食はバイキングを選んだが、種類が豊富なのと美味しさもgood、とても満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
リーガロイヤルホテル 2020年01月28日 16:20:16

投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
お部屋では気持ち良くお過ごしいただけ、朝食もご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン【選べる朝食付】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月23日 02:46:34

カーテンのシミが気になり、テンションが下がりました。毎回、ライブがある時は利用しています。今回は初めてお手頃な値段にしたからしかたないかも知れませが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
リーガロイヤルホテル 2020年01月31日 14:44:09

投稿者様
この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、客室点検不備により、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
ご指摘は客室担当責任者に伝え、清掃点検を徹底するよう改めて指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】人気のロクシタン バスアメニティをプレゼント♪
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月18日 18:36:51

1月9日に宿泊しました。
部屋は広くて良かったのですが、暖房が殆ど効かなく何とかして欲して!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
リーガロイヤルホテル 2020年01月24日 10:23:36

投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、部屋の空調がご期待に沿えずご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】人気のロクシタン バスアメニティをプレゼント♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

総合3

ancologyさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ancologyさん [70代/男性] 2019年12月23日 19:29:46

一階ショップの応対はなってない
風呂の温度調節がし難い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
リーガロイヤルホテル 2019年12月24日 15:49:17

ancology様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ホテルスタッフの接客についてのご指摘は真摯に受け止め、各担当部門責任者と共有し、従業員教育と指導により一層力を入れて取り組む所存でございます。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と設備の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 デラックスツイン】

総合3

くらふきやさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

くらふきやさん [50代/女性] 2019年12月16日 01:30:40

初めてコンパクトツインに泊まりました。
普段、もっと広いお部屋を使っているので、やはり狭さが気になります。
そうか、バスローブ無いんだー、って感じ。
やはりコンパクトじゃないお部屋を次から使いますー。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
リーガロイヤルホテル 2019年12月17日 14:43:49

くらふきや様
この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
今後とも安心と信頼のおもてなしで、全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用のお部屋
【コンパクトツイン(室数限定)】

総合3

ana1338さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ana1338さん [60代/男性] 2019年12月09日 16:52:43

シャトルバスが嬉しいですね!
贅沢を言えば、テレビがもう少し大きいと嬉しいですね!
最近利用のホテルでは一番小さいかもしれません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
リーガロイヤルホテル 2019年12月11日 10:37:25

ana1338様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
シャトルバスの利便性にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
また、テレビにつきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング ツイン【36平米】】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月25日 17:26:07

シャワーの出が悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
リーガロイヤルホテル 2019年12月01日 10:47:55

投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、シャワー水圧不足によりご不便ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
ご指摘は担当部署責任者と共有し、点検メンテナンスを徹底いたします。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

CAP1さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

CAP1さん [50代/女性] 2019年11月11日 18:50:05

スタッフの方の対応はとても良かったです。ただ1つ非常に残念なことは、部屋がワキガ臭臭かったこと。部屋に常備されている消臭スプレーをして、空気清浄機を強にしても改善されず、薬局で空間消臭スプレー買ってきて使用してもだめでマスクをして寝ました。マスクがずれたら臭くて度々目が覚めましたが。壁から匂ってきてました。どうにかなりませんか。また泊まりたいのに。不安です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
リーガロイヤルホテル 2019年12月01日 10:31:51

CAP1様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
スタッフの対応にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら室内の匂いにより、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は客室担当責任者に伝え、客室最終点検時の残臭確認を徹底するよう、改めて指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン【選べる朝食付】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月03日 14:14:07

領収書の発行手段が、パソコンでしか出せないのが、大変不便!
現地っ、発行もらえるように、してほしい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
リーガロイヤルホテル 2019年11月12日 14:46:34

投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
今後とも全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの更なる向上とより快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月18日 00:00:55

以前宿泊した時と比較してしまうと物足りないプランにしてしまいました。確かにリーズナブルな料金だと思いますが、景観は全くないに等しく、部屋もベッドも狭くてリーガロイヤルホテルに宿泊している高級感はありませんでした。料金といってしまえば終わりですが。フロントの対応は良く、コンビニもあって便利です。シャトルバスも頻繁にあって助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
リーガロイヤルホテル 2019年10月20日 10:34:02

投稿者様
この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、安心と信頼のおもてなしで全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用のお部屋
【コンパクトツイン(室数限定)】

総合3

ぴゃっさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ぴゃっさん [40代/男性] 2019年10月13日 16:39:00

かなり建物がボロくて驚きました。まず、エレベーター。ガタンと鳴るエレベーター、今どきなかなかありません。
部屋は古いながらもメンテナンスは行き届いているようで、それなりに快適でした。ただ、今どきエアコンの温度調節ができないのはちょっと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
リーガロイヤルホテル 2019年10月16日 11:01:19

ぴゃっ様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
「メンテナンスは行き届いている」とお伺いし、大変嬉しく存じます。
また、空調の温度調節につきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月03日 23:34:14

意外に感じたことを挙げておきます。
・ハンドソープのボトルが汚れていた。
・バスルームの床にシミの様な汚れがあり落ちない。
・ズボンプレッサーの部品が2つも取れたまま。取り扱い説明書も見当たらず。
・エアコンが旧いタイプで、温度調節ができない。
ビジネスホテル並みの料金での利用だったので、仕方ないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
リーガロイヤルホテル 2019年09月06日 14:23:54

投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、客室の点検不備により大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は客室担当責任者に申し伝え、客室点検の徹底を改めて指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一として、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月26日 01:29:52

冷房が効かなく室内少し暑かったです。
4人で泊まったのでお風呂トイレが一緒なのは少し不便でした。
朝食はどれもとても美味しく期待以上でしたが、朝食会場でスーツにバッチを付けた集団のお客様達をホテルの方が個室に案内する際、私が通ろうとしていた所を、そちらのお客様が優先だとばかりに真ん中を通りさえぎられ、すれ違えるスペースを寄りもせず、ぞろぞろ真ん中を歩き案内していました。
こちらのホテルはお客様に格差を付け優先順位があるんだと、とてもとても残念な気持ちになりました。
案内しているホテルの方もそうですが、案内されている方達もいい大人が大勢いる中で1人も常識ある行動をとれる方がいないことにもとても驚きました。
フロントの方達はとても親切に対応して下さいましたが、朝食会場での出来事があまりにありえなかったので、サービスは不満にさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
リーガロイヤルホテル 2019年08月27日 15:16:44

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、朝食レストランではスタッフの対応に至らぬ点があり、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
ご指摘、ご意見は関連部署の責任者に申し伝えました。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏旅★お日にち限定】1000円で大阪1位の朝食付に!お得なラッキーデイズ【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月08日 15:55:21

普通でした。同じプランで利用することはないと思います。リーガロイヤルホテルのレセプション近くにソファなどがなく、パイプ椅子が並べられていたことが、色々なことを物語っていると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
リーガロイヤルホテル 2019年08月09日 14:24:18

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!グループ&家族旅行に!3人・4人同室プラン<駐車場無料>
ご利用のお部屋
【ツインルーム 41平米以上(4名1室利用)】

総合3

バカラ03さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

バカラ03さん [40代/男性] 2019年07月12日 23:41:16

6月に宿泊しました。
特別感はなく、普通でした。
値段相当でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
リーガロイヤルホテル 2019年07月17日 10:19:09

バカラ03様
過日はご宿泊賜り、その折のご感想を頂戴し、心より御礼申しあげます。
今後ともお客様が気持ち良くお過ごしいただけるよう、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいき賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

432件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ